ログの3

前のページへ

トップへ

2005.5.8

サンプルにつられ、買うまでに至るとは。
「WHITE LABEL」シンノスケ、
もろよかった。

2004.10.31

同質なものを好むってことからも、
なるほどホモなのだと。

2004.8.22

思ってはいたけれどあらためて言われたよ。
僕はゲイじゃないんだそうだ。
オカマやおばさんではないとわかってはいたけれど。
ゲイ友の話を聞くと子供の頃は
少年ではなく乙女だったようだ。
少女漫画や少女スポコンへの思い入れも違うようだ。
まあいい。その所属に入ってなくても。
定義づけられてなくたって
僕のようなのはいくらでもいる。
たぶん下の年代になんかすごくいる。
ネット見てればそれは感じる。
就職も言葉も性嗜好も定義を持たず
気持ちよさの感覚に素直にかわいらしく生きている連中が。

2004.4.27

少年の顔した大人が好きなのか。

2004.4.25

男属性が好きなわけだが
少年のバカさは嫌、
少年の陽性は惹かれる。
野蛮は嫌、
野性は惹かれる。

2003.12.29

男の男臭さ好きはもともと多いですよ。
ゲイでも男臭さ好きが多いのはそれと変わらんですよ。マジョリティですよ。
でもそんなの僕は嫌い。野蛮で粗野な野郎な感じ。

女っぽいわけでもない。女っぽいのも好きじゃあない。
「女よ。」と言ってるようなゲイ(おかま?)もいるけど関心無い。

言わば
ほわほわで軟弱で、
ファンタジーが無くて現実の普通の毎日を楽しんでる
若い子たちの雰囲気の方がしっくり来る。
性についてどうこうがんばらない世界がしっくり来る。
2003.12.19

ショタでガキぎらい。

2003.12.7

スリム性を好むから
スリム化を喜ぶのか。

2003.10.20

ゲイなんて
ありふれてもいないし
珍しくもない。
だから
拗ねるほどでもないし
威張るほどでもない。

2003.10.20

女の子を見て
かわいいとかきれいとか思ったり
惹かれることもある。
でも女の子を好きかと言われると、
とくにそうでもない。
男の子は好き。

2003.7.28

友達と電話してた。

僕「一応ゲイってだいたい(男人口の)10%くらいらしいよ。」

友達「そうなん!?じゃあクラスで言えば4人くらい?」

僕「そうだねえ、男子校なら(一クラス40人とすれば)そんくらいいるんじゃん?」

友達「そうかあ・・・。」

そいつは男子校だった。
妙に説得力ある説明になってしまって可笑しかった。

前のページへ

トップへ