¡Adelante! > Links

Links

映画のリンクはこちら→Movie Links
08/21 ヒロシくんのBE HAPPYがブログになって再出発しました。
02/20 POMちゃんのTumbleweedにリンクしました。
くろまる
【お休み中】くろまる:全国のくろまらー達に惜しまれつつ、三十郎くんのサイトは第一幕を降ろしました。¡Adelante!に真っ先にリンクを張ってくれて感謝してます。復活を気長に待ってます。
K's World
【放置中】K's World:ホームページを作ることを身近に感じさせてくれたK介のページは札幌からの発信。しばらく休眠状態でしたが、再び動き出した様です。
rush point
Rush Point:イケメンRIOTOくんの超人気サイト。映画・ダンス・コンサートなど文化活動に注がれるエネルギーはただものではない。
wotb
Walking on the boardwalk:新しい一歩を踏み出したTossy(Rio)くんの新生サイト。回鍋肉とラティーノが好物とは、他人とは思えません。
BeHappy
BE HAPPY 映画とイラストと井上康生を愛するヒロシくんのサイトが装いも新たにブログになって再出発。その場の雰囲気まで写し取るイラストも秀逸で、絵が上手い人って観察眼が鋭いのだと納得。旧サイトはこちら
GuysHomeTheater
Guys Home Theater:映画評もサイトも一筋縄ではいかない大倉さんのページ。
てっちゃん
てっちゃんの部屋:暖かいカルフォルニアで彼氏と仲良く暮らしているてっちゃんさんは元"脱ぐミュージシャン"。家族を思う姿勢など、同い年として見習わなくては。
Soul Flavor
【放置中】Soul Flavor:愛媛のイケメンほうすけのサイトがさらに爽やかになって再開。時にはじけまくり、時にせつなく変幻自在のコンセプトは人柄そのまま。
大地
Jet Stream Daichi:「春からTUBE! 夏こそTUBE! 秋でもTUBE! 冬だろうがTUBE!」の大地くん。距離に負けない元気がほとばしる。お早めに搭乗口へどうぞ。
doGood
【放置中】doGood:元モー娘。キュートで元気なイケメン、KGくんのサイト。かわいい顔に似合わず酒豪らしい。またテニスしようね。
beach
Walk on the Beach:海と太陽が好きな行動派、KEIくんのページ。
angelic blue
Angelic Blue:デレク・ジャーマンとサウスパークをこよなく愛するナイスガイことEddieくんの耽美系(?)サイト。映画と良い男を見る目に狂いはない。
Otoraku
Sleepy Cat Production:ゲイの街チェルシーでComposerとして頑張っているOTORAKUくんのOfficialサイト。パステル調の色使いと空間の使い方がとても心地いい。
Tumbleweed
Tumbleweed:いつのまにかコロラドに出没していた根無し草?POMちゃんのブログ。文化の違いに奮闘するようすを面白おかしく見せてくれる文才・画才に感心。映画の感想も楽しみにしてます。

G-click
お店情報が充実した総合ゲイ・サイト。出会い掲示板やイベント情報もあります。
新宿バスケットボールチーム
冷たい視線を浴びつつ参加しているバスケ・サークル。サイトの更新は気まぐれだけど、練習はちゃんとやってます。興味のある可愛い子は一度練習に来てみてください。


ゲイ向けのページであればリンクはご自由にどうぞ。
事後で結構ですのでメールなどで連絡頂けるとうれしいです。

Adelante!
www.din.or.jp/~dude/index.htm

¡Adelante! > Links