BBS for PotentialSingles


[4400] 5150 [6/7 9:34]
5150です。
復活ですねっ!バンザーイ!

[4399] Shige-RX [6/7 1:31] fwisp9-ext-y.docomo.ne.jp
まいど!
ここのところ「どないしたんやろ…」な日々が
つづいておりましたが祝復活!!
望む1JK早期復活〉自分…(^o^;

[4398] 寅楠@埼玉/1JL [6/7 0:57] pl004.nas332.urawa.nttpc.ne.jp
どうも寅楠です。
臨時の掲示板にカキコしようとしたら本家の復活を知りました。
何はともあれ10日ぶりくらいに見慣れた掲示板が戻ってきました。
(^。^)

>斧谷さん
一時はどうなる事やらと思っていましたが、臨時掲示板の開設など、お心遣いを頂きありがとうございます。
club@SRXは斧谷さんの手のひらの上を走り回っています。m(__)m

>高橋Feさん、TAKEさん
北東北ミーティング、関西(若手)走行会のご様子を書き込んで頂ければ幸いです。

[4397] enoyan [HP] [6/7 0:12] 203-141-100-14.ip.xaxon.ne.jp
臨時の掲示板に書き込んで数時間後
元が復活したのを発見!!←もっと早く気づくようにします (^。^)
[4396]のさん、SRX購入おめでとうございます。たのしい走りをしてください。
ではでは

[4396] [6/6 23:52] hnnu002n008.ppp.infoweb.ne.jp
掲示板が復活したということで、改めてごあいさつを。
先月、初めてのバイクとして3VNを購入したばかりの、の(埼玉県在住)と申します。よろしくどうぞ。

番号をみたところ92台目の3VNなんでしょうか。色はブラックメタリック。ほぼノーマルらしいですが、ウインカーが有り合わせみたいな小さいもので、黒く手塗り(^^;されてます。

教習所に通っている間、とくに心にきめたバイクもなかったので、「単車選び」というサイトなどをみていましたが、SRXは性能云々よりも、乗っている人の満足度が高いようにみうけられて、けっきょくこうなりました。

うちのばいくともども、お世話になります。重ね重ねよろしくお願い申し上げます。

[4395] TAKE [6/6 23:43] f-kyoto-215013.zero.ad.jp
落ちる直前のカキコが僕やったんで、ちょいびびってました(笑)
これで一人の夜も安心!(笑)

ちょっと、そこ、傾けすぎです>アズマンさん
僕もサンパー装着しましたけど、どうやったらあのように削れるのか・・
世の中って、不思議だね。

[4394] 森田@鳴門の御老公様 [6/6 21:38] www.naruto-th.ed.jp
おおっ!!復活しておるではあーりませんか。えかったの〜。
やっぱり臨時掲示板(http://www82.tcup.com/8205/yamahasrx.html)
よりこっちの方が落ち着くでのう。御老公様も一安心ぢゃ。

[4393] アズマン [6/6 21:03] 1cust69.tnt1.neyagawa.jp.da.uu.net
おっ!良かった、戻りましたね!
みんな、傾けてるかぃ?! >YEAH!傾けてるじぇい!
早くマフラーなんとかしたいじぇい!(笑)


[4392] トモキ・オータ [6/6 18:21] otucc-04p80.ppp.odn.ad.jp
待ってました!
やはりここが読めないと、寂しいですよねぇ。
みんな、傾けてるかぃ?!

[4391] tsuku2 [6/6 14:35] ihibagw3.ihi.co.jp
ふっかつ、ふっかつ、わーい、わーい
[4390] SAT [6/6 14:02] tokyo-tc041-p140.alpha-net.ne.jp
最近調子がわるかったようですが
復活していますね。
よかった!よかった!!!

でも梅雨入り・・・。

[4389] BD阿部 [6/6 13:46] k113037.ppp.dion.ne.jp
おおっ???
なんとっ!「お気に入り」の整理をしようとしてたら復活してるじゃないですかっ!!!
ホンマ嬉しいなっ!!!

[4388] TAKE [5/26 0:28] f-kyoto-215066.zero.ad.jp
どうもです。
突然ですが今度の日曜日27日に、関西の若手(?)で軽く京都を
走る事になりました。
そこで一応告知をばさせて頂きます。
関西圏でお時間の空いておられる方、どうぞいらしてください。

集合場所:国道1号線と国道171号線の交差点(京阪国道口)をや    や東に進んだところにある東寺の前。目印は緑メタ3VN。
集合時間:午前9:30から午前10:00の間。
コース :周山街道から小浜に抜けて鯖街道へと走り抜ける約200kmのルート。
参加条件:なし。お暇ならお気軽に来てください。

上のアドレスにK帯のメアドを貼付けてありますんで、詳細を希望
される方はそちらの方へ連絡ください。
では。


[4387] しん@京都 [5/25 23:51] p48-dna14kyoto.kyoto.ocn.ne.jp
>tsuku2さん
レスありがとうございます。
症状的からするとスライドバルブが一番怪しそうですね。
(一度エンジンを温めてからチョークなしで再始動するとちゃんと
1000rpm位でアイドリングします。一度アクセル開けると同じです
けど)
たしかにセカンダリー側のスライドバルブの動きが渋いような気は
してたんですが・・・掃除はしているものの・・・やっぱり傷があ
ったりすると引っかかるんですかね?それとも・・・キャブボディ
自体がゆがんだりすることってあるんでしょうか?(汗)
とりあえずもう一度ばらして見ます。
(ワイヤ、エアスクリュは何度も確認しているので大丈夫だとは
思うのですが・・・)

[4386] kat [5/25 18:18] 1cust172.tnt5.osa1.da.uu.net
訂正箇所発見しました。
 
誤>現地時間午後2時でも灯りがついていたことや

正>現地時間午前2時でも灯りがついていたことや

---------------------------------------------
現在レース関係のLIVEにはまっています。
だれかフェラーリのテストコースのLIVE やってるところ
知りませんか?(そんなんあるとは、考えにくいけど・・・)

[4385] kat [HP] [5/25 18:13] 1cust172.tnt5.osa1.da.uu.net
久々に見つけました。

あの元AMAスーパークロスチャンピオン小さな巨人「ジェフ ワード」ですが、現在インディ500に出ています。
今回は予選第三列中央と第8位からのスタートです。27日(日)現地時間午前7時(日本時間午後9時)スタートです。
TVでも放映されるかもしれませんが、インターネット indyracing.com でLIVE中継しています。
( 要WINDOWS MEDIA PLAYER) 先週も練習走行や、開会式、航空ショーなどの中継ありました。
確かに画像や音声はTVに比べるとかなり見劣りしますが、国内のTVではみられない、ダイナミックな
中継映像や、演出はひと味違ったおもしろさを見せてくれます。専属の中継なので、レースやイベントが
ないときは、バックヤードパドックが定点カメラで映し出されています。見慣れない車や、トレーラー、など
画面は小さいですが、2週間にも渡って行われるレースイベントの「今」、「その真実」がそこにあります。
(現地時間午後2時でも灯りがついていたことや、急な雨で人の動きがあわただしくなったりまさにLIVEです
PCデスクトップに現地時間を表示させて見ると、より一層気分が盛り上がります。

小ネタで失礼しました。今週はモナコGPもあるし、鶴見緑地8時間耐久レースもあり忙しいkatでした・・・

[4384] すすむ [5/25 2:54] 190.134.104.203.livedoor.com
ご無沙汰してます。
しばらく見ない間に幾つか経験済みの話題があったので書きます。

>キャブの取り付け
SRXはノーマルでもインシュレーターに入りにくいので、少し適当な(何でもいい)グリスを塗ってから入れてます。

>クラッチ
400と600とではクラッチスプリングが違います。見た目は明らかに600の方が長いです。その他プレート類は共通です。400から600化された方は要注意です。これが滑る原因かどうかはわかりませんが、メーカーが変更している部分なので替えておくべきでしょう。
アフターパーツのプレートは、以前グッドリッチにした事がありますが、ノーマル600では良くなったかはわかりませんでした。1万円位の価格はお買い得だと思いますが・・・

>GSR@大阪さん
僕のT型600はフロント−FZR250の2.75−17で110/80−17 リア−FZR400の4.00−18で140/70−18です。
フロントのシャフト径、同じだったはずです。ディスクのオフセットはフォークがノーマルでないので参考になりませんが、U型ノーマルとあまり違わないような感じです。
110/70だと外形が小さくなります。(切れ込むかも)
110/80は外形はノーマルとほぼ同じですが。太いので倒しこみが少しだるくハンドルも重めです。タイヤのラインナップが少なく(110/70に比べると)国産ハイグリップだとTT900かBT39のバイアスしか履けません。見た目はフェンダーいっぱいになります。
あと、あまり外形の小さいもの(車高の下がるもの)にするとバンクが浅くなりますよ。

>ディスク
U・V型とTZR250(1KT)のシングルディスクは色違いなだけだったはずです。(たぶん)

>やまざき@大阪さん
以前同じ症状で止まったことがあります。(夜の奥多摩湖で。)
僕の場合プラグキャップが水浸しでリークでした。
プラグキャップを新品または社外品(NGKなど)に替えたら直りました。ちなみにWMのアルミのガードはあまり意味がありませんでした。

遅い書き込みですみません。参考までに。

[4383] GSR@大阪 [5/24 23:33] 122132026.ppp.seikyou.ne.jp
まいどです。
2回も書き込みしてて、書くの忘れてました。
私事ですが、上の名前のとおり、奈良県香芝市から大阪市内に引っ越しました。

>tsuku2 さま、松本 さま
ありがとうございました。
2.75-17にするなら88TZR250(2XT)ですね。
で、2.50-17のままなら87TZR250(1KT)なのですね。
アクスル径が15φで、取り付け幅が103mmならボルトオンと。
よくわかりました。
さて、タイヤですが、110/80-17はバイアスタイヤでダンロップならTT900、GT501ともにあります。
ですからリヤの4.00-18にはく予定の140/70-18とセットで考えると、この2銘柄が使えるので、フロントホイールはノーマルサイズの2.50-17でいいことになります。
でも、この2銘柄とも110/70-17もあるんですよねぇ。
ちょっと考えてみます。

>松本 さま
私信の件了解です。直メールします。

[4382] 高橋Fe [5/24 23:03] proxy.nisiq.net
ども、高橋Fe@盛岡です。

北東北オフミ5/27です。何やら天候が怪しげでしたが、
いつの間にやら晴れ!の予報に変わっています。頑張れ、気象庁。

参加表明っちゅうか、とりあえず集合の意志が有りそうな人は、
今の所12名です。青森1、秋田3、岩手3の他、宮城4、埼玉1
って話もチラホラ。ん〜、名古屋からヒロさんの参加は見込めな
いようで残念です。

さて、5/27当日ですが、
11時位に、田沢湖メインの駐車場集合
      適当にご歓談、昼食
1時くらい 田沢湖一周に出発、そのまま田沢湖高原へ
      田沢湖高原スキー場の駐車場で試乗会
2時30位 鶴の湯で極楽。混浴あり、女性用露天有り。
4時くらい 高原を下山、田沢湖付近でお別れ
という予定です。

前述のように天気は持ちそうな雰囲気ですが、ジャッジは
秋田県内陸、午後の降水確率が40%以下なら決行、50%
以上なら延期とします。

当日飛び入りでも問題無いですので、都合のつく方はどうぞ
おでんせ。

[4381] やまざき@大阪 [5/24 22:00] flets1-72.dsnw.ne.jp
>tsuku2さん
レスありがとうございます。今日タンクを外してハイテンション
ケーブルをチェックしてみると、キャップのねじ込みがゆるんで
いました。正しくはケーブルの心線がもろもろになっていたのですが。
手元にVFR(NC23)のIGコイルがあったのでケーブル取り出し
が流用出来たので交換しました。VFR用はラバーの傘が付いている
ので防水にもなりそうです。ちなみにキルスイッチのトラブルは経験
致しました(笑)

[4380] tsuku2 [5/24 16:38] ihibagw3.ihi.co.jp
>しん@京都さん
キャブをばらす際は、エアスクリューはいったん軽く締めこんで
○回転と1/○回転という風にメモをとっておくことが大原則です。

元通りに組みつけたということですので、そこらへんのことは大丈夫
とすると、キャブのスライドバルブが単体でスムーズに動いているか?
どこかに異物等を噛んで引っかかっていないかチェックします。
また、スロットルワイヤの遊びは適正でしょうか?ワイヤの動作は
スムーズですか?(2年もほったらかしだと各部のワイヤの動きは
かなり渋いのではないでしょうか?)

純正キャブに限らずリプレイスキャブでもワイヤの取りまわし、異物の
噛みこみ等で『回転が落ちない』『回転がギクシャクする』というこ
とは割と良くありますよ。

アクセルを強制的に戻したら回転が下がるのであれば、まずワイヤに
注油し、とりまわしを点検、それでもだめならワイヤの交換ですね。

>やまざき@大阪さん
>雨中走行時のエンスト
プラグキャップや、IGコイル廻りのリークも考えられますが、これら
はまっとうな部品をまともに組みつければかなり発生の可能性を低く
できます。僕の経験した雨中エンストの原因はキルスイッチでした。
キルスイッチそのものはめったに(笑)作動させませんので、埃等が
知らず知らずに堆積、雨中走行や洗車時にスイッチ内に入りこんだ水が
原因でエンスト・・・となりました。
キルスイッチをぱちぱちやると復活するんですがね・・・
これも、時々接点復活剤等で掃除してやればかなり発生は抑えられ
ます。(ためしにアイドリング時にキルスイッチにホースで水を
掛けてみましょう(笑)雨の中の走行はかなりの水圧が掛かっています
ので遠慮無く掛けてみてください。)
簡単なメンテとしては、CRCの666(656だったかな?)緑色の缶のやつ
とかクリンビューの601とかいった有機溶剤を含まないタイプの
ケミカルを軽く吹いてやるといいです。(556は樹脂を痛めちゃいます)


[4379] ATU@1JK久留米 [5/24 1:28] cbb3c0-175.tiki.ne.jp
>たかぽんさん

先日の九州オフは天気も良く最高でした。
しかし、たかぽんさんのグースSRX・・・
うーん流石ですねー壊れてもただでは起きませんねー。
それでは、また

[4378] しん@京都 [5/24 0:42] p58-dna14kyoto.kyoto.ocn.ne.jp
初めまして。京都在住のしんといいます。
今、知人の2年近く放っておいた2NXを復活させようとしている
のですが・・・
とりあえずキャブをばらして掃除して組みなおしたところ、何か
様子が・・・
チョークを引いて始動すると5000rpm位まで回転が上がり戻して
いくと2000位までは落ちるもののそこからは落ちず(アイドル
調整スクリューを目一杯戻していても)、さらに少しアクセル開
けるとまた4000位まで吹けあがってしまい落ちてこない・・・
といったあんばいでして。
基本的にばらして、外せるジェット類は外して、掃除して、もと
通り(のつもり)組みなおしただけなんですけど・・・
どこか組み間違いでもしてるのでしょうか。以前自分で乗ってた
3SXでも幾度となくキャブばらしはやっているのですが、初めての
症状?でして・・・同じような経験お持ちの方がいましたら教え
てくださいませ。
長々と失礼しました。



[4377] やまざき@大阪 [5/23 11:39] flets1-72.dsnw.ne.jp
先ほど雨の中SRXで出かけていたのですが(乗りたくなかったが)
ちらほら目にする「雨中エンスト」の症状が出てしまいました。
フロント廻りを交換してフェンダーが短くなったからでしょうか・・
プラグ周辺が完全に水をかぶった状態でしたのでリークでも
したのでしょうか。雨の日は乗らないに越した事は無いですが
何か対策をしないと・・・

[4376] tsuku2 [5/23 10:51] ihibagw3.ihi.co.jp
>松本さん
フォローありがとうございます。
88でしたっけ?シングルディスク・・・
どっちだったかなぁ〜、え〜とぉ、えぇとぉ・・・
とカキコしたのですが・・・面目ない・・・です・・・

下でも書いたんですが、ディスクローターそのものは実際に
流用しましたので、恐らく他の寸法も同一ではないかと・・・
(88ね(笑))

>GSRさん
フロントタイや・・・110/80-17 いけます。大丈夫です。
マッチングもいいです。おまけに外径もさほど変わりませんので
メーターの誤差も少ないです。銘柄は個人的にはミシュランの
ハイスポがお薦めだったのですが・・・このサイズのハイグリップ
って最近どんどん絶版になってきてるしなぁ・・・
今日現在で手に入るかは未確認です・・・

[4375] ばび@仙台 [HP] [5/23 2:24] sndi035n019.ppp.infoweb.ne.jp
仙台の南海○品に行くと、いつも初期型の渋いSRXと
コレマタ渋いクラブマンを見ます。
店員さんでしょうか。
ここに来てたらお教えください。
なんて書いたらカミングアウトしにくいか。。。。

[4374] たかぽん@熊本 [HP] [5/23 1:49] kmmt0582.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんわ〜
たかぽん@熊本です
遅れましたが先日九州オフ会の報告です
日曜の阿蘇 大観峰は皆さんの日頃のおこないが良かったのか
晴天に恵まれました。
集まったバイクの内訳です
3VNが2台 3SXが2台 1JKが2台 250Fが1台
以上7台のSRXな仲間が集まってくれました。
当初 30分ぐらいのショートツーリング予定でしたが
皆さんで大分市内まで走ってしまいました。
今回のオフ会の模様を近々自分のhpにアップしますので宜しく
今回の反省点
この日はあいにく九州のYSP店のツーリングと重なっていて参加できる人が少なかった
前回と違いDMでの呼びかけをほとんど出来なかった事
などなどでした。
でわでわ

[4373] 松本 [5/23 0:35] kyoto-ppp-210-172-160-223.interq.or.jp
どもこんばんわ〜!!
>tsuku2さん
>たしか’89TZR250(シングルディスク)のホイールがそのよ
うなサイズで白が在ったと思いますが・・・

GSRさんのご指名ということで(笑)後方排気ネタで登場です(爆)
あー、そりゃ違いますよお。そのホイールは88TZR(2XT)ですぜ。
89からは後方排気モデル(3MA)でダブルディスクですよ。
ただ、88までとしてもTZRのホイールでボルトオンできたかな?そこは試してないです。しかも88用はラジアル対応なんでリム幅が広いです。
87TZR(1KT)でも限定色で白ホイールのモデル(田村カラーといわれたもの)がありこちらはバイアス対応でコッチが1J系のSRXには合うと思いますが、なにせ15年前のバイクの部品ですから新品でも在庫あるかどうか怪しいところですね。
ちなみに取り付け面積も89までと90(後方排気後期型)で分かれると思います。

>GSRさん
私信で申し訳ないです。今度の日曜、ガレージのオーナーの都合がつきません。どうしましょうか?すみませんねホントに・・・

[4372] GSR@大阪 [5/22 23:21] 122131027.ppp.seikyou.ne.jp
まいどです!

>tsuku2 さま
さすがですねぇ〜。
ありがとうございます。
'89TZR250と言えば、M本さんの得意分野でしたっけ?
後方排気じゃなったかなと・・・

さて、ノーマルホイールに110/70-17ですけど、TT700時代に使った事あるんですが、私のフィーリングでは100/80-17の方が良かったように記憶してます。
それで、リム幅を少し広げたらよくなるかな?と思いまして。
そういえば、私、110/80-17って使った事ないんですけど、どんなもんでしょう?
同銘柄でサイズ比較された方、いらっしゃいますでしょうか?

[4371] かっす [5/22 23:09] biolab2.chem.tohoku.ac.jp
>tsuku2さん、
ありがとうございます。
ハーレー用って辺りが引っかかっていたので、
確信を得ることが出来ました。
やっぱりオークションに参加しないことにします。
でも、リアサスがへたっているのはおそらく確実とのことですので、早めに交換しなくてはいけないですねぇ・・・。
サスをどうにか手に入れなくては。
あ、フロントも早めに手を入れておかなきゃ。

[4370] tsuku2 [5/22 22:13] d005137.ap.plala.or.jp
>GSRさん
追伸:純正ホイールでも110/70−17履けますよ。
多少端っこは残るかもしれませんが・・・それも3o程度ですし・・・

[4369] tsuku2 [5/22 22:09] d005137.ap.plala.or.jp
>かっすさん
ヤフーの画像↓を見てみました。自由長が290mmとなっていました。
SRXの純正は300mmですのでスイングアームの垂れ角が減って
しまいますので正直お奨めは出来ません。また、ハーレー用となって
いましたので、スプリングレートもかなり高いと思われます。
装備重量で300近いハーレーと170前後のSRXとでは
セッティングが出ない可能性の方が高そうです。

今付いているサスがへたっているかどうか?ですが、当時の純正
がついているのであれば間違いなくへたっています。(笑)

>サイトウさん
お久しぶりです。公演頑張って下さい。

>GSRさん
たしか’89TZR250(シングルディスク)のホイールがそのよ
うなサイズで白が在ったと思いますが・・・ディスクそのものに
互換性が在りますので、おそらくアクスルシャフトもあの当時の
あのクラスの単車であればφ15だったと思います。(念のため
確認はしてくださいね)90以降のTZRになりますと、ディスク
取付面の2面幅がSRX(〜3型)の103mmに対して113mmと
広くなっています。

[4368] ダイスK@愛媛 [5/22 21:09] t01-799d57.matsuyama.pop.isao.net
>NANさん
はじめまして。
愛媛で4型に乗ってるダイスKと申します。
ジム屋さんに憧れてますので、セッティング等ご教授いただければたいへんありがたいです。

クラッチワイヤーはハリケーンが10か15センチロングのものをだしてたはずです。
僕もエンジンガード欲しくて探したのですが、見つかりませんでした。SRX用のスラッシュガードってあるのでしょうか?もしくは流用の利く車種をご存じでしたら教えてくださいませ。

[4367] なかやん [5/22 20:48]
初めまして、バイク歴の長いオヤジライダーです。
ひょんなことから、通勤用に51Y(初期型SRX250F)を手に入れました。
これから、色々教えて下さいまし、、
PS。シングルは面白いですね。


[4366] NAN [5/22 1:12] proxyi1.isc.kyutech.ac.jp
初めまして。NANと言います。
僕は3VN1に乗っています。最初はシングルってなんて楽しいんだろう
ってvいながらゆっくりと乗っていましたが、今はジムカーナ等にgっています。この間丁度余っていたCD125のエンジンガードを加工してマシンにつけたのですが(もちろん強度等々が足りないのは承知なのですが何せお金がないもので、スラッシュガードを買うまでの気休めとして)、左側につけたものがクラッチワイヤーに干渉してしまうので、もう少しだけ長いクラッチワイヤーをつけたいのですが、そんなものあるのでしょうか?どなたか教えて頂けないでしょうか?ちなみに整備のほうはてんでだめなので、皆さんの書きこみをQ考に色々獅オてみようとvってます。では、ク礼します。

[4365] [5/22 0:13] ppp52.sendai-ap3.dti.ne.jp

[4364] [5/22 0:13] ppp52.sendai-ap3.dti.ne.jp

[4363] かっす [5/21 23:49] biolab2.chem.tohoku.ac.jp
ヤフーオークションでこんなリアサスが売られていました。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/36195920
рフ3HU1はリアがへたっている気がするので交換しようとvっていた矢先だったのでちょっと艪ゥれているのですが、
皆さんのご意見をお聞きしたくて・・。
第一本当にへたっているのかすらわからなくって。
SRXって、ふわふわだってよく言われているので、
いまいちへたっているのかもとからなのか分からないんです。
サスの根本のゴムもボロボロだし、おそらく’88からずっとノーマルが着いているとvわれるのですが。
あと、SRXのサス接続部の内径って何@なんでしょうか?


[4362] Shige-RX [5/21 23:41] cs1d335.ppp.infoweb.ne.jp
毎度、Shige@相模原っす。

>関東ミニオフごQ加のみなさん
お疲れさまでございました。オイラも行きたかった・・・(T.T)。
「完走目前」で災難に遭われた方もいらっしゃるようですが、
膜フも無かったようでヨカッタヨカッタ・・・。

рヘと言えば、土曜日はd磨^帰りは猛烈な夕立に見舞われ、
Pさして駅までずぶ濡れになっていって電ヤに乗ったら晴れてきて・・・(T.T)。
日曜日は久々に條ヤが出来たので、スイングアーム塗り替えるべく
剥離材にてブクブクブク・・・。溶接のリブの隙間や溶接されている
各ブラケットの隙間などがやはりcってしまったので、今週末再び
ブクブクブク・・・の予定です。まったく、いつまでかかることやら・・・(^_^;)

[4361] やまいぬ@岐阜 [5/21 23:32] cs35242.ppp.infoweb.ne.jp
ひさしぶりに書き込みします。
先日岐阜から金沢へ一人旅…SRXは一台も見れなかった…少し悲しい……

[4360] サイトウセロー大阪 [HP] [5/21 23:02] nwtcc-14p164.ppp11.odn.ad.jp
おひさしぶりです。サイトウです。魔ナ恐縮ですが、今度の日曜日東京のセッションハウスにて、踊ります。興味のある方は、観に来て下さい。精細は、HPから覗いて下さい。
[4359] SAT [5/21 21:03] tokyo-tc041-p11.alpha-net.ne.jp
>MICKYさん
本当に御愁傷様です。
なんか、楽しかっただけに、とほほですね。
確かにあの條ヤにやってるなんて・・・・。

タは今日、ねずみ謔閧竄チてたんで、あぶなかったんです。
最近多いようなので、みなさん気をつけましょう。

それでは


[4358] Macwell [5/21 18:19] itbs1217.ppp.infoweb.ne.jp
関東オフミQ加させていただきまして、非常に楽しかったです。
でもあまりの寒さに凍えてしまいました。 せっかく皆さんの
バイクに乗らせていただけるチャンスだったのに・・
唯一乗らせて頂いたのはmakotoさんのそらいろ号。ありがとう
ございました。 MICKYさん、今度あったかい桙ノのせて下さいね。

鼠とりにはお互い注意しましょう。



[4357] Hide@atsugi(石井) [HP] [5/21 12:43] t3.fujitsu.co.jp
関東オフミ満喫させていただきました。

膜フ後、新しいヤ両直りかけの右閧ナあまりのれておらず
ブレーキ掛けまくって、みなさんにご迷惑かけたとvいますが
後半、乗れるようになってきて楽しませてもらいました。
椿ライン初体験でしたがいい道路を覚えました。

椿ラインではMICKYさんとmakotoさんのSRXに乗せていただいたので
すが対照的な2台にSRXの可能性を感じました。どちらかというと
街乗り蜻フのрヘジェントルなmakotoさんのほうが好みかな。
後で気が付いたのですが、Mickyさんのはベースが400なんでいいんで
しょうがmakotoさんのは1JKなんで無免許だった....

SATさん、どうもありがとうございました。
MICKYさん、ご愁傷様でした。

[4356] Etsuhiro [HP] [5/20 1:16] e155083.ap.plala.or.jp
関東組オフミにはQ加できずちょっとc念。庭で草むしりを
しながら,「こんな強風でみんな大丈夫なのかなあ」なんて
vっていました。

=>makotoさん
 ニューコンセプトの「そらいろ号」を見たかったなあ。

=>みっきーさん
 あらら,ホントについてないですね。環オに比べると
環八は安全(?)という気がしていましたが,油断なり
ませんな。

[4355] makoto [HP] [5/20 0:21] a036233.ppp.asahi-net.or.jp
こんばんは、makoto@1JKそらいろ号です。

ミニオフ会から帰還しました。
みなさんのマシンに誌謔ウせていただいて、
同じバイクなのに、こうも違う乗り味になるのかとびっくり。
初期型と4型は、もう全然違う乗り物ですねえ。

>みっきーさん
あいたた、御愁傷さまでlDゥ。
ていうか、こんな條ヤにねずみ謔閧キるなよ〜って感じですけれど。

SATさん、幹魔ィ疲れ様でした。
今日はとても楽しかったです。

みなさん、また機会を作って一緒に走りにいきましょう。
(それまでにタイア換えとこ(笑))

[4354] みっきー [5/19 23:55] e088214.ap.plala.or.jp
関東ミニオフQ加のみなさまお疲れさまでした。
芦ノ湖では霧でどうなるかとvいましたが
後半は充タした内容でしたね。

で、引っ掛かってしまいました。鼠捕り。
環8で、あと少しというところで。
あぁ、全くツイテナイ。

[4353] SAT [5/19 23:17] tokyo-tc042-p46.alpha-net.ne.jp
本日は関東組ミニオフミいってまいりました。
後半は天候も回復して充タした一日でした。
また、いろいろ勉強にもなりました。

>makotoさん
>寅楠@埼玉/1JLさん
>Macwellさん
>石井さん
>みっきーさん
本日は大変お疲れ様でした。
又の機会楽しみにしております。
それでは

[4352] ひろ [HP] [5/19 21:20] ngy115ds53.aic.mesh.ad.jp
ひろ@名古屋1JKです。

>[4290] GA=HA さん
>ずーとOFFでしたから、コーナーがくると足だしそうです。

僕もずーっとオフやってて(今もやってるけど)SRXに乗り出したパターンだから
最初は、リーンアウトで足を出しそうになってました(笑)

>[4314] 高橋Fe@盛岡 さん
>別に東北在住じゃ無くても、例えば鳴門とか、はたまた名古屋からのQ加も

ん?ひょっとして僕のこと?(^^;
仙台はすごく行ってみたいです。
関東から東北までの間は行ったことがないのでなおさらです。
夏にでも行けたらいいなとvってます。


ここから違う話題。
名古屋ローカルな話しですが、以前しゃぼん玉本店に置いていた2本サスのSRXが
名古屋店で売りに出されていました。排気量はわからないけど、ベースは400で
600のパーツをgってるって書いてあった。
あと、スラクストンの2本出しマフラーが付いてた。
値段は・・・見てくるの忘れました(^^;

[4351] knd [5/19 13:22] cse4-34.atsugi.mbn.or.jp
>KAZUさん
ありがとうございます
まず同じにして獅オてみます。
すばらしい・・・んですね!