投稿ネタ1049へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1047へ

欠如!ありえない製品

2005年4月4日  稀陸 [URL]


私は、有名ファーストフード「M」でバイトをしています。


ある日、お客さんも少なく、みんなでカウンター内で雑談していると・・・
ハンバーガーを持った中学生ぐらいのお客さんが、申し訳なさそうに近づいてきて一言。

「あのぉ・・・お肉入ってないんですけど・・・」

そんな馬鹿な!

そう思い覗いてみると!
そこには確かにパンにケチャップとマスタードが塗られただけのものが!

Σ(=д=ノ)ノ

お客様にはもちろん新しいハンバーガーをご用意しました。


その後、厨房にハンバーガーを持っていって報告すると、厨房爆笑!
誰が作ったんだという話になりましたが、もちろんそんなもの作った記憶があったら問題なわけで(^^;

結局、誰が作ったかはわからずじまいでした。


お客さんが少なかったからボーっとしてたんでしょうかヽ(´∞`)ノ

− 1048 −

投稿ネタ1049へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1047へ