BBS for PotentialSingles


[4500] 森田@鳴門 [7/12 21:52]
おくればせながら、福手さんにはご愁傷様でした。
福手さんご自身と奥様は別として、もうおひとかた、大勢が集まっての楽しい宴を
支えてくださっていた方がおられたことをはじめて知りました。ありがたいことです。
心よりご冥福をお祈りします。

[4499] gizmo [7/12 21:40]
>[4483] がんちょさん はじめまして。
ウェルカムトゥーザダークサイド、「暗黒面へようこそ」(笑)

日曜日のman3、晴れるといいなー

[4498] ひろ [7/12 21:19]
ひろ@名古屋の北東です。

>[4483] がんちょ さん
お久しぶりです〜
結婚ですか!おめでとーございますー(^^)
バイクに理解のある人でよかったですね。
でわ〜

[4497] TAKE@京都 [7/12 20:57]
怨・・・いやさ祝!<もうええって
内祝いがわりにランちゃん買い取ろっか?サンジュー円ね(爆)>ぱんちょ
なに、ばれないのをええ事にパーツちまちま交換してるの気付いても、
奥ちゃまには黙っとくし。オーケー?

>BLKきよこさん
孫て・・・・あなたホンマはいくつなんでっか?ナゾいな〜(笑)

[4496] BLK@京都 [7/12 19:10]
>呪・ご結婚! っとぉ、間違えたっ!! もといっ!
>祝・ご結婚!! ぱんちょ松本殿
とにかくおめでとう。しかもSRXが縁とは。いいねえ。
将来を担う若者に、乾杯ぢゃ!! 孫のように思ってた君が、もう嫁をねぇ。
どんなお祝いをしようかなぁ〜 いや、内祝いはWMのツインショートでいいよ。お気を遣わずに。
…しかし身近にあるもんだね。フッフッフ。

>koiさん
復活おめでとうございます。しかもSRXで。イリジウムプラグ入れても1本ですみますし、いいことずくめですゾ。
二十歳の頃から一緒に走ってた6人のうち、今もバイクに乗ってるのは私も含めて二人だけ。ちょっと淋しい。
無理せず気長にバイクライフを大切にしてください。

>gizmoさん&たぅさん
そうですか、R1用モノブロックのボルトオンは事実ですか。(^_^)v
キャリパーサポート付けるのは好みじゃなくて。
利きはノーマルでも私は全然不満はないのですが、あれ、かっちょいいッスよね。
残念ながらヤフオクには見当たらない。左用はどう考えても使えないですよね。
でも中古だと程度によってはシール換えて新パッド入れるとプラス1万円くらい行くからね。自分でやっても。
思い切って新品か。とにかく、候補に挙げておこうっ!! 

[4495] koi [7/12 17:25]
tsuku2さん、SATさん、きたがわさん励ましどうもありがとうございます。がんばります。
入手が決まりそうな話が出た頃・・・1ヶ月くらい前からずっとここをROMっていましたのでカスタム妄想が頭を駆けめぐっています(^^ゞ←その前に車検通せよ。(OVERのレース管1本出しがもともと入れてあったんですが、車検用にノーマルに戻しました)。
もらってすぐ、キャブのO/Hしたかったのですが、嫁さんの顔色を窺いつつでしたので1週間かけました。で、いまは火は入ります。
アルミ部分がさびさびでしたので、休日の嫁さんと子供がお昼寝中状態の短い時間をついて磨いてます。

ウィリーネタですが、私のアクセルウィリー初体験は、やはり後輩から借りたNSR’92でした。スタートちょっと走ったところ、交差点でアクセル戻して(止まらないで確認(((・・ )( ・・)))、急開でふわっと上がってビビリました。

[4494] きたがわ [HP] [7/12 12:40]
たったいまマルチリフレクターランプ取り付けました!(^▽^)
でもチェーンはまだまだです・・・(^◇^;)
>つくつくさん
えええっ!?ポジション付き!?がーん!!
まあ、クルマ用だからね。しょうがないしょうがい(渡辺会長風)

僕の奥さんも基本的に反対派です。
事故(もらい事故も含む)したら即OUT!!
でもね・・・
そんなの黙ってりゃわかんねーもーん!!(^▽^)
「黙ってても判るほど」の場合は・・・むーん(--メ)

なんとかなるさ
きた

[4493] SAT [7/12 10:18]
>がんちょさん
はじめまして。そしてご結婚おめでとうございます。
不祥な自分にも嫁さんがいます。
ここは結構所帯持ちの方が多いようですね。
SRXに乗りになる方がそれぐらいの世代なのでしょう。

>koiさん
祝SRXGET!!ですね。
乗ってよし、いじってよし、ながめてよしな単車だと思います。
ばちぼち楽しむのもいいのでは。
自分も無け無しのこずかいでちまちまやってます。(笑)

[4492] tsuku2 [7/12 10:12]
>きたがわさん
今月号の雑誌に、ポジション付きのマルチリフレクター出てたんだけ
どなぁ・・・お店の人知らなかったのかなぁ・・・
古い型番で注文しちゃったの?

【フルノーマル】
なかちゃわんさんの1型すごいぞぉ〜信じられないぞぉ〜

>koiさん
配偶者の心配故の反対というのは、出所が愛情だけにむげにするわけ
にもいかず、辛いところですねぇ・・・SRXは磨く楽しみもふんだんに保っているバイクですので、まずは1/1の模型を奥様にやきもちを
焼かれない程度に愉しんで下さい。ともあれ、入手おめでとうございます。

[4491] 大磯 [7/12 9:39]
>がんちょさん
ご結婚おめでとうございます〜。
理解のある方でなによりでした。

……これでこちら側のヒトがまた一人ご卒業……(笑)

[4490] koi [7/12 9:28]
お初にお目にかかります。
結婚を機に妻の反対により三年間バイクを降りてました。
最近友人からSRX−6(1JK:不動)を貰えるという話が
ありまして、嫁はんの反対を押し切って、所有だけする事ができました。
みなさんSRXに対する思い入れや造詣が非常に深くて感心しています。
私も、RZRをいじり倒していた(いじり壊してた?)時代がありました。
ともあれ宜しくお願いします。

[4489] きたがわ [HP] [7/12 9:24]
ところでレイブリックのマルチリフレクターランプを入手しました。
でね、現物を見て初めて気が付いたんだけど、ポジションはどうするの?
何人か取り付けてらっしゃる人いらっしゃいますよね?
どうしてらっしゃいます?

サイトを探したけど判んなかった・・・
きたがー

[4488] きたがわ [HP] [7/12 8:37]
まずはおめでとう御座います>松本さん
今更ながらですが、初めて判りました。「松本=がんちょ」さんだったこと(核爆)
いや〜、ねぇ、ほら・・・・以下略

ここのクラブみんなで駆けつけると・・・きっと単車嫌いになること請け合い?!
爆音だらけだもんねぇ。フルノーマルなんて皆無だし。
特に関西チームは・・・(以下保身のために略(^◇^;)

晴れて「その日」には湘南コールならぬ鴨川コール(?)をSRXで奏でる?!
某きた

[4487] 油屋 [HP] [7/12 8:29]
>がんちょ殿
おめでとうございます。

PS。家だったらもう一台くらいやったらバイクおけるよ。
なんだったら・・・。出来れば2ストかオフあたりがいいです。

[4486] GSR@大阪 [7/12 7:53]
>がんちょさま
おめでとうございます〜
ようこそ、コチラ側へ(笑)

[4485] tsuku2 [HP] [7/12 5:20]
>がんちょ殿
ケチコンケッテイオメデトォー!!

いやぁ、まったくめでたい。行けるかどうかワカランけど(爆)
一応呼んでね(笑)

[4484] たぅ [7/12 1:25]
BLKさん、僕も先週R1用のMOSキャリパー装着しました。ホントにボルトオンでした。
値段は新品で33,000くらいでした。ブレーキホースの取り付け口がノーマルキャリパーより上にあるので、ホースの取り回しを変える必要があるかもしれませんが・・・。
感想は、僕はニッシン2/1マスターを使用で、ノーマルキャリパーよりややタッチがかたくなった気が・・・。利きもよくなった気がします。(あくまで主観なので変えたことにより気分的に錯覚してたらすいません)
なんにせよ見た目はかっこよくなったと思います♪

[4483] 松本@京都1JL改 [7/12 0:41]
>福手さん
お身内のお義母様がお亡くなりになられたとのことで。
毎年、我らのオフミを支えてくださっていた方だったのですね。
心よりお義母様に感謝申し上げ、福手さんとご家族の心中
お察し申し上げます。元気出してくださいね。
オフなんてまたいつでもできますからご心配なく!

さて私事で恐縮ですが私め11月に結婚することとなりました。
ヨメはんとなる人に出会ったのも実はこのBBSの古い常連の方からの紹介がきっか
けでしたので、Club@SRXが縁となったことは事実でありまして、
思えばこの掲示板に出入りさせてもらうようになってはや4年、
管理人の斧谷さんをはじめ、親しくさせてもらっている皆様にありがたく感謝と
私は思っております。
ヨメはんは1本サス、2本サス並べて置いてても「同じバイクやん」といいきる程
全くバイクに興味ないのですが(笑)バイクもSRXを含め所有の3台は今のところは無事?
公認してもらっておりますので、これからもヒトツよろしくお願いします。
なんか改まるとむっちゃハズかしいですな(笑)

>BLKさま
WMのショート・ツイン・・・なにげに保管パーツであったりするんで、
次回、京都オフでお会いした時にでもお話を・・・(爆)<なにを??

[4482] gizmo [7/11 21:24]
>[4478] BLKさん
3VNですが、R1のモノブロックキャリパー(フロント)つけてます。
ボルトオンでした。
ヤフオクで左右で2万円ちょっとでした。よって左が家に転がってます。
制動力自体はノーマルと変わらないような気がしますが、要は気分です!

>[4480] きたがわさん
混みまくりってほどではないと思いますよ・・・下の方は混むかも。

[4481] tsuku2 [7/11 19:30]
今エンジンをおろしている最中です。あと、ボルト2本(笑)
ちょっと休憩がてらビールを飲んでるです・・・

スタッドの交換を兼ねて、以前から気になっていたことをやって
しまおうと、↑になった次第・・・

さて、もう一踏ん張り・・・

[4480] きたがわ [HP] [7/11 18:20]
煤i ̄□ ̄;
21日って夏休みに入ってすぐぢゃん!
今気が付いたよ・・・・。
箱根(に限らずアクセスする道も)混みまくりかなぁ。
でも・・・行く・・・ゾ。

R周りがバラバラです
きたがわ

[4479] 森おやじ [7/11 18:17]
>福手さん。
ご愁傷様です。
私の父親のように、90歳まで生きてくれれば、大往生でオメデタイのですが(合掌)m(__)m

【温泉@SRX】日曜日の天気(^^ゞ
降水確率(大阪南部)が、50%以上の時は中止です。道中はもと雨に合う確率が高く。
当日の6時までには、BBSで告知いたします。
中止の場合の順延は、【Club@SRX関西ミーティング】(^○^)
9月下旬にでもと、思っていますが、相談して決めましょう。

[4478] BLK [7/11 18:03]
ちょろちょろと、すいません。
>R1のモノブロックキャリパー(F用)
U型以降ならボルトオンで付くって本当ですか?
パーツ代いかほどでしょう?
ご存じの方、教えてください。

[4477] 中澤 [7/11 17:49]
[4464] 福手さん、たいへんでしたね。心中お察しします。
オフミの件、気になさらないでよいかと思います。
もっとも、「いつも福手さんがご苦労なのでこんどはお客さんで」なんて
話も出ていたのですから・・・(^_-)-☆
では

[4476] BLK [7/11 17:47]
>アクセルでのウィリーについて
なんか、できそうな気がしてきました。理論的には(^o^)
くれぐれも前後左右の安全を確認して… くれぐれも。

[4475] ストック@続き [7/11 13:37]
アクセルでのウィリーについて

1速で4千〜5千回転くらいまで引っ張る
(前後左右の安全を確認してから)

アクセルオフ

エンブレでフロントサスが沈み込む

戻ってくるタイミングに合わせて「アクセルオン」

ニーグリップをしっかりして、気持ち後ろに座れば
フロントが持ち上がって来るはずです。
私はいつもこれでフロントを上げています。
(いつもウィリーさせているって意味ではありません、念のため(笑)

FZR1000は全開にすると3速までフロント浮きっぱなしでした。
下り坂でも・・・浮きます。

[4474] ストック@昼休み [HP] [7/11 13:23]
>[4473] BLK@京都 さん
HP見て頂いてありがとうございます。
たいしたHPじゃないのでとっても恥ずかしいですが・・・

WM2本だしの件
最初は、もっと「まったり」した仕様になる予定でしたので
メガホンの2本出しを選択したのですが・・・
最近の思考が「やんちゃ」系になってきたので、どうなる事やら。
アルミのメーターパネルも手に入れたし気分はレーサーっす。
(↑たぶん オレブル製と推測)

なにぶん小遣いが少ない(っていうか無い)ので、あんまり
大掛かりな事はできないんですよ。(泣)
今年のナスも育ちが良くなかったし・・・

[4473] BLK@京都 [7/11 12:58]
>ストックさん
HPを拝見してびっくり!。テールカウル&ランプが自然につながるラインの写真。
私の3GVも同様の加工をしてあるのですっ!!
後ろへ突き出たノーマルのテールランプに違和感があって、でもルーカス型などの社外品にはしたくなくて、
でRフェンダー&ランプを前に詰めて、カウルとテールレンズのラインを合わせました。
自分だけのオリジナルだと思っていたのにぃ。
しかもっ!!
なんとWMの2本出しマフラー装着の写真もあるではありませんかっ! 私の憧れの。
SRXを手に入れたら絶対これにするぞと誓ってた… でもそのときには販売中止だった…(T_T)
ウラヤマシイ…  機会があれば、是非一度お目にかかりたいです。

Fブレーキマスターのリザーバータンクのフタ上面の小さな文字を削り取り、
「YAMAHA」だけを残してスペシャルな感じに仕上げたヤツも、
自分だけのオリジナル(*^_^*)だと思っていたら、他にも同様の加工をされている人がいたし…
「ノーマルの雰囲気を生かしながら手間を掛けてディテールアップを図る」派の人々、
たくさんいらっしゃるのでしょうか?
さりげないカスタム、よく見ると「ニヤッ」とするカスタム、是非ご紹介ください。

…アクセルだけのウイリーを体験してみたい。

[4472] tsuku2 [7/11 12:29]
>や さん
ウィリーで遊んでいて転んじゃたのはまだ学生の時でしたので、ほと
んどノーマルでしたねぇ・・・もちろん、回転高めにしてクラッチを
ポンッって・・・(笑)

現在は馬力もある程度上がっていますので、1速のハーフスロットル
からであれば、グイッとアクセルを開けてやればウィリーに移行でき
ますが、流石にシフトアップの度にフロントが浮くというようなことは
無いですねぇ・・・

昔、友人の'88NSR(測定したところ後輪で68ps)に乗らせて
もらったところ、3速までフロントが浮き続けましたが・・・

クラッチを使用してのウィリーと違って、離陸していくような感覚が
すごく気持ちよかったです。

>福手さん
心中察するにあまりあります・・・


タイトルが英数字のみと言うメールは通常、やりとりすることは無いと
思いますので、なりすましメールと思われます。有無を言わさず削除
するのが吉かと・・・プレビューを表示する設定でなければ、添付
ファイルを実行しなければ大丈夫と思いますが、念のため、前後の
安全なメールごと削除して後でそれ以外のモノを拾ってくればよろ
しいかと思われます。

[4471] 5150 [7/11 11:16]
5150です。

>福手さん
それは大変な・・・ご冥福をお祈りします。

しかし・・・今年こそオフミ初参加をと気合い入れていたのに・・・

[4470] きたがわ [HP] [7/11 8:40]
はうっっ
突っ込まれてしまいました。σ(^◇^;)

ウィルスの可能性大ですね>福手さん

21日に向けてチェーンの交換をしていたら・・・メンテが止まらなくなってきました。f(^ー^;
♪バラしだしたら止まらないぜ♪ってなもんです。あううう。
まあ十日もあるしね・・・。
来週アタマにはヘッドランプの交換も待ってるし。

泣きたくなることがいっぱい
きた


[4469] GSR@大阪 [7/11 7:58]
>福手さま
オフミの件は残念ですが、またの機会にお会いしましょう。
御冥福をお祈りいたします。

[4468] 誠@町田 [7/11 4:32]
台風、どうでした?ここは嵐の後の静けさです
>きたがわさん 
それはガン・スミス・キャッツと突っ込んでおこう。
じゃ、出張行きマース

[4467] 大磯 [7/11 3:21]
>katさん
うぐぅ、不人気でしたか……(^^;
まぁ、ノーマルワイヤーをスペアでストックしていますし、急ぎませんです。
1J系でステンレスクラッチワイヤー(被覆が黒で目立ちません)に興味のある方は是非ともカールズさんにご連絡を……(^^

>“闘魔子乱怒”
?? あのちょとコワい顔の機関車の遊園地の事でわ……?

>福手さん
お義母さまのご冥福をお祈り致します。

ところで謎のメールですが、そのタイトルからしてかなり胡乱かと。
ウイルスチェックを掛けてみられては如何でしょう?

[4466] [7/11 2:14]
[4439]tsuku2 さん “闘魔子乱怒”に行って来るです。

とまこらんど?どこですか?
それとSRXでウイリー???
もちろんハイチューンエンジンでなければF上がりませんよね??
SRXでウイリーしてみたいなー。
ドリフトもしてみたいな。でもビビリミッターが・・・。
しかしどうすりゃいいのかさっぱりわかりませぬ。
シフトアップでフロントが浮くってどんな感じだろうな・・・。
0停止の時から回転あげていきなりつなぐとピョコって浮くけど
走行中に浮かすのってどうなってるんでしょ??
誰か教えてください。

これからはエクストリームが旬かなと思う
やじ



[4465] きたがわ [HP] [7/11 1:16]
あやや〜
今年の冬はお世話になりました>福手さん
ご冥福をお祈りします。
そうですか、今年の全国食い散らかし呑み散らかしオフは変更かもかもですね。
楽しみにしていたのですが残念です。
「全国」でなく「近所」で、しかも「おかまいなし」でしたらOK?

きたがー

[4464] 福手 均 [7/10 22:52]
福手です。
1  >4458 tsuku2さん
 お気遣いありがとうございます。うちの方でも結構降りましたが、大きな被害は出ませんでした。隣町の白鳥町では堤防が崩壊して大変です。今晩は静かな夜です。

2 オフラインミーティング
 毎回オフミの時には配偶者のお母さんに手伝いにきてもらっていたのですが、6月に亡くなりました。まだ67才で若かったのですが。
 ヨメさん一人では食事など準備できないし、手伝ってくれる人も今のところいないので、まことに申し訳ありませんが、今年の開催は難しいかなと思っています。事情が事情なので、ご了解のほどお願いしたく。

3 今日、club@SRXという団体(?)から Let’s 
be friendsというタイトルでちょっと重いメールが来ましたが、クリックしても何も表示されません。どなたか、心当たりのある方はおられませんか?

[4463] きたがわ [HP] [7/10 21:11]
こちらこそよろしくです>ナッツさん
ところで「ナッツ」ていうHN、かっこいいですねぇ。
「ガン・スミス・ナッツ」?

違ってたら(m_m)
きた

[4462] 横田 [HP] [7/10 19:31]
>[4449] 寅楠@さいたま/1JLさん
>[4451] キズヒコさん

以前寅楠さんがご覧になったのは以下のページですか。

http://www.team-srx.jp/~kokichi/srx250.html

こちらのページを作っている方にお聞きするのも良いかも知れません。
オイルフィルターカバーから取り出すのは
セローでも同様の方法だと思いますが、カバーは違う形状なんですよね。

[4461] ナッツ [7/10 18:57]
はじめまして、こんばんはです。
1JKの600のオーナーです。古いですけど・・
ここを知りまして、書き込みしました。
皆様今後ともよろしくです!


[4460] tsuku2 [7/10 16:41]
>BLKさん
情報ありがとうございます。
油圧のセンサー取付は、クランクケース右側カバー前部の純正オイル
クーラー用のラインのボルトを考えています。あそこのボルトに
センサーに合わせた雌ネジを切ってやれば、はい完了(笑)

すでに、前回の目覚めから36時間が経過、内訳(就労時間30時間、
車での移動時間6時間)しております。

ナチュラル・ハイにモードチェンジしつつあります(笑)

[4459] BLK@京都 [7/10 15:36]
>tsuku2さん
以前にアドバイスいただいた純正マフラー改造の件、遅々&着々と進めております。
ぐねぐねエキパイは残して、最後のマフラー部分に太めのパンチングパイプをストレートに通す計画です。
ビス止めにしてグラスウール交換も可能にし、しかも外観は純正のまま、という夢のようなプラン。
もし実現する?ようなことがあれば、またレポートします。

>油圧計
計器までいかなくても、油圧の有無を知らせるインジケーターランプの装着なら
比較的容易かもしれません。それでは物足りない?
カワサキZ2には「OIL」の赤ランプがあり、油圧がなくなると点灯します。
スイッチ自体は、油圧がかかると接点が離れるというバネ利用の機械式の単純なものですが、
ねじ込み式なので、オイル通路にマウントを増設できれば流用可能です。
表示ランプは、速度警告灯の赤ランプ(V型まで)を転用すればスマートに処理できます。
速度警告灯を残して共用で配線しても、80km/h以下で走行中に点灯すれば「油圧不足」と分かります。
Z2の油圧スイッチは今でもパーツで出てきますが、もっと新しい車種でもありそうですね。

唯一かつ最大の課題は「オイル通路にスイッチのマウントを増設」することですが、
tsuku2さんなら大丈夫?!(^-^;)

[4458] tsuku2 [7/10 12:10]
>福手さん
岐阜県、なにやら台風の被害が大きいようですが大丈夫でしょうか?

[4457] tsuku2 [HP] [7/10 11:03]
たったいま徹夜の出張から帰ってきました(でも、今日も仕事・・・)

【ラムエア等のスポンジタイプのエアクリーナーについて】
・洗浄の際には必ず専用の洗浄液を使いましょう。(汚れを取り込んだ
 専用オイルを効率よく洗い落とすには、専用品が一番です)
・洗浄液を切るときや余分なオイルをキッチンペーパー等に吸わせる
 際は絶対に絞ってはダメです。挟むようにして下さい。絞ると破損の
 原因になります。また、有る程度期間が経つと走行距離が短くても
 風化してボロボロになりますので、指で軽くつまんで簡単にちぎれて
 しまうようなら早めに交換しましょう。
・オイルの塗布は、霧吹き等を使用するのも一つの方法です。

>きたがわさん
ありましたねぇ・・・シート下のオイルクーラー。聞くところに寄ると
Rタイヤの回転によりエアを引き抜くことが出来るため、効率は良い
ようです。見た目をシンプルにしたい方にはぴったりの取付方法ですね。

【油温計】
個人的にはバイクには油温計より油圧計が必要だと思っています。
油圧計が有れば、オイルポンプに万一エアが噛んでも直ぐに発見でき
ますし、熱ダレも一目瞭然です。最近は電気式の油圧計が比較的
リーズナブルになってきましたが、コントロールユニット等一式
だと正直まだ高いなぁ・・・と、導入に至っておりませんが・・・
あと、メーター自体が車用と言うこともあって、防振、防水に
正直不安が有るのも、導入に踏み切れない理由ではあります。

ST700には油圧計の機能がついたんだけどねぇ・・・
流石に手が出ませんな(爆)

[4456] hide [7/10 9:36]
[4436] 松本@京都1JL改さん
どうもありがとうございます。
是非検討してみます。

[4455] BLK@京都 [7/10 9:36]
↓[BLK@京都]ですっ!!
[4454] [7/10 9:19]
>ストックさん&Shige-RXさん
二股マニの件、情報ありがとうございます。
レアですか… 2諭吉ですか… ちょっとついていけないかな。
新造に期待した方が現実的かもしれませんね。一度ハヤシカスタムさんに尋ねてみようかな。
でもどれくらいの需要があるのでしょうね。走り屋さんは当然ツインキャブだろうし。
知り合いの鋳物屋さんとワンオフに挑戦してみようか?!

>夏の油オン問題
私も1JKEngです。最近、炎天下に乗るとEngが熱々のチンチンになってる気がして。
油温計がないので数値は分かりませんが、とても気になります。
容量の大きなオイルクーラーに換えようかとも思うのですが、いかつい形に抵抗があって。
「油温計を付けても、油温は下がらない」という信念(笑)だったのですが、
取り敢えず付けてみます、油温計…

[4453] 誠@町田 [7/10 8:26]
皆様の所では台風どうでしょう、近くの川の水位がかなり増してきています。きをつけましょうねぇ
[4452] kat [7/10 3:50]
大磯さま、お元気そうですね。相変わらずのペースのようで頼もしい限りです。
キック用ステンレスクラッチワイヤーちょっといまのところ人気がないようですね。
引き続き募集中ではあるのですが・・・・
生産にこぎ着ければ連絡入れますので、首を長くしてお待ち下さい。

[4451] キズヒコ [7/10 2:40]
>寅楠@さいたま/1JL 様

ありがとうございます!
明日近所のYSPに行って出るかどうか確認してきます!