ネタ85へ  ネタ一覧へ  ネタ83へ

探知!国際的ナビ機能搭載

2000年3月29日  FOX−兄貴


奇妙なこともあるもんです。


海外にノートパソコンを持って行ったんですよ。ハワイなんですけどね」
「はい」
「そうしたらね、日本語が入力できなくなったんですよ!」

( ̄▽ ̄;)はいぃ!?

「それでね、今日、日本に持って帰ってきたんだけどね」
「は、はい」
「直っちゃったの!」

( ̄□ ̄;)なぜに!?

「なに、このパソコンはさ、センサーかなんかが付いていて、海外だと日本語入力できないような機能があるわけ?」

そんなん、世界中探してもありませんがな(笑)


その後、パソコンは直っちゃってるのでお客様は何も言うことはなく、私は私で直っちゃってるならすることがなく。
気まずい雰囲気の中、電話は切られました。ちゃんちゃん。

− 84 −

ネタ85へ  ネタ一覧へ  ネタ83へ