トップページ
 プロフィール へんてこ日記 Mac初心のこころだあ イラストレーション リンク おしらせ






<・・・過去の記事・・・>



2006-12

12月24日 「礼!」



12月23日 「かんたん開け口」

パック入りの豆腐を開けようとした

「かんたん開け口」

書いてあった
のに
中々開かず
フタの部分はボロボロに千切れ
って
バッキャロー!
トホホ

12月22日 「注目の」

大勢の人がいる新宿駅前の路上喫煙所

タバコを吸いながら電話してたオネエーチャン

デッカイ声

行くから!
ワッハッハー!
注目の的じゃん!

12月20日 「特大個室」

TVで
お相撲さん用トイレの特大個室をやっていた

「自分でお尻を拭けない力士の為の付き人用のスペースです」
って
おお!おおー!
ウワサは本当だったのね!


12月19日 「切りなし」

「太もも」
があるんだから
「細もも」
もありそうだ

どこにもない
「大根足」
があるんだから
「ごぼう足」

あってもいい
「福耳」
があるんだから
「鬼耳」

あってもいい
「出っ歯」
があるんだから
「入っ歯」

誰か止めてぇー!!!

12月18日 「目から」

「目からウロコ」
という

「目からウロコ」

出てきたら気絶しそー
なのに
「目からウンコ」
が出てきた

失禁だろーなあ
アハハハハ
ん?
セイロガン飲めば治るかなあ?
バッカモーン!

12月17日 「アハハスパム」

毎日しこたま来るスパムだ

中には爆笑メールも結構ある
今日来たスパム

「へじめまして」
ワッハッハー!

12月16日 「よっ!」

渋谷で向こうから
楽しそうに歌を唄いながらホームレスのオジサンが来た

僕と目が合った瞬間片手を上げて
よっ!
って
つられて手を上げてどーする>オレ
トホホ

12月15日 「駅前」

昼間かかってきた営業電話

「今度駅前にできました霊園墓地のご案内ですが」
って
ワッハッハー!
ウソつけ!
駅前の大学病院が霊園墓地になったんかい!

12月14日 「3人組」

電車で並んで座ってたオバサン3人組

それぞれ
赤・青・黄色

セーター姿

3人共カッパ型マスクをしてた
アハハ
アンタら3人はカッパ型信号気かい!

12月13日 「降りられない」

パソコンメンテの帰り

じゅんままの車で送ってもらった
までは良かった

「ありがとうございました!」

挨拶して降りようとしたら降りられない
って
シートベルとしたままでどーする!>オレ
アハハハハ

12月12日 「結婚相談所」

「結婚相談所なんですが」

電話が来た

「39才までで独身の方いらっしゃいませんか?」
「い、いま・・・せん」
って
惜しかったなあ
アハハ

12月11日 「屁爆弾」

ひょっとして
「屁爆弾」
なんてのを考えた人がいるかも

検索した

牛にも立場 屁にも理由
って
ワッハッハー!
なんすかあーそれ!

12月10日 「Download」

とある古いビデオドライバを見つけた
ので
「Download」
を押した

次のページが開いた
ので
そこの「Download」
を押した

前のページへ戻った
って
これじゃあ永遠のグルグル回りかい!
トホホ

12月9日 「頭デカク」

照れたり恥ずかしかったりする

「頭をかく」

「頭デカク」
だったらすげぇーだろーなあ
面接なんか巨大頭のオンパレードでさ
アハハ

12月8日 「ハイヒール」

朝の駅のホームの柱の横

若い娘用のハイヒールが片方落ちていた
きっと
かけ込んで電車に乗る瞬間
脱げちゃったんだろー

その娘ってば
朝の混んだ電車の中でヒーローだったろーなあ
アハハ
このしあわせもーん!

12月7日 「目には」

「目には目を 歯には歯を」
という

ならば
「屁には屁を」かい?
何か情けなくっていい反撃だなあ
アハハ

12月6日 「眠い」

一昨日は11時半頃寝た

12時に電話で起こされ
2時頃又寝した
のに
朝6時頃地震で起こされた

昨日は12時頃寝た

今朝は5時半過ぎ

車の盗難防止ブザーの音で起こされ
って
オレは不幸の塊かあ!

12月5日 「一人」

三つ子のお母さんOさん

一緒に行った友達が皆
夕方帰ってしまったディズニーシー

「せっかく来たんだから」

一人で閉園まで粘り
とある行列に並んでいたら後ろのカップルがヒソヒソ

「こんな時間にオバサンが一人ってどういう事情なんだろ・・・」
って
ワッハッハー!
ご愁傷さまっす!

12月4日 「過去の最新」

調べものをしてて
見つけた
PCのハードウェア関連の過去の最新情報
ワッハッハー!
「過去の最新」
って
どっちやねん!

12月3日 「お仲間」

あの徳川家康

戦の恐怖

馬に乗ったままウンコを垂れた事がある

TVで歴史の先生が言ってた
良かったなあ
銀座でウンコを垂れた大バカヤロー中山
仲間がいて
アハハ

12月2日 「静電気防止リング」

冬の僕の必需品
手首用 静電気防止リング

デレデレに伸びた
からといって
二の腕にしてるオレってば!
アハハ
もっと伸びたら足?
その次は
腰?

12月1日 「懇願営業」

昼間かかってきた営業電話

「エアコンの掃除二千円でいいですから」
「いりません!」
「助けてくださいお願いしますよお!」
って
トホホ
そんなに懇願されてもなあ



1999 7 8 9 10 11 12          
2000 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2001 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2003 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007 1          



@
エヌekoya@din.or.jp
スパム対策の為、頭のnをエヌにしてあります。
お手数ですが小文字のnに代えて下さい