BBS for PotentialSingles


[5750] MOTO [10/17 23:19]
初めてのカキコです。SRX250・51Yに乗ってます。このようなBBSがあることを知りとても嬉しいです。今後は暇を見てはのぞいてみたいと思います。さてさっそくなのですが、諸先輩に質問があります。バーハン用のアダプターを手に入れたのですが普通のアップハンドルの高さ(SR500程度)のバーハンをつけたいのですが、アクセルワイヤー、クラッチワイヤー、ブレーキパイプについて、他のヤマハ車で流用できる車種があれば教えて下さい。(ワイヤーやケーブルのみの交換で、スイッチユニットはそのままで交換せずに)宜しくおねがいいたします。
[5749] 神田 [10/17 22:10]
>きたがわさん
残念っす。
そのうち、岐阜辺りに集まるのも良いかもしれませんね。
どっかのS.Aで集会とか?(笑)

>5150さん
ご無沙汰です。
今週末は、いかがでしょうか?

[5748] 5150 [10/17 21:15]
おこんばんわ!5150です。

素朴な質問で恐縮ですが、3VN用OVERステンカーボンを中古にて
ゲットしたのですが、エキパイから続く部分の途中にあるあの意味ありげな
長穴のステー部分は一体どこに固定する目的なんでしょうか?
今日、仕事から帰宅して取り付けてたんですけどなんか微妙にどことも
取れなくて・・・・?????
何卒ご指南お願いします。

[5747] MHA@相模原 [10/17 20:01]
こんにちは
ちょっと 質問させて下さい
3VNに乗っております 今回 キャブとマフラーを
TMR34&スーパートラップで換装するところなんですが
スーパートラップの 皿の枚数と音で少々迷っています
皿が少ないと抜けがよくないでしょうし かといって 爆音で走る
年でもなく スーパートラップ仕様の方々は どのくらいの 枚数に
してるんでしょうか?・・・
爆音で警察に止められたりしないんでしょうか
性能と音をバランス良くなんて考えると、どのくらいの枚数がいいのか
アドバイスいただければと思います
よろしくお願いします


[5746] [10/17 19:46]

[5745] バカノフM18 [HP] [10/17 15:17]
連続で書き込み申し訳ないです。写真集出版計画のページも作りましたので、URLリンクを変えてみました。
何卒よろしゅうに。

[5744] バカノフM18 [HP] [10/17 13:42]
初めまして>>皆様
稀にキー氏のHPなどには出入りしているのですが、ここは初めてです。
乗っているSRXはキックの3。詳細はHPを。
ところで
実は自分、SRXのカスタムばかりを掲載した写真集を同人で出版
したいと思い続け、頓挫したまま数年という阿呆なのですが、
ボヘっとしてても一向に前に進まないので今後積極的に
ミーチングなどに参加しようと、今朝決めました(?)。
ということで、ここにも定期的に出入りさせていただくことに
なると思います。
今後とも何卒よろしゅうにお願いいたしますです。

[5743] toto [10/17 13:21]
>[5741]訂正
一段太く→一段細く

最近寝不足で頭が回って無いらしい・・(汗

[5742] きたがわ [HP] [10/17 8:12]
>神田さん
ん〜、行きたいのはやまやまなんですが、20日はずいぶん前から予定が入ってまして、残念ながら見送りですぅ。(T^T)
次回のオフには・・・是非!!!
レポ、楽しみにしてますね!ヾ(≧∇≦)〃

そーイヤ14日は祭日ということもあってたくさんのバイクを見かけたけど、SRXとすれ違うことはなかったな。
実は日本中のSRXはこのBBSに出入りしている人だけ・・・なんて事はないよね?!ね?!ね!?!?

ps
りんちゃんのSRXは・・・きっついッス。

[5741] toto [10/17 7:51]
おはようございます。これから出勤ですがその前に・・。
>[5736] 訂正
漏ってる→持ってる

朝は大分寒くなってきましたねぇ・・・。
もう少し寒くなったら、ニードル一段太くしてみようかな。

[5740] 神田 [10/17 1:13]
>きたがわさん
中部ツーリングにはみえませんか?
滋賀組にも、是非、お会いしたいところです。

ちゅーか、先日のオフ、藤橋まで見えていたんですね。
顔を出せば良かったです。(実家から割と近いので)

りんりんさんのSRXも、かなりの濃度のようで、是非、お目に掛かりたい物です。

[5739] GSR@大阪 [10/17 0:58]
まいど、ごぶさたです。

>[5732] がんちょ殿
キャリパーサポート、クレクレ〜

[5738] toto [10/17 0:39]
>[5737] 寅楠さん
分かって頂けたようで、嬉しいです(爆)

[5737] 寅楠@さいたま/1JL [10/17 0:08]
どうも寅楠です。

[5728]totoさん
大変失礼いたしました。(笑)

>[5725」訂正
 訂正前 ビジュアル系SRXのtotoさん
 訂正後 ビジュアル・サウンド系SRXのtotoさん

[5736] toto [10/17 0:06]
>tsuku2さん
ストレート径の変更・・・
上下一段ずつ漏ってはいるのですが、CRキャブの場合、
一段階で大きく変化するので、的をはずすことも多いです。
ま、おかげでセッティングがやりやすい(変化がわかりやすい)反面、中々バッチリのセットも出ずらいので、一長一短ですね。

時々FCR(TMR)が羨ましくなるtotoでした(笑)

[5735] tsuku2 [10/16 23:23]
>totoさん
ラムエアは新品の状態でオイルが塗布済のモノとそうでないモノと
ありますが、塗布済のモノの場合は追加する必要はないです。
(洗浄、再塗布のインターバルは5000kmが推奨です)
ニードルのクリップで調整しきれないときはストレート径の変更を
してやると決まることがあります。前後1段階のニードルは持って
おいて損はないですよ。

栃木の早朝に合わせてセッティングをすると昼間の箱根では若干濃い
状態になりますです。で、家に近づくにつれ調子よくなるの(笑)

[5734] tsuku2 [10/16 23:18]
>松本殿
不要品??びゅーえるクレクレ(爆

[5733] toto [10/16 23:17]
>tsuku2さん
>ラムエアーのオイルレスは危険ですのでやめた方がいいですよー
>あのオイルは防燃も兼ねてますので、吹き返しがあった場合など
>燃えちゃいますよー。
そ、そうだったんですか・・・・。知りませんでした。
ちなみにオイルは買った状態から追加せずに使ってました。
燃調濃かったんですかねぇ・・・・・・。
でも、後一段クリップ上げると微妙な開度のときがギクシャクしてしまう位まで薄くしてたんですけどねぇ・・(謎)
>この時期日中と朝晩で気温の差が激しいのでどのくらいの
>気温の時に一番気持ちがいいかで傾向がはっきりして面白いですよ。
確かに・・・。朝晩の通勤時〜昼頃に丁度よいくらいに合わせてるので、
深夜はやっぱり少し薄いみたいで、奥が深いなぁ・・と実感する時期ですねぇ(笑)

[5732] 松本@京都1JL改 [10/16 22:26]

実は今回引越しをするにあたり
不要?パーツを整理することにしました・・・。
それで先日もここで話題になっていたと思うのですが、
FZR400の18インチ リアホイールが手持ちで有ります。
いつかはSRXに使おう使おうと・・・結局10年保管しておりました。
傷が結構あり再塗装したほうがよいかと思いますが(色は白です)
へこみや使用に支障をきたすような深い傷はありません。
新品のスプロケット・ハブ、キャリパサポート、アクスルシャフト付けます。
興味ある方、直メールください。こちらも引き取っていただけるとあり
がたいのでお安くご提供させていただきますです。m(_ _)m

[5731] 森おやじ [10/16 22:17]
> りょーたろー さん。
tsuku2大明神が、申されているように。フロントフォークのOIL
管理は、油面でされると宜しいかと。
>ドリーム製のシモ汁、円陣家至高のABSO-R等がお薦めです。どちらも
目から鱗ですよ。
私の経験上、シモ汁推奨品です。カヤバG10とG15を7:3の割合の硬さで。
初期の作動性が良く、奥で踏ん張ってくれる感じがします。

話は変わり、皆さん無事で帰宅されたでしょうか???
私は、ビール(500ml)を1本買い。上湯温泉(貸切状態)に浸かりながら、美味しくいただきました。
500円で、1時間半。十分値打ちが有りますな〜。




[5730] tsuku2 [HP] [10/16 9:26]
>イザワさん
ハイカムは、より多くの混合気をシリンダ内に入れるためにリフト量
とオーバーラップを増やしています。が、性能を発揮させるためには
ピストンを交換して圧縮比を上げてやる必要が生じます。(ここら辺
は鶏か玉子かというハナシですが・・・)
ヨシムラのカムは例えST3を入れても街中を走れないというような
事はないですが、ノーマルのピストンにこだわるならST2がお薦め
ですかね。(1はノーマルとあんまり変わらないと思う)

>りょーたろーさん
2SXと言うことはキックでしたよね?りょーたりーさんの体重が
どれくらいか判らないので数値で表すのが難しいのですが・・・
まず、オイルの量は油面で管理した方がイメージを掴みやすいですよ。
(とりあえず110mmにしてみましょう。あとは、いつも自分が走る所
でストローク量を確認しフルボトム寸前になるように微調整です)
で、エアは基本は大気圧です。プリロードアジャスタを装着されてい
ないようなので多少めんどくさいですが、とりあえず乗車時にフォーク
が20mm程度沈むのを目安にしてみて下さい。フォークオイルはボーイズ
ドリーム製のシモ汁、円陣家至高のABSO-R等がお薦めです。どちらも
目から鱗ですよ。

>totoさん
ラムエアーのオイルレスは危険ですのでやめた方がいいですよー
あのオイルは防燃も兼ねてますので、吹き返しがあった場合など
燃えちゃいますよー。オイルを塗って走ったら雨の日にエアロック
したとのことですが、オイルの着けすぎと、おそらくキャブ開度の
1/4前後(スロー、ニードルのクリップ位置)が若干濃いのだと
思います。この時期日中と朝晩で気温の差が激しいのでどのくらいの
気温の時に一番気持ちがいいかで傾向がはっきりして面白いですよ。

[5729] きたがわ [HP] [10/16 8:14]
14日の模様をUPしました。ヾ(≧∇≦)〃
皆さん顔出しOK(?)らしいので。(「顔出し」ってなんか「顔シャ」みたいでヤラシ)
後からでも受け付けますからNGの人、連絡下さいね。

そうそう、レポートの中ではプラネタリウムについて語られていませんが、僕自身その資格が無いのでやめておきます。(^▽^;)
きたがー

[5728] toto [10/16 1:52]
>ぽこりんさん
ノーマルキャブに、純正エアクリーナーボックス内に刺さってる、
ファンネル形状のインシュレーターのみ仕様にしていたことがありますが、
性能はさておき、音は良かったです(笑)
但し、燃調は取れないし、谷は出来るし・・・走りは・・・?でした。
ちゃんとしたメーカーのファンネルなら良いのでしょうが、
中途半端なものだと、性能は逆に悪くなるみたいですね。
今現在は、CR+ラムエアー(オイルレス)ですが、
雨の日も多少ボコつくものの、問題なく走れますよ。
但し、オイルレスの場合であって、前にオイルを塗って雨の日に走ったら、
フィルターがエアロック起こして、バックファイヤーでファンネル溶けました(汗)

>[5719] 南海部品でお会いした方
その節は、此方こそどうもでした。是非またお会いしたいですね。
前回は連絡先すら聞かずに別れてしまったので、
書き込み嬉しかったです。
此方こそ、又色々お話しましょう。

>富楠さん
体調不良とは思えぬほど熱く語る姿、さすがです(笑)
それから、ビジュアル系ではなく、ビジュアルサウンド(←重要)系です・・・
あしからず・・(爆)
是非又ご一緒しましょう。

[5727] りょーたろー [10/16 1:42]
みなさん、初めましてこんばんは、森おやじさんからこのBBSの事を教えてもらって書き込みしました。
車歴はSPADA,ZEAL,YZF1000R,ZZR400Kとこなしたあと、
3VN,2SX,4SU,を経て再び2SXに乗っています。(セルの…とか、キックの…とかが面倒で形式で略しました、悪しからず。)
SRXについてはまだまだ素人ですので何かと頼りにさせて下さい…。
ところで、途中SZRを経験してから、SRXのフロントフォークが頼りなく思えて仕方がないです。フルボトムしてオイルシールを破ってしまう次第で…
今のところオイル量300CC(カヤバG10)、
ワッシャーで3oプリロード、
エアー圧1.1s/uです。Rクッションはプリロード標準です。
今のところ特に支障ないですが、エアー圧やオイル量等が原因でシールを破る恐れがありそうで恐々乗っています。
僕のチューンの目標としてはオフ車のように初期を動きよく、ボトム付近でもこわばらないショックを作ろうとしているんですが、何かアドバイスがあればお教えください。
のっけから大げさなことを書き込んでしまいすみませんが、宜しくお願いします。

[5726] イザワ [10/16 1:16]
こんばんは。
今日は、ヨシムラのカムのことで教えていただきたいのですが。
いま、私のsrxには、ヨシムラのST1カムを入れているのですが、
ST2、および、ST3のカムの違いがわかりません。
ST1は600の場合、7500回転で最高馬力になります。
ST2、ST3はそのまま1000回転づつ最高馬力時の回転数があがっていくのでしょうか?
また、そのときのトルクの発生がどうなるのでしょうか?

私は今、ST3の購入を考えているのですが、もし最高馬力時の回転数が8000を超えるようならノーマルのピストンで対応できるものなのでしょうか?やはりピストンは鍛造だとか、もっと強度のあるものに交換しなければいけないんですかねー?
そうなると、ボアアップ用のキットと、内燃機屋さんのお世話になるしかないのでしょうか?

出来れば、ノーマルピストンで、カムスプリングはやはり高回転型に交換で対応したいのですが。

どなたか詳しい方お願いします。


え〜と、ぽこりんさん。こんばんは。
わたしはノーマルキャブをファンネルでは有りませんが、エアフィルターはずしてます。キャブのメインジェット、マフラーにもよりますが10−15番くらい変わります。(最高回転数でプラグをみての話です。)埃はしょうがないのですが、雨は最悪です。ボコつくし、回転があがりません。でも天気がいいときにはそれなりの効果はあります。ふけ上がり早いです。


[5725] 寅楠@さいたま/1JL [10/16 1:11]
どうも寅楠です。

>晩御飯@SRXに集まっていただいた皆さん
カキコ遅れましたがありがとうございました。
実は体調が思わしくなかったのですが皆さんに会えてよかったです。
濃い方ばかりだったし・・・
ビジュアル系SRXのtotoさん、銀ラメ塗装のたぐっちさん、coolなカスタムのnagaさん、
[5719]さん今度は昼間にお会いしたいですね。
それとnagaさん、オレブルのマフラーの件、後でメールします。

>makotoさん、SATさん
アクシデント、なんとも言いようがありません。
関東組の一人として復活を願っています。

[5724] 神田 [10/16 0:33]
>ひろさん
R301〜473で行くと、行った道をそのまま戻るのでは?(笑)
かと言って、いい道が有るかというと難しいのですが…

どう行くのが良いでしょうね.
その前に、根性無しの僕が、その行程に耐えられるかが一番の問題ですが…

[5723] 神田 [10/16 0:30]
>なおやさん
表現に誤解がありましたね.
知立に住まわれてるのは存じております。
ひろさんは、春日井でしたか。
僕の頭には、なぜか長久手とインプットされていました。(謎)

で、ひろさんとなおやさんがどこで待ち合わせかなぁと思ったんですが、
よく考えたらひろさんが蒲郡まで出るってのも有り得るんですねぇ.どういう予定でしょうか?

行程途中であれば、R301本宮山の所の道の駅(名前を失念)とか、他にもあるかもしれませんね.

何処かで「集まる&ダベる」を入れれば、家族持ちがチョイ参加とか、車で見に来るとか出来るかもです。
(一応)家族持ちの意見。(笑)

時に、今はどこからどなたが全部で何人位の予定でしょうか?
っと、予定など、イベント掲示板に移った方がよさそうですね。

よろしくお願いします.

[5722] ひろ [10/16 0:28]
ひろ@名古屋の北東です。

>[5711] 神田 さん
集合地点までは下道を適当に行こうかと思ってました。
R301〜R473で行くのもいいかもしれないな。
三好インター付近で合流して一緒に行きましょうか?


[5721] なおや [10/15 22:54]
5711神田さん、ぼく知立ですよー。
ひろさんは春日井スタートのはずです。
もし他に東名をのぼる方がいれば、上郷SAでプレ集合としては
いかがでしょう?
行程途中での合流するとしたら三河湖入り口のコンビニくらいかな?


[5720] ぽこりん [10/15 22:07]
初歩的な質問で恐縮なのですが、
キャブレターを変更している人は多くいらっしゃいますよね。
エアクリーナーを外してファンネル仕様にした時に
雨・埃対策はどのようにしているのでしょうか?
特に雨対策について教えていただけると嬉しいんですが。
また、ノーマルキャブをファンネルにしたときの効果のほどなど
ご存知の方いらっしゃったらお願いします。

[5719] [10/15 20:43]
totoさん、先日はありがとうございました。
南海部品でお世話になった1JKのノーマルエンジンです。
こんどオフ会にでもいってみたいですね。
また、いろいろおしえてください。






[5718] Etsuhiro [HP] [10/15 20:38]
ああ、びっくり。makotoさん、事故ったの?
ケガはないそうでよかったですが、そらいろ号の
姿が痛々しい。元気出してね。

[5717] makoto [HP] [10/15 19:40]
makotoです。

>[5712] gizmo さん

gizmoさーん、死んでませんよぉ。
おかま掘られちゃっただけだよぉ。
タクシーの運ちゃんにやられちゃったんだよぉ。

って、別の意味で誤解を招く言い回し…。

↓MS1レーサーみたいなストリップにされてしまいました。ははは...(T▽T)

http://www.asahi-net.or.jp/~jz6m-ngs/image/20021010_srx.jpg

ちなみに、人間はダメージなしです。

man3、自分が行けなくなったのは寂しいですが、
みなさん愉しんできて下さい。
11月に入ると、箱根も凍り始める場所が出てきますから…、
気持ち良く走れるラストチャンスかも。

gizmoさん、幹事代行よろしくお願いします。

[5716] SAT [10/15 14:07]
どーもSATです。
先週日曜日にこけてSRXを全損?させてしまいました。
こつこついじってもこけると一発振り出しです。
自身の不注意に因る単独です。ただの愚か者です。

どうか皆様はいつも気を抜かずに楽しんでください。
いずれ復活できればとおもってます。
それまでは幽霊会員としてココに参加させていただきたいとおもってます。

誠に勝手な報告をさせていただきましたが、
皆様も是非お気をつけてください。

[5715] きたがわ [HP] [10/15 11:54]
14日の画像をアップしようかと思ってるんだけど・・・
「俺(わたし)はネットでの顔出しNGね!」
と言う方、連絡下さい。
今日明日中に無いとそのまま出します。(無修正)

きたがー

[5714] たぐっち@1JK [10/15 8:37]
寅楠さん、totoさん、nagaさん
皆さん、ホントSRX好きってのが良く解りました。
いろいろお話が聞けて楽しかった&タメになりました。
totoさんのバイク凄かったです。>キャブ換えようカナ(笑)

[5713] toto [10/15 3:06]
>富楠さん、たぐっちさん、nagaさん
本日は楽しかったです。ありがとうございました。
かく言う私は、所要があり寄り道をしたせいで、
今しがた帰宅、夜食に焼きそばを頂いております。
そうそう、ビールもカシュッ!とね(笑)

たぐっちさん、とっても乗りやすいバイクでした。
一瞬アップハン友の会に引きずられそうになりました(苦笑)

是非またやりましょう。今度は大勢で!



[5712] gizmo [HP] [10/15 1:02]
みなさんいつもどうもです。 gizmoです。
さて、10月20日(日)にmakotoさん主催で予定されていた
第3回関東組man3ですが、makotoさんのそらいろ号+1名憤死(?)のため
今回私が代理で進行役をやらせていただきます。  って道案内しか
できないんですけどね。

だんだん寒くなってきて、箱根のお山もそろそろ走り納めかもしれません。
まったりとあるいはきりきりと?各々のペースで走ってみましょう。
例によって集合場所はこのURL(makotoさんの頁)にありますように
何カ所かで合流しながらってことでいきます。
参加してみようってかたは私までメールをください。折り返し連絡用の
携帯の番号をお知らせします。勿論飛び入り参加も歓迎です。
以降、情報掲示板の方で状況連絡いたします。

[5711] 神田 [10/15 0:32]
>ひろさん
頑張ります。
…いや、組むのは30分も掛からないから、頑張るのは修理屋さんの方ですね。(笑)

時に、名古屋組はどこで合流でしょう?
初っ端から、集合場所まで行かれます?>ひろさん&なおやさん

301、257、420辺りであれば、僕はそちらに向かいたいのですが。

あと、もし岐阜、滋賀、京都など、名神方面より参加される方が見えましたら、
私、東名三好のインターの近くに住んでおりますので、インターより案内致します.お声がけ下さい.

[5710] naga [HP] [10/14 23:53]
>寅楠さん
400用オレブルマフラーありますけど 使ってみますか?
タンデムステップつきますよ。
興味あったらメール下さい。

[5709] naga [10/14 23:46]
>寅楠さん、totoさん、たぐっちさん
>埼玉・晩ゴハンミ
今日は いろいろ話ができて楽しかったです。
芯の通ったカスタムコンセプトや 愛車へのこだわりの深さ、
創意工夫の数々。
また機会があれば是非お会いしましょう。
牛鍋うまかったっす。

[5708] きたがわ [HP] [10/14 23:21]
rainさんはじめまして
ソコまで非道いタンクは穴あき覚悟で、不要になったドライブチェーンを入れてシェイク後、花咲Gなどで化学処理をされてはどうでしょう?
タンクに入れるのは古いボルトやナットでもかまいませんが、取り出す時に一苦労します。
チェーンならその点楽ですから。

RZ50、FZR400RRのタンクならあるんですが・・・
きたがー

[5707] rain [HP] [10/14 23:02]
りんりん様>早速のRESありがとうございます。
まだ自己紹介もしてなかったので少し身の上など
私 熊本で民間車検場の検査員などを生業としております。

現在アシとしてた車がOHに手間取り必要に迫られて
1JLを譲ってもらったのですが、なにせ梃子摺ってまして
キャブ掃除で取り外そうとしたらインシュレーターがペロリ
とアルミの台座とゴムが剥離するわフューエルコックから
盛大に燃料漏れするわで(涙)

タンクの色は問いませんとにかくカサカサと音を立てて延々と
出てくるサビにギブアップです。よろしければメール下さい

[5706] りんりん [10/14 22:43]
rainさん>純正キャブならあるよー。フューエルコックは・・・いつぞや新品を注文したら「メーカーにもう在庫無いです」って言われたよ。(T_T)中古でよければあるんですが・・・タンクの色はなんですか?かなりのサビサビタンクでも最近の薬はすんごいのできれいになっちゃったりしますよー。穴があくほどのサビは要溶接ですが・・・サビ取り大好きリンリンでしたー。(化学反応がなんだか楽しい:そんな私はインチキ理科教師〜♪)サビは見つけた時に処理しましょう。ねっTAKEさん♪
[5705] tsuku2 [10/14 22:37]
乗鞍、西伊豆さいこー
[5704] なおや [10/14 22:32]
奥琵琶湖オフ盛り上がったみたいですね。20日は中部オフです。
幹事さん(ぼく)があまり盛り上げてないんですが、なんとか天気もってほしー。

しかし、昨日永原から比叡山坂本までサイクリングしてた僕って、いったい・・・

[5703] TAKE@京都黒煙号 [] [10/14 21:34]
無事帰着っす。
なんか一日色々(謎)てんこ盛りでしたなぁ。楽しめました。
奥琵琶湖オフ企画したくなっちゃった。
その節にはまたよろしくっす>3SXのTさん
あんたも来なはれ>某女史(はよ表復活せい!)

しかしりんりんきたがわペアーのSRXはホンマ強烈やな・・・

[5702] rain [10/14 21:16]
はじめまして 先日友人より1JLを譲り受けたのですが10年も倉庫放置だったので復活に手間取ってます。キャブインシュレーターやフューエルコック、タンク錆錆で使い物にならないようで・・・どなたかタンクなど良い出物ございましたらご連絡ください。はじめましてでこのような不躾な書きこみ申し訳ないです。よろしくお願いします
[5701] りんりん [10/14 19:02]
只今到着しました。今日もホント楽しかったです。みなさん、ありがとねー!!ツーリングもSRXもサイコー!!良い仲間は素敵な思い出を作ってくれるかけがえのない存在ですね。これからも宜しく。そして、ずっとずっと「変」な人でいつづけましょう。あ、「変」っていうとイヤな人もいるでしょうから「珍獣」ってことで・・・では。お休みなさーい!