私は純粋にGLAYというBANDが好きです。
ライブ会場での現実だけど夢のような空間も
新曲の毎の新たに見せるくれる一面も
BIGなBANDになっても親近感のもてる所も
いつも音楽を通して色んな力をもらってます。
そんなGLAYが好きです。
色んな人にその良さを知ってもらいたい。。。


★★★★★ GLAYの最新情報はこちら ★★★★★


X-Rated特集 START!
ライブレポ100♪
X-Ratedも遂にSTART!チケはないけど、今回3年ぶりぐらいにホームページリニューアルしました。ぜひいらしてください。ライブレポ100を超え、いろんなコンテンツも増えました。どんどん充実させていきたいと思うので、ぜひ一度来てください。よろしくお願いします。
>> 新サイトはこちらをクリック

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

(更新履歴:2004/2/1)




旧サイトはこちらへ