投稿ネタ1132へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1130へ

確認!所有物の限界

2008年1月31日  


お正月に姉夫婦も遊びに来ていた時のの話です。


去年は喪中で、年賀状を出さなかったのですが・・・
数名、連絡が漏れていて、年賀状が届いた人が居ました。

親のほうもそうだったらしく、

「寒中見舞いを出さなきゃな」

と父親は考えたらしいです。

しかし、そんなに枚数はないしでも手書きは面倒だし。
で、浮かんだのが娘の私らしく、唐突に確認してきました。


「葵、確かCTスキャン持ってるよな?」
「・・・どんな医療関係者だ、私は」


どうやらスキャナーと言いたかったらしいのですが、お父様。
あれは複合機ではなく、ただのプリンタです。
(しかも、購入してから一度も使用していない・・・)


しかし、個人でCTスキャンを所持している方居たらお目に掛かりたいです。

− 1131 −

投稿ネタ1132へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1130へ