2004年4月

(新しいもの順)

前のページへ

トップへ

2004.4.30

二ヶ月経ちました。
見守っていてくれた方々、
なかなかのっております。

2004.4.27

夢に仕事が混じる。

2004.4.24

相変わらず少なめ安定の睡眠、
でも今日は覚めた後一時間まどろめた。
すっきりする。

2004.4.24

知識主体で物言えば幼いかんじなのか。(へりくつとか)
伝聞の方が体験より多いような。
経験から物を言えばひとりまえなかんじか。

2004.4.23

世の中本年度最初の給料日の週末なんですかね。

そんで来週はGWか。

2004.4.17

余裕のある人が
人を助けるのだと思ってた。
でも
身を厭わずそうする人もいた。
かしこくはないかもしれないが
うれしい。

2004.4.17

「裸で居れる」と、思ってたら
いつの間にか南窓の景色を覆うほどのマンションが建とうとしている。
気をつけよう。

2004.4.17

「夜空の下は寒い」と、思ってたら
今日日中の気温は28度か。
すげえや。

裸で居れる暑さだな。

2004.4.17

昨日というか(?)
仕事帰りに同僚と飯寄って以来
話し続けて朝帰り。
それはいいけど春の夜空の下は寒い。

2004.4.17

枕カバーの代わりにバスタオルを巻いてみた。
肌触りが気持ちよかった。

2004.4.13

これはできるよね?
と聞いた方がいい場合と
これはできますか?
と聞いた方がいい場合があるようだ。
力を大きめに見られたい人も
堅い範囲でしか見られたくない人もいるということ。

2004.4.12

散髪をすると白髪が目立つ。
短くしておいたそれがあらわになるから。

2004.4.12

何か最近枯れてる。
一年前はまだ色めいてた。
一歳でそんなに違うか?

無為自然&意志、
ざわめいた33は越した。
wandering, and dash.

2004.4.11

久々に引きこもる週末。
金曜の退社から月曜の出社まで。
一人の時間にどっぷり浸かる。

2004.4.8

いつも大量にメールが届くけど
最近は日に90通も来ます。
やっぱホームページあると違うなあ。

読まずにほとんど捨てます。

2004.4.4

無防備さをいとおしく思う。

2004.4.3

こんな天気が良く
花咲く春の休日は、
窓閉めきって外には出たくない。
花はいいけど粉は恐怖。
うろつくいじめっ子から逃げてるような行動だな。。

2004.4.2

やったもんが反映されて世に出るってのはおもしろいな。

やりながら、これは人にも紹介したいなあ、と思う仕事もある。
仕事中に目を潤ませてたり。

前のページへ

トップへ