掲示板過去ログ

5月 2004年6月 7月

リモートホストを非表示にして過去ログを再掲します.


1002.クリスマス・アベニュー
名前:ポメラート 日付:6月30日(水) 23時37分

>ゆき美さん
 はじめまして。『40代半ばの男性と確信』ですか・・・もうご存知の通り
 ゆき美さんと同じかな?一応、女性です。よろしくお願いします。
 
先程、TVを横目につけながらパソコンで書類を作成していたら聞き覚えのある曲が流れてきました。よ〜く聴いてみるとそれは♪『クリスマス・アベニュー』でした。オーケストラバージョンのBGMでした。何か嬉しくなって書き込んじゃいました。


1006.Re: クリスマス・アベニュー
名前:ゆき美改め☆ゆきみ 日付:7月2日(金) 4時3分
いやはやポメラートさん、初体面の方にいきな
り失礼なことを言ってしまい(書いてしまい)
まして、すみませんでした(^^ゞ

私はさっきおふろラジオから、『元気を出して』
のインストゥルメンタルが流れてきて、とても
しあわせなお風呂タイムでしたヨ!。。

1007.Re: クリスマス・アベニュー
名前:ゆきみ 日付:7月2日(金) 4時7分
申し遅れました、はじめまして!
これからもよろしくお願いします!

996.ひろ子さんの声
名前:ゆきみ 日付:6月29日(火) 3時49分


いま、『食彩の王国』(梅)を2回もくりかえし見てしまいました。

私は男女を問わず声フェチなので、この番組はBGMとしてエンドレスで流れていてもOK牧場!です。

この番組が全回完全収録のDVD‐BOXになったら、どんなに高くてもぜったい買っちゃいます。

なって欲しいなぁ。

薬師丸さんの声って、他に代わるものがない魅力、に満ちた声です。

それは、ひろ子さんが他に代わるものがない、と自分に誇れるような生き方をするように努力し続けてこられたことの結果、だと私は思いますね。


1003.Re: ひろ子さんの声
名前:ポメラート 日付:6月30日(水) 23時55分
私も、ひろ子さんの声は大好きです。疲れている時、病んでいる時、煮詰まっている時に聴くとホントに癒されます。勿論、それ以外の時に聴いてもその時々の事が思い出されて懐かしく感じながら聴いていますが・・・・
DVDになるといいですね〜
先週のテーマは『梅』でしたよね。ひろ子さんの大好きな一品だから特に興味ある所だったのではと思うのですが・・どうかな?

993.ねらわれた学園
名前:サトシ 日付:6月28日(月) 10時10分

昨日友達の家にねらわれた学園を見せてもらいに行きました。
DVDに録画してくれるらしく、感謝しています。

ところでポメラートさんは生ひろ子さんと何回もお会いになってる
みたいですね。一緒に写真を撮られたり。羨ましい限りです。
僕にとってひろ子さんは雲の上の存在と言うか、話したこともないし
事務所がどこにあるのか、家がどこにあるのかも知りません。

今日は午後から仕事で明日は早朝から仕事です。


995.Re: ねらわれた学園
名前:ゆき美 日付:6月28日(月) 23時26分
『ねらわれた学園』のオープニングは、
世界じゅうの映画の中で最も美しいオ
ープニングのひとつ、だと思います☆

ところで、ポメラートさんって女性だ
ったんですか!? 989を拝見して
初めて知りました。

なんとなく、40代なかばぐらいの男性、
と確信してました(^_^;)、。

992.見つけた!!
名前:ポメラート 日付:6月27日(日) 22時51分
久しぶりにのんびりな休日。朝からHIROKO'S BOXを片付けていました。
するとまだ現像に出していないフィルムが1本出てきました。ここにある
という事はひろ子ちゃんのものなんだろう?と思って、心当たりがないもの
の取りあえず出してみました。なんと、それは 3年前の12月にあった
お祭の時の写真でした。地元の方がかなり大勢いたのでひろ子さんの姿は小さく撮影した為にフィルムを出す楽しみが無くて眠ってしまっていた事を思い出しました。でもハッピを着て手を振るひろ子さんの姿も懐かしく思い出され
ました。 楽しさの中にも残念さが残る1日でした。あの日と一緒です。
このパレードにどなたか行かれた方いませんか?

991.はじめまして
名前:古畑任三郎 日付:6月26日(土) 20時19分
 はじめまして、古畑です。薬師丸先生といえば、松田聖子、中森明菜、小泉今日子さんらと共に、80年代の歌謡界を牛耳った「ビッグ4」の一人。政界に例えれば、クリーンな先生は三木武夫ですね。山口百恵先生が引退され、松田聖子が地盤を引き継ぎましたが、あなたこそが後継者であって欲しかった。

988.「あたりまえの虹」を聴きたい!聴きたい!
名前:やっくん 日付:6月24日(木) 19時26分

 みなさんはじめまして。やっくんと申します(すでにこの名前を使われている方がいらっしゃったら書き込みをお願いします。当方の名前を変えますので)。私は、ひろ子ちゃんと同じ学年でした(もちろん同じなのは「学年」だけで、当方は埼玉県に住んでおります)。初めて「野性の証明」のポスターを見たときにひろ子ちゃんのかわいらしさに心を奪われてしまい、もうじき40歳です。
 「野性の証明」を見に行ったのはもちろん、さまざまなイベントに出かけました。「翔んだカップル」の公開初日、舞台挨拶にひろ子ちゃんが出るというので、出かけたこともあります。また、「ねらわれた学園」のキャンペーンだったと思うのですが、池袋西武の屋上で握手・サイン会があるというので、前夜から泊り込もうとしたのですが、親に止められて、断念はしたものの、当日の始発に乗って池袋西武に向かいましたが、既に長蛇の列。確か、「フォトメモワール」を買ってそれにサインをしてもらえるということでしたが、限定50名のみだったので、「あー。」と深いため息をつきましたが、前夜から泊り込んでいた友人に遭遇し、「吉野家の牛丼をおごる。」という条件で列に加えてもらいました(これは明らかにルール違反です。絶対に許されることではありません、が、当時の私にはとにかく「ひろ子ちゃんと握手したい!」という考えしかありませんでした。私のせいで握手できなかった方、この場を借りてお詫びいたします。反省しています)。確か握手・サイン会は午後1時に始まったと思うのですが、それまでじーっと待って(時間になるまで会場にはユーミンの「守ってあげたい」が流され、そらで歌えるくらい聴かされました。)、いよいよ自分の番になりました。自分は、もちろんそのときに対象になっていた「フォトメモワール」はとうの昔に購入していましたが(「ザ・バラエティ」でしたか、角川書店の月刊誌はもちろん毎月購入、バックナンバーも何冊か取り寄せて、手に入れていました)、ひろ子ちゃんと握手できるならもう一冊買うくらい何でもなく、ひろ子ちゃんに握手をしてもらい、サインもしてもらいました。そのとき、ひろ子ちゃんに「おいくつですか。」と聞かれたのですが、よく聞き取れず、思わずひろ子ちゃんに顔を近づけて聞きなおしたのですが、そのときの会場のブーイングの声の大きさは、今もってあれだけのものは聞いたことのないくらいでした……。
 そのうち、私にも将来を誓う相手ができましたが、私がそれまで宝物として取っておいた「ザ・バラエティ」、「フォトメモワール(何とサイン入りのものまで全て)」、ポスター、本屋さんに頼んで譲ってもらったひろ子ちゃんの写真付きの角川文庫の本の仕切り版、ひろ子ちゃんの高校生活の様子が特集されていた「BOMB」という雑誌……全て捨てられてしまいました。高校の卒業時の文集に、ツッパリでもないのに「ひろ子命」と書いたこの私から……。ちなみにその人は今では私の奥さんですが、「ママの遺伝子」を見ていると嫌味を言うし、関東圏では、先日放映された「探偵物語」のビデオ撮りを許してくれませんでした。ま、「探偵物語」のラストシーンを見ていると胸がムカムカしてくるので、いいでしょう。
 と、以上は前置きです。こちらのサイトは毎日見せてもらっているのですが、小椋桂さんのアルバムの中にひろ子ちゃんの歌声が入っているとのことではありませんか!早速、公立の図書館に出向いたところ、「うちにはありません。CDのリクエストはこちらでは行なっていません。」とのつれない返事。ならばと、会員になっているレンタルショップに出向きましたが、やはりそこにもありませんでした。ただ、リクエストカードはあったので、数枚カードを書いて帰ってきました。
 という訳で、長々と語ってしまいましたが、要は「『あたりまえの虹』を聴きたい!ということです。ショップに行けばCDは買えるのでしようか。ただ、我が家の場合、何か私が買う場合は予め奥さんに申告し、そこでお金をもらうというシステムなので、いくら「小椋桂が聴きたいんだ。」と言ってもすぐにねらいはばれてしまうだろうし、こっそり貯めたへそくりで、こっそり買って、こっそり聴くというのも何だか悲しいし……。あー「あたりまえの虹」を聴きたい!どうしたらいいんだ!という憂いのスレッドになってしまいました。みなさん、ごめんなさい。管理人さん、「こいつ、戯言をぬかしている。」と判断された場合は、削除してくださって結構です。あー聴きたい、聴きたい……。


989.Re: 「あたりまえの虹」を聴きたい!聴きたい!
名前:ポメラート 日付:6月25日(金) 23時35分
>やっくんさまへ
 はじめまして。ファンを続けていくというのも色々大変ですね。
 只、応援していきたいだけなのに、それさえも素直に出来ないというのは
 ピースをなくしたパズルの様ですね。少し大袈裟かな?
 でも、奥様はそれだけやっくんさんを愛しく思っていらっしゃるんですね。
 それも幸せな事です。でもでも、やっぱり、全部捨てられるという事には
 かなりの覚悟と勇気と悲しさが渦巻いた事でしょう・・・私はひろ子ちゃん と同姓なので、その点では大丈夫です。でも、ある舞台俳優が気になって同 じ舞台を何度か観に行くと、やっぱりいい気持ちはしないようですが・・・
 嫉妬なんでしょうかね?本人は全く別なのに・・・
 ところでやっくんさんの『聴きたい』というお気持ちにどう応援できるかは
 分からないですが、今は殆どのCDショップで視聴出来るコーナーがあると
 思いますのでそちらを利用なさってはいかがでしょうか?(出来ないCD
 もありますので全く応援になっていなければごめんなさい。)
 もう、絶対に聴いて頂きたい曲です。いつか、聴ける日が来ます様に・・・

990.Re: 「あたりまえの虹」を聴きたい!聴きたい!
名前:ハルイチ 日付:6月26日(土) 20時5分
とても他人事とは思えません。僕も女房ににらまれてますから。
それで探してみましたが、ヤフーショッピングにCDシングルがありました。↓この曲だけでいいのでしたら安上がりだと思います。その際「セブンドリーム」で買うと最寄の「セブンイレブン」で取り置きが出来ます。誰にもばれずに買えます。
あと他の曲も聴かれたい場合は、CDBOX「ピュアスイート」をヤマト運輸の営業所に留め置きしてください。そこへ自分から取りに行くのです。これも誰にもばれません。ちなみにひろ子さんがらみでぼくは両方とも成功しました。
ご健闘を祈ります。
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=ktdr2163

994.どうもありがとうございます
名前:やっくん 日付:6月28日(月) 20時7分
>ポメラート様
 はじめまして。私の愚痴に付き合ってくださってどうもありがとうございました。「全て捨てたよ。」と言われた時は、冗談を言っているのだと思いましたが、確かにどこを探してもない。あの時の落胆ぶりといったら……。また、愚痴っぽくなるのでここまでにしますが、つい先日も「写真集捨てたんだっけ。」と、何気なく聞いたところ、あっさり「捨てたに決まってるじゃない。」と言われました。ただ、私にも責任があるとは思います。私は教員をしているのですが、ひろ子ちゃんの結婚が明らかになった翌日は、全ての授業の話のまくらは「昨日は、わが生涯の中で最悪の日だった。」という愚痴からスタートしました(もちろん、その後授業はきちんとしました)。何人かの生徒が「先生、頑張って。」と励ましてくれました。ちなみに、そのとき私は既婚者でした……。また、ひろ子ちゃんの話をしているときの私の表情は「普段と全然違う。」のだそうです。遠くを見つめているような目をしているらしいのです。仕方ないですね。これからも愚痴をこぼすと思いますが、そのときは、気が向いたら、またお付き合いください。

>ハルイチ様
 はじめまして。具体的な「手口」を紹介していただき、どうもありがとうございます。さっそくすぐに「セブンドリーム」で手配をし、一週間後には、「セーラー服と機関銃」のCDシングルが手に入ることになりました。どうもありがとうございます。自分の不勉強もあって、「セーラー服と機関銃」がCDシングルになっているとは知らず、「あたりまえの虹」がシングルで聴けるとは思っていなかったので、もうこの喜びは、言葉では言い尽くせません。貴重な情報、どうもありがとうございました。

1004.Re: 「あたりまえの虹」を聴きたい!聴きたい!
名前:ポメラート 日付:7月1日(木) 1時31分
さすが ハルイチさん!! やっくんさん、良かったですね。一週間後が楽しみですね〜 あまり、ウキウキ気分になって 奥様にバレナイ様にしなければ
なんて!! やっくんさんは教員なんですね ひろ子さんのファンという先生は私の知っている中でも6人程居てやっくんさんを含めると7人目です。
その内の1人は中学時代の先生なんですが、当時テクニクスのカードを職員室のデスクに立てていて『欲しい!!』とお願いしたら「絶対駄目!!」と断られたんだけど「テストで85点以上とったら?」という事でGETしました。
その先生とは3年間、科目担当でもなく担任でもなかったのですが、会うといつもひろ子ちゃんの話題で盛り上がってとてもなかよしになり楽しい中学生活でした。先生というといつもその事を思い出し書いてしまいました。
先生頑張って下さいね。(ちなみに私は保育士です)
どんな愚痴でもお伺いしますよ。

987.初めまして。
名前:月詠なち 日付:6月22日(火) 21時23分
本日、たまたま古本屋で里見八犬伝のパンフレットを見つけました
静姫役との事で検索してこちらにたどり着きました。
まだ当時は小さかった私は薬師丸さんの美しさに圧倒されていたことを懐かしく思い出しています。
まだまだ現役でご活躍されているみたいでなんだか嬉しいです♪

986.どなたかにお譲りしたいのですが
名前:ルフラン 日付:6月22日(火) 9時36分
下記の作品をひろ子さんファンで興味のある方にお譲りしたいと
思って書きこんでいます。
1.レディレディのビデオ(中古ですが画像は良好です)
2.恋愛中毒の台湾製VCD(新品で購入、一回しか見ていません)
3.紳士同盟の台湾製DVD(新品で購入、一回しか見ていません)
4.タスマニア物語のDVD(新品で購入、一回しか見ていません)
着払いで(九州からの発送です)引き取っていただける方を
探しております。せっかくなのでファンの方に楽しんでいただきたいと
思います。興味のある方はメールを送ってください。

985.ツイン・ベスト
名前:サトシ 日付:6月22日(火) 0時9分
いま「ツイン・ベスト」を聞いているのですが、久しぶりぶりに聞く
ひろ子さんの歌声は素敵な声で改めてひろ子さんの歌は僕の音楽生活
の原点だなと再確認しています。
しばらくひろ子さんの歌から遠ざかっていたので、でも遠ざかる時間
も必要な気がします。いまかぞえてみたのですがひろ子さんのCDは
アルバムは30枚持っています。

978.教えてください
名前:yasu 日付:6月20日(日) 2時30分

薬師丸さんの歌でどうしても題名を教えて欲しいものがあります。確か、♪あなたが私を好きといった、、、で始まっていたと思います。切なくて、それでいてどこかメランコリーな雰囲気がありました。忘れられない曲です。(メロディは覚えているんですが、題名が、、)ご存知の方がいたら是非教えてください。


979.Re: 教えてください
名前:ポメラート 日付:6月20日(日) 3時38分
yasuさんへ
 ♪「あなたが私を好きといった、、、」という歌は『セーラー服と機関銃』
 のカップリング曲の『あたりまえの虹』という曲だと思います。
 シングルカットされているCDの他には最新の『PURE SWEET』に も入っていますよ。貴重な一曲ですよね。私もこの曲、大好きです。

980.Re: 教えてください
名前:yagidokusen 日付:6月20日(日) 3時39分
「あなたが わたしを 好きと云った (、、雨上がりの午后)」の歌詞は、セーラー服と機関銃(夢の途中)のSIDE 2 にある「あたりまえの虹」にあります。どうも。

981.Re: 教えてください
名前:yasu 日付:6月20日(日) 9時57分
ポメラートさん、yagidokusenさん、ありがとうございました。
”あたりまえの虹”だったんですね。最新のCDに入っているんですか。
早速購入します。伸びやかで透明感のある薬師丸さんの歌声は素敵ですね。どうもです。

982.Re: 教えてください
名前:ゴドー 日付:6月20日(日) 18時21分
あの歌、いいですよねー。僕も大好きです。その歌について知りたいという人がいて、うれしくなりました。

983.Re: 教えてください
名前:サトシ 日付:6月20日(日) 19時28分
僕はCDではこの曲の収録されているのは持ってなく
セーラー服と機関銃のオリジナル・サウンドトラックを
持っていてそのなかにこの曲も入っているのですが
レコードプレーヤーが故障していて聞くことが出来ません。
歌詞だけ読んでいるのですが曲は思い出せないです。

984.Re: 教えてください
名前:ゴドー 日付:6月21日(月) 18時46分
「あたりまえの虹」は小椋桂が作詞なので、「小椋桂の世界」というCDに、薬師丸さんの歌で入っていました。僕も(小学生のころ)レコードで買いましたが、このCDが図書館にあったお陰で、聴くことができました。

977.くだらない質問ですが、、、
名前:イソフラボン 日付:6月19日(土) 13時59分

セーラー服と機関銃のシーンで、メイが暴走族後輩のバイクでひろこちゃんと2ケツで爆走する場面がありますが、最前列に出てきて蛇行運転し目立っていた暴走族役のお兄さんは、パンチパーマで顔つきも「本物」に見えるのですが、あの族のお兄さんたちは役者さんか、またはモノホンでしょうか?
 くだらない質問すいません。気になったものですから(^ー^;)


1000.Re: くだらない質問ですが、、、
名前:ゆきみ 日付:6月29日(火) 4時44分

ほんまもんです。

ホンモノを、(たしか新宿で?)
スカウトして
出てもらった、でも中にちょっと
やんちゃ魂が文字通り“暴走”し
ちゃったのがいて、ああゆうこと
になってしまった、らしいです。
相米さんの現場らしいエピソード
ですね。

‥ってでも薬師丸さんのリアルタイム
ファンにとってはこんな常識みたいなこと、
なんで誰もレスしてあげなかったのか、
そっちのが不思議。

1001.Re: くだらない質問ですが、、、
名前:イソフラボン 日付:6月30日(水) 15時51分
 ゆきみさん、こんなマイナーな質問にご返答頂きまして有難うございます。結構ストーリー以外のそういうエキストラの人達も気になったりするもので、質問してみました。
 ゆきみさんはとてもお詳しいんですね。撮影裏話などに関心があるものですから。。。
 私は当時小6で「セーラー服と機関銃」を観てひろ子さんのファン(こんなおねーさんがいたらいいなぁ的ファンでした)になりましたが、しばらく別のいわゆるテレビアイドルに夢中になり、30代の今、またひろ子さんに夢中という半端者です。
 ひろ子さん主演の映画はどれも引き付けられます。個人的には角川映画時代が好きです。
 私もひろ子さんに詳しくなれるよう頑張ります。ありがとうございました!!

975.薬師丸ひろ子さんへ。
名前:inu 日付:6月17日(木) 15時28分
初めまして、私もひろ子さんと同級生で来年すぐ2度目の成人式。
バツいち、子供なしです。
12年くらい前、仕事関係でアオイスタジオでひろ子さんお見かけした事あります。わぁ〜実物はもっと綺麗とうっとりしたものです。
翔んだカップルが発売されるとの事で購入するつもりです。
ひろ子さんは八潮高校出身ですよね?実は私、高校卒業後のバイト先で八潮高校出身の女の子(当時は18歳ですもの…いいですよね?)と知り合い、「ひろ子がさ〜。」と良く話題に出てて羨ましく思いました。
彼女のイニシャルは、M・Tちゃん。(当時)5月生まれだったから第2の成人式終わってると思います。
この年齢に入ると何故か同級生、同年代が懐かしく思えます。
思わず電話したりとか?してますね…。でもお母さんになっていて毎日くたくたの人には電話しずらい…やっぱり独身の人か再独身の人と連絡とりやすくなってます。
ひろ子さんの更なる飛躍、絶対期待してますよ〜♪
私の青春そのものでもあるのです!頑張りましょう!

974.Wの悲劇いいですよね
名前:コマ犬 日付:6月15日(火) 14時50分
最近ブロードバンド配信で観れるコンテンツが充実してきてるなと
思っていた矢先に、こんなものを発見しました。
SONY系列のBBチャンネルです。
http://www.aii.co.jp/go/kadokawa.html
角川映画特集にひろ子さんの映画がいろいろあります。
田舎でレンタルビデオの貸し借りがおっくうなので
こういうのはほんとうれしいです。

973.バースデイメール多いですね
名前:サトシ 日付:6月13日(日) 6時1分

今年もバースデイメール多かったですね。
ところで6月20日にWOWOWで「ねらわれた学園」、6月27日にBSフジで
「セーラー服と機関銃」をやりますね。
もうDVDやビデオで持ってる方も多いと思いますが。(僕はねらわれた学園
は残念ながら持っていません)
「ねらわれた学園」は友達の家にまた見せてもらいに行くつもりです。


976.「ねらわれた学園」と言えば
名前:ひろくん 日付:6月19日(土) 0時12分
以下のような上映会も有るようです。

-----------

6/26 『オーケンの、私は変な映画を観た!!」(キネマ旬報社)刊行記念
 大槻ケンヂのなんじゃこりゃ映画祭Vol.1 狂気だよ全員集合!

〈トーク〉 &
空想科学仁侠伝 極道忍者 ドス竜(1990・東北新社/ビデオ上映) 22:30〜
江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間(1969/東映)監督:石井輝男 0:00〜
《大槻ケンヂ ミニミニライブ》 1:50〜
祈りの踊り(1998/16mm)監督・出演:ギリヤーク尼ヶ崎 2:15〜

ねらわれた学園(1981/角川)監督:大林宣彦 出演:薬師丸ひろ子 3:35〜5:05

前売券、チケットぴあ分は完売しました。当館窓口も売り切れ間近です!
特別料金 (券番号順にご入場いただきます)
一般2500円、情報誌2400円、友の会・前売2100円

場所:新文芸座 池袋駅東口徒歩3分
   東京都豊島区東池袋1-43-5マルハン池袋ビル3F

972.お誕生日おめでとうございます。
名前:たま 日付:6月9日(水) 23時38分
 さらなる飛躍と自由な魂が解き放たれんことを。
二つの映画、楽しみにしております。

971.お誕生日おめでとうございます
名前:ハルイチ 日付:6月9日(水) 22時36分
これからも今までと同じように、何事にも媚びる事なく凛として歩いていってください。あなたの美しさは、じつはその内面から来るのだという説得力があなたにはあるのではないでしょうか。
CDBOX何度聴いても飽きません。どの曲もいいのですが、今特に好きなのは、空飛ぶ汽車、夕暮れを止めて、私の町はいま朝、スローバラード、アンフィニ、バンブーボート、夢の中へ、などです。なぜかB面が多いです。

970.お誕生日おめでとうございます
名前:たいき 日付:6月9日(水) 22時16分
世間では(論語の孔子の言葉を引用して)不惑の年と言われる年齢になられましたが、これからもご活躍されることを期待しています。

969.お誕生日おめでとうござます
名前:エム 日付:6月9日(水) 21時39分
Buon compleanno!(イタリア語でハッピー・バースデイ)

ちょうど二十歳が2回来ましたね。20年前のこの日ひろ子さんは何を考え、何を目指していたのでしょう。夢はもうすべてかなたのでしょうか?

勝手なSuggestionですが得意な英語を活かしてユニセフとかで「国際親善活動」などはどうでしょうか?

本当にお誕生日おめでとうございます。

968.次の誕生日まで
名前:sisin 日付:6月9日(水) 19時50分
あと365日。
去年1年お疲れ様でした〜。ファンとしては今年1年期待してしまいます。無理せず、生活を充実させて、薬師丸ひろ子を拝見できたら幸せです。お誕生日おめでとうございます。

967.HAPPY BIRTHDAY
名前:masa 日付:6月9日(水) 18時46分
おめでとうございます!!
今後も元気にどんどん活躍して欲しいと思います。
僕は、里見八犬伝とWの悲劇が好きです。
それに、最近になってより深みが出た演技も見とれます!
今後もその美しさと演技力で頑張ってください!!

966.誕生日おめでとう
名前:ヒロム 日付:6月9日(水) 13時41分
40才の誕生日おめでとうございます。僕は現在20歳で仕事はパートで麺の素材工場で働いております。もし彼から誕生日プレゼントをもらうとしたら何がほしいですか。僕の場合は現金がほしいと思います。僕は以前からあなたのファンでしたのでよく一昨年放送されていたママの遺伝子のドラマを見ておりました。これからもお仕事がんばってください。

965.お誕生日おめでとうございます
名前:ハマコー 日付:6月9日(水) 9時27分
お体に気をつけ、がんばってくださいね。

964.誕生日おめでとう!
名前:サトシ 日付:6月9日(水) 9時14分
誕生日おめでとう!
これからも、一年一年素敵な年を重ねていって下さい。

963.おめでとうございます
名前:K.N 日付:6月9日(水) 8時44分
誕生日おめでとうございます。

歌人の俵万智さんが、
「40才になって自由になって開放感があります。
もういいだろう好きにして みたいな。」
とおっしゃられていたそうです。
ひょっとして同じような気持ちでしょうか?

今まで以上の、いや、今までどおりのご活躍を期待しております。

962.おめでとうございます
名前:ぼー 日付:6月9日(水) 3時19分
ひろ子さん、誕生日おめでとうございます。

僕もひろ子さんと同い年で、今年で大台に乗ります(^^;
(2ヶ月遅れで…)
今の僕にはひろ子さんを拝見できるのはテレビの中だけに
なってしまいましたが、いつまでも輝いていて下さいね。
ひろ子さんが頑張っている姿を見ると、自分も頑張らなくてはと力が湧いてきます。
でも無理せずにマイペースで行きましょう!

960.一緒にポレポレ。
名前:ポメラート 日付:6月9日(水) 0時19分
 HAPPY BIRTHDAY
右手には成人式の写真を、左手には今のひろ子さんの写真を見ています。
ついこの間の事の様に色んな事が思い出されて懐かしく感じています。
とても素敵に歳を重ねられていて同じ女性としてはいつも憧れています。
いつまでも女性の目標でいて欲しいです。お身体にきをつけてポレポレ
頑張って下さい。ポレポレ待っています。
 お誕生日、おめでとうございます。

952.ブラックジャックによろしく DVD 発売延期
名前:じゅんぴん 日付:6月2日(水) 1時41分
正月に放送された「ブラックジャックによろしく 涙のがん病棟編」のDVDが5月26日に発売予定だったのですが、発売延期になったようです。せっかくアマゾンで予約してたのに・・・
953.Re: ブラックジャックによろしく DVD 発売延期
名前:ポメラート 日付:6月2日(水) 22時59分
みたいですね。私も予約しましたので待ち通しいです。楽しみですね。

955.????
名前:のんたん 日付:6月3日(木) 10時9分
普通に売ってたので買いました。

956.Re: ブラックジャックによろしく DVD 発売延期
名前:ポメラート 日付:6月3日(木) 23時49分
のんたんさんの手元にはもうあるんですね。いいな〜
じゅんびんさんと同じくアマゾンに予約してしまったから都合によりか何かでで遅くなっているみたい。わたしも普通に購入すればよかったな〜

957.Re: ブラックジャックによろしく DVD 発売延期
名前:ヒロ 日付:6月4日(金) 1時52分
のんたん様へ。
6月23日に発売延期になってますから、買えるはずありませんよ。
普通のTVシリーズの方の間違いでは?

958.Re: ブラックジャックによろしく DVD 発売延期
名前:sisin 日付:6月4日(金) 6時57分
おはようございます。
ブラックジャックですが、近所のヨドバシで(1本)売ってましたよ。
「薬師丸ひろ子」の名前もチェックしましたよ。
生産が追いついていないのでしょうね。

959.Re: ブラックジャックによろしく DVD 発売延期
名前:のんたん 日付:6月4日(金) 11時18分
はい、確かに「涙のガン病棟篇」でございます。
生産が追いついてないんですね?
ブッキー、阿部ちゃん、貴さん3人の
爆笑インタビュー入ってました。
ちなみに、ひろ子嬢のインタビュー入ってません。




――非公式サイト(ファンページ)――

プロフィール

ひろ子ワークス

シングル

オリジナルアルバム

50音順作詞者順作曲者順

ベストアルバム
企画アルバム等

映画

コンサート

舞台

サウンドトラック

VIDEO/LD/CDV

DVD

非売品

TV出演
(ドラマ、ドキュメンタリー等)

TV_CM

ラジオ番組

出版物

他のアーチストへの
参加、カバー作品

管理人 メールはこちらまで 薬師丸ひろ子非公式サイト掲示板