since 1998/07/25





 こちらは、Tom's Squareのリンクについてのお願い、及びリンク用バナーのダウンロードページです。



訪問者登録へ

メインページへ

リンクについてのお願い

 このページは基本的にリンクフリーですが、リンク先はTom's Squareのメインページ (http://www.din.or.jp/~yukawa/)にしてください。
 その他のコンテンツは、URLを変更する恐れがありますのでリンクを張らないで下さい。(リンクを張る場合はメインページへのリンクも張ってください。)

 もしよろしければリンク元のページをメールか掲示板にて教えてください。ご希望の場合はこちらからもリンクさせていただきます。リンクにあたっては、以下にバナーを用意しましたので使用していただけると嬉しいです。^^;

 推奨バナー、パソコン関連ページからのリンク用、自動車関連ページからのリンク用の3種類です。
 解像度は、特別の物の他に、大小2種類用意しましたが、ご要望があればページデザインにあわせて作り変えますので言って下さい。

 基本的に小さい方はあんまり気に入ってません。^^;

使用推奨バナー


banner3.gif (2.86kb)
解像度:180x64

 

banner1.gif (3.82kb)
解像度:150x40
banner1s.gif (2.47kb)
解像度:90x30
banner2.gif (3.61kb)
解像度:150x40
banner2s.gif (1.72kb)
解像度:90x30


Return Main Page