GROBAL COMMUNICATION SPECIAL LIVE
2001/06/23 渋谷AX 16:00 OPEN/17:00 START

<SETLIST>
1.SUPER BALL 425
2.FATSOUNDS
3.More than love
4.ひとひらの自由
5.COME ON!
6.STAY TUNED
7.MERMAID
8.BUCK-UP
9.サバイバル
10.GROBAL COMMUNICATION

<服装>
おぼえてーなーい。

1.SUPER BALL 425
初めて聞く、曲なのにノリ良かったです。

2.FATSOUNDS
一気に会場爆発。汗まみれ、ひゃぁーーーーーーー

3.More than love
4.ひとひらの自由
休憩じゃないけど、休みたいと思った時に、この曲だったので、
酔いしれました。う〜ん 何度聞いてもいいなぁ〜
凄いみんなに聞いてもらいたいって思う。凄い良い曲だと思うから。

5.COME ON!
某大物Pメグミーノとキクアーノ登場。
ドラムセッションをやってみる。レベル500はねーだろ!
メグミーノかなりGLAYFANが気に入ったらしく、しばしの間、2人と
メンバーと会場でトーク(GGCの収録秘話)が続く。
そしてTAKUROの爆弾発言「俺、1回も見たことない・・・いや あるかな?」
あと、実はメグミーノとキクアーノは今日 初めてこの番組で一緒に出たとか・・・

6.STAY TUNED
この時、初めて聞いた。正直、いい〜なんか楽しいっていうか、
首を横に振りなくなるような曲だった。

7.MERMAID
8.BUCK-UP
9.サバイバル

10.GROBAL COMMUNICATION
最後はやっぱこの曲で大盛り上がり、掛け合いがすごいいいです。この曲。
Woo〜 のとこ。とくに。そして花束がメンバーへ渡され オーラスへ。
TERU「今までどうもありがとう!」
TERU「EXPOであおうーぜ!」

っとまー ほとんど、ライブに夢中(言い訳)で、終わってみると あれ?なにやったんだ?

written by satoshi 2001.7.24