BBS for PotentialSingles


[4850] ばび@東大阪 [8/12 16:14]
今日は室戸岬を回って、
昼飯は鰹のたたき(だけ)でした。
タタキをスライスせずにかじると
こんなにうまいとは思いませんでした。
外はこんがり中は生な訳ですから、
タタキをスライスするとは
(外はカリッ、中はトローリの)タコ焼きを
スライスするぐらい無意味なことかもしれない。
ところでShigeさん、箱根は寒かったんですって?しんじられなーい

[4849] BLK@おぢ [8/12 12:58]
>Shige-RXさん
先日はキャブ油面調整の件で大変お世話になりました。
早速新しいHP拝見しました。タイトル頁のSRXネガ焼き写真?がよかったです。
今後の発展を心待ちにしています。
>セル付き用のノーマルハンドルバーエンドって、1J系にもそのまま使えましたっけ?
TAKEさんだかがんちょさんだかのコメントで、そのまま装着、てな書き込みがあったような…
最近ホンマにもの覚えが悪くなって(^^;)

[4848] AHS [8/12 12:36]
AHS@宮城県です。

15日(木)、16日(金)にSUGOでサーキット走行会が開かれます。
これを見て行かれる方がいたら事前のメールでも、現場でも声を掛けて下さいませ。
当方、3VN5(銀、黒フレーム)です。

日程等 
走行時間:両日とも9時から、25分×1or2。受付は8時から。
予約は前日までにSUGOスポーツクラブ(0224-83-3127)へ、

サーキットライセンス不要、革ツナギ必須。車両はナンバー付125cc以上
(ワイアリング非必須、スリックタイア禁止、オフ車可、)

SUGO入園料850円、保険料500円、走行料4000円×2(ビジター)

[4847] tsuku2 [8/12 9:43]
雀蜂号ちゃくちゃくと復活しております。昨日はビール片手にエンジン
搭載し、電送系を組み付けました。なんだかんだと追加の配線があるた
め事前にマーキングしていたにもかかわらず『えーと?』となること
しきり・・・もう少し整理しないとねぇ(笑)

新しいケミカルもこの際一気に試してみたいと思うものの、一気に
やってしまうとデータが取れない・・・ので、我慢している次第です。


[4846] tyu@41 [8/11 22:49]
とっても久しぶりな、tyu@41です。
仕事と家族サービスに忙殺され、まったくSRX的な生活ができてま
せん。とはいいながら、通勤で乗っているので、購入から2.5ヶ月で
走行距離が3,500kmを越してしまいました。
ちょっと走りすぎたかなっ、と言うことで本日やっとのことでオイル交
換とMILITEC1を添加しました(1ヶ月も前に買ったのに・・)。
今までの平均燃費 27km/Lがどう変わるか、タペット音(?)が少しは
ましになるかが気になるところですが、その後の走行では少しシフトフィールが軽くなったかな?エンジン回転数を上げてゆくときにガサツキ感が少し薄れたかな?といった感じです。
本当は、前車にも入れていたマイクロロンが欲しかったのですが、ショ
ップに売ってなかったもんで、MILITECにしてしまいました。
とりあえずは、これで遠出の心配は無くなったので、盆休みの計画を考える事にします。『○○一周がしたい』+日帰り という条件で、琵琶湖一周ツアーにしようかなと思ってます(湖東は未体験なもんで)。
>ばび@東大阪さんみたいに、四国岬めぐりみたいなツーリングに行き
たいよー。今頃どこで何してる(食べてる)んでしょうね???

[4845] taka [8/11 22:19]
二度目ですみません。takaです。
私事ですが、いつも良く行く工具屋のアストロ八尾南店がややこしい事になっているようです。
ご近所でご利用されている方今は空いていません。
SRXに関係無いことですいません。
takaでした。

[4844] taka [8/11 21:51]
こんばんはtakaです。エンジンはかかりましたがまだまだ問題山積みです。
アイドリングが高かった原因はCRキャブの方でした。ただ単に機構を理解して無かっただけでした。
ただやはり二次エアを吸っているのかエキパイが焼けて水をかけるとジュっというほどでした。
あと心配なのがヘッドの辺りからカチャカチャと音が出ていたことです。
まだまだ問題山積みのtakaでした。

[4843] Shige-RX [HP] [8/11 19:22]
まいど、Shige@川崎です。

ただ今濃霧&結構な渋滞の箱根から帰還しました。
何年かぶりにHPを根こそぎ更新しようとして、「ネタ写真」を撮るつもりで
行ったのは良かったんですが、登りも下りもさすがに結構な車の量、
おまけに帰りは伊豆スカからターンパイクの半ばくらいまで霧の中・・・(-"-;)。
Tシャツにメッシュジャケットでは寒かった。
1JKはと言うと、やはり素人工事故か振動が激しく、往復250km
程度にもかかわらず手・足・尻(は、ノーマルのシートのせいもあるけど・・・)
がビリビリ(T^T)。
セル付き用のノーマルハンドルバーエンドって、1J系にもそのまま使えましたっけ?

>おぎんさん
本日もどうも・・・m(_"_)m
次回は某「ど○んぱ」にて。

[4842] tsuku2 [8/11 18:21]
>中年暴走人さん
おお、ありましたか!よかったですねぇ〜

ところで、98アフリカツインですが・・・恐らく、バッテリ点火だと
思うのですが、バッテリ点火の場合、バッテリが上がってしまうと
お手上げであります。押し掛けも出来ませんし、ブースターでかかっ
ても、直ぐにストップしてしまいます。

[4841] 中年暴走人 [8/11 17:00]
>tsuku2さん

いろいろ助言ありがとうございます。
幸い、近くの大形ホームセンターに行ったところ、
細目のナット(M12×P1.25)が置いてあり無事装着できました。
価格もユニクロメッキですが、2個入りで80円とリ-ゾナブルでした(^.^)
ところが、あろうことかこれを探しに'98アフリカツインで出かけたところ、途中でバッテリー上がりでストップ!!
その後、妻から車で来てもらいブースターで接続しても、セルは回れどエンジンは蘇らず…
結局、バイク店に連絡し、トラック輸送→盆休み明け+αまで入院となってしまいました。
あ〜あ、疲れた…、なんか最近ついてないな〜あ…  
盆休みは、SRXを思いきり可愛がってあげることにしましょう!!

[4840] 5150 [8/11 15:19]
5150です。

昨日は茶臼山から矢作ダム方面へと走ってきました。
う〜ん、至福の時!

そしたら今日、我が家の車(9年目、約9万km走行)が故障。
最近はSRXよりも車にトラブルが頻発。
これぞ”じぃーんせい、苦ばっかり”って事でしょうか(涙)

[4839] ばび@東大阪 [8/11 13:13]
現在北緯35度12分50秒
東経135度8分46秒
和歌山発徳島行きフェリーです。
今日はどこまでゆこうか。

[4838] きたがわ [HP] [8/11 7:50]
おおうTAKEちんごくろーさまです。(^▽^)
14〜16かと勘違いしてましたぁσ(^◇^;)
14,15だったのね・・・
きたがわ、14は仕事だから15のみの参加かなぁ・・・(T^T)
ルートの構築が完成したらお知らせ下さいね〜ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ

きたがー

[4837] [] [8/10 23:06]
今日は朝からい恥部、いや一部の京都組のメンバーのみなさんと
一月後に控えたオフミルートの下見に行って参りました。
森林浴ルートは吹く風も心地よく、しばし暑さを忘れる事が出来
ました。(takuさんごっそさまでした)

さて、来る9月14~15日に予定しておりますSRXオフミ、14日に宿泊
を希望される方のおおよその人数をそろそろ把握したく思います。
宿泊希望の方は、上記URLの私のサイトのBBSか、直メールにて
そのご意向をお伝え頂けますでしょうか。
まだその時期の予定がたたない!という方も、キャンセルについ
ては直前の時期まで柔軟に対処いたしますので、とりあえず宿泊
を現段階で希望されている方は、そのご意向をお伝え下さいませ。
それではよろしくお願い致します。

[4836] tsuku2 [HP] [8/10 22:26]
>中年暴走人さん
キッククランクのボスのナットはサービスマニュアルではM12×1.25
ですよ???また、このタイプのナットやボルトはホームセンターで
はまず売ってません。ネジ屋さんにもめったにはおいてないでしょう
ねぇ・・・一般的なメートルネジの場合M12ですとピッチは1.5なんです
よ。購入されたネジは恐らくウィットネジだったのではないかと思うの
ですがどうでしょう?
バイクや車の場合、M12から上のサイズでは細目と呼ばれるピッチが
採用されています。

僕が以前ここのナットをツーリング中に落としてしまったときの対策は
M12用のワッシャとタイラップでした。SRXのキッククランクは幸い
差込となっていますので軸方向に抜けなければ問題ありませんし(笑)

新しいナットにネジロックを塗布したのは言うまでもありません。

メーカー欠品かどうかは確認していませんが、純正を購入するのが
よろしいかと・・・といっても夏休みに入っちゃいましたしねぇ・・・


[4835] オータ2号@御盆は 皆 ツーリングするの? [8/10 22:03]
長野県版のニュースを見ていたら、
今年から「ビーナス・ラインが全線−無料に成った」と言ったような、
言わないよーな。
半分 居眠りしながら聞いてたンで・・・。

コッチも楽しいですよー。
(今年で最後とかって、付加価値は無いですが)

[4834] ひろ [8/10 21:18]
ひろ@名古屋の北東です。

またまた、乗鞍行ってきました(今回は車ですが(^^;)
朝02:00に現地に着くと、すでに車の列が!
とりあえずゲートオープンの03:30まで仮眠してご来光を見る
ために登る。途中の展望のいいところでご来光を見る。
このとき05:30過ぎ。はやくも駐車場への渋滞がはじまろうと
しています(^^;
すこし列に並んで山頂駐車場に入り、山に登り降りてくると、
2本サスのSRXがとまってるじゃないですか。
宇都宮ナンバー(だったかな?)でした。
こちらの方ですかね?
08:00くらいまで駐車場にいたのですが、バイクはまだ
少なめでした。
あと1回くらいは、SRXで行きたいなぁ。

[4833] 中年暴走人 [8/10 20:25]
eijiN様

早速のご返事 ありがとうございます。
やはり特殊なんでしょうかね〜え?
ヤマハのお客様相談窓口に聞いても、パーツNO以外は、わからないとのことです。
これぐらい、調べて欲しいですよね!!
自分で測定し、通常のメートルねじではない事がわかりましたので、今日ホームセンターで、できるだけピッチの狭い12mmのナットを購入(φ12×P1.25)し、取りつけて見ましたがダメでした。
ねじの規格調べたら、P1.0がある様ですので、明日またねじを扱っているお店に行って探してみます。



[4832] hitoshi [8/10 20:03]
こんばんは、ご無沙汰しております。(ROMはしてたでし。)
ほとんどの人に、忘れられてるかもしれない(T^T)hitoshiです。
やっと盆休みに入ったので、明日高山観光&乗鞍スカイライン(←今年最後で走れなくなるとか聞いた)走ってこようと企んでおります。
そっち方面行かれる方、声でも掛けてやってください。
渋滞とか凄そうなので、早朝向こうに着けるよう頑張ります。

今までUPハンでしたが、ノーマルに戻したhitoshiでした。
ノーマルもなかなか( ^o^)b

[4831] eijiN [8/10 18:57]
> 中年暴走人さん

はじめましてeijiNと申します。

キックペダルのナット、ぼくもいつの間にか無くなっていたことがあります。
で、その時いろんなナットをあててみたんですがどれもダメで、バイク屋さん
に持って行ってまたいろいろネジを探してもらったんですがどれもダメでした。
”特殊ネジ”なんではないでしょうか?(←相変わらずいい加減....)。
ちなみに、2NY(2型)パーツナンバーは 90179-12244 です。
(win.の修飾数字はMac.では正しく表示されませんので”型”が違っていた
らゴメンナサイ)。


[4830] かわ [HP] [8/10 17:12]
こんにちわはじめまして
大阪で3VNに乗っています
過去ログをちょろっと拝見しましたが皆さんの知識のすごさに
驚きました・・。Σ(- -ノ)ノ
これからちょくちょくお邪魔したいと思うんですがよろしいでしょうか?

[4829] たしろ [HP] [8/10 11:42]
>[4820] tsuku2さん
いやはや、寝ぼけた書き込みにレスいただき、ありがとうございます。
ついつい投売りのワゴンセールみたいなのを見つけると「買っとけば後
で役にたつかな?」と余計な事を考えてしまう貧乏性なものでして(^^;)
まさに安物買いの銭失いってやつですね。
つまらない事考えてないでさっさと車検の準備しなきゃ・・・

自賠責がいつのまにか値下がりになってて思わず得した気分のたしろでした(^^)。

[4828] ばび@東大阪 [8/10 10:38]
明日から盆休みです。
四国岬巡りに行こうと思ってます。
それにしても大阪は暑い。

[4827] exlooser@Otsu city [8/9 23:51]
(15)95816−10230 フランジ・ボルト

カッコの数字はパーツリスト内の番号です。

[4826] exlooser@Otsu city [8/9 23:50]
先日、エンジンまわりのボルト・ナットの類を交換しようと注文したところ、
(15)95816−10230 フランジ・ボルト
が欠品で入手できませんでした。

真ん中の一番長いヤツです。今回は「錆びて汚いから」というくだらん注文理由だったので大して問題にもなりませんでしたが、折れたらどうしましょう?

メインハーネスも欠品のようで、この先、大変そうですね。

[4825] 中年暴走人 [8/9 21:34]
'87SRXU型に乗っています。
先週日曜日、気分良く近所を走って来たらキックペダルのナットが無くなっていました!?…(^.^;
どなたかサイズがわかりましたら教えてください!!(その後、エンジンもかからないのですが…)

[4824] 中年暴走人 [8/9 21:29]
87SRX2
[4823] ストック [HP] [8/9 21:08]
すっかりROMなストックです。

会社からの帰り道。
久しぶりに早く会社を出れたので(といっても20時)寄り道して
帰ろうかと思ってウィンカーを右に・・・出ない(^_^;)
そういやメーターの照明も暗いし、ライトも点いていないような
気がします。
これって、レギュレーターですよねぇ。
今度の休みは電球全とっかえとレギュレータの交換だなう。
予備のレギュレータを探さなきゃ(たぶん押入れに・・・)

[4822] 5150 [8/9 18:58]
5150です。

>そーさん
ノーマルキャブに対応するK&Nのサイズはプライマリ44φ、
セカンダリ51φだったと思います。

かく申し上げる私は不精者故、ラムエアを使っています。

[4821] ぱそねこ [8/9 16:06]
>ソーさん
私が一度やらかしたのは、プライマリーのピストンを引き上げる
アームのシャフトへの締め付け不良で、アクセルを戻す度に毎回
アイドリング回転が違ったことがありました。吸入の負圧でピス
トンが下まで降りずに途中で止まってしまうのですね。

こんなこともあるというご参考までに。

[4820] tsuku2@今日は缶入りのお茶 [8/9 15:27]
>ソーさん
異様に回転が高くなるとありますが、どのような状態なのでしょうか?
スロットル(右手)は閉じているのに回転が落ちない?のでしょうか?
右手を離すと『パッツン』とスロットルは戻っているのでしょうか?
アイドリングは正常にするのでしょうか?セカンダリのバタフライは
プライマリが全開時にきちんと水平になっていますか?(むかーし
雑誌の記事にこの角度を変えてセッティング云々というのが記載され
たことがありますが、プライマリ全開時にセカンダリ水平でなければ
間違いです。)
右手を強制的に戻せば回転が落ちるというので有れば、ワイヤの取り
回しのどこかに無理がかかっています。最後の最後はリターンスプリ
ングも利きが弱いので、多少(1200にセットしたはずのアイドリングが
ブリッピングした直後は1500〜1800になってしまい、右手をぐいっと
戻せば戻る)のことは生じることはあります。

アイドリング時に左右にステアさせてみて回転が変化がある場合も
問題ですので取り回しをチェックする必要があります。

それと、インシュレーターのバンドですが締め付け過ぎも2次エアの
原因となりますので“適当”に締め付けましょう。

>こいけさん
メインハーネス・・・去年はまだ欠品ではなかったのですが・・・
ヒューズが切れると言うことはどこかが接触不良していたりショート
していたりしていますので、ある操作をしたときとかいうパターンが
あろうかと思います。そこら辺からも不良個所を類推できると思うの
ですが。各端子にはCRC6−66(5−56じゃないよ)を噴いて
おくとサビや水分による接触不良を防止できます。

>たしろさん
K&Nのラウンド38φというのは差込口径がということでしょうか?
ノーマルキャブでもエアクリーナー側の外径は50だか55だか(どっち
だったかは忘れちゃいました)あったと思いますが・・・

[4819] ソー [8/9 13:15]
>祁門さん
レスどうもありがとうございます
2次エアの吸い込みもかなりあやしかったのでインシュレータとO−リングは新品に交換してあるんですよ〜.

キャブの予備ですか〜,友人にSRXに乗ってるのがいるんでそっちのキャブと交換してみようかなと思います.

[4818] tsuku2 [HP] [8/9 7:25]
>こいけさん
え?ハーネスもう欠品になってるんですか?がーん・・・
ヤマハさーん・・・しっかりしてくでー

[4817] 祁門 [HP] [8/9 7:07]
>[4815] ソー さん
 キャブレター自体じゃないとすると怪しいのは二次エアの吸い込みで
しょうか。
 エンジンをかけた状態でインシュレーター付近にキャブクリーナーや
5-56等吹きかけてみて下さい。アイドリングに変化があるようであれば、
インシュレーターの劣化やO-リングの欠落・劣化の可能性が高いです。

 キャブの予備でもあれば交換してみるといいんですけどね、セカンダ
リーのダイヤフラムは特に関係しないはずですが、亀裂などはありませ
んよね?

[4816] こいけ@ぎふ [8/9 1:38]
メインヒューズ飛びまくりのこいけです
本日、注文したメインハーネスの前金を払いに
バイク屋に行ったところ「メーカー欠品中」
・・・との悲しい知らせ。
オマケにバイク屋も夏休みに入るようで・・・

初心に立ち戻り面倒みてみます

[4815] ソー [8/8 23:54]
はじめまして.現在SRX400の2型をレストア中のソーといいます.
知り合いから2年間眠っていたSRXをもらって修理しています.

エンジンはかかるようになったのですがアクセルをあけると
異様に回転数が高くなり,なかなか落ちてきません.

スロットルワイヤにも異常はありませんし,キャブも何度もオーバーホールして傷んでいる所は純正の部品に交換しています.セカンダリキャブのダイヤフラムとかも動きはいいです.

こういった症状で考えられる原因ってなんでしょうか?
もし同じような症状を経験してて,これで直るっていうのがあれば教えてください.さっぱりわからず,ほんとに困ってます.

[4814] 森おやじ [8/8 23:17]
>とく@高石 さん。
今日、タイチ松原店に、プレーキパットを買いに行きました。
なんと、店員さんの一人に。SRXの仲間が居ました。
色々話をしていましたが、タイチでもリアサスのオバーホールを出来るそうです。(1週間ほど)
ラムエアーの件、お急ぎでしたら。タイチで待ち合わせ、良いかもしれませんねー。

[4813] たしろ [8/8 7:34]
>[4802] HIDE@Atsugiさん
遅くなりましたが、レスありがとうございます。
やはり全く見ないと言う訳ではないんですね(^^;)
パッド交換のついでにホース・フルードの交換とキャリパの清掃も
しようと思っていますので取付けには充分気をつけようと思います。
(って、車検でなくとも当たり前の話ですね^^;)

さぁて、検査の予約も取った事だし、来週はバイク整備に勤しむ事とします。

PS.昨日NA○'S世田谷店でK&Nのエアフィルター(ラウンド・38φ)が1980円で
売ってたんですけど、これってキャブ変えた時に使えるのかな〜などとふと思っ
てみたりする今日この頃^^;

[4812] ちー [8/8 3:37]
>トーリスガーリさん
情報ありがとうございました。一足違いで純正を発注してしまいましたが・・。ま、安いからいいやってことで。
 ところで、ヤフーの板のほうにもご登場されてませんでしたか?私も先ほど名乗っておきました。もしそうならあちらでもよろしくお願いします。

[4811] exlooser@Otsu city [8/8 0:06]
>[4770] トモキ・オータ さん & 皆様

あと残る作業は大きく5つになりました。行き先不明部品も
ごくごく少数になり、概ね目途が立ってきました。

 *とは言え、近所の仲間に約束させられた1週間は疾うに
  過ぎています。(笑)

よほどのことがなければ、遅くとも来週中には再び走り出せ
そうです。現在の不安は、電装が断線等してはいないか?/
完全放電したバッテリが充電で生き返るか?/キャブの
セッティングがひとりで出来るか?/半年も放っておいた
エンジンが動くのか/オイルクーラーにちゃんとオイルが
回せるのか(たびたび話題に上っているので難しそう・・・)/
いざ走り出した途端、車輪が取れるのではないか(笑)

というところです。

車輪がとれて昇天しない限り、またご報告にあがります。
皆様にお目にかかれる日が楽しみです。

[4810] 森おやじ [8/7 22:01]
>なんぼ さん。
私等は、50歳に成る年寄りですので、朝八時に家を出て。『トコ、トコ、トコ』日の暮れるまで走っても、
最近は250km位とまったり&ノンビリ走っております。
8年前に、3SXを新車で購入しましたが、その日は100Km/hを出す事が出来ず、心の中で『怖い怖い』の連発でした。
そんなヘタレなライダーでしたが、最近では若い人達と一緒に楽しくツーリングを楽しんでおります(*^。^*)
SRXは、ペットを飼うのと一緒で、仕付けを正しくしてやれば、主人の命令には従順に・・・。
SRXはバイクとライダーが、成長する事の出来る、不思議なバイクです。
バイク(特にシングル)は、ハンドルを強く持ち。肩に力を入れるような乗り方は、良くありませんねー。
ハンドルは、路面からのショックで、手が離れない程度の強さで握り。リアタイヤのグリップ感を
感じながら走る事が出来れば、恐怖を感じずに走れると思います。

[4809] こいけ@ぎふ [8/7 21:48]
横田さま、tsuku2さまご指導ありがとうございます!
また、返事が遅くなりも申しわけありません!

さっそくハーネス注文しました。
夏休みには交換作業だ!

磨き入れながらボチボチやります。


[4808] なんぼ [8/7 20:56]
SRXというと「速そうだなー」とか言われるので、
速く走らんといかんのかーと思っていたのですが、
森おやじさんのコメントにちょっとほっとしました。

>tsuku2さん
フォークの具合が高速の安定性にかかわるものだとは知りませんでした。
そういえばさいきん、腕に衝撃がガツガツ来るし、具合悪そう。
さっそく交換してみます。

ありがとうございました!

[4807] 大磯@怪舎 [8/7 16:44]
>ブレーキのサポート
そういえば私の1JKはフロントにワンオフのサポート+ブレンボストリートの組み合わせですが、
何もお咎めなしでした。>兵庫陸運局

そのサポートというのが板厚3.4mmというペナペナのステンレスですが……(爆)
某川○氏にも「これはキケンでしょう」といわれております。(^^ゞ
まぁ、フロントブレーキは効かないし、使わないからいいか。(マテ)
(↑スーサイド?)

[4806] toto [8/7 10:58]
現場移動中に自宅に立ち寄って一服中です(笑

>寅楠@さいたま/1JLさん

目撃した4型黒は、残念ながらフェンダーレスではなかったですねぇ。
深夜のバイパスを制限速度で走行する、安全運転?でしたね(笑

今日辺りピストンが届いてるはず。。。帰りにバイク屋さんに寄ってみることにして。。
そろそろ仕事に戻らなきゃ・・。

[4805] tsuku2@チョットヒトイキ [8/7 10:30]
暑いときにわざわざ『あ”〜あづいぃぃ〜』なんて言うんじゃねぇ!

なぁんて怒られたことがありますが・・・暑いもんは あ・つ・い!
溶けちゃいそうですな・・・ほんと・・・

さて、私事ですが明日は所用で厚木まで出かけることになりました。
何時に出ようかなぁ〜

>HIDE@Atsugiさん
点検ハンマーでコンコンとやる奴はいわゆる検鋲といいまして、打音
によりボルトに弛みがないか確認しているです。きちんと締まってい
るとしっかりした音がしますが、緩んでいると情けない音がするです。

>なんぼ さん
3SXで120でふわふわすると言うことは・・・フロントタイヤが
減っているとか、空気圧が若干低いとか・・・フォークオイルが寿命
とかいった原因が考えられます。距離的には6000と少ないようですが
なにぶん時間が経過しています。(これはオイルに限ったことでなく
タイヤなどにも言えることです)もし、今までにフォークオイルを
交換したことがないと言われるのでしたら、是非交換してみて下さい。
徐々に劣化するので体の方が慣れちゃったりするのですが、その差
はきっと判ると思いますよ。

[4804] 寅楠@さいたま/1JL [8/7 2:25]
ご無沙汰しております。寅楠です。
毎日アタマ茹で上がってます・・・

[4803]totoさん
復活の見通しおめでとうございます。
ご近所なのでどこかですれ違っているかもしれませんね。

ところで目撃されたM型・黒・FCR&サンパーはフェンダーレス・アップハンでは
なかったですか?
もしそうなら以前、与野駅脇の陸橋で私も遭遇しました。その時は自動車(プリメーラ)に
乗る私を追い越していっただけですが・・・。
確か大宮ナンバーだったし、まだまだ未知の「濃い」SRXオーナーがいると単純に
嬉しかったのですが。

[4803] toto [8/7 1:08]
此処の所ご無沙汰だったtotoです。
やっと忙しい時期も終わりに近づき、また書き込みする余裕も出てきました。

ところで、先ほど(12時過ぎ)16号バイパスでSRX見かけたので、
もしかして。。。?←この辺りが病気ですかねぇ(苦笑
4型・黒・FCR&サンパーなるお方。
後ろからずっと付けていたソアラは私です(苦笑
決して不審人物ではございません。ただ、サンパーの音を聞きたかっただけです(笑。
それにしても、信号で止まるたびにジャックナイフの練習?に余念が無かったようで。。(苦笑

自分のバイクもやっとお盆前後には復活しそうな気配です。
その節はいろいろな方に助けて頂いて、感謝!です。

と、今日はこの位で。。。


[4802] HIDE@Atsugi [HP] [8/6 21:40]
>[4791]たしろさん
私もShige-RXさんと同じく相模の陸運でユーザー車検をうけました。たしろさんと同じくブレンボでしたが、こんこんと小さい
かなづちみたいなのでたたかれただけ(ガタがないかみたのか?)
で無事通りましたよ!

[4801] 森おやじ [8/6 21:32]
>なんぼ さん。
5速で走らなくても、3〜4速で走ればよいと思いますが(^○^)
私も、スピードを出すのが苦手です(^^ゞ