BBS for PotentialSingles

[5350] exlooser あらため る〜 [9/17 1:00]
写真をアップしました。が、ナンバー消したりという心遣いに欠ける
私は、ご所望の方々からメールを頂戴して、折り返し在処をお知らせ
しようと思います。

ということで、ご面倒でしょうが。m(_ _)m

[5349] ジェントルメン@SRX [9/17 0:23]
>神戸のお方。
元祖ジェントルメンは、貴方に差し上げます。
本家&家元は、私の物ぢゃ〜〜〜。

>TAKE@狂都さま。
 >文体が誰かさんと同じやん・・・ (^^ゞ

9時間も寝てしもたさかい、「ねむとうないゎ」。早よ寝やな、明日が・・・。

[5348] ニャン太ママ [9/16 23:52]
[5341] TAKE@京都 さん
お慰めの言葉ありがとうございます。
筋肉痛、ホントのところいつのモノなのか^^;

[5347] かっすさん
では、お水が満タンであおいあお〜い琵琶湖をぜひ見に来るべし!です。
ニャン太ママの赤いチェーン、チェックしてくれてありがとう!
誰にも負けない長〜い年月をかけて仕上げたカスタムなのです(^^)v

[5347] かっす [9/16 23:45]
[5333]ニャン太ママさん

琵琶湖の藻ですか・・・・.
実は初めて琵琶湖を見たのであれ以上のものは知らないため修正不能です(爆)

でも,初めて見たとき感動してました,俺.

当日はお話しできず,
残念でありました.
でも,「レッド」チェーンは拝見しましたよ(笑)

[5346] ニャン太ママ [9/16 23:35]
[5338] ジェントルメン@SRX さん
赤いチェーン、ステキでしょ!?(^o^)オホホホホ
それにしてもどなたが本物でどなたが偽物??
私はいったい誰にレスしてるの!!??
素人のニャン太ママには分かりましぇ〜ん(ToT)

[5345] かっす [HP] [9/16 23:32]
すみません.
2度打ちしてしまいました.

[5344] かっす [HP] [9/16 23:31]
風車村でのオネーサンといえば,
レジの二人(ケッコー可愛い)が
ほとんどの人が出ていったあとで
トイレ待ちしている俺の横でこんな事いってました.

「バイクが並んで入って来たとき凄かったねぇー.」
「かっこいーよね.」
「うん.あれってネットとかで人集めているのかな?」

持って帰ろーかと思った(うそ)

[5343] かっす [HP] [9/16 23:31]
風車村でのオネーサンといえば,
レジの二人(ケッコー可愛い)が
ほとんどの人が出ていったあとで
トイレ待ちしている俺の横でこんな事いってました.

「バイクが並んで入って来たとき凄かったねぇー.」
「かっこいーよね.」
「うん.あれってネットとかで人集めているのかな?」

持って帰ろーかと思った(うそ)

[5342] 本物のぢぇんとるめんぬ [HP] [9/16 23:28]
あ、ニセモノ発見!(笑)
[5341] TAKE@京都 [9/16 23:16]
>きたがーさん
あれはあたくしが時給30円で雇ったエキストラです。
芸能人水泳大会のポロリ要員みたいなもんです・・・

イエローカード出る前に退散しよ。

>なおやさん
写真使わせて頂きます。どーもです。
中部オフミ・・・いい感じですな。

>某ジェントルメン
文体が誰かさんと同じやん・・・

[5340] TAKE@京都 [9/16 23:12]
>KAMEPONさん
なむなむ・・・お疲れ様でございます。
貴男の遺してくれた画像、大切に使わせて頂きます・・・

>森おやぢさん&中澤おぢちゃん
風の噂によると中澤おぢちゃんのスイッチが入ったのは森おやぢさんがおぢちゃんをブチ抜いた
から、と聞きましたぞ?
全く最年長のお方にはサンパー破壊神が降臨するし・・・おぢ組恐るべしですな・・・
あ、でも確かに某ぢぇんとるめんぬとおぢちゃんの対決見たかったかも(ぼしょ)

>ニャン太ママさん
乗ったその日に筋肉痛になるのはまだまだお若い証拠ですぜ・・・
なんせ年とると数日後に(以下略)

>tsuku2さん
どどんぱお疲れさまでした。
誰も首いわしませんでしたか?(笑)

[5339] きたがわ [HP] [9/16 23:12]
風車村での昼食時、配膳のおねーちゃんがパンツを見せてくださいましたが、あれもTAKEちゃんの演出でしたのでしょうか?

誘われているのかと思った
きたがー

[5338] ジェントルメン@SRX [9/16 23:07]
> ニャン太ママ さま。
2本サスのSRXは、4型のクラッチ(重さ)と比べると、若干軽いです。
クラッチ・ケーブルを交換又は、インジェクター等で注油されると軽くなります。
2本サス系に乗る、『凄い〜〜〜ィィ』人たちは、一輪車ぢゃ〜等と言われております。
肩の力を抜いて、気楽に《ぬふょ〜〜〜ん》と乗りましょう。結構乗れていましたよ(*^_^*)
苦言を一つ、むむむ・・・・。チェーンが、錆びておりましたm(__)m

[5337] なおや [9/16 23:06]
5150さん、おはこんばんちは。
今回のオフミの収穫。緑区の6R4(ろくあーるよん)さん、小牧のHIDEさんと新たな仲間を2名ケットしました。
さあさあさあ、中部でもプチオフミぢゃー!
ひろさん、福手さん、「雪が〜降る前にぃ〜」いっぺん集まろまい。

[5336] きたがわ [HP] [9/16 22:51]
写真のUP忘れてましたぁ。
何とか今週中にUPしますぅ。
どうぞ、よろよろ〜・・・

きたがー

[5335] KAMEPON [HP] [9/16 22:32]

画像のみですが、全国オフミの15日の模様をアップしました。
HPより バイク⇒GALLERY⇒オフミ でご覧いただけます。
少し重いですが、よろしければご覧ください。

今日はもう疲れたので寝ます、チーン。

[5334] 中澤 [9/16 22:18]
[5329] tsuku2ちゃん
雨でしたか・・・残念でしたね。わたしゃ長野県脱出するまで雨ん中
でした。
高速の入り口でいきなりドリフト、橋のつなぎめでふられどうしようも
なかったですら・・・トンネルの中でやっとタイヤが温まって安定しましたが
一時は「どうなることやら」でしたわ・・いずれにせよお疲れ様でした<どどんぱミーティング。

[5333] ニャン太ママ さん
>極寒になる前に信州にも行きたいです。
>長野〜飯綱山のループ橋爆走して戸隠にお蕎麦食べに行きた〜い♪

ループ橋なんて良く知ってますなぁ〜。あそこは楽しいですよ。
そして、そろそろ極寒の季節ですよ。
今日は、ストーブを炊きました。(日中11度)ナハハ
でも、いつでも、お待ちしていますよー

[5332] 森おやじ さん
あたしゃ、命かけてはしりました・・・死なんでよかった。ギャハハ

[5333] ニャン太ママ [9/16 21:48]
[5330] かっす さん
滋賀作の私的には琵琶湖の藻も消して欲しかった・・・きちゃなくて恥ずかしいやん(/。\)
本当はもっときれいな・・(;¬_¬)ぁゃιぃ・・・ 日本一の湖なのですv(=∩_∩=)v

[5328] 中澤 さん
極寒になる前に信州にも行きたいです。
長野〜飯綱山のループ橋爆走して戸隠にお蕎麦食べに行きた〜い♪

〜と、昨日の興奮冷めやらず、何度もBBSを訪れるニャン太ママでした(^-^)
筋肉痛、明日治ってるんだろうか・・それとももっと・・・^^;

[5332] 森おやじ [9/16 21:42]
関西オフミに参加の皆様、お疲れ様でした。
私、本当に疲れてしまいまして。風呂にも入らず、歯も磨かずに寝てしまいました。
エンジンが、掛からない時の押し掛けは、若い人に任せます。

>中澤 兄。
バイクの輝きも、・・・凄いと思うが。
『あの、走り』も・・・。神戸のジェントルマンのようで (^^ゞ
4型乗りとしては、(+_+)
昔、読んだ小説に。○○歳の抵抗等と言う本が有ったな〜。

私、自己紹介が苦手なんです。皆さん m(__)m
和泉@組は、何とか名前を覚えたのですが、メモリーがパンクしそう。

[5331] 5150 [9/16 21:25]
5150です。

>各地オフミの皆様
ああ〜!うらやましぃ〜!
私は世間より決算が1ヶ月早い会社のせいで出勤してました。(涙)
どおして?どおして?どおしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?

最近乗れなくてキレ気味の5150でした。

[5330] かっす [HP] [9/16 19:52]
みなさんがアップした写真見てたら,
?・・・・・!!!
ナンバーが消されてる!

やばいいいい!

という事で早速処理しました.

ナンバーが写ってしまっていた方申し訳ありませんでした.

おはずかしい・・・.

[5329] tsuku2 [9/16 19:33]
関西オフミは天候にも恵まれて大成功だったようですね。

ヒッジョーニウラヤマシィー!!

関東どどんぱ連合は初日雨に見舞われまして・・・椿ラインは雨で
ぬるぬる・・・あきらめきれずに走ったものの、ちょいとペースを
あげようとすると、みーんなタイヤがぬるぬるぬる・・・僕が滑った
直後ミラーの中のSATさんも滑っておりまして(笑)早々にあきらめた
次第です。

伊豆スカに行くことも考えたのですがものすごいガスで断念・・・
予定を変更して早々と宿泊先へチェックインしちゃいました。

翌日は雨こそ降らなかったモノの、はっきりしない天気・・・おまけに
サムーイ!!日中でも17度・・・がーん!!もっと暖かいカッコして
くりゃよかった(T-T)

初動が若干遅れたためどどんぱ5時間待ちという憂き目にみまわれまし
たが、体験後のみんなの顔は『5時間?待った甲斐があったねぇ〜!』
ととろけるような破顔一笑!!

vol.2 は平日(爆)開催を誓った面々でした。

[5328] 中澤 [9/16 17:45]
[5325] ニャン太ママさん
機会があればぜひっ!!ぜひご一緒したいですね。
走った道は分かりませんが、想像はつきます。あたしも1日目はりタイヤしましたもん。ハハハ
男でも、気と体力を使っているはずです。気分は良いですがね・・・
今後ともよろしくお願いネ。では

[5327] BLK@京都 [HP] [9/16 16:52]
関西オフミの写真、「新着コーナー」にUPしました。
ほんとに写真だけでコメントは書けてません。…都合の悪い?部分は修正しましたが。
ビンゴ大会の賞品ゲットの痴態?がピンぼけで申し訳ありません…
一夜明けて、夢だったような気がしているあなたに興奮をもう一度!

[5326] ひろ [HP] [9/16 15:30]
ひろ@名古屋です。

オフミの写真をとりあえずアップしてみました。
上のリンクから行ってみてくださいね。

[5325] ニャン太ママ [9/16 13:21]
[5298] 中澤さん
今度はぜひ私の走りを見てください!
珍しいですよ☆☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

[5324] ニャン太ママ [9/16 13:17]
昨日は本当に楽しかった〜♪
でも、腕の内側の筋肉がパンパンです^^;
実は昨日、皆さんと皇子山出口でお別れしたあと自宅までの数キロ、
信号も全部無視してローのまま走り続けたいと思うほど
腕がイっちゃってました(→o←)ゞ
たったの半日、150キロほど走っただけなのに・・・情けなし(ノヘ;)
セル付きSRX欲しがる前にやることありました。
早速スポーツ屋さんに握力鍛えるマシンを注文しました(^_^)v

鳴門の御老公様・・じゃなかった^^;源氏の君様、
大津の小町とはもしや私のこと?
どうして紫が大津在住だとご存じなのでしょう(?_?)
私言いましたっけ???

[5323] オータ2号@昼休み中 [9/16 12:44]
なおやさん、かっすさん 写真のUpお疲れ様!。
〉なおやさん
コーナー走行中の写真、カッコイイですネー!。
〉かっすさん
教授のオフミ制服 御披露目中の激写、ナイス!。(笑)

うっわー!、皆 楽しそう゛だぁ…、羨まし〜。
うぅ…、来年コソは〜。
えッ!、F手サン、来春 岐阜オフミ復活?!。
ヤったー!!!。

[5322] かっす [9/16 10:21]
なんだかアップ失敗していたページが多数ありましたので,
修正しました.今は完全に見る事ができると思います.

[5321] かっす [HP] [9/16 9:41]
写真,アップしました.とは言ってもかなり少ないですが.
当日は見る方に夢中で写真を撮るのを忘れてました.
反省.

ま,でも貴重(?)な写真も何点かありますので,
よろしかったら御覧下さい.
直リンは下のURLで.
http://isweb3.infoseek.co.jp/misc/kaspage/bike/journey/20020914/index.html

[5320] TAKE@京都 [] [9/16 3:10]
つい先程までくたばってました・・・雨音で目が覚めたっす。
オフミが済んでから雨が降り出すとは私にしてはめづらしい。

さて、今回のclub@SRX京都オフミ秋の陣、初日は22人、2日目は33人の方にご参加頂きました。
その数、両日合わせて38人!日頃なかなかお目にかかれないこの大集合の図に、つい頬も緩んで
しまわれた方も多かったのではないかと思います。
あの台数での変態いやさ編隊走行は、さぞや圧巻の光景だった事でしょう。

また、適宜折り込まれたフリー走行で水を得たように駆けるSRXの姿、デビュー当時のカタログ
「SRXがいちばん喜ぶのは、コーナーに連れ出した時だ」のコピーは伊達ではありません。
しかも嬉しい事に、私はフリー走行の内一本はかの中澤おぢさんと絡んで走る事が出来まして、
あのミントコンディションの1JKと人馬一体になって、結構なペースでコーナーを駆け抜けるその
リアビューをじっくり堪能すると共に、そのコピーの持つ意味の深さ、SRXというバイクの奥深さ
について改めて考えさせられ、何ともいえない思いが胸に込み上げて来たものでした。
大の大人を感動させるとは、やるな、おぢちゃん(笑)

BBSがメインの自由参加型クラブという独特のスタンスで運営されているこのclub@SRX。
今回のオフミは関西圏での開催らしく、お笑いとネタの嵐にまみれながらも、BBSと同じように
終始和やかなムードで運営出来たのは、そのスタンスが秘訣なのかもしれません。
トラブルもなく無事終了する事が出来て一応幹事役としてほっと胸をなでおろすとともに、改めて
毎年このようなイベントを企画・運営されている福手さんの偉大さを思い知らされました。
次は来年春の岐阜オフミ、という事でご面倒をおかけしますが、よろしくお願い致します。

今回のオフミについてのレポートは近日中に私のサイトにアップ致します。お楽しみに。
基本的にヨゴレ路線でいきます、いぢられそうな方は首を洗って待っておいて下さい。
写真は例によってあまり撮っていないので他人まかせです<おい

参加の皆様本当にお疲れさまでした。また遊びましょう!

[5319] exlooser あらため る〜 [9/16 0:53]
>トモキ・オータさん

「夏休みの非行化〜先生に怒られる〜」と自ら銘打った仕様でしたが、
'先生や先輩'に怒られずに済んで、ホッとしています。(*^_^*)

*「非行」の現れの一つ、「トラック野郎ブルーライト(横浜)」
  (くだらん・・・^^;)は、今日の走行中に砕け散りました。
  でも、もう1個ストックを買ってあったりします。(笑)

ご近所ミーティング、是非やりましょう。

[5318] 森田@鳴門の御老公様は世を忍ぶ仮の姿の光源氏 [9/16 0:52]
>[5307] ニャン太ママ殿

>鳴門の御老公様、お目にかかれてとても嬉しゅうございました。

わしもお会いできてうれしゅうござりましたぞ。ああ、しかし、大津の小町と語らう幸せも、ほんのひとときの
夢見心地ではござった。

>あなたが光源氏様だったなんて・・!

Yes, I am !!

>私、紫の上です☆

Ofcourse, you are !!

>昼食の時はもしかしたらとんちんかんな返事をしていたかも(^^;)ゴメンナサイ

なんとおっしゃるうさぎちゃん。決してとんちんかんではござらんよ。I surely got what you said.
それにのう。御老公様におかせられては、紫の上と言葉を交わすだけでも超幸せよ。いや、言葉は
なくとも、、、、

君がいて、ぁ僕がいる。
 見つめあう目と目
 触れあう手と手
 嗅ぎあう鼻と鼻
 ああ、それだけでも、
 なんといふ光!
 なんといふ幸せ!
 天にも昇る
 チョー幸せなる光の君、、
 ぢゃ。

>静かなところで1対1なら大丈夫なんだけど(^^)

いずれそのうちにのう。思いっきり静かなところでのう。
ん〜んそおぢゃのう、たとえば。岡山か兵庫あたりで御老公様主催のオフミを催して、それにかこつけておでましいただくとか。
んで、それらしいことをして時間を費やしたあと、無責任にもいつの間にやら夕闇に消えゆく幹事と紅一点であった。
ええのう。ええのう。ワハハハハ!! ψ(`∇´)ψ

[5317] 森田@鳴門の御老公様は世を忍ぶ仮の姿の光源氏 [9/16 0:50]
こたびの全国オフミ、ご老公様にはことのほかご機嫌麗しゅうお楽しみあそばされ、ご満悦の由。これも幹事の
TAKE殿の綿密にして周到なる準備のたまもの。さらにはその場その場における適切なる状況判断と指示も
まことに見事でござった。感謝感服雪みぞれぢゃ。
それにしても、いろいろと工夫を重ね、手を入れ、磨き上げたSRXの数々。見ておるだけでも楽しめた。
ええのう。ええのう。御老公様におかせられては、クレクレのモチベーションが一段と高まったことは
いふまでもない。

[5316] exlooser あらため る〜 [9/16 0:39]
(つづきまして)
米プラザに伺う前、午前中からの用事が予定外に早く済んだので、
「タ○チ京都店」開店記念アウトレットセールなるものに行っていま
した。単なる様子見のつもりが、多数の客の熱気と値段にヤられて、
メットやらジャケットやら阿呆みたいに一杯買い物してしまいました。
グローブなんて冬用やら3シーズンやらを3種類も買ったりして。(^_^;)

何の気なしにSRXで荷物を積む準備さえ全くせずに行ったので、両手
でも抱えきれない買い物を持って帰ることもできず、店の近所に住む
友人に車で荷物を取りに来て預かってもらう始末でした。(^_^;)
(さっき、車で引き取りに行ってきました)。

(タ○チ以外にも)ブランドいろいろ、ツナギや皮パン、夏用冬用
ジャケット、メット、ブーツ、バッグ類が定価の1/2〜1/5と投げ売り
状態でした。つい1ヶ月前に買って今日も着ていた今年モデルの
メッシュジャケット、私の買値より7K近く安かった(定価の半額)
のはショックでした。(^_^;) 明日も開催されるそうなので、京都
近辺の方、行ってみてはいかがでしょうか。

なお、SRX関連ではグレー?のISAスプロケ(確か2本サス600ノーマル用
35Tだったと思います)が\1980?\1000?(不正確。モノスゴ安かった
のは確か)で1枚きり、種々雑多な車種用と一緒に箱に放り込んで
ありました。私が帰るときにはまだあったので、もしかしたら明日
早めに行けばまだあるかも。

散在し過ぎで大分ハイになっている「る〜」でした。

[5315] exlooser@Otsu city [9/16 0:32]
今日も最後の米プラザに「予定外に行ってしまい」ました。(^_^;)
おかげで、昨日お目にかかれなかった方々にも沢山出会うことができ、
変則2日間参加させて頂いて良かったです。

(いまさらですが)ハンドルはexlooser(えくするーざー)と読み
ますが、長いので他所では「る〜」と呼んでもらっています。今後
とも、「る〜」をヨロシクお願いします。(笑)

>TAKEさん
2日間、緻密なスケジュールを組んで頂き、感服しておりますです。
あらためまして、ありがとうございました。

>きたがわさん
今朝BBSを見てホーンを探して下さったことを知り、お礼かたがた
お目にかかりに伺いましたが、わざわざ持参して下さっていたうえ、
無償で提供してくださるとは。感謝感激雨霰です。ありがとうござい
ました。m(_ _)m
 「きたがわさんは、とってもイイ人です」(1)
 「きたがわさんは、とってもイイ人です」(2)
きたがわさんがとってもイイ人なのは、ことさらに言わずとも皆さん
ご存じだそうですが(ご本人談(笑))、感謝の意を込めまして、
あらためて2度宣言させて頂きました。(^_-)-☆

[5314] BLK@京都 [HP] [9/16 0:04]
関西オフミ参加のみなさん、お疲れ様でした!
(…って、実は自分が疲れてたりして)
夕方6時半頃帰着しましたが、うとうとしてしまいました。
いろいろとお知り合いになれて嬉しかったです。
いろいろと試乗もさせていただいて大変勉強になりました。
これからもよろしくお願いします。

TAKEさん、お世話、本当にありがとうございました。

[5313] トモキ・オータ [9/15 23:54]
オフ会参加の皆様、おつかれさまでした。
14日のみの参加でしたが、フルコースで参加したかったな。
ちなみに昨日は同級生と5年ぶりの再会で、泥酔。
今日は二日酔いで朝から仕事でした。

>ブラックF手さん
本格的にハンドルネーム変更ですか?
バックミラーに写るネモケン(コスプレ?!)を見ながら走るのは楽しかったです。

>exlooserさん
あの状態(失礼!)のSRXをよくぞここまで仕上げられましたね。
塗装のセンスも良かったですよ。

>TAKEさん
ごくろうさまでした。
こんどはカフェレーサーのお茶会@京都かな。

>松本さん
タコを背負っている人の後ろを走ったのは初めてです。
ぜったいにコケない、ってカンジでした!
(タイヤに吸盤は付けないで下さい)

>ニャン太ママさん
そうでしょ、よかったでしょ。
この次はお会いしましょう!

[5312] SAT [9/15 23:48]
関東組どどんぱミーティング参加者各位

ただいま帰宅しました。
まずは皆様おつかれさま!
本当に楽しい宴会で、大変有意義でした。
肝心のどどんぱですが.....。

もぉ最高!!人生一度は乗っとくべき代物ですねぇ。
まさにGREAT!!
ちなみに最後までがんばって並んだフジヤマもぶっとびました!
すごいぞ229!待ち時間はトータル8時間!!

とっても不思議?なSRXのオフミでした。

[5311] なおや [HP] [9/15 23:31]
見てみてー、関西オフミの画像をさっそく編集してアップしました。
みんなみたいに早く帰着報告したかったのだけど、さっきまで
編集してました。

[5310] かわぐちwith5K0 [9/15 22:07]
関西ミーティグに寄せていただきありがとうございました。たいへん楽しかったです。行く度に感じるのですが,さあ走り出そうかという直前の,それぞれに個性的な排気音が交じり合ってざわざわ騒いでいるように聞こえるのがしばらく耳から離れないです。
>幹事さん
突然おじゃましてかつ勝手に帰るはで失礼しました。おかげさまでこどもの野球には間に合いました。

佐々里から花脊へ戻る道すがら,2台もSRXとスレ違いました。2本足ぽいカンジでしたが,2日目ご参加の方々だったのでしょうか?

次回は1JKで行きたいかわぐち

[5309] えのやん [9/15 21:59]
SRXオフミお疲れ様でした。
楽しかったです。写真のUPせなあかんけど、眠いので、また明日。(^○^)
ではでは

[5308] りんりん [9/15 21:48]
ほんど・・・づがれたぁ〜。こんなに楽しくて素晴らしい会はづぅーーっと続けてくださいね。また参加したいです!!みなさんの優しさって、ほんと「生きる喜び」です!!ぜったい、生徒にも話します!!(あ、私中学校で理科教えてます)バイク乗りって、どーしてみんなやさしいのかなぁ。しかもSRX乗り(^O^)v個性のかたまりが走っているようなモノ!?これからも、きたがーさんに負けないくらい個性をアピールしていきたいと思います。仲間にいれてくださいねー!!そうそう、押しがけ手伝ってくださったみなさん!!この出来事は3年は忘れません!!(3年だけかいぃ!!)今度は完璧に仕上げてお会いしたいと思います。これ以上いじるとSRXじゃなくなるよぉ〜(笑)加工や流用について、私の知っている限りの情報は提供したいとおもいますので、みなさんのお力にならせてください。最後に、きたがーさん!!こんな素晴らしい会を教えてくださってありがとうございます。ウインカー直してまた峠に行きましょう!!(それはイヤ!!?)ではでは!さぁて、今からマフラーのクラックなおすべー・・・  SRXサイコー!!!!!!!!!

[5307] ニャン太ママ [9/15 21:26]
みなさまお疲れさまでした(^o^)/
初参加の私を暖かく迎え入れていただき感謝感激です☆
幹事のTAKEさん、本当に色々気を遣っていただきありがとうございました。

鳴門の御老公様、お目にかかれてとても嬉しゅうございました。
あなたが光源氏様だったなんて・・!私、紫の上です☆お逢いしとうございました(*^_^*)
昼食の時はもしかしたらとんちんかんな返事をしていたかも(^^;)ゴメンナサイm(_ _)m耳の具合が悪く、いわゆる難聴で聞こえ辛いので・・・静かなところで1対1なら大丈夫なんだけど(^^)

それから、295号林道でさりげなく私をエスコート(?)していただいた・・・◇*▼◎☆△・・・ゴメンナサイ(><)名前忘れちゃった!ありがとうございました。◇*▼◎☆△さんのセカンドはとっても走りやすかったです。

そして忘れてはならない、一番感謝している人〜
トモキ・オータさん、こんなステキな会に参加する機会を与えていただいてありがとうございました♪
ご近所オフ会、いつか必ず実現しましょう!!

今日ほどSRXに乗り続けていて良かったと思う日はありませんでした!
これからも私を襲うであろう数々の試練に負けずSRXを愛していきたいと思います。
さて!ピカピカに磨いてレストアするぞ!←と今日だけ思う・・^^;

[5306] KAMEPON [HP] [9/15 21:25]
オフミ参加の皆様、オツカレサマでした。
抹茶羊羹号、無事帰着しております。
途中参加でしたがとても充実した時間を過ごすことができました(^^ゞ
次回は焼き肉オフでお会いしましょう!?

[5305] のり [9/15 21:10]
TAKEさん、幹事御苦労さまでした。
おかげさまで、楽しい二日間を過ごす事ができました。
いつもながらディープな世界にどっぷりと
ってとこがなんともいえませんでした。

[5304] 油屋 [HP] [9/15 20:58]
オフミ参加のみなさまお疲れ様でした。
今日のみの参加でしたが遠足気分で4時起きのため
少々眠かったです・・・笑。
またの機会を楽しみにしてます!

[5303] dice-k@神戸 [9/15 20:54]
まったりと帰着
今日は丸1日SRXを堪能できました
幹事さんに感謝感謝です

[5302] STB@150 [9/15 20:51]
奈良組2名無事帰宅しております。下道の渋滞のすり抜けでどっと疲れました。オフミに参加されたみなさん、お疲れさまでした。幹事のTAKEさん、本当にご苦労様でした。楽しい2日間でした。また参加します。
[5301] おとーさん [HP] [9/15 20:25]
今帰宅しました。
TAKEさんお疲れ様です。
オフミ参加の皆様もお疲れ様です。
なかなか会ううる機会のない人にも会えて大変楽しく過ごせました。

また娘にたのんでHPに写真UPしときます。