BBS for PotentialSingles


[6500] yui [1/14 1:14]
ひさしぶりに覗いてみたら、
移動なんですね・・・ココ

お久しぶりです&おつかれさまでした

[6499] ROM専 [1/10 20:03]
ここ、まだあったのね。
[6498] toto [1/7 18:31]
まだ復旧しないようですね・・新板
[6497] きたがわ [HP] [1/7 12:27]
ちょっとトラブルが多いようですね。>新板
こりゃあ緊急用の暫定板を仮設するかもしくは間借りするしかないようですね。
TAKEちんとこの板、使わせていただきましょうか?
http://pine.zero.ad.jp/nogutakesrx/

[6496] オータ2号 [1/7 11:48]
昨日の夜から新版の方に行けませ〜ん!。
何故ー。(T^T)

[6495] トモキ・オータ [1/6 13:49]
常識的には年内で閉鎖と告知しておいて、作業は余裕をみて年明けか?
つい、見ちゃいますね。ここ。

[6494] しん@京都 [1/5 22:57]
おぉ・・・まだ見れる・・・
実家で年越したから、最後は見れないものとあきらめていたのに(笑。
なんにしても、お世話になりましたm(__)m

[6493] きたがわ [HP] [1/5 9:47]
「最終ランナー」の方は「誰か?」というのは確認できませんよね・・・。(^◇^;)
何せここに入れないのですから。(爆)

[6492] おせっかい [HP] [1/3 20:25]
掲示板はサービス終了に伴い下記URLに移動しました
上の[HP]からも移動可能です

http://cgi.din.or.jp/~yokitani/cgi-bin/bbs/light.cgi

直で久しぶりに来る人もいるんだからちょっとは控えたら?

[6491] ura [1/3 18:41]
久しぶりに覗いてみたら何やら不穏な気配。
2003年末と言う事で一安心??????

[6490] サンライズ [1/2 19:24]
実は2003年末で今年いっぱいだったりして・・・
[6489] やじ [1/2 14:59]
いったい、いつまで書き込み出来るんだろうか?
誰が最終ランナーになるのだろう・・・。

[6488] きたがわ [HP] [1/2 8:40]
ちす。
[6487] Shige-RX [1/1 23:46]
まだ稼働してますね・・・。
今年もよろしく>ALL(って、何人の目に触れるのでしょうか?)

[6486] ひでころ [1/1 1:08]
斧谷さんとこの掲示板のおかげで
いろんな方と知り合いになれて
楽しいSRXライフを送ることが出来ました。
ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

[6485] Yokitani [12/31 23:43]
ありがとう。
そして、さようなら。

[6484] いくしま [12/31 22:11]
まだあったので、私も記念に書き込みします。
今年は、5年ぶりくらいに3VN購入でバイクに復帰しました。
来年は、もっと乗るぞ!

[6483] FORTUNA [12/31 19:34]
最後ですが、はじめまして。
3SX13年目になる大阪の主婦ライダーです。
いつも皆さんの書き込みやホームページを楽しく読ませていただいています。
新しい掲示板も読ませてもらっています。
いつかどこかでこちらの方々にお会いできるのを楽しみにしています。
いままで書き込んだことはありませんでしたが、最後の記念に。
よいお年を!

[6482] きたがわ [HP] [12/31 19:16]
ぢゃ。
[6481] toto [12/31 17:29]
とうとう今日で最後ですね・・・ここも。
皆さん気になるようで、記念書き込みがちらほら・・(笑
何時ぞや暴走車両に突っ込まれたときも、ここの皆さんのおかげで復活し、
本当に感謝しております。
来年も新掲示板にてよろしくお願いします。

では皆さん良いお年を・・。

[6480] gizmo [HP] [12/31 15:54]
最後って言われるとつい・・・今年は乗鞍行ったし(笑)

いやー、ほんと今年はこちらのおかげで充実した年になりました。
皆さんに感謝感謝!!

[6479] 大磯 [HP] [12/31 11:28]
ではワタクシも便乗して記念カキコ
お疲れ様でした〜。

[6478] BLK [HP] [12/31 10:31]
♪ホタ〜ルノ ヒカ〜リ〜 
ありがとうございました。ありがとうございました。本日の営業はこれで終了させていただきます。
またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました…

[6477] 寅楠@さいたま/1JL [12/30 23:52]
どうも寅楠です。

空家になっても皆さん来てるんですね。
一応私もチェックはしてましたが・・・
記念と感謝をこめて

[6476] やじ [12/30 19:37]
旧掲示板終了記念の書き込みです。
皆様これからも宜しくお願いします。
来年はオフミに行けれます。やったー。
そのまえに体調を整えないと・・・。

[6475] ROMメンバー [12/30 18:16]
オイラも久々に記念かきこ
[6474] Shige-RX [12/29 23:54]
まだ有った・・・
記念カキコ

[6473] [12/29 14:03]
記念カキコ
[6472] 多毛脳弛 [12/26 3:13]
そろそろ螢の光が聴こえてきましたな・・・
[6471] STB@150 [12/25 0:12]
ひさびさに書き込んだらハンドルネーム間違えました。
↑が正です。
totoさん、すでにしっかりチェックされてたようで・・・。
残念でしたね。でも、ハンドル廻りはパーツがきれいだと
引き立ちますよね。
私は1型乗りですが、先日4型を物色していたときに
スペーサーが気になっていたんですが、totoさんの
カキコで正体がわかった次第です。(喜)

[6470] toto [12/24 23:30]
>STD@150さん
そうなんですよ・・・・。でもね、発見前に発注かけちゃって・・。
あと2日早く発見してれば・・・・・(涙)

[6469] STD@150 [12/24 23:12]
今日は夜勤なのでヤフオクをウオッチしてたら
>[6448] totoさんの捜し物がでています。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c28269093
のぞいてみてください。


[6468] オータ2号 [12/21 13:25]
>KAMEPONさん&斧谷さん
助言、ありがとう御座います!。

最初、KAMEPONさんの教えて下さった技を試しました所、
文字の大きさはバッチリなのですが、
何故か 今度は フォントの所以外 チェックしてないの、
背景 真っ白 & 折り返し無視の携帯メール画面みたいな文に成ってしまい、何故の嵐!。
(↑今時、こんな言葉使ったら年がバレる〜)
それで、急きょ IEの6を手に入れてインスト。
設定を少し見直したら、チャンとした表示に成りました!。

毎日、来てる所ダケに 快調を取り戻した事の嬉しい事!。
私事で お騒がせして申し訳有りませんでした。m(__)m

[6467] kame@大阪 [12/21 8:28]
斧谷さんわざわざ済みません。
こちらが寂しかったのでチョット一言と思い書きました。
NT40にインストールしているNC47で見ればいいのですが、
今まで標準のIE3の方で見ていたんで、違和感が有るだけです(^^)
ただ、会社がWIN95のIE3なんで、昼休みに見れなくなるなあ...と独り言と思ってください。
まあ、こんな古いブラウザを使う方も使う方なんですが...(^^;)

[6466] Yokitani [HP] [12/21 7:47]
斧谷です。

> kame@大阪さん
> 新掲示板がIE3で読めないのですが...
なんと、まさか。
出来るだけシンプルで軽いCGIを選んだつもりだったのですが、
IE3で読めないようなBBSだったとは。
非常に申し訳ないです。
自分はネスケユーザーなので(基本的にIEは使いません)、NC4.7での動作は
確かめていたのですが、IE3までは考えていませんでした。
読めない方がいらっしゃるというのは、当掲示板のポリシーに反する事なので、
何とかしたいとは思うのですが、どうにか出来ないものなのでしょうかね。
取り敢えず調べてみます。

> [6464]オータ2号さん
IE5で文字が最小固定というのは不思議ですね。
うちのは5.5だから? 普通に表示できるのですが。

[6465] KAMEPON [12/21 1:20]
>文字のサイズが最小で固定してしまい

IE5ならユーザースタイルシートという技で解決できますよ。
なんじゃそりゃ?という場合は、とりあえず↓のサイトのサンプルを
適用するだけでテキストが読みやすくなります。

http://strict.jp/~bluestar/text/style.shtml

[6464] オータ2号 [12/21 1:02]
私のIEは5なんですが、新掲示板の方、
文字のサイズが最小で固定してしまい、
家のパソ環境と私の視力では 辛い状況に・・・。
悲しー。(T^T)
と思っていたら、読めるだけマシ?なんですネ。

[6463] kame@大阪 [12/20 23:29]
久しぶりに来てみたら、引っ越し後でした。
新掲示板がIE3で読めないのですが...
自分のメイン環境がWIN95とNT40なので...

[6462] 5150 [12/20 22:03]
そして・・・誰も居なくなった・・・

なぁぁぁぁ〜んて!

[6461] きたがわ [HP] [12/20 8:18]
_・)チラ |彡サッ!
[6460] 森おやじ [12/19 19:58]
しみじみ〜〜〜。
Utsumi@覗き屋 さん。ハハハハハ (^_-)
最近思うのですが、今の私は幸せだな〜〜〜と。
今年は22,000kmも走れましたが、来年は3万kmが目標です。

[6459] Utsumi [12/19 13:05]
ぢつはおいらも覗いてたりする(^^;

Utsumi@覗き屋

[6458] 森おやじ [12/18 17:03]
昔住んでた家が懐かしく・・・覗いてみると。
火鉢で手をかざしている叔父さんが、いらっしゃいました。

[6457] BLK@京都 [12/17 12:44]
もうここには誰も来ないのね…

引っ越しで荷物が出て、ガランとした部屋に一人いる気分。(しみじみ〜)

[6456] Yokitani [HP] [12/16 7:37]
斧谷です。

ご心配をおかけしてます掲示板消滅問題ですが、やっと新掲示板を用意しました。
みなさん、ご意見ありがとうございました。

↑の[HOME]から新掲示板へ辿っていただくか、
http://cgi.din.or.jp/~yokitani/cgi-bin/bbs/light.cgi
を入力して下さい。

大多数の方が、現在の形式を気に入っているようなご意見でしたので、取り敢えず、
シンプルでログを出来る限り多く表示できる形に設定してみました。

一応は試験運用ですが、問題なければそのまま継続運用していこうと思います。
(と言っている内にも、ここが消えてしまうかも知れないのですが)
どうぞご意見ご要望お寄せ下さい。

毎度、反応の遅い管理人で恐縮ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

[6454] ひろ [12/15 22:17]
ひろ@名古屋です

>[6449] 5150さん

BikeGuideのイベントに行ってたんですね。
最近あの雑誌読んでなかったのでチェックできてませんでした(^^;

今日は、久々にSRX乗りました。
天気も良くて気持ちよかった〜。
次回乗るまでに、また間があきそうだったので
バッテリーも外したのですが、電解液が2/3くらいになってました。
補充液入れて、充電しなければ・・・

[6453] 勉強中 [12/15 21:47]
>祁門さん
多分、私へのレスを頂けたんですよね?有難うございました!
自分のIGコイルは密封されている形状だったので駄目そうです・・・残念・・・

パイロットスクリューの調整が出来ませんでした
隙間が無く、持っているあらゆる工具が入りませんでした
ソケットレンチっぽい形の小型のドライバーセットを持ってたんで、あれで行けると思ったのに・・・
やっぱバイク屋さんが持ってる専用工具が必要ですねぇ

[6452] オータ2号 [12/15 15:06]
少し前に話題に上ったキジマの「LEDミニミニルーカス」。
ミニミニと2回続けてるのは伊達じゃなかったようでス。
今まで付けてたルーカスより小さーい。一回りは。
LED化したいケド、通常 SRXに付いてる大きさが好き、と言う方は御注意を。
「保安部品を小さくしないと気がすまない病」の方には お勧めッス。
 そんなの私ダケ?。  (↑長!)

今頃 皆 オフミかなー。 イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

[6451] オータ2号 [12/15 15:05]
少し前に話題に上ったキジマの「LEDミニミニルーカス」。
ミニミニと2回続けてるのは伊達じゃなかったようでス。
今まで付けてたルーカスより小さーい。一回りは。
LED化したいケド、通常 SRXに付いてる大きさが好き、と言う方は御注意を。
「保安部品を小さくしないと気がすまない病」の方には お勧めッス。そんなの私ダケ?。  (↑長!)

今頃 皆 オフミかなー。 イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ