BBS for PotentialSingles


[6515] ワッシァータムラ [3/17 21:21]
今年もお気に入りのニューメルメットで、走りまくります。
皆さん宜しく。

[6514] muneshu123srx [3/16 17:01]
こんにちは.去年の夏.初オフミで最高でした。
今年もペイトンのサウンドで.走りまくります。

[6513] 高橋Fe [3/7 0:40]
>およ、旧掲示板の表口はもうだめみたいだけど、裏口は生きてる。
表口を間違えてた。最初期のpinga.comに繋ごうとしてしもうた。
まだまだ、ここは元気なのだなぁ。

[6512] tsuku2 [3/5 8:47]
結構つづくねぇ〜
[6511] 高橋Fe [2/27 0:57]
およ、旧掲示板の表口はもうだめみたいだけど、裏口は生きてる。

今年初のカキコだなぁ。
皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

[6510] ワッシァータ@チェ ゲバラ [2/18 22:34]
こんばんは、ワッシャーです。
[6509] [2/10 11:14]
オイル量
[6508] [2/10 11:13]
オイル量
[6507] オータ2号 [2/3 19:24]
2月に成っても まーだ健ー在ー。
コッチの背景色の方が新板のグレーよりも、
まッたりーしてて好きだすー。

[6506] きたがわ [HP] [1/31 7:40]
むむん!そりはぐっあいでぃーあ
[6505] 中澤 [1/29 13:23]
こっちであそうぼうか?ハハハ
[6504] ブラックF手 [1/28 20:43]
 まだあってよかった。
 川吉くんにyuiちゃんに、ここに居たのね。別の板にも出てきてちょうーだい。ところで、最近がんちょや教授が音無しの構え、どうかしたのかしらん。

[6503] 中澤 [1/27 21:21]
まだ、いけそうやん・・・カキコしてりゃいいのかな?
[6502] きたがわ [HP] [1/21 7:44]
いや、命捧げる前に腰なおして。
[6501] 川吉@京都 [1/20 6:30]
まだいける!
我が命ヤマトに捧げようぞ