BBS for PotentialSingles


[5400] 松本@京都1JL改 [9/19 18:19]
こんばんわ!オフミの興奮も一段落かな?(笑)

遅レスですが先週くらいに
OVER管を付けておられる一本サスモデルのお乗りの方?
エアクリナー・ボックスを外してパワーフィルターに交換して効果はあるものでしょうか?

という、ご質問があったと思うのですが・・・。
おっしゃる「効果」をどのようにイメージされているのか解らないので、自分のイメージで答えますと
レスポンス感や過度のエンブレ軽減等、何らかの「効果」は個々の差違はあるとは
思いますがマフラーも換えておられることですし「ある」と言ってもいいと思います。
現にノーマルキャブでもフィルタ仕様にしておられる方、結構多いですしね。

問題はエアクリをどう外すかです。
2本サスモデルだとリアタイヤ外して後ろから、1本サスだと
エンジンを降ろして前から抜かないと取れなかったと思います。
それでやむなくスノコ片手に「破壊」されたここの常連の方々、多かったと思います。
ワタシもそのクチです(笑)

>きたがーさん
むねよし画伯、この掲示板の存在自体は知ってはるみたいですよ。
かなり前ですがここの常連だったうえださんが言っておられた
記憶があります。(ちなみにうえださん噂ではSRX降りてしまわれたよ
うです)

[5399] きたがわ [HP] [9/19 13:05]
そういやモトメンテでの4コマ漫画で知られる(ま、マイナーか?!)田中むねよし氏もSRXのオーナーですよね。
Koのサインでお馴染み(・・・やはりマイナーなのかなぁ)コヨセジュンジ氏もSRXのオーナー・・・。
ひょっとしたらこのBBSを見てたりしてね。
つーか、見てるね、きっと。(確定)
あああ、「マイナー」なんて言ってしまいましたが「その筋」の方にはしっかりメジャーですぅぅぅ。あ。(爆)

ほんとにしつれいなきたがー 

[5398] Utsumi [9/19 11:55]
オフミの興奮さめやらぬでしょうか?
すっごい早さで流れてますなぁ(^^;

全然関係無い話っすけど、
M田氏って、○徳の先生でしたっけ?
ちゃうかったら、すまんそm(__)m

[5397] tsuku2 [9/19 11:53]
>きたがーさん
大阪にありますよ・・・ハンズ(爆)
近所の人に買ってもらって送ってもらうです

[5396] TAKE子 [] [9/19 11:36]
>泥酔おぢちゃん
もちろん黒燕は手元に置いておいて・・・・ですら
てか、あたしにもスペシャル作って欲しいわん!(うげぇ・・)

>シャイシャイシャイボーイ
猪木?

オフミレポ完全版アップしましたわん。上のURLからどうぞ。

[5395] きたがわ [HP] [9/19 8:56]
中澤オジサマ
>わたしゃシャイなもんで、酒の力借りないとうまくコミニケーション取れないんですよ・・・ハハハ
奇遇ですねぇ。僕もそうなんですよ!!お互いシャイシャイシャイボーイってなもんですね!
 ((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

りんりんさん
バイク、いきなり冬眠モード?!マジ?
この秋には「京都・デ・カフェ」が開催予定らしいのに・・・!!
むむー、レーザーカットかぁ・・・。仕上がりは良いかもね。コストはいっぱいかかりそうだけど。
通販で7075買って、手ノコでゴリゴリやるかぁ。

つくつくさん
滋賀は田舎だからハンズはないんですぅ。(T^T)

きたがー

[5394] toto [9/19 0:34]
こんばんわ!
我が愛しの3SXは、一応24日にめでたく退院となりそうです。
が!しかし。。。ここにきてまたまた問題が。。。。
事故を機に交換したマフラーが、音量で引っかかって改造車検通りそうに無いのです。。(涙)
そこで、皆様にお願いですが。。。。
どなたか車検用に数日だけ純正マフラー貸しても良いよ〜と言う方はいらっしゃいませんでしょうか?
一応車検は24日の予定です。
都合のいいお願いですが、なにとぞよろしくお願いします!

[5393] 中澤@泥酔ちゆ [9/18 23:36]
たけちゃん1JKほしいの?
でも、いまの手放せないでちょ・・・ネ
そのまま、大事にしなせぇ。

[5390] ニャン太ママちゃま
ママのって1JKでしたっけ? あたしゃ、ニャン太ママ用3SX「おぢちゃまスペシャル」作りたくなったでちゅ・・・SRXが好きな女性に
異常なほどやさしいのでちゅ・・・おぢちゃまわぁ〜ギャハハ

[5386] きたがわ ちゃま
あまりお話できませんでしたが、今度あったらよろしくね。
わたしゃシャイなもんで、酒の力借りないとうまくコミニケーション取れないんですよ・・・ハハハ

HPはチョクチョク見させていただいています。
たまに、スピーカーの電源切り忘れ「♪ジャジャジャン・・・♪」と
職場中にきこえたりしますが・・・ハハハ

[5380] 狂教殿
ほんと古すぎ・・・それって俺がガキの頃でっせ・・・ちとぢゃない

[5392] ニャン太ママ [9/18 22:59]
[5391] TAKE@京都さん
あっ!スリスリ(*'-'*))))←パクられた!)`ε´(
え?私の1JKステキにカスタムしてくれるの?
えぇ〜っとね、えぇ〜っとね、
マフラーはあんまり大きいのは好きじゃないんだ♪
むしろ3SXのみたいに申し訳なさそうに付いてるちっちゃいヤツが好き(*'v'*)
それからね、チェーンはやっぱり赤より金がいいなぁ
それからそれから・・・mama→(><)☆\(`o'")←take
(゚∇^*) テヘ♪
私もぶらっと走りに出た〜いo(^-^)o

[5391] TAKE@京都 [] [9/18 22:08]
>ニャン太ママしゃん
ぬぅ、流石は石山寺近くに在住だけはありますな・・・
てか、むしろ貴女の1JKちょーだい、スリスリ(*'-'*))))

すっかり涼しくなってしまいましたな。
ぷらっと走りに出たい気分。

[5390] ニャン太ママ [9/18 22:02]
[5380] 森田@鳴門の光の君様
今こむと いひしばかりに 長月の 有明の虹を 待ちいでつるかな〜☆

[5379] TAKE@京都さん
2回転目ですか!もうちょっとで地球3周w(゜o゜)w オォー
お見それいたしました。
私なんてまだやっと半周回ったとこです(^^ゞ

[5385] きたがわ さん
メット!?大丈夫ですよ♪
バンドエイドでも貼っておくから(^_-)

[5389] tsuku2 [HP] [9/18 21:36]
>りんりんさん
ステップホルダーの材料でしたらハンズとかで5000番台のアルミ板
等どうでしょう?10〜12mmほどあれば大丈夫ですよ。また、通販
を使用すれば他の材料も入手できますよ。

僕は転倒したときに適当に曲がってくれるようにと5000番台を使用して
いますが・・・

[5388] りんりん [9/18 21:08]
>きたがーさん
ステップつくってあ・げ・る♪とはいってなぁーーーーい!!
一緒につくったら楽しいっぺ!!っていう意味ですぅー。
あれって、強度がすごく大切な部分だから、純アルミじゃ、やばいっしょ。アヤハディオなんかで、5mm厚くらいの売ってるけど、削ると体重で簡単に「ぐにゃ」ってなりそう・・・まずはジュラルミン購入するか・・・ってどこにうってんだ!!

 話はかわりますが、金属をレーザーで精密加工してくれる店が大津(栗東だったかな)にあります。車のワイドトレッドスペーサーを作ってもらったことがあります。ステンレス製だったけど。マジでワンオフステップの制作を考えているのでしたら、頼んでみましょうか??いっぱい作ればコストは下がる!!かも・・・
PS:マフラー売ったら、物々交換でモチュールのオイル14L手に入っちゃった♪ラッキー!

[5387] イザワ [9/18 20:08]
こんばんは。

バックステップの情報ありがとうございました。
ISAにWMですか。さがしてみます。
ヤフーオークションも見たのですが、自分はオークションで品物は捜しても、買うことはめったにありません。
理由は、行きつけのバイク屋さんから購入。

信頼できるバイク屋さんとはいい関係でいたいものですから。

[5386] きたがわ [HP] [9/18 18:40]
連続書き込みで失礼します。(暇なんだよ!)

SRX関係のリンクを連絡しないで張らせて頂いてます。m(_ _)m
誠に申し訳ありません。
この場を借りてお詫びと、「張らせてください」表明を・・・。
礼儀知らずですいません〜。
また後ほど「お願いメール」しますので、よろしくお願いします。
「俺んとこは張らないで欲しいなぁ」「うちとリンクしろっ」などご意見御座いましたらメール下さい。

身勝手ビッチクソヤロウ きたがー

[5385] きたがわ [HP] [9/18 15:45]
舞い上がってて忘れてました。(^▽^;)

ニャンママさん、オフん時はゴメンね。メット傷いってなかった?
スタンドターンさせてた時にコツンって・・・m(_ _)m
ゆっくりやっていたから大丈夫かと思うんだけど・・・。
もしキズモノになってたら・・・
きっと複数の「光の君」様がカラダで慰めてくれるかと・・・(爆)

ピアス付きで良ければ俺のバキッ!!☆/(x_x)

[5384] tsuku2 [HP] [9/18 12:18]
京都オフミの興奮冷めやらないようで、ものすごい勢いで流れて
いますねぇ〜

天候にも恵まれたようですし・・・(フンフン、ウラヤマシクナンカ・・
ウラヤマシクナンカ・・・)

23日月曜日のSSM(静岡県御前崎)は快晴の予報・・・
ちょいと遠いような気もしてますが、出撃して溜飲を下げようと
企んでいます。どれくらい集まるんだろーなぁ・・・

早くも気分は遠足前の小学生の tsuku2

>森田@ナルト・ノ・キントキーノ殿
ところで宇都宮の餃子を食べにはいつ来られますかの?(爆)

【茂木】
10/5〜6のGP(だったっけ?)を見に行くつもりでおります。
観戦に行かれる方、見かけられましたら声掛けてねー

[5383] きたがわ [HP] [9/18 10:41]
オフミの画像UP完了。
ヨッパで半寝状態でノーミソボロクソだったから超手抜き。
すまん。

きたがー

[5382] きたがわ [HP] [9/18 7:46]
>りんりんさん
え?!ステップ造ってくれるんですかぁ?わーいヾ(≧∇≦)〃
しかもロハでいいなんて。さすがセ・ン・セ・イ。楽しみだなぁ。(悪)
そうそう、ノーマルエキパイを付けるならフランジの所のビード痕を削ればばっちしッスよ!!(^▽^)

オフの写真を整理中 きたがー



[5381] 森田@鳴門の光源氏 [9/18 2:48]
>[5379]TAKE@京都殿

(ノ-_-)ノ   〜 ┻━┻☆(>o<)

[5380] 森田@鳴門の御老公様 [9/18 2:41]
>[5376]ニャン太ママ殿

>光の君様、虹は見えなかったのでございます,,,
>あなた様からの尊い贈り物・・

僕の前に虹はない
僕の後ろに虹は架かる
ああ、ニャン太ママよ
紫の上よ
光の君を虜にした罪深き女人よ
僕から目を離さないで恋い慕う事をせよ
常に愛の陶酔を僕に充たせよ
このはるかなる虹の架け橋のため
このはるかなる愛の架け橋のため

ふふ、こたびは高村光太郎ふうに迫ってみた。

>されど今宵夢の中で〜☆

しかと承知つかまつった。今宵は七色のめくるめく愛の架け橋を、鳴門からはるか大津まで架け渡しましょうぞ。
ふふ、夢の中の逢瀬といふのもこれまた一興なり。

♪ゆーめでーあいましょ〜、♪ゆーめでーあいましょ〜、

ん〜ん、ちと古かったか・・・・。 (ーー;)

[5379] TAKE@京都 [] [9/18 1:33]
何だかもの凄い勢いで流れてますな・・・
SRX乗りが多いってのは先のオフミで推して知るべしですぢゃ>最近アブ化の進むかっすさん

>BLKおぢちゃん
あかんて、きょうぢゅにそんな事ゆうたらほんまにこっち来よるさかいに。
・・・塩まいとこ。

>ニャン太ママさん
快調に壊れつつあるご様子。あたかも我が子の成長を柱に刻んで喜ぶ親の心境になったかの様です。
人の壊れゆく様を見るのは実に楽しいですな。琵琶湖には藻のみならず魔物も棲んでいるのでしょうか。
ともあれあたくしの黒燕号、あれもぢつは11万kmモノなのです(先日ひっそりと達成)
故にいかな貴女といえどすり寄られたところで・・・・う・・・うひぃ!!!!!<壊れた

>る〜さん
写真どもです。一部使わせて頂くかも。

[5378] exlooser;る〜 [9/18 0:44]
昨夜、オフ会の写真をアップした旨をBBSに書き込みましたが、
やはりみなさんご面倒だったご様子ですので(^^;)、勝手ながら
ココとTAKEさんのBBSからアドレスを拾って、メールを送らせて
いただきました。ご入り用のものがありましたら、ご自由にお使い
ください。

ご参加でなかった方、お目にかかっていない方にもメールをして
しまったかもしれませんが、どうぞご容赦ください。

アドレスを公開されていない方、その他、写真をご覧になりたい
方がおられましたら、メールを頂戴しましたら折り返し在処を
お知らせ致します。

[5377] 774RR [HP] [9/18 0:29]
>イザワさん
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e15740950

[5376] ニャン太ママ [9/17 23:45]
あらヤだ!誰かニャン太ママを語ったのかしら!?ξ^▽〆オーホッホッホ

光の君様、虹は見えなかったのでございます,,,
あなた様からの尊い贈り物・・
燃えたぎる情熱も
ともに歩く菜の花畑も
行っちゃえ行っちゃえニューカレドニアの青い海も・・・
されど今宵夢の中で〜☆

そして、私の16年ものにしてウブな銀のアヒルの子が黒い燕に生まれ変わる夢も〜☆
TAKEさぁ〜ん(*'-'*))))

[5375] りんりん [9/17 23:23]
あぁ〜。SRXにどっぷりりんりんです。マフラー買っちゃいました!!サイレンサー、落とす前に・・・うひひ(^O^)v伝説はつくらないのだぁ。(かっこいい伝説はつくりたいが)オークションで見つけた2本出。みなさんのマフラー見て、「ちっちゃいのもかっこええやん」ってことで。かなり短め、音高め!って感じです。エキパイ純正のぽん付け仕様なので、パワーダウンはいかに!!楽しみです。そして、サスペンションもモトクロス用のストロークの長いものに。また溶接だよー。ほんと、あんたも好きねぇ♪(一人ぼけつっこみ)当分冬眠します。次姿を現すのは、春かも。あっ、きたがわさん。ステップ自分好みのみつかんなかったら、アルミ削りだして作ってみませんか??(DIY大好きリンリンでした。)
[5374] きたがわ [HP] [9/17 22:07]
>イザワさん
僕はISAのステップを付けてますが、おっしゃるようなバリアブルステップはたぶん市販されてないと思います。
専門的なショップでワンオフして貰うしか手はないかも。

リンリンさんのステップを見てステップのモデファイを決めた
きたがー

[5373] かっす [HP] [9/17 21:25]
TAKEさん,レポ,お疲れ様です.
2日目も期待しています.

彼方の文才っぷりは男の俺でも惚れますな.

ところで,なんかこちらにオフミ写真アップの書き込みしてから
カウンターが尋常じゃない回り方しているんですけど・・・.

じつはSRX乗りって,かなりの数いるんでしょうかねぇ?

自分が人気HPの運営者の気分になってしまいまふ.

[5372] イザワ [9/17 20:06]
マイド、
ちょくちょく現れてスイマセン。
今日は、バックステップの事でお聞きしたいのですが、皆さんはどうゆうのつけてらっしゃいますか?
私的には、2,3段階の高さ調節ができるステップが欲しいのですが、カタログ見たらコワーズのしか見つけれませんでした。「キック用」
今は、これしかないんですかね?なんかさびしいなー。
よろしくお願いします。

[5371] BLK@おぢ [9/17 19:53]
うわっ。気がついたら三連チャンっ! どうもすみません<(_ _)>(これで四連チャン…?!)
[5370] BLK@おぢ [HP] [9/17 19:50]
あれっ? こっちだったかも…↓http://members14.tsukaeru.net/kamepon3vn/sa2/cgi-bin/tboard/icon/20020917185817.jpg
[5369] BLK@おぢ [HP] [9/17 19:45]
そうそう、京都新聞の滋賀版に次の記事が。

…関西オフミの盛況を記念して、新旭町の風車村に抹茶羊羹号をかたどったトイレが設置されました…

画像はこちら→http://homepage1.nifty.com/kamepon/bbs/index.html(カメポン☆ラボ)

[5368] BLK@おぢ [HP] [9/17 19:25]
>ヒカルゲンジ様
その節は大変お世話に。
シュトゥットゥガルト(だっけ?)製の1100爺SRX、余裕の乗り味でした。
Bちゃん初体験です。うふ。 おおきに!

今度京都に来られる時は、ぜひうちにもお立ち寄りいただいて、
我がマジンガーを是非ともお試しくださいませ。

[5367] 森田@鳴門の光様 [9/17 18:57]
>[5355]BLK@京都殿

>でも私は妻も子も、そして孫もある身ですので、名乗り出ることはできません。

なんと!お孫さんとな?!
いやはや、とてもそんなお年には見えなんだのぢゃが…。
恐れ入りましてござります。

>アバンチュールは厳禁ですのぢゃ。森田源氏がうらまやしい…

さてはバイクに監視カメラか盗聴器でも仕掛けられておるのかえ?
ワハハハハ!! ψ(`∇´)ψ
しかし、いずれにせよ、まだまだ枯淡の境地には早すぎると存じまする。


>[5356]Utsumi殿

>お噂に違わぬ、クレクレ節・・・・
>しかと拝見させていただきました(激爆)

しかし誰もなんもクレなんだ。クレクレリストにたくさんリストアップだけはしたのぢゃがのう。
なんでかのう。いかんのう。みんなケチぢゃのう。ブツブツ。

[5366] 森田@鳴門の光様 [9/17 18:47]
>[5359]ニャン太ママ@職場殿

>いけませんわ・・・がおぉぉ(/ 'o')/ ∠(*o*)/あぁ〜れぇ〜

困るのぉ〜、そのように淫行旺盛、、、否、品行方正なる光様のイメージを傷付けてもろうては。
光の君は、あくまでも人格高潔、温厚篤実、青天白日にして、まがうことなきジェントルマンなのよ。
(他のエセブランドとは品質が違います。)

んで、前問「○○○と○○○を×××××だけで」の正解は、「こころとこころをかよわせるだけで」でぢゃ。
プラトニックぢゃの〜、ストイックぢゃの〜。自分で自分が愛おしくなってきますわい。
ワハハハハ!! ψ(`∇´)ψ

>あっ☆虹が出てそうな空模様♪

その虹は
光様から紫の上への贈り物。
その虹の赤は
燃えたぎるわが情熱
その虹の黄色は
あなとともに歩く菜の花畑の幸せ
その虹の青は
ふたりでひそかに行っちゃえ行っちゃえニューカレドニアの青い海
そしてその虹の紫は
ああ、その紫こそは
愛おしいあなた
紫のにほへるあなたそのもの!
光の君 is now presenting you the rainbow.
想像してごらん、
その虹に秘められた美しき愛の世界を。
その赤の思いを
その黄色の幸福のハンカチを
その青の解き放たれたバカンスを。
ああ、そして、その紫を抱く眉目秀麗品行方正人格高潔頭脳明晰容姿端麗なる光の君を。
その虹は
光様から紫の上への贈り物。
その虹は
光様から紫の上への贈り物。
ええのう。
ええのう。
ワハハハハ!! ψ(`∇´)ψ

[5365] Utsumi [9/17 18:36]
ニャン太ママって、こっち側の人だったのね(^^;

見かけに騙されたのかしら、わし(爆)

Utsumi@外見と中身が違う人σ(^^;

[5364] TAKE@京都 [] [9/17 18:34]
どうもオフミの余韻醒めやらぬようで・・・・
そんな皆様に、初日の分だけレポートアップしました。
上記URLよりどうそ。

[5363] きたがわ [HP] [9/17 17:47]
と、と、と、トバシまくしッスねぇ・・・(^▽^;)
すっかり毒されちまいましたようで。
誰が毒汁を注入したのかはあえて聞くまい。(≧u≦)
それとも自己申告する?>某

そっと目を細める きたがー

[5362] ニャン太ママ@まだ職場 [9/17 17:36]
あっ![5360] BLK@京都さん です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[5361] ニャン太ママ@まだ職場 [9/17 17:35]
だって、みなさんのプロパーなお話について行けなかったんです^^;
ニャン太ママの本性はTAKEさんがご存じです。
なんせ、TAKEさんのBBSでにほひを嗅がれてしまいましたから\(≧▽≦)ノ

[5360] BLK@京都 [9/17 17:22]
>ニャン太ママさん…(^_^;)
人見知り、ぢゃなかったけ??? ネコかぶってたのねぇ(^o^)。
今や、すっかり独壇場!! ブイブイ飛ばしてるゥ〜
でも光源氏様をはじめ皆は、そんなあなたを大歓迎スよ、きっと。
次はニャン太たちを預けて、ぜひ泊まりでの参加を!

[5359] ニャン太ママ@職場 [9/17 16:57]
身体は職場にあっても心は〜☆
すっかり毒に侵されてしまいました(*^_^*)
どうしよう(>_<)

[5355] BLK@京都 さん
1200円くらいなら…コーヒーを3回我慢したらいいんですよね!
注油はバイクやさんに行ったときに時々「ついでにシュッてしといて♪」ってやってもらってたけど、
やっぱり限界はあるのね^^;
早速交換しようかな♪
ありがとうございます。

[5351] 森田@鳴門の光の君様
いけませんわ・・・がおぉぉ(/ 'o')/ ∠(*o*)/あぁ〜れぇ〜

あっ☆虹が出てそうな空模様♪

[5358] きたがわ [HP] [9/17 15:37]
Utsumiさんごめん〜
その他にもしたの僕のHPと書かれたとこをクリックして「アレれ?」となった人たちゴメン〜
夕べは普段使わない自作タワーの方からアクセスしたためキャッシュもクッキーも同期してなくて、URL等を手入れしてたんですぅ。
しかもヨッパッパ。ヾ(≧∇≦)〃
なモンで。どうやら変なアドレスを入れたみたい。
でもどう考えてもあんなアドレスにはならないから、きっと新手のウイルスかも。
皆さん一度チェックしましょうね。(すでに他人事モード)
でもきっと僕のキー入力のミス。

今回は大丈夫。貴方の日頃の行いが正しければ。
(; ̄0 ̄)ノ ?!俺の行い?だだだだ大正解ッス。((^▽^;))
きたがー

[5357] Utsumi [9/17 14:09]
きたがわさん
HP見れないよぉ(;;

BBSにカキコ出来ないじゃん・・・・・

Utsumi@ただいま仕事中のはづ・・・・・

[5356] Utsumi [9/17 13:15]
遅レスですが(^^;
オフミ参加のみなさま、お疲れさまでした&無事に帰れて何よりです。

TAKEさん幹事、お疲れさまでした。
松本さん副幹事(だよね?)、お疲れさまでした。
お二方には高速まで、先導までしていただき
いつもながらに、感謝感激です。
(壊れたカキコは某所でね(爆)

2回も自己紹介をしてもらったのですが・・・・・・
酒にやられたこの頭では、憶えきれませんでした(汗)
すまんそm(__)m

>森田@鳴門のご老公さん
お噂に違わぬ、クレクレ節・・・・
しかと拝見させていただきました(激爆)

あまりお話しできなかったことが、残念です。
次の機会には色々お話させてください

あっ、僕はあげれる物ありませんので(爆)

>のりさん
いつのまにやらCRまでいれてるなんて・・・・
確か参加し始めたのは、僕と同じくらいのはず・・・・・

でぃ〜ぷな世界にどっぷりですな(^^;

>KAMEPONさん
抹茶好き、よぉ〜くわかりました(爆)

>きたがわさん
初めてあったのに、初めての気がしないのはなぜ?

その白い頭は、恐怖で白くなったの?

>中澤おぢちゃまを筆頭にした、おぢちゃま達
若者よりも熱い走り、感服です。

>りんりんさん
先生が法律破っちゃ、ダメダメ(爆)








たっくさん書きたいことがあるのだけれど・・・・・・
書ききれないから、おいおい書いていきますね(^^;

Utsumi@変態じゃないもぉ〜ん

[5355] BLK@京都 [HP] [9/17 13:02]
ニャン太ママの人気、とどまる所を知らずっ! って感じですね。
いや実際、魅力的な方でしたゾ。お会いできなかった方々、残念でしたぁ〜
でも私は妻も子も、そして孫もある身ですので、名乗り出ることはできません。
アバンチュールは厳禁ですのぢゃ。森田源氏がうらまやしい…

さて、堅いクラッチですが、ワイヤー注油での復活にも限界はありますので、
私は新品への交換をおすすめします。(キッパリ!)
1200円くらい(だったと思う)ですし、ステンでなくても新品なら
そのスムーズな動きに不足はありませんゾ。

[5354] えのやん [HP] [9/17 7:07]
おはようございます、えのやんです。
SRXオフミの写真UPしました。
ちょっと画質がわるいので、近々良い画像で再UP予定してますので
「画像悪いぞー!」って怒らないでくださいね、、、。(^○^)
とりあえず、ちゃんと見れます。
ではでは

http://isweb43.infoseek.co.jp/motor/enoyan/

[5353] 森田@鳴門の光源氏 [9/17 1:06]
↓出だしの >[5324]ニャン太ママ殿 が抜けとった。
[5352] KC [HP] [9/17 1:05]
各地共かなりの盛況ぶりだったご様子でうらやましい限りです
それに引き換えこの休みは労働組合の資料造りで丸つぶれ
おらの青春を返せ〜(泣)

[5351] 森田@鳴門の光源氏 [9/17 1:01]
>大津の小町とはもしや私のこと?

いかにも。

>どうして紫が大津在住だとご存じなのでしょう(?_?)
>私言いましたっけ???

ふふ、紫の上には並外れてお美しくあらせられるが、しかし、物覚えに関してはいまいちのようぢゃのう。
お答えいたそう。それはぢゃのう、、、ぢつはわしもよう覚えとらん。
ワハハハハ!! ψ(`∇´)ψ
とはいへ、なんか、滋賀県の南の方から来られていたようにはいふておられたような気が、なんとなく、くりすたる。
そして、滋賀県の南の方といへば、大津!なんといふても大津!わしはそれしか知らん!
ワハハハハ!! ψ(`∇´)ψ

>信号も全部無視してローのまま走り続けたいと思うほど
>腕がイっちゃってました(→o←)ゞ

ん〜ん。それでは筋肉痛がおさまるよう、ちと前作をグレードアップさせていただくこととしよう。

 君がいて、ぁ僕がいる。
 見つめあう目と目
 もみあう腕と腕
 嗅ぎあう鼻と鼻
 ああ、それだけでも
 なんといふ光!
 なんといふ疲労回復!

 紫がいて、光の君がいる。
 すなわち
 美女がいて、眉目秀麗品行方正人格高潔頭脳明晰容姿端麗がいる。
 目と目をからませ
 腕と腕をもみあい
 ○○○と○○○を×××××だけで
 ハァ、ハァ、
 おお、なんといふ光悦!
 なんといふ滋養強壮!
 
 ええのう。
 ええのう。
 ぜひとも正夢とせねばのう。
 ワハハハハ!! ψ(`∇´)ψ