ネタ84へ  ネタ一覧へ  ネタ82へ

珍妙!時の流れを聞く男

2000年3月16日  FOX−兄貴


みょーな電話を受けました。


「あのぉ、ちょっとお聞きしたいんですけど」
「はい」
「電話料金って、3分10円ですよね?」
「ええ、市内でしたら普通はそうですね」
「1時間でいくらですか?」

?( ̄_ ̄)
なぜにそんなことを?と思いつつ回答。

「えーっと、200円ですね」
「あ、そうなんですか。あともうひとつ質問あるんですけど」
「はい?」
「1時間って何秒ですか?」

?( ̄_ ̄;)

「えーっと・・・3600秒ですけど・・・」
「3600秒っと・・・はい、ありがとうございました」

ガチャッ ツーッツーッツーッ


今までいろんな電話を受けましたが、ここまで内容が妙なのは初めてでした。
なんなんでしょう(^-^; なぜわざわざウチに(^-^;

− 83 −

ネタ84へ  ネタ一覧へ  ネタ82へ