優衣ちゃん一家
ご近所に住む吉崎さん一家。
旦那さんは佐賀県出身でラーメンには
かなりうるさいそうです。
奥様は東京の方なのですがさすが仲良しご夫婦、味覚が似ておられます。
優衣ちゃんは店長の長女の1ヶ月お姉さんなので家族ぐるみのおつきあいをさせていただいております。

璃旺(りお)ちゃん一家
2才半にしてバイリンガルおまけに平仮名まで読める天才?少女リオちゃん。週末にご来店いただけない時にはリオちゃんが風邪をひいてしまったのでは・・・と店長が心配するほど毎週必ずご来店いただいております。
店長と店内で隠れん坊するのがお気に入りです。

ゆうき君一家
こちらのご家族もほとんど毎週、遠くからご来店いただいております。ママはなんと声優さん。忙しい中、子育て大変そうですがいつも明るく元気でスタッフをなごませていただいております。


俊太郎君一家
常連さんのご紹介で来店いただいて以来、ずっとごひいきにさせていただいております。奥様はご主人を置いてきぼりにして平日に俊ちゃんとご来店いただくことも・・・・

あかりちゃん、ひかりちゃん姉妹
ご近所に住む、二卵性双生児のあかりちゃん、ひかりちゃん。
あんまり可愛いのでパパとママの写真をいつも取り忘れてしまいます。今度パパとママもカメラに収まってくださいね。

夏穂ちゃん一家
ご主人の仕事の関係でドイツで生まれた帰国子女の夏穂ちゃん。
ファミリーでは珍しく平日のお昼間にご来店いただいてます。ご夫妻のドイツ談義に店長はいつも夢中で聞き入ってしまいます。