お客様

新ちゃん


新谷さん
新宿に勤める某一流ホテルマン。
近くの飲食店で食事を済ましばりこてで替玉をして、飲みに出かける大食漢。


藤岡夫妻
もうすぐ3才の真美ちゃんと、2006年3月うまれの大輝くん
なんと二人とも、ばりこてに生後1か月で来店デビューしました。
独身時代からお二人で通ってもらっています。だんなさんは当店でビール7本の記録の持ち主。飲み過ぎには注意してくださいね。

羽廣さん


羽廣さん
北九州市小倉出身の某大手証券マン。
昨年から姫路に転勤になってしまいましたが上京するたびに通っていただいております。
今でも紹介していただいた福岡出身のご友人達が遠方からたくさんご来店いただいております。

松ちゃん


松葉さん

ばりこての近所の飲食店でチーフとして働いていた時はほぼ毎日の様に通っていただいてました。現在は自分の夢に向かってIT企業に入社し、主に土日の夜に出没。しかも時々お店のお手伝いもしてもらってます。

深ちゃん

表「おもて」さん

奈良県出身の開店当初からの常連さんです。会社員の傍らバンドをいくつか掛け持ちされているドラマーで、音楽とコンピューター関連で店長と話が盛り上がります。2005年は人手不足の当店を手伝っていただいてました。


園部さん

某コンビニの店長さん。
ばりこて2周年記念イベントで10日間で11回来店の記録の持ち主。当然、替玉無料券は55枚をゲット。イラストレーター志望。仕事くださいとの事です。
次へ