I'm a "MotorCyclist"


「趣味は?」と尋ねられたなら、僕は「バイク」と答えます。
「じゃあ、あれは?」と尋ねられたら、「あれ」は・・・、仕事です。昔からそう思ってきました。
少なくとも、この10年間の僕は、バイクを抜きにしては語れない。そう、僕は"MotorCycler"だから。

My Partners
まずは、僕の"Motorcycles History"(車歴なんて言葉は使わない)紹介。まあ、「うちの猫を見てください」っていうのと同じようなもんですね。
ちなみに、こういうページにありがちな写真はありません。僕は写真を撮らない人ですから。

Impressions & Favorites
Under constructions
僕が知っているバイク、見たバイク、憧れのバイクたち。
to Toppage