BBS for PotentialSingles


[5550] HIDE@Atsugi [HP] [10/2 11:48]
makotoさん

man3参加予定です。ハヤシのチタンオーバルが今週末届く予定!
マフラーエンドなくしてから,おとなしくはしってるんで
(音はうるさいですが) 楽しみです。

[5549] tsuku2 [HP] [10/2 11:08]
箱根オフ・・・
行きたいですな・・・ま、五分五分かな・・・

今日は昨日とうってかわってどぴーかんですね。あーどっか走りに
いきたぁーい(笑)

[5548] toto [10/2 0:46]
こんばんわ。
今夜の台風は、物凄かったですね。何でも戦後最大級との事。
バイクが倒れないか、冷や冷やものでした・・(汗)

>寅楠@さいたま/1JLさん
こちらこそ、是非一度お会いしたいです。
仕事終わりでお会いするようになるので、時間は夜だと思いますが、
何時ごろがよろしいですか?

>tsuku2さん
いつも的確なアドバイス、ありがとうございます。
今回は、ブレーキフルードの可能性は・・・無いです。
ブレーキ関係が終わってからタンクを被せているので、
多分他の原因・・・・・・。
ま、塗りなおせば良いだけなんですけど、原因がわからないのがなんとも釈然としません(苦笑)

箱根オフ・・。
ちょっと微妙な時期ですが、出来れば参加したいと言うことで、
一応・・・参加表明だけはしておきます(苦笑)
また直前に予定がハッキリしたら、その時に幹事さんに伝えればいいんですよね?
楽しみです・・箱根オフ(^^

[5547] makoto [HP] [10/1 22:25]
こんばんは、makotoです。

今日は映画の日なので、映画を観に行きました。
暴風雨の中、そらいろ号でよろけて帰ってきましたよ。
(台風だなんて知らなかった。)

> [5545] Shige-RX さん
GMD以来…。そうかもしれないです。
そらいろ号(当時はまだ銀色でしたけれど)は、
測定していないんですよねー。結果が怖くって…。

> [5540] おぎん%みかん色号@伊豆 さん
> [5539] 寅楠@さいたま/1JL さん
> [5544] SAT さん

まとめてのレスで失礼いたします。

3連休の中でオフミをやろうとすると、
みなさんいろいろ予定があるかなと思って、20日にしました。
実は13日も個人的に走りに行こうかなあって思っています。
都合が宜しければ、ご一緒しませんか?

どどんぱも全国?オフも(自分のミスで)参加できなかったので、久々にSRXを堪能したい気分です。
もう一台の愛車はばらばらだし、
ここんとこぜんぜん走りに行ってないんだもん。

[5546] おぎん@伊豆 [HP] [10/1 21:03]
>台風
雨が強くて19時ごろに避難勧告が出て、一旦避難してましたが、
今は雨も止んで無事に帰ってきました。
バイクの方もカバーが半分めくれた程度で済みました。

これから向かう関東以北の方、お気をつけ下さいませ。

[5545] Shige-RX [HP] [10/1 19:14]
まいど、Shige@川崎です。

>[5537]makotoさん
GMD以来ですか・・・?(んなこた無いとは思いますが)ご無沙汰です。
10/20(日)man3、なるべく都合を付けて行きたいと思います。
わてくしも中途半端なご返事で申し訳ないのですが、
ここんところ土日も休み無く出勤の事態に陥っておりまして・・・(-"-;)

>おぎんさん
台風、伊豆半島から関東方面にまっすぐ上がってくるような天気予報ですが、
そちらは大丈夫ですか?
当方(職場は工場ですが)、「定時退社令」が出され、早々に帰ってきました故。

[5544] SAT [10/1 12:41]
>[5537]makotoさん
お久しぶりです。多分参加できそうですが、今月は納品の月なので
近くにならないとはっきり出来そうもありません。(スンマセン)
中途半端な参加表明ですがどうぞ宜しくです。

>[5540] おぎん%みかん色号@伊豆さん
自分も参加できるかどうか分からないけど、またしてもみかん色号拝見できず残念です。
いずれ御見せ頂ければと思います。

[5543] りんりん [10/1 11:21]
おひさっす。
ヤフーオークションにSRXプロアームセットを出品しておます。
興味のある方、ぜひみてくださいな。
改造大好きりんりんでした。

[5542] exlooser;る〜 [10/1 1:24]
そうそう、スカイラインで畳平へ向かう渋滞中、「深いグリーン
メタリックで昔のレーサーっぽいカウルを付けた」(同行者談。
私はよそ見中で気付かず^^;)のと「黒か紺色っぽい4型」の
SRXが対向車線を通っていかれました。ココに出入りされている
方々でしょうか。

[5541] exlooser;る〜 [10/1 1:19]
土日に乗鞍行って来ました。出発時に大雨、向こうでは概ね止んで
いましたが、スカイラインは「大雨強風につき通行止め」でした。
日曜日は、快晴とはいきませんでしたが、なんとか通ることができ、
ひとまず目的達成。私はこれが初めてでしたので、もう1回行こう
かとも思ってます。

スカイラインの下りで調子の乗りすぎてテールスライドを2度も
やらかし冷や汗をかき、その後、バチが当たったんでしょうね、
土産物屋の駐車場で方向転換しているときにズッコケてしまい、
右ハンドルを手前下方向に曲げてしまいました。(T-T)
左ハンドルも前オーナーのせい?で購入時から少し手前に曲がって
いたので、右が曲がったせいでむしろ体にぴったりフィットした
感じになってポジション上は元よりずっと楽になった(嘘のような
本当のハナシ)のですが、曲がりどころが少々悪く、アクセルが
半固定状態になりました。でも、これまたオートクルージングが
出来て良い具合だったりして(これは負け惜しみ気味)。

ハンドルは修正してはいかん!とマニュアルに記載してありますが、
それはともかく、ってことにして、強制的に(ちょっと)曲げ戻す
なんてことは可能なのでしょうか。棒を突っ込めば力はかけられ
そうですが、そう簡単に曲がる硬さでもないでしょうし、うっかり
するともっと酷いことにもなりそうで、何か巧い手はあるもの
でしょうか。もちろん、どうにもならないときには新品に交換する
つもりですが、可能なら自力で修正したいなぁと思いまして。

毎度済みませんが、お知恵を拝借できますでしょうか。

[5540] おぎん%みかん色号@伊豆 [HP] [10/1 1:06]
> 5537 makoto さん

んーむ、10/18 からケラマへ出掛けてしまうので、またもや参加できません。
地元なのに…しくしく。
# その前の3連休のどっかなら都合つくんですが、例によってゲロ混みだろうしなぁ。

と、これだけではなんなので、みかん色号の近況でも。
電装系の不具合が出まして、レギュレータを交換したのですが
どうも原因はレギュレータ本体よりも直前の配線だった模様。コネクタとカプラが融けてました。
コネクタの配線をやり直し、幸い汎用カプラも同形状のものがオートバックスに売ってたので交換。

んで、治ったと思いきや、ヘッドライトの光量等が安定しない…
結局、バッテリーを交換することで完治しました。
今回は SR 用の MF を積んでみました。
SRX 用に比べ小さくて良いのですが、空いたスペースにキャブのセッティングパーツや工具を突っ込んだので
ほとんど軽量化には貢献できていません(笑)

ちなみに、新品バッテリーも電解液を入れるだけでなく、最初に満充電にしておくと
寿命が結構延びる傾向があるそうです(某筋からの情報)

[5539] 寅楠@さいたま/1JL [10/1 0:29]
どうも寅楠です。

[5530]totoさん
復活おめでとうございます。
前にもカキコしましたが、ご近所ですし一度お会いしませんか?

[5537]makotoさん
お久しぶりです。今のところ参加できるかは未定ですが、出来る限り参加したいです。

[5538] ツネ [9/30 23:30]
みなさんお久しぶりです。走れる方がうらやましく思っている
(↑こかしてしまって)2NYのツネデス。

そんな理由でYSP仕様の赤に全塗したいなぁ
と考えているのですが、この色の色番号
もしくはそれに近い車の色をご存知の方がおられましたら
協力してやってください。お願いします。

[5537] makoto [HP] [9/30 23:11]
こんにちは、makotoです。

涼しくなりましたね。
10月、久しぶりに箱根man3オフを行いたいと思います。

≪実施≫
10月20日(日) ※雨天の場合、翌週に順延。

≪ルート≫
◆一次集合 7:30 西湘バイパス 西湘PA
◆二次集合 9:00 大観山PA
◆三次集合 10:00 亀石PA

今回も、伊豆スカイラインでのフリー走行時間をたっぷりとりますので、
10:00〜12:00ぐらいの間に亀石PAに来ていただければ、
誰かしらSRX乗りが折られると思います。たぶん。
(しかし、公道でフリー走行なんて言ってもいいのかしらん。)

参加していただける方は、mailでご一報いただけると幸いです。
あまり飛ばさないという方も、がんがん行くぜという方も、お気軽にどうぞ。

[5536] 神田@今週末は2年ぶりに車でサーキット [9/30 22:54]
>なおやさん
すみませぬ、12、13日は都合が付きませんでした。
その次の週は空いておりまする。

いや、ダメなら無視してください。(苦笑)

[5535] トモキ・オータ [9/30 22:54]
先月はオフミだ乗鞍だと走り回ったおかげで
しばらく家庭サービス&運動会カメラマンのオータです。

tsuku2さんのおっしゃる通り電装系の寿命も考慮しないと
イケマセンね。
レギュレータを差し込むソケット部分が錆とコゲと割れでぐちゃぐちゃでした。即交換しましたが本来は
メインハーネス全部とっかえなんだろうな。

ゆうべ浜大津のアー○スにレンタルビデオを借りに行ったら
駐輪場に白い4型カスタムが止まってました。
こちらはあいにくJOG(それも27V!)だったのですが
こちらの方ではないでしょうか、と
SRX目撃情報でした。

[5534] すすむ@世田谷 [9/30 22:47]
こんばんは
幽霊会員状態のすすむです。
最近1JKを復活中で、近所をウロウロしております。
気がついたら来月車検!!有休取れるかな・・・

<Shige@川崎さん
>1:世田谷街道を東京方面に向かわれた方(多分目が合った)
>2:向ヶ丘遊園駅前から府中街道を横切られた方
>こちらにおいでなら嬉しいな・・・と。
お近くのようですが、σ(・・)では無い様です。残念
今週末にはタイヤ交換にナップス世田谷に行きます。
何処かで会えると良いですね。

[5533] Shige-RX [HP] [9/30 22:27]
まいど、Shige@川崎です。

>[5531]tsuku2さん
>タンク上面だけとなると・・・ブレーキフルードが・・・
タンク上面は上面なんですが、わてくしの場合、場所がちょっと・・・?
タンクキャップよりタンクキャップ一個分くらい後ろ
(シートの前の立ち上がっている部分から前へ少し)から、
シートの前の傾斜している部分にプツリプツリなんですよねぇ。
HPでお値段をチェックしたハヤシカスタム(経由アルファレイズデザイン)の
お得意の「グラデーション」にも非常に興味有り・・・。
ダークグリーンメタリック(前半分)〜ダークブルーメタリックはどう?
黒の方が良いかな?アクセントでワインレッドメタリックって有りかな・・・?
などなど、妄想は果てしなく、懐は果てはすぐ・・・(^_^;)

[5532] おとーさん [HP] [9/30 21:17]
10月20日日曜日 羽曳野市 石川河川敷にて焼肉@オフミィ‐テングを開催します。
バイクに乗るのでは無く、親睦会とします出来れば家族などで参加していただければ良いのですが。
参加費の方は1500円〜2000円程度を予定しています。
女性の方半額 お子様は無料としますので、詳しくは、後日HPにて掲示しますので宜しく。

[5531] tsuku2 [HP] [9/30 9:49]
>Shige-RXさん、totoさん
タンク上面だけとなると・・・ブレーキフルードがちっちゃったって
ことはないでしょうかねぇ・・・エア抜きの際に勢いよく握っちゃうと
ぴゅって散っちゃう事もありますし・・・

[5530] toto [9/29 23:00]
こんばんわ!
遅くなりましたが、24日、ついに相棒が退院して来ました。
気になっていたマフラーの音量も、何とか車検をパス。
晴れて車検証に改の文字が・・・(笑)
今回の復活劇は沢山の方にお世話になりまして、ありがとうございました。

退院後すぐにオーバーフローとフィルターのエアロック、
ついでにバックファイヤー(ファンネル溶けました・苦笑)と、
色々出てくれましたが、今は快調そのものです。

>Shige-RXさん
自分のタンクもブツブツが・・・・・(涙)
5月に塗ったのですが、同時に塗ったカウル類はまったく問題なし。
過去に車も塗っているんですが、こんなの初めてで。。。
脱脂も重ね塗る度にやったし、下地処理も完璧にした筈(プロに誉められた・嬉)
何なんでしょう・・?

↑ごめんなさい、全然答えになってませんねぇ・・(汗)
何なんでしょう?詳しい方々・・・。




[5529] なおや@愛知の真ん中あたり [9/29 21:00]
[5509] なかがわさん、10月13日、愛知県でオフミを予定
しております。よろしかったらいかがですか?

[5528] なおや@愛知の真ん中あたり [9/29 20:57]
[5509] なかがわさん、
[5527] なおや@ [9/29 20:57]
[5509] なかがわさん、
[5526] Shige-RX [HP] [9/29 19:41]
まいど、Shige@川崎です。

本日休日出勤のため単車で出かけましたら、朝も早からSRX2台目撃
1:世田谷街道を東京方面に向かわれた方(多分目が合った)
2:向ヶ丘遊園駅前から府中街道を横切られた方
こちらにおいでなら嬉しいな・・・と。

それはさておき
>自家塗装な方々
本日会社に着いてタンクの上を見ますと、水ぼうそうのようなブツブツが大量に・・・(-"-;)
爪で押すと「プニュッ」とイヤな感触。一通りなでてみて、水が入っていなかったのは
不幸中の幸いですが、一部サフが顔を出してしまいました・・・(T^T)。
どないすりゃ良いんでしょう??

[5525] BLK@京都 [HP] [9/29 18:57]
>774RRさん
>やはりSRXの2本サスは商売の対象としてはちょっと採算が合わないのかも?
・・・淋しい現実ですなぁ。確かにLineUpされてる方が不思議かも。
WPも今のうちに購入しといた方がいいのかな。

[5524] hirowag@名古屋の東 [9/29 15:22]
>中部オフを策略中です。
 羨ましい・・参加したいけどきっとその日は三河の山中で家族サービス中 

[5523] 5150 [9/29 6:49]
5150@TDLより只今帰還です。よれよれ。(笑)

>[5505] なおやさん
私も都合さえつけば参加したいと思います!
たいした愛機&走りではないですけど・・・・ハハハ。

>松本さん、神田さん、774Rさん
FG・・・いいですねぇ。
金策がつくまでなんとかラインアップに残して欲しいです。

[5522] 774RR [9/28 21:02]
BLK@京都さん>
釈迦に説法かもしれんが、やはりSRXの2本サスは
商売の対象としてはちょっと採算が合わないのかも?

なにしろ300oのサスって他の流用がきかないよね。
エストレア用かSRのローダウン用にしかならんでしょうな。
(プログレッシブ製のがあるが)
現行車で近いのはHDのスポスタだけど、車重が違いすぎて…

FGのラインナップにあるのが個人的には不思議なぐらい。
オーリンズもいつまであるやら?

[5521] ひろ [9/28 17:27]
ひろ@名古屋です。

>[5505] なおや さん
>中部オフを策略中です。

久々に中部で集まって走りにいきましょー。
本宮山、三河スカイライン、茶臼山近辺ですかね。
こないだのオフミで90度回ってしまってるマフラーを
元にもどさなきゃ(^^;

[5520] BLK@京都 [9/28 16:28]
>FGのサス
キック車用で、スパルタンなタイプをLine Upしてくれたらいいのにね。

[5519] なおや@西三河 [9/28 12:24]
[5518] hitoshi@守山さん、参加表明ありがとうございます。
知りうる仲間にも声をかけているところです。
日程、コースなどおいおいメールさせていただきます。

[5518] hitoshi@守山 [9/28 12:20]
>なおやさん
はじめまして。(・ε・)ノ !
中部オフですか!
仕事の都合さえつけば参加させて頂きます!
汚いノーマルな1Jですが…

[5517] 774RR [HP] [9/28 10:25]
横から失礼。

FGのサスですが、オイラも検討したのですが
OH不可だったのでやめました。(2本サス)
モノサスはOHできるかもしれません(未調査)

ちなみにデビルテクニカで扱ってます。

[5516] tsuku2 [HP] [9/28 9:30]
↓URLまちがえちゃった・・・

[5515] tsuku2 [HP] [9/28 7:48]
>寅楠さん
寿命・・・あるです。といっても、徐々に性能が落ちていくためなか
なか気づきにくいのが現状です。そこはそれ、シングルですので交換
しても1本で済みますので、走行距離にもよりますが、車検ごとに
交換してやっても良いと思います。

[5514] 寅楠@さいたま/1JL [9/28 2:14]
どうも寅楠です。
また週末は天気が良くないらしい・・・

[5504」tsuku2さん
横レスすみません。プラグコードやキャップって寿命があるんですか?
13年目の愛機は一度も換えたことが無いのですが。

[5513] 神田 [9/28 1:25]
>エンジンの件でレス頂いた方
すみません、一瞬でサイクリックの彼方に飛んでしまいました…
過去ログに上がるのを待って確認します。
本当に、申し訳ありません。
今週は、平日に見る余裕がありませんでした…

>松本さん
そう、FG…気にしてたんですよ。
と言うか、買おうと思っていました。
いや、正確には、スクーデリアオクムラに持って行くか、FGかと言う所で考えていました。
…エンジンが直って、またお金ができるまでは(爆)


でも、レーサーNSR50も調子がイマイチですし、車もパワードアロックが死ぬし、
いつになったら直せるのか、日毎に自信が無くなる今日この頃。(苦笑)

>なおやさん
良いですね.
三河湾で五平餅とか、本宮山で五平餅とか、根羽村で五平餅とか…(笑)

まだ、全開は無理ですが…(いや、別のバイクで行くという手も…)
日程が合えば、是非。
私、祝祭日は仕事ですので、日曜にして頂けると、参加できる率がアップします。
よろしくお願い致します.


[5512] exlooser;る〜 [9/28 0:17]
すんません。押してしまいました。(^^;

明日明後日、雨の中を乗鞍に行って来ます。
あーついてない・・・。上だけでも晴れていてほしいモノです。

[5511] exlooser;る〜 [9/28 0:16]

[5510] sleeping handsome [9/27 22:46]
\( ̄O ̄)/

( ̄〜 ̄)

(ノ-_-)ノ   〜 ┻━┻☆(牛_牛)

( ̄〜 ̄)

(_ _)(-.-)(_ _)(-.-)

[5509] なかがわ [9/27 14:09]
初めまして
>英雄さん
自分が以前にやらかしたショーモないトラブルと少し似てます。
その時の症状はスピード上げるとリミッターが効いたようにエンジン停止・・・
何度か繰り返してる内に、セルも回らず・・・・(涙
電気系終わったかな〜と思ってシート外したら・・・バッテリー接続コードが振動で外れてました・・・・(汗
やっぱバッテリーは大事やなぁ〜と思った次第であります。
PS<皆さん、三重のSRX乗りです。よろしゅーに!

[5508] きたがわ [HP] [9/27 12:06]
日程ですね。あとは。
なにがって?まーたまたぁ。わかっているくせに。10月オフ。
きたがわの希望は20日が絡むとウレシイな。(^▽^)
滋賀という立地上、「京滋お茶会」も「中部オフ」もどちらにも出かけられそう・・・。
どちらもミリキテキなニホイが・・・ずずっ(涎)

やっぱりウエアを持っていない きたがー

[5507] e-kagen(htakai) [HP] [9/27 9:30]
>なおやさん
はじめまして!中部オフ策略中との事!ぜひ参加したいです。
私は三重の北の方に住んでいますので三河までは比較的近いです。
>TAKEさん
お久しぶりです。かなり遅れましたが、オフミ幹事役お疲れ様でした。m(__)m
今回は参加できなくてとても残念です。
また温泉@森おやじ(関西@SRX)に顔をださせて頂きます。


[5506] exlooser;る〜 [9/27 0:03]
一夜のうちに「京滋お茶会」の幹事とされているではないか・・・。
ぺーぺーが重大な責務を仰せつかってしまいました。(^^;)

開催日の摺り合わせが難関のようですが、良い季節のうちにできれば
良いですね。

開催日は、参加可能な方が最も多い日ってことでヨロシイですか?
場所は、以前にお話に出ていた「マックさんの家」(十年ほど前に
1回行ったっきりなので場所がぼんやり。看板が出ているところ
まではよく行くのですが)とか、山中越え比叡山ドライブウエイ
入り口近くにある茶店とか。

ご提案、お待ちしておりまする。m(_ _)m

[5505] なおや [9/26 22:29]
中部オフを策略中です。
10月の連休辺り、日帰りで三河山間部をぐいぐい行こうと思います。
中部のみなさん、どうですかぁ。

[5504] tsuku2 [9/26 22:00]
>英雄さん
IGコイル(イグニッションコイル)はプラグ→プラグキャップ→
プラグコードの先についている円筒状のモノです。タンクを外すと
フレームのトップチューブの下(エンジンの真上)についています。
今まで、一度もプラグコードを変えられたことが無い様ですので
コードやキャップは等に寿命を迎えています。どちらにせよ交換した
方が良いでしょうね。

[5503] 英雄 [9/26 20:06]
tsuku2さん早い解答ありがとうございます。
何分エンジン系のメカに弱いので困っていました。
一度チェックしてみます。
正直IGコイルって何ですか?って言うくらいのレベルなんで…
頑張って見てみます。どうしょうもなくなったらバイク屋に見てもらうしかないですけど。
そう言えば一般道で高回転まで回した後信号待ちで発進しようと下瞬間にアクセル開けるとエンストしました。
どうもIGコイルってやつが怪しいかもしれませんねぇ。
せっかくSRXと言う良いバイクに出会えたから大事に乗りたいし
FCRにしてoverのカーボンマフラーにしようと考えていたとこやったのに…
現在は3VN5でスーパートラップ付けてるだけです。

[5502] tsuku2@こーひーちう [HP] [9/26 15:13]
>英雄さん
焦げ臭い・・・という辺りがどの変からなのか非常に気になりますが
一般路(いわゆる回転の低いときには)では症状が出ないということ
から推測するとレクチファイアレギュレタの不良が怪しそうですね。
ひょっとしてカプラーが融けてたり、端子に青緑色や青白い粉が噴いて
いるといった症状がないでしょうか?もしそうなら、レギュレター、
バッテリのチェック、ハーネスのチェックをお勧めします。ハーネス
自体も古くなると抵抗が増え思わぬ故障の原因となりますので、被覆を
剥いてみて銅線が黒く酸化しているようなら思い切ってハーネスを
交換してしまったほうがいいです。

ほかに考えられる要因としては、オイル周りですね。シリンダの右側
中央のヘッド、クランクケースの接合面からオイル漏れの兆候はあり
ませんか?ここからオイルが漏れていると、ヘッド周りの油圧が保て
ないため、オーバーヒートし、カムやジャーナルを傷めてしまいます。
症状としては回転がだんだん不安定になりついにはエンストします。
が、症状が軽い場合はしばらく休ませるとまたかかっちゃったりしま
すのでついついそのまま走ってダメージをより深刻なものにしてしまい
がちです。ヘッドカバーをはぐるだけで確認できますし、ガスケット等
も液体ガスケットさえ用意しておけば、問題なければ直ぐに組みなおす
ことが出来ますので、除いてみるのも手ですね。

エンジンは、調子が悪くてもアクセルさえ開ければ壊れるまでがん
ばってしまいますので、声の小さいうちにケアしてやれば長くつき
あうコツといえばいえますね。

そーそー、IGコイルとハイテンコードの接続部が劣化した場合も
ある程度以上回転を上げたらガフガフいう(しかも突然)、信号待ちで
エンスト、とか言う症状がでますので、ここら変も要確認ですね。

IGコイル、レギュレタ、ヘッドの順に点検されるとよろしいかと・・・

[5501] 英雄 [9/26 13:45]
3VN最終モデル乗ってる英雄です。
ここの方々なら詳しいと思うので教えて欲しいのですが。
昨日京都まで行ってて帰りは高速で宝塚まで戻ろうと思い高速で走ってたら100キロ出したくらいから排気音がボコボコ音を出し始めて回転数を少し落としたら勝手にドンドン落ちていってその内ガクガクガブガブしはじめたので急いでハザードを出して左に寄りました。何か焦げ臭い臭いがしていたのでエンジンを止めてもう一回かけたらすぐにかかったのでまた走り出しました。天王山トンネルでおかしくなったときは泣きそうでメッチャ怖かったです。
その後も同じような状態が続いて京都から宝塚インターまでの間4回くらい止まりました。
レスキュー呼ぶのも大げさやし金無いし。
「SRXよなんとか耐えてくれ!」と心で祈りながら何とか帰りました。
一般道では何もおかしな事にならなかったんですけど高速で速度出すと(回転数あげると)おかしくなるんですよぉ…
どうなってるのかわかるかたいますか?
宜しくお願いします。