井上さん
携帯電話の人材派遣業を個人で行っておられます。時々コンパニオンのお姉さんを連れてご来店いただき店長及びスタッフを喜ばせていただいております。元々ご近所にお住いだったのですが下北沢に引っ越されてもかわらぬ頻度でご来店いただいております。

町田3人衆(店長命名)町田時代からの常連さんで右から順に
三本木肇さん、某ホテルマンでいつも徹夜明けで食べに来ていただいてます。
藤田さんはSEでこの頃超多忙ですが合間を見て通っていただいてます。
染矢さんはお二人の高校時代の先生で宮崎県延岡の出身です。

佐々木さん
町田時代からの常連さんです。
消防関係のお仕事をされているそうです。替玉6回はばりこて2位のタイ記録。
いつも5回は確実です。
麺を茹でずにそのまま食べたのも今のところ佐々木さんだけです。


吉田さんとルミねえ
おそらく常連さんとしては一番遠くから通っていただいているお二人。閉店時間ギリギリに福生から車を飛ばしてほぼ毎週ご来店いただいております。


山口(弟)さん
ご近所に住むグラフィックデザイナー志望の山口さん。週に2回は通っていただいている強者です。下のお兄さんとは一度も一緒にご来店なさった事はありませんが、兄弟仲は悪くはないそうです。


山口(兄)さん

上の山口さんのお兄さん。
プロのミュージシャンでホルンを吹かれています。店長も前は音楽の仕事をやっていたので会話がマニアックになる事も・・・・