2004年3月

(新しいもの順)

前のページへ

トップへ

2004.3.31

遂に報酬。

2004.3.25

一緒に苦労できる人
という選び方もあるのだなあ、と。
今の独り身を幸せにして「くれる」人と言うだけじゃなくて。
真面目に生きてれば誰にだって発生する難関を
互いに持ち寄って力を合わせる存在がいる状態になるのは
自然かもしれない。

2004.3.23

向いていると賞賛された。
そんなこともそうないだけに
図に乗らないよう心の中で冷静に受け止めた。
けどかなり嬉しかった。

2004.3.20

まあ冬は去ったと思えど
暖かかったり寒かったりする時期ですが
そんなしてるうちにもう春分になってたんですね。
夜が長い、昼が短いだなんて言っていられず
現実にも方向性的にも昼が支配する季節になる。

春分の時期は彼岸でもあるのか。
親が行ってきたお墓参りを以て
僕の気持ちの代わりとする。

2004.3.16

三年前も書いたけど
仕事する誕生日はいい。
生活を営んでいることが
一番いい過ごし方だ。

2004.3.15

ドラゴンクエスト5
とても欲しいけど買わないことにした。
それでも発売は祝福する。
やめたとは言え賞賛はする。

祝うといえばもう少しで34になります。

2004.3.14

今日は贈り物を返したり祝ってもらったり
なんだかとても気分良く飲んだ。
うまい飯とはずむ話、そして友達のみなさん。

2004.3.13

炊飯するようになって半年経つが
とても重宝している。
節約の友。満腹の友。
それに炊きたての飯はとても甘い。
この澱粉質は好きだ。唾液を誘発する。

ちょっと最近生活を張り切りすぎてたツケか、
少し調子崩す。
久々に頼みのオリジンで炊きたてご飯と共に
体力回復を図る。

写真
オリジンの総菜


2004.3.6

one of themという言葉が好きになっている。
以前は嫌いな方な言葉だった。
themでもありoneでもあるということがわかってきた。
anyoneではないんだからね。
正確に言えばone of usだろう。

2004.3.3

最近三寒四温の三か。

前のページへ

トップへ