自己紹介

profile

name
麒麟麦酒 むぎ びーる 木桜麦酒 等
trend
イラスト投稿から始まり、美少女ゲーム業界に入る。セラムン、プリンセスチュチュ等 少女系の同人に傾倒。可愛い女の子を描くのが好き。2012年から突如BLゲーのラッキードッグ1 に嵌り、ジュリジャンをこよなく愛している。
その後free!などにもはまり、腐女子街道をゆるく歩いております。
giulio×gian
見ているだけで幸せ。
chatorasshu
2010年10月31日に茂原から貰ってきた茶色い猫で正確な誕生日は不明。なので何となく生後2ヶ月くらいであろうと言う事と、 以前飼っていた猫がクロだったから適当に9月6日にしました。 でも動物病院で咄嗟に9月11日生まれと言ってしまった為、カルテでは9月11日生まれになってます。大きくなってからグレなきゃいいけど。 マイペースでやんちゃな女の子で、痩せ気味、足短し。私がお風呂に入るときには必ずちゃたっくを 仕掛けてきます。チャトラのアタック=ちゃたっく
event
2012年11月のラッキードッグオンリーに参加(済)
2013年11月3日の名古屋、デイバンルート777にサークル参加(済)
2014年8月、コミックマーケット86に艦これで参加(済)
recent state
10年ほど人生を無駄にしました。努力する方向性を間違えました・・・。
work
普通の会社員。スキルアップしたいけれどまずは努力できるようになりますように。根っからの横着者です。