いろいろ気になること (2003.4)

(新しいもの順)

前のページへ

トップへ

想い

ちょっと腹くくったうえで更新告知します。
大事な人のことを書いたので、僕の大事な人たちや僕を受け止めてくれる人に読んでもらえるだけでいいです。
ほんとうのことを書いたので。ほんとうのきもちを書いたので。
(2003.4.29)

ホームページ(テキスト系個人ページなど)

こういうのって結局自分のことをしゃべる趣味があるかどうかってことだと思います。
あと自分のことをしゃべりたい時期かってこととか。
僕がネット通じて知り合った友達にも、大きなページを持っているのに更新ほとんど無くなった人いるし。
ネットという媒体は個人にとって発言の新たな場を与えてくれたけど、その中でのリアリティが定着するかどうかで必須のものだったりそうじゃなかったりするのでしょう。
(2003.4.20)

攻守

いつも守っているが基本的に攻めなので先に攻撃されるともろいかも。
(2003.4.4)

30代

親父ギャグをためらわない心の強さを手に入れた。(ちがう)
(2003.4.1)

ネット人格

NET A 人格。ネタ人格。
現物見たら去る人多々。
それって俺の文章がすげーの?(ちがう)
スケベ心が折り合わん。
(2003.4.1)

前のページへ

トップへ