BBS for PotentialSingles

[1250] ちんき [10/16 13:06]
いつもROMばかりのちんきです。

>オフミ参加の皆さん
お疲れ様でした。やはりと言うか、当然のように盛り上がったみたいですね。
参加され方の帰着アップを読んでいると、例年のごとく悔しさがこみ上げてきます。
次こそはと思いながら、まだ一度も参加できていないのが悔しくて...
来年こそは...、あれ。

[1249] Hide@atsugi [HP] [10/16 12:44]
↓ 何故か全国オフミ夏の陣なんて書いてます。あんなに寒い思いしたのに....
[1248] Hide@Atsugi [HP] [10/16 8:19]
簡単ですがオフミの写真をアップしました。
http://homepage2.nifty.com/ishii_hide/srx%20off.htm

[1247] 福手 均 [10/16 7:37]
福手でおます。皆さん無事に帰宅されたようで何よりでした。喜んでいただけて、幹事冥利に尽きております。
昨日月曜日は朝から東京 林野庁へ出張だったのですが、帰りの新幹線のデッキに畳の広告がありまして、そのコピーが「日本人なら畳に座るのじゃ」というものでした。
「違う、ちがーーう!! じゃ は ちに・・・」と叫びそうになっている自分を発見して愕然としました。オフミ、恐るべし。

(TAKE君、まあだ言ってる、と思ってるでしょ。何とでも言ってちょうだいな)

[1246] TAKE [10/16 1:19]
オフミの余韻さめやらぬTAKE@京都でございます。

>中澤殿
きちょーなミントコンディションの初期型、堪能させて頂きました。
ガキんちょの頃に憧れたそのままの姿の1JKに乗れようとは・・・
そしてそれを操る華麗なライディングフォーム、勉強になりました。
しかぁし!なんといっても酒の席でのあなた様は最強でした(爆)
あたくしまったく反撃できず・・・(涙)

>狂授
今回はお疲れさまでした。いやまぢで。
次は小豆島オフミっすね!
・・・・首洗って待ってな!・・・な〜んて事は口が裂けても言いませんよ、多分(猛爆)

>まうすさん
関西組なのに一緒に走る機会がほとんど無かったですねぇ。
近いうち走りいきまひょ!

>ヤクルト大好きアズマンおやぢさん
・・・ほんますんません!って、なんでやねん!
続きはハンサム刑事BBSで・・・

>がちゅもとさん
わしはあくまでも貴男を触媒にして活性化したに過ぎぬわ!(高笑い)
近いうち美山行きまひょ!

[1245] Shige-RX [10/16 0:37]
まいど、Shige@相模原っす。

>オフミご参加の皆さん
皆さん無事にご帰宅のようで何よりです。
昨年・一昨年と参加させていただき、多少なりともその楽しさを知っているだけに
羨ましく皆さんのカキコを拝見しています。
今年は(例年になくこの時期)公私ともに多忙故やむなく欠席致しましたが、
次回こそ!(って、何回言ってるか・・・(^_^;))1JK復活させ、必ずや!!

>M田狂呪
相変わらずの壊れぶり・・・(-"-;)。
これ以上は何も申しますまい。

[1244] ひろ [HP] [10/16 0:29]
ひろ@名古屋です。
ちょっとですがオフミの写真をアップしました。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~y_hiro/srxoff18.htm
です。
福手さん、楽しい場をありがとうございました。

[1243] shinn [10/15 23:50]
初めまして!
10/13日にSRXのりになりました。
広島からです。
仲良くしてください。

[1242] なおや [10/15 23:03]
ちょっと前の話題にあった左前のウィンカーの玉切れですが、今回のオフミでふと思い出して確認してみました。まだ交換して間もないのですがすでに錆び付いてました。
オフミの疲れも忘れてさっそく修理にとりかかりました。
結局ヘッドライト回りを全ばらし、ウィンカーボディーまで全ばらし、メーターバイザーを取り外したり、久々にのめりこんでしまいました。
今までよく点いてたなー

[1241] 中澤@まだ長野 [10/15 17:06]
中澤です。寄る年波を考慮してあらかじめ年休をとっておきました。
案の定、なっ!なんと12時間も寝てしまいました。おまけに昼寝つき・・・面目ない・・・(^^ゞ

>tsuku2殿
ありがとうございます。お会いしたかった方でしたので良かったっす。
私のバイクがまっすぐ走るのもコーナーが楽のも貴方のおかげといって
も過言ではありません。ほんとよ・・
今回は、荷物までサポートしていただきフリー走行は熱く走れました。
ありがとうございました。

>まちゅもと殿
一緒に走れてうれしかった”のぢゃぁー”次はおぬしの愛車と勝負ぢゃぁーって、貴方にゃかなわんわな・・・
それと、さりげなく最後尾でサポートする人柄は以外だった。否、素敵
でしたわよん・・・ハハハ

>TAKE殿
いいキャラでした。走りはきれいですし、公道のマナーも素晴らしい
です。それと○○ネタのレスの早さにびっくり!・・・ハハハ
ほぉーんますんません・・・

>アズマン殿、まうす殿、ブラウン殿
まとめてレスですんません、毎年貴方たちがいるので盛り上がります。
来年はあまり飲ませんようしますんで懲りないで遊んでね。って俺は
飲むかも・・・ぎゃははは
でも、みんなお酒つよぉーなったんちゃう?

>教授
あなたのパワーにわ感服いたしました。ちゃぶ台つきSRXにもまいり
ました。。。マイナスイオン効果なのぢゃぁー・・←滝フェチ
あと、信州ゆたり旅またきてくだされ。そんときゃじっくりお付き合い
申し上げる。

今回は多すぎてコメント書ききれんです。おいおいとカキコします。
そうだ、皆様お台場に来られるときは一報くださいなお付き合いさせて
いただきます・のぢゃぁー
12月以降は赤坂にいますのでそちらもよろしくっす。では

[1240] tsuku2 [10/15 14:34]
>makoto@そらいろ号さん
綺麗なSRXでしたねぇ・・・各消耗部品へのデータの書き込みなんか
はすごくセンスが良くて驚きました。あの方法だと普段の洗車時等にも
さりげなくデータの確認ができて管理が行き届きますもんねぇ・・・

>中澤@長野さん
聞きしに勝る綺麗な車体・・・あのエキパイの輝きに氏の愛情の
深さを垣間見ました。

[1239] きも [10/15 8:01]
おはようございます。
オフミ2日目、道の駅白川で失礼したきもでございます。

オフミ参加者の皆さんお疲れさまでした。
また、幹事をしていただいた福手さんどうもありがとうございました。

今回はみなさんの速いペースについていくので精一杯だったので、
次回までに腕をあげるようがんばりますです。

ではまた!

[1238] 松本@京都1JL [10/15 7:58]
オフミ興奮の余韻が残る中、今日は5時から出勤の松本です。
みなさん無事帰着のようでなによりです。

が・・・
>kame@大阪さん
ありゃー!Supermonoが途中トラブルでしたか!!
すみません。お一人で帰られるご様子だったと思っていたので
そんなこととはつゆ知らず、何もサポートできず申し訳ありませんでした・・・。
しかし行きも帰りもトラブルで、所有バイクがすべて入院とは心中お察しします。
和泉@SRXででも復活したSRX勇姿をご披露して下さいまし。

それと・・・
今回の関西組の「汚れっぷり」の起爆剤は私ではございません・・・
すべてTAKEちゃんが悪いのです!(爆)
今回は宴会・走り共にさんざん彼にいぢめられました・・・(T-T)

>makotoさん
すみませぬ・・・え?例のブツはまた来年ですか?・・・送ります(笑)

>AKITO-O1師匠
デュークでの参戦・試乗、ありがとうございました。
またきてくださいね〜!!!師匠もSRX、もいっぺん買いませんか?(笑)

[1237] きたがわ [HP] [10/15 6:39]
みなさんオフミお疲れさまでした。
次回は僕も参加したい物です。
きたがわ、今から日吉ダムに向かいます。
10時に南海部品箕面店に待ち合わせ。
ま、間に合うかなぁ。

きたがわ

[1236] ぶらうん [10/15 6:32]
どうも、ぶらうんです。
楽しい二日間をありがとうございました。
今年も?関西人は汚れてしまい、大変迷惑かけたのでは・・・

また、毎年お世話になっている福手さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。
でも、またよろしくお願いします。

ではでは、またみんなで走りましょう。

[1235] BANG [10/15 3:26]
DJEBEL200で参加させていただきましたBANGです。
14日からの参加でしたので、皆さんとあまり会話させて
頂けませんでしたが、めちゃめちゃ楽しかったです。
ミーティングの場を提供いただきました福手さんには
本当に感謝いたします。
来年こそは3VNで参加させていただきます。ではでは。

[1234] tsuku2 [10/15 3:03]
ども、tsuku2です。
1時間ほど前に無事帰還しました。皆さんと郡上八幡で別れた後
一人で『そば八』でおろしそばを堪能し、11:30頃郡上八幡を
後にし大阪に着いたのが13:30、早めに出たのが功を奏して
全くの渋滞知らずでした。
その後BoTさんと落ち合い2時間ほど遊んでいただき、嫁さんの実家で
早めの晩飯と仮眠を取り先程帰着した次第です。

さて、今回のオフミは都合により2500にボアアップしたSRXで
の参加となりましたが幾ばくかでも皆さんのお役に立てたようでなに
よりでした。今度は黄色い方をしっかり仕上げて参加しますので皆さん
よろしくお願いしますね。

>ゆかりちゃぁん
いやぁ、楽しかったです。またあそんでやってください。

>kame@大阪さん
ラジエター破損ですか?あやややぁ・・・エンジンにダメージが
無いことを切に祈っております・・・

>教授殿
おつかれさまでした。

>F手殿
黒毛とのふれあい・・・ホンの小一時間ではありましたが非常に意義
深い時間となりました。走っている間中、『どこま〜でもぉいこぉう〜』
と口ずさんでしまいました(笑)時々『ハイウェイスター』も混ざって
ましたが・・・

それではお休みなさい

[1233] 森田@鳴門の御老公様 [10/15 1:41]
>坂本ゆかり殿
御老公様が以下に律儀なお方か、ようわかったであろう。ちゃーんとちゃぶ台を持っていきましたでのう。
それにしても、ゆかり殿に相まみえたのは、御老公様にとってはなによりのしあわせであった。
嬉しかったの〜、嬉しかったの〜。 (ノヘ;)
御老公様は別名「星のおうぢさま」と言われておるが、こたびゆかり殿にまみえてからは、星のおうぢさまは
おうぢさまでも、「彦星」とならんことを切望しておる。しこうして、ゆかり殿には「織り姫」ぢゃ。
来年オフミにて再開した折りには“御老公様のスペシャルルーム”で、朝まで機織りやら牛飼いやらして
遊びましょうぞ。仲むつまじく、楽しくのう。
ワハハハハ!! ψ(`∇´;)ψ
あ、そうそう。その前に、小豆島オフミにいらっしゃい。

>enoyan殿
御老公様にお会いしたかったとの由、嬉しいお言葉ぢゃのー。ま、実際におうてみれば、どうといふこともない、
寡黙でちょっとシブ味がかった、容姿端麗、眉目秀麗な男に過ぎんがのう。ご期待に沿えず深謝ぢゃ。

>yui殿
こたびも痛くて気持ちのよいマッサージをしていただいて感謝、感謝ぢゃ。おかげさまで、御老公様は
無事ご帰宅できた。来年は、スペシャルルームにていっそう丹念にケアしていただこうかのう。いかがかのう。
ワハハハハ!! ψ(`∇´;)ψ

>M本殿
「午後6時の時点で遥か手前の名神高速伊吹PAに」おった理由は、F手殿・なおや殿・ゆかり殿と一緒に、
恵那峡と、中津川のお菓子屋に行ったからなのぢゃ。解散地点から東側に向いて行ったでの。せっかくの遠出、
できるだけいろいろなところに行きたいといふ御老公様のお気持ちからぢゃ。

さて、いろいろと書きましたが…。
ちょっとシャイな私で、あまり多くのお話はできませんでしたが、またの機会には少しでも多くみなさんと
お話ししたいと思っております。来年もよろしく。 m(_ _)m

[1232] 森田@鳴門の御老公様 [10/15 1:40]
ところがなんとしたことか。誰ひとりとして御老公様の寝所に侍る者はおらなんだ。御老公様の男ぶりに、
問題のあろうはずもなかろうて。
のちによくよく考えてみるに、夜伽は「秘め事」とも申す由。あのように開けっぴろげな空間では、
全然秘め事にならん。さすがに女人の恥じらいが大きな妨げとなったのであろう。御老公様ご自身は、
体面より実を取るつもりであったのぢゃがのう。
残念ぢゃのう。悔やまれるのう。オフミをこれまでとは次元が異なるほどに有意義にする、千載一遇の
チャンスであったのぢゃがのう。かえすがえすものう。
これ、F手殿。さっそく来年のオフミを考えて、ひと部屋改修にかかられよ。真の“御老公様のスペシャル
ルーム”を用意するのぢゃ。そうして、遠路はるばるお越しになられた御老公様を、これ以上のもてなしようが
ないほどに厚くもてなして差し上げるのぢゃ。天にも昇る気持ちになられるようにのう。
以上、しかと申しつけた。ゆめ、ぬかりなきようにのう。

[1231] 森田@鳴門の御老公様 [10/15 1:39]
♪じぃぃ〜〜んせい、苦ーばっかり。

午後11時半、御老公様のご帰着ぅ〜〜。
いや、伊吹PAを過ぎてから「眠れる森のおうぢさま」病が出ましての。途中SA・PAで寝ながら帰ってきた
ものぢゃから、意外と時間が掛かったわい。

しかししかし、昨日今日と、ぢつにぢつに面白うござった。これまでのオフミで最高よ!

日曜日の仕事が相手の都合で延期になったのは、天の配剤といふべきか。喜び勇んではせ参じることとは
あいなった。途中からの参加とはいえ、夕食時に間におうたのはラッキーぢゃった。

F手殿にはこたびもたいへんお世話になった。感謝、感謝ぢゃ。走ったコースも爽快であったし、
みなを楽しませるためのあれこれの気遣い、誠にあっぱれな仕事ぶりといふべきぢゃ。細かなところまで
よう気配りのできるお人よのう。感心ぢゃのう。
しかし、ぢゃ。ひとつ。あえて苦言を呈すれば。来年のことを思うていふのぢゃが。
みなが“御老公様のためのスペシャルルーム”へ案内してくれるといふので、「それはいわゆるひとつの
スイートルームといふやつか?」と質したところ、みな「うん、うん」と嬉しそうにうなづくではないか。
御老公様は、もう期待にわくわくしながら2階に駆け上がった。ところが案内されるまま行ってみると、
なんと、“御老公様のためのスペシャルルーム”とは、奥まった廊下の入り口をひも一本で仕切っただけの
もの。布団がひとつ、枕がひとつ。「な、なんぢゃこりゃ〜〜!!」
御老公様は、一瞬怒り心頭に発せられた。しかし。よう考えてみれば、この狭い空間にて女人と添い寝すれば、
スキンシップを深め合うのにこれほど好適な空間もあるまいて。理想の夜伽空間とでもいふべきか。
御老公様は、思うや否や、周りの者に枕をもうひとつかふたつかみっつ持ってくるように命じた。と同時に、
その日同じ屋根の下におった3人の成人女性の名前を連呼した。「◯◯殿、××殿、△△殿。苦しゅうない、
さ、早うこれへ。」

[1230] 寅楠@さいたま/1JL [10/15 1:03]
どうも寅楠です。
20:00くらいに家に着きました。

84年のSRX250発売開始以来の歴史を凝縮したようなオフミでした。
SRXは既に前世紀のバイクになってしまいましたが、それぞれのオーナーの手でそれぞれの進化(深化)を今も続けている、そんな気がしました。

>福手さん
昨年に引き続きご苦労様でした。おかげで今年ついに参加することができました。m(__)m

>おぎんさん
みかん色にスポークホイール。似合ってます。FCRもいいなあ・・・

>makotoさん
CRのスロットルが重いなんて今日まで気付きませんでした。(^^ゞ
そらいろ号の軽快感、SRXの基本コンセプトではないかと・・・

>yuiさん
SRX250の復活を切に願います。

ところで、オフミの出発直前にフロントフォークのオイルシールを突き破りサビが出ているのを見つけました。今のところ動作に支障は無いようですが、やな予感がします。もう12年も経っているし

「年を経し糸の乱れの苦しさに」

[1229] アズマン [10/15 0:27]
オフミ参加の皆様お疲れさまでした、左側スケルトンシートカウル
のアズマンです。
幹事の福手様から、katさん達から頂いたプレゼントの贈呈式
の進行役を仰せつかまりました。中澤さんと同席した者の宿命?、
かなり酔っぱらった状態で行ったので突発的な事とは言え、
不手際をお許しくださいませ。
>Tsukux2さん、川吉くん
サンキュ〜でした!&お疲れさま!お二人の車のお陰でうっとうしい荷物から解放され、思いっきり走ることが出来ました。感謝!
>a1さん、まうすさん、ブラウンさん、油屋さん
今回も色々助かりました。28日、六甲ですんで。
>山崎さん
シートカウル、楽しみにしてます!
>TAKEさん
ほんま、すんません!ミルクチィ〜まだ?

[1228] まうす [10/14 23:58]
こんばんわ

>全国オフミ参加のみなさん
 おつかれさまでした。例年のごとく疲れましたがすごく楽しかった
です。

>福手さん
 本当に毎年ありがとうございます。こうして毎年オフミができるの
も福手さんのおかげです。お忙しい中いい時間をありがとうございま
す。これからもよろしくお願いします。

>TAKEちゃん
 また遊ぼうね〜。

最近めっきり書きこみしなくなっていたのですが、これを機会にま
た復活しようかなぁ〜。

では、おやすみなさい・・・

[1227] なおや [HP] [10/14 23:58]
オフミ参加のみなさん、無事に帰宅されたようですね。
いま、撮りまっくた写真を編集し、Webスペースを用意し、アップロードしました。
http://203.174.72.112/i7039/2001akinojin/index.htm
元画像が必要でしたら別途送りますのでメールくだされ。

[1226] けんま [10/14 23:27]
>オフミ参加のみなさん
お疲れさまでした。
とても充実したオフ会となったようですね
来年こそは参加したいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします。

[1225] a1@大阪 [10/14 23:22]
>オフミ参加のみなさん

お疲れ様でした&たくさん遊んで頂きありがとうございました。
今回はぎりぎりに参加可能になったのですが、本当に参加してよかったです。
濃い人たちばかりで圧倒されまくりでしたが、ホントたのしかった〜!

>makotoさん
そらいろ号の脱力感、なんだかじわじわツボにはまってしまいました(笑)。
来年がまた楽しみです(^^)
サジタリウス号は一生友達です。

>坂本さん
年に一度しか見せない僕の手がけを見せてまでのレッスンを受けた今、
あなたはもう無敵、キック2段認定しました。いつか手がけを
マスターしたあなたに会うのを楽しみにしてますです(笑)

>福手さん
今回も幹事ありがとうございました。いつもながらの行き届いた配慮に感謝するばかりでした。
(毎年、いろんな意味で福手さんがパワーアップしている気がするのは気のせい??>ALL)

[1224] よみ人知らず [10/14 23:11]
飛騨の国 道の辺(へ)揺れる コスモスが 手を振るごとく われらを迎ふ

山並みを 群れなし駆ける 友垣が 喜びいっぱい 筒の音奏づ

老公の 聞きしに勝る 傑物を 思ひてにやける 帰途の高速

[1223] 坂本 ゆかり [10/14 22:55]
オフミ参加されていた、皆様方へ

坂本、7時半頃、無事(笑…何故?)、帰宅いたしました。
念願叶って、ちゃぶ台(の持ち主)も見れたし、天気も上々!最高に楽しい週末でした。
御老公様、無事、鳴門まで辿り着けたでしょうか?

>中澤様
大事なバイクに乗せていただき、ありがとうございました。
整備次第で、同じバイクでも、こうも違うという事実。
ホント目からウロコです。まずは、できるところから…
>a1様
手がけ…やっぱ、できなかった。結構力いりますね。
でも、最後に教えてもらったキックのコツ(オートデコンプ)…すごい!効果絶大でした。今(だけかもしれない)、自信満々!
>yui様
また、遊んでやってくださいまし…(ちょっと遠いけど)
>福手様
来年もおじゃまいたします!

昨日2時間しか寝てないので、さすがに眠い…

[1222] TAKE [10/14 22:39]
そうそう、今回も主催者として素晴らしき場と時間を提供して下さった福手さんに感謝します。
「『じゃ』は『ち』に点々で『ぢゃ』なのぢゃ〜!」というフレーズを嬉々として何度もおっしゃるそのお姿。
「大人って素晴らしい」あたくしそう思わずにはおれませんでした。
今後ともよろしくお願い致します。

[1221] makoto [10/14 22:36]
makoto@そらいろ号です。

>おぎんさん
HP良く覗いていたので、お会いできて嬉しかったです。
みかん色号も美味しかった。
もう10年以上も可愛がっておられる車両なので、試乗はちょっと緊張しました。

>寅楠さん
オトコのキャブレター、CR。(←makotoのイメージ)
スロットルは確かに重かったけれど、面白かったです。
あのまま突き進んで欲しい〜。

>Hide@Atsugiさん
今回は、Hideさん号の試乗かなわず、残念でした。
おぎんさんも誘ってくださっていることだし、また、伊豆ミニオフミやりましょう♪

>a1さん
社会人になって、お忙しいことと思いますが、
サジタリウス号も変わらず可愛がってあげてくださいねえ。

>坂本さん
かわいい!びっくりした。
かように濃い人々のあつまるこの場所ですが、
どうぞ引くことなく、ここのアイドルでいてくださるよう、切にお願い申し上げます。

>yuiさん
基TRX乗りなので、yuiさんのバイクには興味津々だったのすが、
でも、当時3回もこかしてるので、試乗させてとはとても言えませんでした。はい。
しかし、大阪組元気ですね。

>Mきょうぢゅ
参りました。

>松本さん
SRX復活、楽しみにしてます。
例のものをお忘れになってしまった件は、あまり気にしないでくださいねえ。
来年を気長に待っております(^_^;)。

>アズマンさん&ブラウンさん
速すぎです。バイクに乗ると人格が変わるのねん。

>福手さん
幹事、本当にお疲れさまでした。
今年も気持ちよおく走れました。岐阜最高です。SRXも、SRX乗りも最高!

ええと、それからそれからそれから・・・、
なんか少し酔ってハイになってるし、眠くて仕方がないし、とても書ききれない。
とにかく皆さんお疲れさまでした。
そして、長文失礼しましたぁ。お休みなさいいいぃ。(zzz)

[1220] TAKE [10/14 22:34]
オフミ参加の皆様お疲れさまでした。
とはいえ某御老公は楽しかったひと秋のおもひでをかみしめつつ、まだ走っている最中でしょうが。
関西組も何故か高速でバイクをとっかえひっかえ帰ってきました。
今回はSRX談議に花を咲かせる、というよりはむしろアホ話ばかりに花を咲かせてしまいました。
い恥部、いや一部の良識ある皆様、御理解御協力どうもでございます。
また遊びましょう!

[1219] kame@大阪 [10/14 22:11]
たったいま帰ってきました。
SuperMonoはラジエター破損により長期入院となり、
先ほど名古屋より電車で帰ってきました。
今回のオフミでに向かう途中2NXがエンジンブローでご臨終になり、
急遽自宅に戻り、SuperMonoに乗り換えて途中から参加させていただきました。
これで自分の持っている、FZR1000,2NX,3SX,SuperMonoとすべてが
入院してしまい、落ち込んでます。
また、オフミで緊張しすぎたのか?体調を崩してしまい、あまりみなさんと話せなかったのが
残念です。
tsuku2さんならび、SuperMonoに興味のあった方々に試乗していただきたかったのですが、
今回はこういう理由で出来ませんでした。
次のオフミまでには、全部完調にしておきますのでよろしくお願いします。
今回の全国オフミも楽しかったです。福手さん一家に感謝してます。
つぎも楽しみにしてます。

[1218] Hide@Atsugi [HP] [10/14 21:43]
Hide@Atsugiです。
全国オフミ参加の皆様、お疲れ様でした。
無事に到着し待ち構えていた子供たちと晩飯くって風呂にいれてようや
く落ち着いたところです。

関東組は中央高速の高速カーブを飛ばしたい思いを押さえながらバイク
交換などしつつ帰りました。最後はちょっと渋滞につかまり疲れました
が、充実した週末をすごせました。教授をはじめいろいろな方に実際に
おあいできて本当にたのしかったです。ちょっとシャイな私であまり多
くの方とお話できませんでしたが、また来年も参加しますのでまた
遊んでください。

福手さん、本当にお世話になりました。

p.s. ちょっと調子悪いな程度に考えていた私の3VN(418cc+FCR)
ですが、帰りに中央高速でおぎんさんのみかんいろ号(同じ418cc+FCR)と交換してかなりだめなことを思い知りました。みかんいろ号にのった
瞬間はすいぶんかるくまわるな〜、だけどパワー的には同じくらいかな
と思っていましたが、自分の3VNに再度のってエンジンの回らなさで
いやになってしまいました。その後はどうなおそうかな〜とそればかり
考えて帰りました。O/H兼排気量拡大? or マフラー交換? 再度キャブ
調整?

ん〜なやみはつきませぬのじゃ〜  あれっ (笑)

[1217] AKITO-01 [10/14 21:42]
‥申し訳有りません!福田さんではなくて、福手さんでしたね‥(--;)
[1216] AKITO-01 [10/14 21:39]
‥うふふ。このページをやっと見つけました。(^_^)b

今回、まちゅもと僧正にお誘いを受けて、つい、ふらふら〜っと
参加させていただきました、お〜はし@KTM DUKEです。
ま、一応は単機筒ちゅうことでお許しを‥。

昔、一時期SRXは所有していましたが、楽しさを発見する以前に
友人からの売ってくれ攻撃に合い、仕方なく売ってしまって幾年月。
現在は、ZX-12R/GTS-1000/GSX-R1100/ZXR-750J2/KTM DUKE/TZR-250(3MA)
SDR-200(×3)‥くらいが動くバイクかな?を所有しております。
あとは部品取り&レーサーを含めて約30台くらい有りますが‥(^^ゞ 

連絡が遅れましたが昨日は日付けが変わる前には帰着しておりました。
が、まちゅもとさんの携帯に電話する勇気が湧かずにそのまま寝てしまいまして。

今日は朝からトヨタ警察主催の安全運転ライダー講習に参加。
ジムカーナごっこを堪能して参りました。

‥初めてのカキコで長々と失礼しました。それと、今回の
ホストの福田さん、ありがとうございました。よろしければまた
お誘いいただければと思います。

[1215] ひろ [HP] [10/14 21:16]
ひろ@名古屋1JKです。

今回のオフミでU1さんからコピーさせてもらったTMキャブの説明書に
以前から調べていたインシュレータのことが書いてありました。
うちのSRXについているインシュレータが、GS750とGSXR750の
やつってところまでは分かっていたんだけど、年式&何番シリンダーかが分から
なかったのです。

取説によると
左=GS750用    :13110−45100(要長穴加工)
右=GSX−R750用 :13110−27A00(要長穴加工)

この(要長穴加工)ってのが気になるけど、とりあえず
謎が一つ解けた(^^;
あとは、このパーツが欠品になってないことを祈るだけだな。
一度パーツを取り寄せてみて、今付いてるやつと比較してみよう。
そのままじゃ付かないかもしれないし。

#現在オフミの写真を整頓中(^^;

[1214] enoyan [10/14 21:15]
オフミ参加者のみなさん、お疲れさまでした。
今さっき帰ってきてすでに、飲んでます。
今回初めて全国オフミにさせていただきました。
感想は「おもろかった〜!」
「ちゃぶ台」を持ってこられた方にもあえてよかった〜!
書きたい内容は山ほどありますが、書いてたら今晩
寝れなくなりますのでこの辺で。
福手さん、お世話になりました。ありがとうございました。

[1213] 油屋 [HP] [10/14 20:42]
yuiさんと吹田で別れ今子供を風呂に入れて今は、ビール飲んでます。
全国オフミのみなさんお疲れ様でした。
今回は、初めての参加でしたが
みなさんのいろいろな工夫とかが教えていただけて
また、お話もいろいろ出来楽しく過ごせました。
また、次回が楽しみです。

[1212] yui [10/14 20:25]
全国オフミ参加の皆様、お疲れ様でした〜(^^;
関西組の面々と別れた後、油屋くんと
2台で吹田までひとっぱしりでございました。
途中でGSRさんとえのさんと再合流して吹田ICでお別れでした。
今回のオフミは、色々楽しめてよかったです。
・・・が
ガス欠なんぞをやってもーて、
皆さんの足をひっぱってもーたことを、深く反省しております。
できればまたさそってくださいまし〜
まだ、走ってる方々、道中気を付けて下さいね
(特にきょーぢゅ!前回ごいっしょした時は本当に心配したです)

[1211] やまざき@大阪 [10/14 20:03]
全国オフミ参加の皆様、お疲れさまでした。
名神吹田インターを降りた後、a1さんたちと別れ
ただいま無事帰宅いたしました。最近徹夜続きの
仕事スケジュールの合間の参加でしたので、ずーっと
頭がもうろうとしていましたので、あまりお話等出来ません
でしたが、存分にSRXを満喫出来た2日間でした。
次回にはバイクをもう少し完調にして参加したいと思います。
ありがとうございました。お疲れさまでした。

[1210] はち・うっど [HP] [10/14 19:11]
オフミ楽しそうですね。一度参加してみたいものです。Yahooオークションでサービスマニュアルを入手しました。これからいろいろメンテして、皆さんに自慢できるように仕上げたいですね。そしたらぜひオフミに参加します。
[1209] makoto [10/14 19:09]
makoto@そらいろ号です。

ただいまオフミから帰還いたしました。
2日で1,000km!走ったなあ。
とりあえず、お風呂に入って、ご飯食べて、ibookの傍らにビールなど用意して、
それから感想など書きこしようと思います。

関東組のみなさん、無事お帰りですかぁ?

[1208] 松本@ぴかちゅう号貸与 [10/14 19:07]
>オフミ参加の皆様
京都の松本です。ただいま帰宅しました。

関西組は滋賀の大津で解散となり5:30から6:30の間にそれぞれ帰路につきました。
しかし森田教授のみは・・・午後6時の時点で遥か手前の名神高速伊吹PAにいるとのこと。「なぜ一人だけソコにおるのか??」は後にご本人に説明してもらうとしませう(笑)
なにはさておき皆さん無事で何より事故なく楽しいひと時を過ごせて大変たのしゅうございました。
過去オフミで一番楽しかったといっても過言ではありません。
ありがとうございました。
今回の細かいレポ(ネタ?)等は情報掲示板にてカキコしたいと存じます。
さて!次はMySRXの復活だな!!!!

[1207] 福手 均 [10/14 19:02]
タイトル 「のぢゃぁーの ぢ はちに点々なのぢゃー」

福手でおます。オフラインミーティングご参加の皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。僕も岐阜のアパートに着きました。2日間にわたって天気もほぼ順調、特に今日は天気も気温も年に数日あるかないかというバイク日和でしたね。皆さんのおかげで最高に楽しいオフミでした。

それにしても、オフミは毎回多彩な参加者で盛り上げていただくのですが、今回は特に「濃ゆい人々」が多かったように思います。ゆうべは笑った、笑った。いわずとしれた古参の変な人々は言うに及ばず、(あえて名前は伏す、けど言うまでもないでしょ、英語で言うとニードレス ツ セイであります)、新しく変な人々もたくさん発見しました。
今日のコースは信号も少なくていいですが、解散場所がちょっと東に寄り過ぎてますかね。また、新しいコースを研究しておきます。
まだ走っている人も多いでしょう。無事のご帰宅を祈っています。またお会いしましょう。

[1206] 中澤@長野 [10/14 16:45]
中澤です。お疲れ様でした。
4時に長野に無事着きました。2日間ほんとに遊ばしていただきありが
とうございました・・・のぢゃ!!
狂授の乱入で皆の衆は「のぢゃぁー!」「のぢゃぁー!」とご老公病が
蔓延しておったのぢゃー・・・ありゃ?
坂本ゆかり殿、少しず手入れをしてあげれば良い感じになりますぜ・・
貴女のバイクは素性が良いっす。まずはブレーキとチェーン張り調整
です。
Yuiっち、おかげで長野まで休憩無しで帰ってこれましたぞ。右手・・サンクス
福手殿、毎度お世話になりありがとうございました。深謝
取り急ぎ、お姫様たちと民宿福手の亭主殿にレスでした。
では、寝る・・・ハハハ

[1205] tsukky [10/14 12:35]
ちょっと早いですが、みなさんお帰りなさい。

[1204] Shige-RX [10/13 23:33]
まいど、Shige@相模原っす。

>民宿F手にお集まりの皆さん
初日の天気は如何でしたか?&盛り上がってますかぁ〜
明日も存分に楽しまれ、無事にご帰還なさることを・・・。

本日は久々に出かける予定の無い「天気の良い」週末だったので、
レストア中の1JKのフレームをペイントしました。
やっぱりそこいら中「垂れ」まくり(T.T)。
来週は夜な夜な風呂場で「水研ぎ」に精を出す事と致します。

[1203] 駒崎 [10/13 23:30]
いいなーオフミまだ一度も参加してないし。
明日も仕事TT
皆今ごろは.....
祈念。あすのノートラブル。笑

[1202] 神田 [10/13 20:40]
午後8時過ぎ、無事に帰宅しました。
ツーリングしないライダーなので、こんな長距離を走ったのは、
多分初めてです. 疲れました。 何より、寒さがこたえました…
カウル欲しい。

さて、残念ながら日帰りの参加でしたが、次回を楽しみにしております.
残りの行程、皆様がご無事で楽しまれる事を祈っております。

では、またお願い致します.

[1201] BANG [10/13 20:08]
↓またやってもうた・・・(-_-;)

久々のカキコBANGです。
自分も今回のオフミ明日朝から郡上八幡にて合流させて
いただきます。残念ながらボロ3VNはインシュレータ破損の
為出撃できず、DJEBEL200にて参加させていただきます。
多分皆様にはついていけないかと(笑)おもいますが、
宜しくお願いします。