投稿ネタ1152へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1150へ

急患!性癖いろいろ?

2006年10月31日  匿名希望


わたしは地方都市の小さな病院に勤めています。
小さいと言ってもまがりなりにも病院なので、急患があれば救急車もやってきます。

理事長の方針で、乳幼児と脳外の患者以外は受け入れることになっていますので、他の大きな病院が受け入れを拒否するようなヘンな患者さんが多く運ばれてきます。
ヘンといっても、ヤク中とかアル中とか程度なのですが。


そんな病院に、ある日の深夜、普段なら来ない救急隊より受入依頼があり、その患者さんはやってきました。

その方はおち○ち○指輪2つ(!!)もはめて外れなくなってしまい、おしっこが出なくなって苦しんでおられる男性でした・・・

運ばれてきたモノの、病院に指輪を破壊する工具など無かったので、消防のレスキューチームのお出ましとなり、リングカッターで指輪を破壊することとなったのでした。
しっかし、普通の男性の指のサイズのリングなら、とうていハマらないと思うんですけれどね・・・
(根本までバッチリはまっておりました)

謎は深まるばかりですが、よい子はマネしないでください☆



そんな変わった方が居たなぁ・・・というのを忘れかけた先日。
その方はやってきました。

リング2です!


ある日の深夜、

缶ジュースが入ってしまって取れない」

という変わった連絡が入りました。
一体ドコに入ってしまったのか・・・?

肛門です!Σ( ̄□ ̄;)

200mlほどのウーロン茶の缶が、すっぽり入ってしまって取れなくなってしまったそうです。
っていうか・・・入れるな、そんなモン!!


ちなみにその方はゲイというワケではなく、カノジョさんが救急車に同乗してきていましたのでノーマルかと思われます。(犯人か?(笑)

翌朝、会社の上司が見舞いに来ていましたが、一体なんと説明したのやら。
よい子は絶対にマネしないでください!

− 1151 −

投稿ネタ1152へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1150へ