投稿ネタ1792へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1790へ

守備!愛は知識と共に

2007年4月14日  ゆんゆん


いまどき、高校生ゆとり教育やなんやらで馬鹿だ馬鹿だと言われております。
私も現役高校生、モチロン世間一般から見たらまだ子供なのですが、一応常識わきまえていますし、あたりまえの知識は有ります。


で。


ある日。入学したての頃。
掃除中に野球部に彼氏のいる女の子が2人でしゃべっている会話を聞いていると・・・

「ねぇ、○○の彼氏って、どこのポジション?

あぁ、なるほど野球部が彼氏だと、そういうところが気になるんだなぁー
と考えていた所、

「えーっとね! あそこ! えっと・・・トッチャ―!

・・・・・。
・・・・・・・。

ん? 何?

「それ、キャッチャ―のマチガイじゃないの!?」

あッ、なるほど!

ちょ、ちょっとまてお前、野球部の彼女だろう!?
自分の彼氏のポジション言えなくってどうする!!

とっちゃーって(*´∀`*)


確かに現代の高校生は、ちょっとアレなようです。

− 1791 −

投稿ネタ1792へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1790へ