ご注文フォーム

   仕 事  算盤
スキャナーやディスプレイの性能や設定により、実物とは若干色が違って見えます。
霊符の名称 見本 霊験の内容   金額  
立身功名の霊符 立身功名 この霊符を所持すれば、とんとん拍子に出世し、栄達する事ができるようになると云われています。
霊符購入後、職場のチーフに抜擢された方がいらっしゃいます。
8000円
就職開運の霊符 就職開運 この霊符を所持すれば、希望の企業等から良い反応が得られ就職ができるようになると云われています。
霊符を持って就職活動された男性で見事に第一志望の企業の内定を頂いた方もいらっしゃいます。
8000円
千客万来の霊符 千客万来 この霊符を所持すれば、商売が順調にいき大いに繁盛すると云われています。
コンビニ経営の男性がこの霊符を持つ事で売り上げを伸ばす事に成功された方がいらっしゃいます。
8000円
家業繁栄の霊符 家業繁栄 この霊符を所持すれば、売買共に利潤を増し、家業が繁栄するようになると云われています。
8000円
目上に愛される霊符 目上に愛される この霊符を所持すれば、先輩や上司など目上の人に愛されるようになると云われています。
8000円
多士済々の霊符 神折符 この霊符を所持すれば、良い従業員を得られるようになると云われています。
8000円
円満具足の霊符 神折符 この霊符を所持すれば、何事も良く調整されて、安全を得られるようになると云われています。
8000円
良い雇主を得る霊符 良い雇主を得る この霊符を所持すれば、良い雇主に巡り会う事ができるようになると云われています。
霊符を購入された、その月の内に就職先が決まった方がいらっしゃいます。
8000円
一諾千金の霊符 神折符 この霊符を所持すれば、人に依頼した事が、万事支障無く成就されるようになると云われています。
8000円

↑他の種類を見る


メールに以下の項目をご記入の上ご依頼下さい。
★お名前(必須)
★霊符を受け取る住所(必須)と郵便番号
★性別と年齢
★生年月日

★霊符を使いたい状況や霊符に込めて欲しい願いなどがありましたら
なるべく具体的にご記入下さい。

★購入者と使用者が違う場合は使用者の名前等をご記入下さい。
婚姻など特定の相手がある場合はその相手の名前等もご記入下さい。

★同じ霊符を複数枚ご注文される場合は、どの霊符を何枚必要かをご記入下さい。

霊符は注文を受けてから作成致しますので、納品には約1週間ほどかかります。
同一内容のメールが複数回送られてきた場合は最新のメールのみを有効と致しますので、
送信されたか疑わしい場合はもう再度送信し直して下さい。

ご注文は当館の各ページを見て理解されてからして頂ける様お願い致します。
トップページに戻る 仕事以外の霊符が見たい場合は、その文字をクリックして下さい。
恋愛関係 願 望 金 運
除 難 開 運 供 養
仕 事 学 業 健 康
精 神 交 流 旅 行
特製霊符

トップページに戻る
このホームページについてのご意見ご感想はkeiunkan@din.or.jpにお願いします。