BBS for PotentialSingles

[250] eijiN [7/25 0:39]
> tsuku2さん
退院おめでとうございます。
当面はお身体とNASA製の松葉杖のカスタムに勤しんで下さい。

> 大磯さん
”渋い”ってのとは違いますね...僕の勝手な印象ではどちらかというと”爽やか”じゃない?。
(※注、別に何も貰ってませんよ)

[249] 大磯 [7/24 23:48]
>ANDOUさん
>SRXが欲しいと言ってメールを頂いたあの渋い方ですか?
あはは〜……(TT▽TT)
残念ながら違いますです。(笑)
と言うことで近々走りに行きましょう。
今度こそ顔を憶えていただかなくてわ……。
ANDOUさんのSRXがハンガーアウトするのを楽しみにしておりますよ〜。

>tsuku2さん
ひとまず退院おめでとうございますです。
まだまだ完全復活への道のりは遠いとは思いますが、ボチボチいきましょう。

>[247] 森おやじさん
ダレかさんがアラン・ド○ンなら森おやじさんの高倉健は「承認」です。(笑)

[248] Kobe@ANDOU [HP] [7/24 21:58]
森おやじさんへ>
当サイトにご来訪誠に有難う御座いました。
しかし、突然の来訪でKobe@ANDOUもビックリしました。
それにしても、SRXの方たちはとても気さくで良い雰囲気ですね。
僕の性格上この雰囲気がとても生にあっていると思います。
SRV補完委員会は、何処となく堅苦しく他人行儀な雰囲気であまり好きでは有りませんでした。だからミーティングもあまり参加しませんでした。と言うより参加したい気になりませんでした。
僕から言わせて貰いますとSRXのメンバーはとてもファンキーです。
また、SRX仕上がったらHPどんどん更新しますから宜しくお願い申し上げます。
追伸
tsuku2さん>
お気持ち察します。僕も4年前車にぶつけられ(SRVに)入院しました。しかし僕の場合、亀裂骨折だけで済みましたので不幸中の幸いでした。早く完治するよう影ながらお祈り申し上げます。

[247] 森おやじ [7/24 18:42]
>tsuku2殿。
病院を追い出されて、おめでとう御座います。
私も今年から、夏でも。プロテクター入りのジャケットを着ております。バイクを運転出来てナンボノ人生ですもの。
バイクに乗れない人生なんて、考えられません。

>控えめで、ジェントルマンな大磯さん。
そうですね、私も無口な者ですので(高倉健のような)(^○^)
お互いに、影の薄い存在なのかなー(^0_0^)
田村正和のように無口な大磯殿(~o~)

[246] tsuku2 [7/24 14:55]
ここで、事故の概要を書くことに色々なご意見が在ろうかと思いますが
あえて一言・・・

今回の事故は、信号の無いT字路で僕は直進していたのですが、相手の
車は『自分の前にいた車が左折したので、右からは車輌は来ないはず。
』と右側を一切見る事無しにアクセルを踏み込み右折を開始したそう
です。僕は左折車を見て減速しつつセンターライン寄りに寄った直後
いきなり真横から、(とはいっても直前に何か白い物が出てくるのは
判ったもののホーンもブレーキもかける暇無しと言う状況です。)
ドカンとやられてしまったのです。普通のブーツだったら足の甲は
折れていたかもしれません。

自分がいかに注意して走っていようと、不測の事態は起こります。

万が一の時のためにプロテクターの重要性、ありがたみを身をもって
再確認してしまいました(笑)今回の事故で、肩パッド、踝パッド
にはかなりの傷が残っていました。肩は打ち所によっては簡単に
神経が切れる場所でもありますし、踝は削れれば切断の可能性も
非常に高い場所です。大好きな単車に乗り続けるためにも街乗りでも
(だからこそ)最低限の装備をお奨めします。

[245] tsuku2 [7/24 14:47]
ども、チタニウム合金製骨格のtsuku2です。(笑)
>大磯さん、eijiNさん、その他BBSで励ましのお言葉をかけて下さった方々
ありがとうございました。本日正午病院から発射されまして先程家に
帰還しました。事故当日から、SRXは目にしていないのですが、
救急車に乗る直前にざっと見た限りでは、マスター、右キャリパー
(これは傷だけかな?)、ステダン、オイルクーラー、タコメーター、左右のマフラー、ステップ、ハンドル、クランクケースカバーの孔
タンクの塗装にクラック、フロントフェンダー破損と、なんとも
トホホな状態です。(T-T)お披露目もまだなのにぃ〜、復活してから
250kmしか走ってないのにぃ〜

体の方は、脚をかなりたたんだ状態だったのと、鉄ちん入りのブーツ、
ショルダー&エルボーパッド入りのジャケット等のおかげで、むち打ち
と、左脚部のコンパートメント症候群(強度の圧迫、打撲による内出血
が原因で筋肉の圧力が以上に上昇。筋肉内の圧力が30を超えると
神経、動脈が圧迫されることにより壊死する可能性大、場合によっては
筋膜切開(30p位切開して1週間くらい開いておくんだと・・・)も
ありと言うところ、圧力34というものでした。)と診断されました。
幸い12時間後には20まで降下し、切開は免れましたが・・・
しばらくは松葉杖の生活を余儀なくされそうです。

それでは、またまた・・・・

>森田教授
小豆島行けなくなってしまい本当に残念です。また、企画して下さいね。

[243] Kobe@ANDOU [HP] [7/24 9:32]
大磯さん>
覚えていなくて、大変申し訳有りません。ひょっとして淡路ミの時、本四連絡橋で休憩しているときにタバコを吸おうとしてライターを付けてくれ、SRXが欲しいと言ってメールを頂いたあの渋い方ですか?
間違っていれば、スミマセン。
また、早速の当サイトに来てくれて誠に有難う御座います。
これからは、SRXの記事をどんどん載せて行きますので、もう少しお待ちください。

[242] 大磯 [7/24 0:05]
>[239] Kobe@ANDOUさん
ども、大磯です……って、あうー、教授主催の淡路オフミでご一緒したのに忘れ去られてる〜。(泣)
きっとあまりに私が控えめでじぇんとるだったので、印象に残らなかったのでしょう。
あらためてよろしくです。_(_ _)_

>[233] 寅楠@埼玉/1JLさん
>バイパスボルト
オイルフィルターカバーの3つのボルトの下にある、ただささっているだけの6mm(←ちょとあやしい)のキャップボルトがそれです。
これを3〜5mm程度長いものに変えるとオイルクーラーへの流量が増えるようになっています。
夏場の簡単な熱対策には有効かもしれません。
(勿論クラッチカバーからオイルクーラーへと取りまわされていることが条件ですが)
↑以前某BS誌の記事に騙された大磯

[241] トモキ・オータ [7/23 23:56]
eijiNさん。
ごめんごめん!こちらこそ。

でも、しっかりアンテナは張っておきますから
耳より商品情報が入ったら必ずご一報しますよ。
インプレももちろんです。

tsuku2さんのコンディションが整ったら
行きますよ〜!

[240] TAKE [7/23 23:27]
>油屋さん
そのお店は「サッシュ」ですな。
しかし今どきサンパー付きの中古とは・・

[239] Kobe@ANDOU [HP] [7/23 22:15]
森おやじさん、突然当サイトに来て頂き驚きと感動を覚えました。
誠に有難う御座いました。
大磯さん>
初めまして、Kobe@ANDOUと申します。森おやじさんから紹介を受けたのですが、家が近所だとお聞きしました。ちなみにKobe@ANDOUは長田区に住んでいます。この度、98’最終モデルのSRXを購入しました。
SRVからSRXへ乗り換えしました。
どうぞ、これからも宜しくお願い申し上げます。
まだ、SRVの記事ばかりですが、一度当サイトにも遊びに来て下さい。

[238] eijiN [7/23 19:11]
> トモキ・オータさん
> そういう事情でしたら、今回お譲りしますよ

”事情”って程でもないですし、何だかプレッシャーをかけるようなことを書いてしまって
スミマセン。
ちょっと羨ましくて”軽〜い気持ち”で書いただけだったんで...。
外装一式貰ったのもただの偶然で、貰ったものがたまたま黒だったので「そういえば...」っと
なっただけですから。
それに少々タンクに難がありましてそれを何とかせんことにはお話になりませんし...あはははは。
そんな訳で僕のことは気にせんで下さい。
その代わり(とは言わんか?)、インプレをお願いしますね〜。

> ヤマハ楽器用の音叉マーク、トップブリッジに貼りつけて走っていますよ!

喜んでいただいているのなら嬉しい限りです。
なかなか仕事が休めないのでその後のオフミに参加できてないんですが、またお会いしたい
ですね。
やっぱりtsuku2さん復活後の”小豆島”かな?。

[237] 油屋 [HP] [7/23 18:00]
今話題の中古車情報!

京都南の高速の乗り口のすぐへりの大きめのバイク屋さんに
黒フレームのシルバーの3VNがあって結構きれいでしたよ。
走行距離も少なくしかもサンパー付きでした。
(できればスペアにほしかった・・・笑。)
バイク屋さんの名前なんだっけ?
だれか大切につかってやって〜。

[236] トモキ・オータ [7/23 13:24]
[234]eijiNさん。
>実は数ヵ月前、友達から黒の外装一式を貰ったので「今度行ってまだ残ってたら...」なんて思っていたのにぃ〜!。

いや〜、そうでしたか!
実は色はおいおい考えることにして、ポーラシルバーのタンクに黒いFフェンダー&シートカウルという、変な(?)配色のまま乗るつもりでした。どこかでもうひとつセミダブルシートを探すことができればいいのですが。

よしっ!eijiNさん、そういう事情でしたら、今回お譲りしますよ。小生、この際色は問いませんので、もし何色でもいいから、もうひとつみつかれば、もっといいのですが・・・。

とりあえず様子見ながら相談しましょ!

★WANTED★
WMのセミダブルシートォ〜!!
(絶版車用絶版パーツの難しいところですねぇ!)

PS)たしかかつて京都北山のオフミで譲っていただいた
ヤマハ楽器用の音叉マーク、トップブリッジに貼りつけて走っていますよ!

[235] 5150 [7/23 7:56]
5150です。

>tsuku2さん
いつも私の拙い質問に丁寧に答えてくれるtsuku2さんに災難とは。
お大事にしてください。

この20・21と女房・子供を連れて淡路島へ出かけておりました。
以前よりここで当地の良さを聴いておりましたが、本当ですね。
阿万の海水浴場は地元の何処よりも綺麗ですし。
帰り道は徳島へ渡って渦の道で渦潮見物。
また淡路へ舞い戻って津名からフェリーで泉大津へ出て、
堺で仁徳天皇陵を車窓から眺めて帰ってきました。
淡路島のうずしおライン、バイクがみんな気持ちよさそうで
羨ましい限り。

この旅では渦の道の駐車場でガンメタのSRX、堺市内で
2本出し銀のSRXを見ました。
ああ、なおさら羨ましい。

では。

[234] eijiN [7/23 2:07]
> 大磯さん

こちらこそ、ありがとうございました。
距離的にtsuku2さんに近いのに、大磯さんのお誘いがなければ襲撃していなかったハズですので、
”薄情もん”の汚名をきることなくすみました。

> クラッチカバーの件

じぇ〜んじぇん気にしてません。
の〜ぷろぶれむです。
...っていうか、ちっとは気にしろってか?。

> 結構きれいに乗っていらっしゃるもので。

”隣の芝は青い”のです。
そうでなければすぐに視力検査に行くことをお薦めいたします。

> また何かの機会にご一緒しましょう。

是非また。
とりあえずtsuku2さんの”復活記念 小豆島オフミ”で?。
でも、”あっ”という間に視界から消えて無くなるんでしょうね...くわばら、くわばら。

> トモキ・オータさん

実は数カ月前、友達から黒の外装一式を貰ったので「今度行ってまだ残ってたら...」なんて
思っていたのにぃ〜!。

> こうなりゃ塗り替えか!?

ちなみに、バイク(タンクとフロントフェンダー)を黒に塗り替える方がラクかもしれません
よ〜。

[233] 寅楠@埼玉/1JL [7/23 1:02]
ここんところずっとROMの寅楠です。

>tsuku2さん
もはやおかけする言葉もありません。お体だけはお大事に。

>アップハン友の会の皆様
今日(7/22)夕方、上野のコーリンに行ってきました。SR/SRX/GBといったシングルのパーツコーナーで、〜89用SRXのロングクラッチケーブル(+150mm)/ロングチョークケーブルを見つけました。コーリンのプライベートブランドですが「今ごろになって発売するなんて」とうれしいやら不思議な気持ちでした。

>?
1JKのオイルクーラーにバイパスするオイルの量を調節するボルトがあると聞いた事が有るのですがどのへんのボルトでしょうか、またどのくらいの長さにすれば良いのでしょうか。

[232] ニイガタ、イザワ [7/23 0:36]
失礼しました。間違って送信してしましました。もういちど、マフラーを変えたため、ガソリンが足らなくなりメインジェットの変更をしようと爆弾キットを購入したのですが、プライマリ側MJ103番セカンダリ側MJ100番が入ってきました。STDではメイン118、セカンダリ100なのですがいくら爆弾キットでもこれでは余計ガソリンがたらQなくなるのではと思うのですが、どなたか爆弾キットについて詳しい方いらっしゃいませんか。教えてください。
[231] ニイガタ、イザワ [7/23 0:24]
はじめまして。皆さんにお聞きしたい事があります。私はsrx1jkに乗っているのですが、マフラーをオーバレイシングのカーボンコンプリートに変えたため、
[230] 誠二 [7/23 0:23]
みなさん ありがとうございました

免許を取るまでまだかなり時間が有るのでゆっくりと探そうと思います
結構探している時間も楽しいですからね

SRX買った時はよろしく

[229] トモキ・オータ [7/23 0:00]
みなさんのtsuku2さんお見舞(襲撃?)レポートを読んでほっとしました。
tsuku2さん。遠い空から復活の日をお祈りしております!

[223]eijiNさん。
はい、買っちゃいました。かみさんに小遣い前借りで(小学生か!!)泥沼です。
実は小生もシルバーが出るのをず〜っと待っていたのですが
一向にご縁がないため、待ち切れずにブラックに手を出してしまいました。こうなりゃ塗り替えか!?

tsuku2さんへ。もちろん事情が事情ですし、こちらから変に「心配するな」とメールするのも、なんかかえってプレッシャーを掛けるようで連絡せずにおりました。
とにかく今は怪我を治すことと単車の復活の算段を優先してくださいね!!

[228] 大磯 [7/22 23:32]
ただいま「tsuku2さんお見舞い(襲撃?)作戦」より帰還しました。
左足をグルグルに固定された姿が痛々しかったのですが、ご本人はお元気そうで何よりでした。(カラ元気??ι)
さっそく秘密兵器のプランが出てくるあたりは流石と言うほかありません。(激汗)

>eijiNさん
本日はお忙しい中ありがとうございました。
クラッチカバーの件、お気に障りましたら平にご容赦を。m(_ _)m
結構きれいに乗っていらっしゃるもので。
また何かの機会にご一緒しましょう。

[227] ANDOU [HP] [7/22 23:30]
enoyanさん、誠に有難う御座います。
こちらこそオフミで宜しくお願い申し上げます。

[226] enoyan [7/22 22:39]
>ANDOUさん、SRX購入おめでとうございます
オフミでぜひ会いたいですね。よろしくお願いします。

[225] [7/22 22:39]
>[215] 誠二 さん

私も今年中免をとってSRX(黒)に乗りはじめました。
私が買う時は、色はとくに決めずに探しましたけれど、
ワインレッドの手ごろなのもありましたよ。
免許とれるまで慌てずにじっくり相棒を選んで下さい。

[224] ANDOU [HP] [7/22 22:11]
Hide@atsugiさんへ>
早速のレス誠に有難う御座います。このサイトが色々なかたに見てもらっていると言うか、SRXがこんなに多くの方が乗られているのが良く解りました。
Hideさん、そうなんですよ。SRX黒フレームかなり上玉です。
でも、レッドバロンで半年売れなかったらしいです。
でも、しいて言えばチェーンが錆びていると事、Fブレーキのマスターシリンダーが色がはげている所です。
でも、細かい事を言うと切りが無いのであえて妥協しました。
でも、車両価格33万のところを30万に値切ったので無理はいえませんでした。本当にラッキーな買い物でした。
どうせオレブルでカスタムするので新品同様になって帰ってきます。
又、仕上がったらSRXのミーティングに参加させてもらいます。その時は、Hideさん宜しくお願い申し上げます。
それにしても、セパハンは初めてなので腕が疲れます。
SRVですが、サイト開いています。又BBSに遊びに来て下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

[223] eijiN [7/22 21:29]
eijiNです。

今日、大磯さんの呼びかけもと、tsuku2さんのお見舞いに行ってきました。
想像していたよりもお元気でしたので安心しましたが、時折ため息をつかれやはりショックは
隠しきれないようでした(勘ぐり過ぎ?)。
ま、そんな中”ナースチェック”もぬかりないようでしたので大丈夫でしょう。
ちなみに、火曜日(7/24)には復活の予定だそうです。

病院を出た後”黄色号”の様子も見てきましたが、見れば見るほど「あ、ここも...あっちも...うわ!
...こんなことになっとる...」といった感じです(?)。
お披露目前の悲劇にまさに”幻”となってしまったのがとても残念です。
がしかし、tsuku2さんのことですからまた素晴らしいマシンを仕上げ、僕らを驚かしてくれる
ことでしょう。
すでにその一端はtsuku2さんの頭の中に見え隠れしている様子もありましたしね。

> トモキ・オータさん

tsuku2さんより伝言です。
ご理解はいただいていると思うのですが、WMのセミダブルシートの発送が送れてスミマセン
とのことでした。

...ってことは買っちゃんたんですね。
色がシルバーだったら僕が買ってたんですがねぇ〜。

> 大磯さん

無事に帰りつきましたよね?。

[222] Hide@atsugi [HP] [7/22 12:41]
ごめんなさい。 [217]の書き込、ANDOUさんと誠二さんを間違ってしまいました。失礼しました。

>誠二さん
いつもあたりとは限りませんがYahoo Auctionなんかでたまにすごく
手の入った車両がでることがあります。こういうやつを狙うのも
いいかもしれませんね。その後の出費がずいぶん抑えられます。
私もその口です。

>ANDOUさん
SRX購入おめでとうございます。私も以前97の3VN5に乗っていました。
しかし2、300kmしか走ってないってそりゃ新車みたいなもんですね。
上玉をGETされたとたん、神戸から東京までバイクを送ってボアアップ
とは気合入っていますね。頑張ってくださいね。

>tsuku2さん
お見舞い申し上げます。みなさんがかかれているように体が第一
です。たいしたことないとよいですが、しっかり直してくださいね。

[221] ストック [7/22 11:53]
>[215] 誠二 さん
SRXは見つかりましたでしょうか?
すでに見ているかもしれませんがISIZEの中古車検索を試してみてください。URLはココ↓
http://www.isize.com/bike/used.html

良き相棒にめぐり合えますことをお祈りお申し上げます。

まもなくSRX-6 納車です、待ちきれないっす。

[220] 森田@鳴門の御老公様 [7/22 1:47]
>[218]eijiN殿

(-A-)
┳━┳

└(-_-)┐

(-A-)
┳━┳

└(-_-)┐

・・・・こんなことで少しでも早く回復されるのであればのう。
いくらでもお祈りいたすのぢゃがのう。

(-A-)
┳━┳

└(-_-)┐

(-A-)
┳━┳

└(-_-)┐

[219] 高橋Fe [7/21 1:10]
えらい久しぶりの高橋Fe@盛岡です。

>[198] 川吉どん、とtsuku2さん
おひさ〜っと思ったら、tsuku2さんに非常事態発生。
むうー、突っ込まれましたか、災難ですね。お見舞い申し上げます。
ほいでもNASA製の骨が持ちこたえたのは幸いでした。フェニックスtsuku2&
黄色号の復活を祈念致します。

[218] eijiN [7/21 0:26]
> tsuku2さん

今日はてっきり浜田に海水浴に行かれているのものとばっかり思っていましたが、
こちら(BBS)をのぞいてビックリです。
> 骨に異常はない
っとのことで、やっと復活した”黄色号”の方が重傷のようですが、少なからず
ケガをおわれているハズ(?)。
また、精神面でも...。
ゲスな言い方ですが、バイクはお金と時間があれば治りますし、最悪でも”代え”が
ききます。
身体は場合のよってはそうはいきませんのでしっかり治して下さい。

> 大磯さん
> 今度の日曜日「tsuku2さんお見舞い作戦(仮称)」を実施します。

呉まで1時間ほどのところにいて行かない訳にはいかないと思っておりますが、日曜日は
義父の法事があり時間的に行けそうもありません。
時間に間に合いそうでしたら何とか顔ぐらい出そうとは思っていますが...。
もし時間までにおうかがいできないようでしたら、tsuku2さんには「よろしく」お伝え
下さい。

> 森田@鳴門のご教祖様

どうかtsuku2さんに奇跡を起こして下さいませ。
今こそ教祖様の力を皆に示すときですぞぉ!。
さすればお布施の額も正比例...?。

[217] Hide@Atsugi [HP] [7/21 0:22]
>makotoさん
おひさしぶりです。HIDEです。
更新を休止されるとのこと。残念です。
お忙しいとのことですが、またどこかに走りに行きましょうね。

>ANDOUさん
ワインレッドのSRXに乗っているHIDEです。以後よろしく
お願いします。頑張ってワインレッドのSRXゲットしてください
ね。やや数が少ない気もしますが最終型の黒フレームの3VN5より
は安く手に入れることができるのではないでしょうか?
じっくりよい車体を探してください。っていうかまずは免許
ですね。頑張ってください。

[216] ANDOU [HP] [7/20 23:19]
皆さん、初めましてと言うより去年の3月の淡路ミーティングにSRVに参加させて頂きました神戸のANDOUです。この度SRVを売ってSRX98最終モデルを購入しました。明日東京のオレンジブルバードに620CCボアアップする為、東京にSRXを送ります。
そのSRXですが程度がとても良く2、300kmしか走っていませんでした。又仕上がったらSRXのミーティングに参加させて頂きたいと思っていますので宜しくお願い申し上げます。
とりあえず報告まで・・・。

[215] 誠二 [7/20 20:54]
始めまして誠二と言います よろしく
今度中免を取りSRX400に乗る予定ですが・・・
ワインレッドのSRXを探しているのですがなかなか見つかりません
見つかってもすごい高いんです・・・

ワインレッドのSRXは人気が有るのでしょうか?
それとも年式が良いからなのでしょうかね?

早く免許取ってSRXに乗りたいなー

[214] 人見 [7/20 13:30]
こんにちは、人見@仙台です。いつもROMしてます。

日本二輪車協会が二輪自動車の高速道路料金値下げの署名運動をしています。
http://homepage2.nifty.com/nmca/expressway/default.htm

もしよろしければ皆様HPをのぞいてみてはいかがでしょう。

[213] 人見 [7/20 13:14]
こんにちは、人見@仙台です。いつもROMしてます。

日本二輪車協会が二輪自動車の高速道路料金値下げの署名運動をしています。
http://homepage2.nifty.com/nmca/expressway/default.htm

もしよろしければ皆様HPをのぞいてみてはいかがでしょう。

[212] PMiki [7/20 12:45]
Hi All!

I have srx 400 3vn. I plan k&n filter to build in. What type of filter the best choice, ya6050 normal type or rc1820+rc2450 powrfilter oval? For powerfilter what settings must change? Air bleed or other in carburetor must change any accessories? Or air and gas settings?
thx & bye
Mike

[211] 俸磯 [7/20 12:08]
ども、大磯です。

今度の日曜日「tsuku2さんお見舞い作戦(仮称)」を実施します。
いらっしゃる方は13時に呉共済病院までお越しください。
http://www.people.or.jp/~kure-kyosai/

場合によってはそのまま「退院おめでとう作戦」に変更になります。

[210] トモキ・オータ [7/20 6:09]
tsuku2さんへ。

まったくとんだことで、心中(それに体も車体も)
お察し申し上げます。
それにしても、事故にあうとほぼ転倒は避けられない
2輪車の宿命を胆に命じて
みなさん気をつけましょう。

お大事に。どうかご自愛の程を。

[209] TAKE [7/20 5:57]
あ、そうそう。
某磯様、お名前気にいって頂けて何よりです(爆笑)
さっすが違いのわかる漢(おとこ)!
TPOに応じて、暴、忙、謀、など使い分けてこそ、
「ミラーオブジェントリュマン」にふさわしいかと。

[208] TAKE [7/20 5:53]
>tsuku2さん
本当になんと申し上げてよいものやら・・
心中お察し申しあげます。御自愛下さい。

こうなったら本当に全国オフミですべてのSRX乗りに対してのお祓いの必要がありますな。

[207] やまざき@大阪 [HP] [7/20 2:28]
>tsuku2さん
最近やっと復活されたばかりだと言うのに・・お体無事で
良かったです。バイクの損傷も痛いですね。
お大事に、じっくり治してください。

[206] BANG [7/20 0:21]
>tsuku2さん
お体は大丈夫だったようですが・・
復活直後の黄色号、残念です。

[205] かっす [HP] [7/20 0:09]
さらに追記
>tuku2さん
大きな怪我が無くて幸いでしたね。
でも、黄色号・・・・もったいない。
これはシルビアの運転手から修理代をかっぱぐしかないでしょう!

[204] かっす [HP] [7/20 0:06]
訂正
今日も雷が鳴ってます。
→今日も雷が鳴ってました。

[203] かっす [HP] [7/20 0:05]
ども、かっすです。
仙台は今日も雷が鳴ってます。
>makotoさん、
そうですね、あのフォルムが良いんです。
フロントはノーマルでも良いですか?
うーん、OHがてら新しいスプリングにしてしまおうかと画策していたのですけど、必要ないんでしたらノーマルを注文しようかなぁ。
あ、EMUが安いというのは、他のタイプと比べてと言うことですよ、決してそれ自体が安いというわけではないです。俺にとってはいっぱいいっぱいの額です。

[202] かわぐちwith1JK [7/19 23:35]
こんばんは。かわぐちです。
つくつくさん,おかげんはいかがでしょうか。

乗っていれば誰しもある程度の確立で「保険屋さんのお世話になる」,それは仕方のないことだと思って私も保険を掛けて乗ってきました。
が,最近トシのせいでしょうか,事故の話を聞くとこたえます。

Mさんのご祈祷はちょっとねえ・・・(動くもんも動かんようになるとかいう意味では決してないです)。

[201] 森おやじ [7/19 22:42]
>tsuku2殿。
体の方・・・・異常はないそう。それは良かったのですが、エンジンに穴があいたとの事。まちゅもとドンに、一度祈祷を上げて貰っては???
今日もお酒が入っていますm(__)m生中5杯(~o~)
culabu@SRXの関係者の、保険屋さんにお世話に成る確立が・・・・。以上に多いのワ不思議じゃ。