実際にトレイルマスターを使って撮影した写真です




Cougar Photo


Copyright held by Goodson & Associates,
or by individual photographers.




前ページに戻る...

"私は野生生物の専門家で、絶滅の危機に瀕した種を研究しています。私の仕事の一つは、アリゾナで絶滅し掛かった哺乳動物の存在を証明しようとすることです。トレイルマスターのTM1500は、私の大切な道具の一つです。この軽いシステムは、地域を人間が監視してまわる手間がなくなる事を考えたら、まったく安価で、また使うのも簡単です。正しくこのシステムをセットすることは、野生生物の広い範囲の種をモニターするのに非常に効果的です。

例えば、トレイルマスターのシステムを西側のスロープにセットします。8カ月間このシステムは作動し続け、私は一つの場所から、15種類の哺乳動物と4種類の鳥の写真を写すことができました。ユキヒメドリの様な小動物からから黒熊の様な大きな動物までとらえる事が出来ます。私はこれをセットすることから、幾つかの写真に関わっています。私は野生生物管理の仕事では、トレイルマスターシステムを使うことで大幅に手間を省くことが出来ると考えています。...良い仕事を続けてください。貴社の製品は、高品質で、アリゾナの荒野において未知の分野を発見する事が出来るので、私の仕事を楽しく、ワクワクさせてくれます。"

ビル ヴァンペルト
アリゾナ猟獣・魚類部

Copyright 1998・日本販売元 フジプラニング(株)