投稿ネタ1518へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1516へ

告発!うちのプリンタ

2004年3月7日  MAD.S [URL]


FOX-兄貴さんの同人誌「こんなサポセンは××だ!」を真似て、うちのプリンタの愚痴を言わせていただきます(笑)


【こんなうちのプリンタは××だ!】

・気分次第で動かない日がある
・説明書のイラストが、どう見てもWindows3.1の画面だ
・ふと気づけばもうじき10歳の誕生日
・調子が悪くなっても買い換えを考えると動き出すから、いつまでたっても換えるタイミングがない
・機嫌が悪いと30枚の印刷物の中に、15枚の白紙がまんべんなく混じり、都合45枚吐き出す
・そろそろインクカートリッジに、骨董価値が上乗せされそうだ



今日も盛大に騒音を響かせながら、現役で頑張っておられます・・・

− 1517 −

投稿ネタ1518へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1516へ