掲示板過去ログ

1月 2004年2月 3月

リモートホストを非表示にして過去ログを再掲します.


874.初めまして。
名前:なおと 日付:2月29日(日) 9時45分

皆さん、こんにちは。
初めまして。
私は30代の男性です。以前にもこのBBSにお邪魔した事があるのですが(かなり前)、今回は名前を変えて‘初めまして’です。
どうぞヨロシクお願いします。
私が小学5年生の頃に大ヒットした「セーラー服と機関銃」。
それ以来、ファンなんです。
一時、ひろ子さんから遠ざかった時期もあったのですが、最近またまた復活してきました。やはり、ひろ子さんは不思議な魅力のある女優さんです。
なんて表現したら良いのだろう?
いわゆるゴージャスなイメージはないのですが、それでいて地味でもない。
とにかくその姿を表すと不思議なオーラを発してるのです。
これは10代の頃からそうでした。
ブリブリのアイドルが全盛期だった頃、ひろ子さんはTVにほとんどその姿を出さず、映画を中心とする活動。TV出演も映画のプロモーションが絡んだ時だけでした。その辺が他のアイドルとは違うとこでした。
それは現在でもつづいています。
ひろ子さんの存在そのものが他の芸能人にはない不思議な魅力。
そんな、ひろ子さんを皆さんと一緒に語って応援していきたいと思ってます。
どうぞヨロシクお願いします。


876.Re: 初めまして。
名前:ハルイチ 日付:2月29日(日) 11時47分
そうです!!何か普通の女優を超越した特別なもの、が感じられますよね。
これからもよろしく。

879.Re: 初めまして。
名前:なおと 日付:3月2日(火) 0時19分
ハルイチさん、レスをありがとうございます。
こうしてファン仲間と語り合えるのってうれしいです。
どうぞヨロシクお願いします。

870.あーん
名前:きゅぴた 日付:2月27日(金) 13時47分

なんか懐かしいですよね。そういえば野蛮人のようにって言う映画の音楽のCDってあるのかなー。凄くいい音楽ですよね。誰か教えて。


871.「ゴールデン・ベスト」
名前:サトシ 日付:2月27日(金) 18時55分
きゅぴたさん、こんばんは。いつもこお言う時僕が出てきて、おなじみに
なってしまいましたが、「野蛮人のように」の主題歌は「ステキな恋の忘れ方」と言う曲です。収録されているCDは、ベスト盤だとどれにでも収録
されていますが、一番新しいところで「薬師丸ひろ子 ゴールデン・ベスト」
定価1980円(税込み)をおすすめします。探してみて下さい。 

873.訂正します
名前:サトシ 日付:2月29日(日) 4時47分
ポメラートさんやうみちんさん、そのほかのみなさんもこお言った時に
登場されていますよね。僕だけではないです。すみません訂正します。

869.きらきらひかる
名前:サトシ 日付:2月25日(水) 19時11分

「きらきらひかる」のDVDの発売日がもうすぐですね。
この映画は確か全国公開されずに、東京のしかも銀座のシネスイッチ映画館
のみの公開だったように思います。(違ってたらごめんなさい。)
ビデオでは発売されたので、ご覧になった方は多いいと思いますが、DVD
の発売を待ち望んでいるファンの方も多いいと思います。
僕もDVDの発売を楽しみにしています。


875.Re: きらきらひかる
名前:ハルイチ 日付:2月29日(日) 11時45分
もうすぐ発売です。待ち遠しいですが、特典は何もないのでしょうか。
木更津の映画版も4月29日に発売予定です。こっちの方は特典が凄い!!
本編より長い特典ディスク、ジャケットなどなど。
最近はひろ子さん関連で新発売が多いですね。嬉しいです。
昨日ようやくCDBOXゲットしました。通信販売のみで宅配しかだめなので、困ってしまって(だって女房にしれたらまずい!)、東芝EMIさんに問う合わせたら、ヤマト運輸サンと相談してください、こちらからは宅配の伝票番号はお知らせします、という丁寧な返信。それでヤマト運輸さんに電話して伝票番号を告げて、留め置きにしてもらって営業所まで取りに行きました。ゲットできましたよ〜!!嬉しい!!今日の夜にさっそく特典ライブを見ます。東芝EMIさんありがとう!!

863.日本アカデミー賞を見て
名前:海ちゃん 日付:2月23日(月) 11時49分

皆様はじめまして、私も薬師丸ひろ子と共に人生を歩んできた者です。このサイトは毎日欠かさず拝見してましたが、どうしても書きたくなったので、ご異論もあろうかと思いますがお付き合い下さい。先日、日本アカデミー賞ってやってましたやん。主演女優賞のメンツを見て今の日本映画界の現状を見ているようで腹立たしく思いました。テレビドラマで見る顔ばっかじゃありませんか。薬師丸ひろ子にそんな賞は似つかわしくないと口では強がって言う私ですが、本当は悔しい。なぜ、監督、制作者はひろ子を使わないのか。秋にはひろ子の映画が2本公開されるけど、なんか私の心はスッキリしないんですよね。そりゃ楽しみですよ、とっても。学生の頃、夏と冬に主演映画が公開されるって時にはほんとにうれしくて、そして映画のプロモーションにテレビ出演されるってときにはビデオにとりまくって、そういうときめきはもうむりなのかもしれないけれど、どんどん映画に出て欲しい。テレビのドラマでひろ子のすばらしい演技を流すのはほんとにもったいない。もったいなくてたまらないのです。ママの遺伝子もブラックジャックによろしくも素晴らしかった。そのドラマのサイトの掲示板にひろ子絶賛の声がたくさん載ってました。それがうれしくて何度も見直している私ですが、やっぱり映画女優でしょう、ひろ子って。大輪の花が、華やかな場所でにこやかに笑っている姿を見たい、それが本音です。まとまりのない文章で申し訳ありません。これからも、よろしくお願いします。ひろ子命より。


868.Re: 日本アカデミー賞を見て
名前:恩次郎 日付:2月24日(火) 16時33分
 海ちゃんさんはじめまして。
私も同感です。
 今、TVも邦画も「期待でわくわく」するような俳優?がいないです。
男性は「松田優作」「高倉 健」、女性は「薬師丸ひろ子」が私が「期待でわくわく」する映画俳優です。
 今は劇団出身の新人が映画、TV主演デビューなんてことはまずない。
演技は??でも確実に数字がとれるお目目ぱっちり美少年?アイドルや、芸風ワンパターン俳優。バラエティーで芸人に小突かれて、役はニヒルな刑事役ですじゃ、見る側は感情移入できません。
 とにかく作り手も、演じ手も仲良しクラブ的作業で妥協ラインが低く、パターンドラマや映画のできあがり。
 本物の俳優は、本物の製作者があって生かされるものだと思います。
 「薬師丸ひろ子」という稀有な輝きを放つ本物の映画俳優が、100%の才能を表現できる環境は残念ながら不景気+「興行収入最優先映画、視聴率テレビ業界」の環境とはマッチしないのです。
 現在の環境では「真の大物俳優」も育たないでしょう。なぜなら、出来合いの即戦力しか必要としないからです。
 長文乱文ですみません。思わず書かせて頂きました。

881.Re: 日本アカデミー賞を見て
名前:まさみ 日付:3月4日(木) 0時25分
私は薬師丸ひろ子より年上なんで、それなりにかなりの量の彼女の
映画を見てきましたが、別段インパクトは受けませんでした。
とても素敵なルックスだけれども、
この手は年取ったら、厳しいだろうな、、なんて思ってもいました。
しかし、TVドラマ『ミセス・シンデレラ』を見てビックリ!
申し訳ありません、はい、彼女はまごうことなき大女優です。
なんともいえない魅力です。あのルックスなのに(再びすみません)
そして昨今の木更津キャッツアイ出演へのスタンスなど、
彼女の女優魂、選球眼の良さに改めて感服しました。

858.いい思い出話もっと聞きたい
名前:ハルイチ 日付:2月21日(土) 18時58分

遅れましたが、ぽーさんの思い出話、引き込まれましたねー。なんとあのコンクリート詰の撮影の後とは、むちゃくちゃ疲れてたと思いますよー。でもいい方ですね、ひろ子さんは昔から。
mitsukoさんのお話も、踏み台昇降を隣でやったというのには思わず笑っちゃいました。緊張しますよねぇ、そりゃ。
もっとひろ子さんに関するいろんなお話聞きたいです。今のお話でも、昔のでも。


860.同じく聞きたい〜
名前:ぼー 日付:2月22日(日) 5時10分
僕がひろ子さんを一番身近に感じられたのが、ラジオでしょうか。
ヒロコ探偵局もそうですし、たまにあったオールナイトニッポン特別番組みたいやつとか。ひろ子さんの話を聞いてると、本当に「いい人」が感じられるんですよねぇ。言葉遣いと思いやりは高校生とは思えなかったです。

ひろ子さんと身近にお付き合いしてる方とかのお話なんかをすごく聞きたいです。

861.Re: いい思い出話もっと聞きたい
名前:mitsuko 日付:2月22日(日) 20時51分
ホント、皆さんの「私とひろ子さんとの小さな(大きくても良いが)エピソード」を募集しましょう!
ところで踏み台昇降エピソードなんですが、玉川大学で新入生全員を対象に行われた際、偶然知り合いが隣になったそうなんですが、ひろ子さんはあの当時、超人気者の大有名人であったにもかかわらず、そんなふうに普通の学生がやらなきゃいけないことを、おごることなく、一生懸命取り組まれていたってことに感動しますよね。受験にしても仕事との両立や世間からの大プレッシャーの中で見事に達成され、当時の自分のことを振り返ると受験生ってだけで、もういっぱいいっぱいだったような気がします。(あの年頃の学生にとって、受験って人生最大の試練みたいなもんですよね。)大人になって、いや年をとった今、考えてみて、あらためてひろ子さんのすごさに圧倒されます。今尊敬する人は誰ですか?と聞かれたら、そのうちの一人はひろ子さんをあげたいくらいです。

862.Re: いい思い出話もっと聞きたい
名前:sisin 日付:2月22日(日) 23時32分
管理人様、皆様はじめまして。
以前からこのHPを拝見していましたが、これが初の書き込みとなります。
私は薬師丸さんのリアルタイム(というか長年のというか…)のファンではありません。「野生の証明」公開時には言葉がしゃべれないくらいです。ですから、今回のぼーさんのお話はとても新鮮でした。特に、「バラエティのスケジュール表」というのが存在したという事実にショックを受けました。その時何をしていたのかを公開されていたなんて、一民間人としてはとても驚きでした。
ここのツリーにあるように、私もこのような話を聞きたいです。それは薬師丸さん自身の話だけ出なくて、薬師丸さんを応援していた話とか、その当時の様子などリアルタイムで体験した方々の話が聞きたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

857. 闇を明るく照らすあなたへ。
名前:恩次郎 日付:2月21日(土) 16時24分
 もし、あと半年の命と言われれば、私はひろ子さんに会いたい。
そして、微笑んでもらえたなら何も言うことはない。

 あくまで「もし...」であり、私の思いを表現しました。
人生の辛いとき、心の闇を明るく照らし、癒してくれる。。。
 薬師丸ひろ子さんは、特別な輝きを放つ大切な無二の女優だと思うのです。
 ひろ子さん、これからもあなたを大好きなファンの皆様にとって、穏やかな陽だまりのような存在でいてくださいね。。

855.DVDボックスお探しの方へ
名前:mitsuko 日付:2月20日(金) 10時51分

福岡ですが、紀伊国屋書店天神店には売っていました。
お探しの方はお近くの紀伊国屋で取り寄せをお願いしてみたら
いかがでしょうか?


856.Re: DVDボックスお探しの方へ
名前:サトシ 日付:2月20日(金) 17時19分
紀伊国屋は全国にチエーン店のある大きな本屋さんなんですねえ。
東京だと新宿にありますが、mitsukoさんは福岡にはお仕事で
もしくはプライベートのご旅行で行っておられるのですか?
紀伊国屋では売っていると言う事で、DVDボックスをお探しの方には
嬉しい情報ですね。(僕の紹介した新星堂は関東地区のCDショップ
ですから)お探しの方は紀伊国屋で取り寄せられるといいですね。
mitsukoさん、情報ありがとうございます。

865.こんにちは
名前:うみちん 日付:2月23日(月) 17時36分
mitsukoさんは福岡に住んでるのですか?
私も福岡です(*^_^*)
もっとたくさんいるのでしょうけど、同じ福岡に住むひろ子さんのファンに出会えてうれしいです。
私も紀伊国屋にDVDボックス見に行きます!

866.Re: DVDボックスお探しの方へ
名前:mitsuko 日付:2月23日(月) 23時48分
うみちんさん、そーです。福岡在住です。私はひろ子さんファンといっても、中学校から大学の頃くらいまで映画が(洋画が主でしたが)好きで、角川時代のひろ子さんの作品は見てるんですが、その後自分のマイブームが音楽に移ってしまい、ひろ子さんの独立後の映画はそれほどみてないんですねえ。
で、最近見逃したものを見たくなって近所の大きめのレンタルビデオ店にいってみたのですが、余りない!私はてっきり「薬師丸ひろ子コーナー」が出来てて全作そろっていると思っていたのに、、、。かなりショックでした。もうDVDもない作品はヤフオクでレンタル落ちのビデオをかうしかないのかな?(画像悪そう、、)福岡市内でたくさんひろこさんの作品を置いているお店をご存知でしたら教えてください。

872.Re: DVDボックスお探しの方へ
名前:うみちん 日付:2月28日(土) 18時47分
こんにちはmitukoさん。
私も色々探してみましたが、あまりないのが残念です。
DVDのレンタルも最近増えてきましたが、新しいのがほとんどで
昔のはあまりなくてほんと寂しいです。
日本映画のDVDをこれからどんどん増やしてほしいですね。

また立ち寄った店で探してみますね!
あればまたお知らせします。

849.あるBGMに関して、今更ながら気になってます。
名前:ゆうちゃん♂ 日付:2月16日(月) 5時5分

全国のひろ子ファンの皆様、はじめまして。
ひろ子さんに関しての掲示板が見つかって、とても嬉しくなり、書き込みさせていただくことにしました。
ところで、一つ気になっていることがあります(以後、記憶違いがあるかもしれませんが、悪しからずご了承ください)。
97年の春頃、フジテレビ系のドラマで、「ミセス・シンデレラ」というドラマに、ひろ子さんは「みずほ」という役名で主演されておりまして、内野聖陽氏演じる「光」という音楽家の男性と付き合うようになりましたよね。その時、ドレスアップしたみずほが、光との初めてのデートで、名前を呼ばれたとき、光のほうへ振り向くのですが、その時にかかる、ストリングス調の、ゆったりした美しいメロディーのBGMが忘れられずにいます。
楽譜で書くと、4分の4拍子で、コードがCで、四分音符主体で、「レドシド レドシドソ〜」というような感じの曲です。これは、誰の何という曲か、どなたかご存じの方はいらっしゃらないでしょうか?実は、以前、銀行で順番待ちをしていた時にも、全く同じ曲がかかっていたことがあり、気になってしょうがありません。拙い書き方で申し訳ありません。どうかよろしくお願いします。では、また。


850.Re: あるBGMに関して、今更ながら気になってます。
名前:ポメラート 日付:2月16日(月) 21時11分
>はじめまして。
 『ミセス・シンデレラ』素敵なドラマでしたよね。私も全てのBGMが
 大好きです。今回の気になっていらっしゃる曲というのは、堀井 光さんが
 指揮するメイン曲でもあるS.E.N.S.(センス)の『Flying』というもので はないでしょうか?あいにくビデオが壊れていてそのシーンを確認する事が できなくて間違っているかもしれませんが、音的にはとても似ていて多分そ うかな?と思います。近いうち別宅で確認してまた、お知らせします。

852.Re: あるBGMに関して、今更ながら気になってます。
名前:ゆうちゃん♂ 日付:2月17日(火) 6時10分
はじめまして、ポメラートさん。お返事ありがとうございます。
ご案内の通り、よく利用する、www.hmv.co.jp のインターネット通信販売のサイトにアクセスして、「センス」の曲のサンプルを試聴してみたところ、その曲とは、まさに「Flying」のことでした。
本当に音楽にお詳しくていらっしゃるのですね。早速CDを購入します。情報ありがとうございました。

848.今だから言えること
名前:ぼー 日付:2月16日(月) 3時17分

ひろ子さんの話題で盛り上がれる場所が今はあってうらやましいです。ひろ子さんの場合、ファンクラブなるものもありませんでしたから情報はほとんど「バラエティ」からって感じでしたね。
今だから書けることですが、僕の大事な想い出で、ひろ子さんに会った事がありました。
飯田橋にある高校に通っていた僕はたまたま八潮高校の人と知り合う機会があって、ひろ子さんの住所を教えてもらうことが出来ました。今ならストーカーと言われても仕方のない事ですが、知ればやはり行ってみたくなります。都内にある某所
<管理人修正>だったのですが、学校の帰りに家の前まで行っては帰って来るという、ちょうど好きな女の子の家の前を遠回りして帰るというようなそんな感覚でした。
それだけでなんかひろ子さんに近づいたという気持ちですごく幸せだったんです。
で、ある時部屋の前まで行ってから帰ろうとエレベータを待っていると、下から来たエレベータに白いセーラー服のひろ子さんとお母さんが乗っていたのです。

もう焦りまくりです。それでやっと出た言葉が「こんにちは」でした(^_^;)
でも、ひろ子さんは見知らぬ僕にちゃんと挨拶を返してくれたんです。それだけでもメチャクチャ感動です。パニクっている僕の横を通って廊下を歩いていくひろ子さんを見送りながら、なんか言わなくちゃと思い「すみません。サインください」と叫んでいました。別にサインをもらいに来たわけじゃないのに、見知らぬ僕がひろ子さんに掛けられる言葉はこれしか思いつかなかったんです。

ひろ子さんは快く応じてくれて、当然何も用意してないので、普段使っているノートを出して「これにお願いします」と。そうしたらお母さんが「何か書くものは持ってる?」とか気を使ってくれたんですよね。本当にイヤな顔一つされませんでした。ひろ子さんからは「ずっと待っていたんですか?」とか
聞かれましたけど、「いえ、今来たばかりです」とまるでサインを待っていたように思われちゃったようです。ま、同じようなものか…(^_^;) 
「どこまで帰るんですか?」とかパニクっている僕に話しかけてもくれて、ひろ子さんと向かい合っていることがウソのようでした。本当に普通の高校生って感じでしたね。後でバラエティのスケジュール表から判ったことですが、この日はセーラー服と機関銃のコンクリート責めの撮影をして帰ってきたところでした。とっても疲れていたはずなんです。

時間にしたら2,3分だったと思いますが、本当に幸せな時間でした。帰りに握手もして頂きました。
最後にひろ子さんから「家まで来られるのはちょっと困るので、これからはしないで下さい」とやさしい口調で言われ僕も今回のことを謝って帰りました。もちろんこの日以来は一度も行っていません。

もしこの掲示板を見ていましたら、あの時は本当に申し訳ございませんでした。そして、あんな迷惑な行為にも快く対応していただいてありがとうございました。
これからも益々活躍されることを祈っております。

長々と書いてしまいすみません。20年以上も経った今、無性に誰かに話したくなりました。
これからもひろ子さんの活躍を見守り続けたいと思います。ここで、ファンの方々と知り合えたことも
とても嬉しいです。


851.Re: 今だから言えること
名前:はじめ 日付:2月17日(火) 2時42分
なんかすごくいいー。
読んでて文章に引き込まれてしまい、まるで自分が体験したかのように感じてしまいました。
僕は京都出身なんだけど、里見八犬伝のとき、ひろ子さんが京都にいるんだと言うだけで、毎日ソワソワしていたのを思い出しました。撮影所の前にも行ってみました。一度だけチラッとタクシーの中にいるひろ子さんを見る事ができすごく喜んでました。でも確かそのあと数日後に倒れられて、複雑な心境でした。

853.Re: 今だから言えること
名前:テラさん 日付:2月17日(火) 23時40分
「バラエティ」懐かしいですねぇ。ひろ子さんのデビュー当時は、本当にバラエティしか情報源がなかったですよね。毎月の発売を楽しみにしていた一人です。私はひろ子さんと同じ年ですが、確か高校受験を控えた中学3年の冬に、ファースト写真集が発売になったんですよね。写真集を手にしたときはめちゃくちゃ嬉しくて、受験勉強の合間に写真集を見ては「ひろ子さんも受験勉強しているんだ」と気合を入れる毎日でした。ご本人にお会い出来たなんて本当に羨ましいです。DVDボックスとかの発売の時にせめてサイン会でもあったらよかったのになぁー、なんて思います。舞台とかもぜひ見てみたいです。

854.Re: 今だから言えること
名前:mitsuko 日付:2月19日(木) 11時4分
いやー、ついつい書き込んでしまいたくなるトピックですね。私はひろこさんと同い年で(ちなみに女ですが)、健さんファンの友人が健さんあいたさに、野生の証明のオーデションに申し込んだり(なんとひろこさんのライバル!?ですね)、ねらわれた学園の試写会に当たって、舞台挨拶のひろこさんを見れたり、友人の友人が玉川大学で、体力検査の時間に踏み台昇降をひろこさんのとなりでやってすごく緊張した、、、とかいろいろと身近に感じられる(自分で勝手に感じているだけですが)エピソードがあるので、陰ながらずっと応援して来ました。最近皆TVドラマにでてる女優さんばっかで(なかにはルックスだけで演技力がない方も多いですよね)本当の意味での映画女優って少ないですよね。ひろこさんは本当の意味での、日本の最後の映画女優って感じで、これからも頑張ってほしいです。

859.今だから言えること
名前:ぼー 日付:2月22日(日) 4時54分
たくさんレスいただいてありがとうございます。
ファンとしてはやってはいけないルールを犯してしまったという後ろめたさがありましたが、ほんの僅かでもプライベートな時間に触れられたというのは僕にとってはホント大事件でした。

はじめさん
里見八犬伝の時のひろ子さんに会ったことがあるんですね。いいですねぇ。僕は里見八犬伝の封切り初日に舞台挨拶をするだろうと言われていた映画館に前日から寝袋持参で並んでいました。ところが2回上映された後も舞台挨拶がなかったので空振りだと思って帰ったら、翌日のテレビでやはりあの後にそこで舞台挨拶があったことを知って、悲しい思いをしました(涙)
きっと混乱を避けるためにずらしたんでしょうね。

テラさん
僕もひろ子さんと同じ39年生まれです。歳が同じというだけで少しだけ近い存在であるように感じちゃいますよね。(^_^;)
今年でひろ子さんも40歳なんですね。

mitsukoさん
踏み台昇降をしているひろ子さんですか。メチャクチャ普通っぽくていいですねぇ。玉川大へはひろ子さんが卒業された後ですが、学会発表で行く機会があり、ひろ子さんの通った大学を歩けるだけで嬉しかったのを憶えています。

847.Wの悲劇
名前:サトシ 日付:2月14日(土) 19時36分
今夜も「Wの悲劇」を観ました。
ひろ子さんの演技力には並々ならぬものを感じます。
素晴らしい。大女優と世間が言ってもおかしくないし、多くの人の心を
つかみ感動をあたえてるのも不思議じゃないです。
改めてひろ子さんの演技に脱帽したいし、拍手を送りたいです。
君は本物のエンタテーナーです。

845.薬師丸 ひろ子様
名前:井上 勲 日付:2月12日(木) 22時9分
毎朝 3時55分に 時代を聞きながら 早起きをして 法律を 勉強しております。あなたの 美しい 歌声が 頑ばらせて くれています。ありがとう ございます。これからも お仕事 頑張って下さい。52歳 銀行員

842.きらきらひかる
名前:サトシ 日付:2月6日(金) 20時39分

「きらきらひかる」のDVDが3月3日にリリースされると言う
情報を以前、ひろたさんが教えてくれましたね。
価格も2500円と安いし、僕も買おうと思っています。


843.Re: きらきらひかる
名前:Gemini 日付:2月8日(日) 11時54分
「きらきらひかる」のビデオは発売のときすぐに買いました。
江國香織氏の原作も読んで、ひろ子さんの役作りに感激しました。
DVDも買います。(お値段が2500円というのも嬉しいですね。)

837.質問です。
名前:やまちゃん 日付:2月2日(月) 16時9分
こんにちは。
来生たかおさんのCDで、
「地上のスピード」と「Dear my company」に
「夢の途中 Duet with 薬師丸ひろ子」という曲が入っていますが、
同じものでしょうか。
ここのデータベースでは「地上のスピード」のほうは新録とありますが、
曲調などが違っているのでしょうか。
聞いたことのある方、ぜひ教えてください。

835.ご無沙汰してます
名前:ロキシー 日付:2月2日(月) 2時5分

ダルマ様、ご無沙汰です。
最近のひろ子さんの活躍ぶりは、目を見張るものがありますね。(ちんけな表現ですみません。)木更津、レイクサイド、と映画の女優として復活した感じがありますね。CMでも玉置さんがチョコレート食べるの、ありますよね、あれみてもひろ子さんの事思い出しちゃうんですよねえ。。もっといろんな場所でひろ子さんを感じていたいです。
順調な仕事ぶりに安心します。ね?


838.Re: ご無沙汰してます
名前:ポメラート 日付:2月3日(火) 22時3分
>ロキシーさん、お久しぶりですね
 お元気でしたか? 良かったです。
 また、書き込みをして語り合いましょうね。

834.薬師丸ひろ子のそっくりさんタレントについて質問
名前:森 香 日付:2月1日(日) 23時29分

昔、ひろ子ちゃんが玉大に在学の時に、おなじ大学にテレビとかにも出演してたそっくりさんがいたけど、今彼女はどうしてるのかな?
誰か知ってる人いる〜?


839.Re: 薬師丸ひろ子のそっくりさんタレントについて質問
名前:ポメラート 日付:2月3日(火) 22時5分
>私的には似ていなかった様に記憶していますが・・・認めたくないだけかも
 

833.徹子の部屋28周年記念
名前:aki 日付:2月1日(日) 18時50分
 今日放送の特番見ました?
予想どうりアイドルダイジェスト版
でのVTR映像 わずか20秒ほどでしたが
もともとTVメディアでの露出が少ない方なので
お目にかかれただけでも良しとします



――非公式サイト(ファンページ)――

プロフィール

ひろ子ワークス

シングル

オリジナルアルバム

50音順作詞者順作曲者順

ベストアルバム
企画アルバム等

映画

コンサート

舞台

サウンドトラック

VIDEO/LD/CDV

DVD

非売品

TV出演
(ドラマ、ドキュメンタリー等)

TV_CM

ラジオ番組

出版物

他のアーチストへの
参加、カバー作品

管理人 メールはこちらまで 薬師丸ひろ子非公式サイト掲示板