更新履歴:09/17/1999 2:01:22

GLAY 2000 ARENA TOUR
◆ ”HEVAY GAUGE”レポート募集中 ◆
ライブ及びTV等の公開録画等のライブレポ・感想を募集します。送って頂いたものは責任をもって掲載しますので。掲載してもいいですよ!って人はメールでも掲示板でも連絡お願いします。得に私自身、関東の人間なので地域のLIVE REPORTは大歓迎です。 OKっすという心優しい方はメール掲示板でお伝えください。

◆ その他募集項目 ◆
OKっすって人はメールor掲示板でお知らせください。
●相互LINK募集中
相互LINKしていいよって方。お気軽にメールください。勝手に張っても結構ですけど(笑い)
●メル友さん募集中
三度の飯より、GLAYに夢中な方、とにかくGLAYが好きな方募集中です。
●情報屋さん募集中
情報通の方。妖しくない内容。。。 (TV、CM、本なんでも構いません)


©1998-1999 Satoshi ALL RIGHT RESERVED.