BBS for PotentialSingles


[3150] なおや [11/20 22:11]
sosoさん、23日でしたら、今の所大丈夫ですよ。
ひろさんはだめっぽい・・・。いちさんは大丈夫?
どうせだからちょっと走りにいきますかね?
集合場所とか時間とかメールで打ち合わせしませんか?
僕、知立。いちさん東三河です。

[3149] いち [HP] [11/20 21:49] c146028.ap.plala.or.jp
ども。いちです。
初めましての方々、いらっしゃいませ〜。

[3116]sosoさん&[3142]ひろさん
私も23日は予定が入っちゃってます。12月からなら、予定がつきそうなんですが・・・。

 ところで、GT商会というホームページを見てたらFCRが68000円で売ってました。かなり安いと思うんですが・・・(それでも金が無くて手が出せない)
 上のHPにURL入れときましたので興味のあるかたどうぞ!

[3148] maki-kami [11/20 20:22] nttoska03022.ppp.infoweb.ne.jp
みなさん はじめまして。
[3141][3144]の書き込みの中にでてる「ふたり」のうちのかたわれです。今までは、ご提供出来る情報もこれといって無かったのでロム専だったのですが、これを機にどうぞよろしくお願いします。

 森田さん、淡路オフミは私にとって初のオフミになりそうなので 12月10日楽しみにしています。

 TAKEさん、昨日は京都の道々を案内してくれて、ありがとう。本当にラッキーな1日でした。

 オータさん、淡路のオフミで会えますか?。

[3147] けんま [11/20 12:31] ah22-131.usr.neweb.ne.jp
[3143] 翠雨さん
この青いSRXで筑波でレースに出ていた(3年前)
最終コーナーでバラバラになってしまいました
その後カウルなしで一時復活させたのですがいろいろ
ありまして今冬眠中ですが
今冬復活させようと思っています
取り合えずエンジンなしSRXが手に入っていますので
エンジン等の移植作業からになると思いますが・・・
取り合えずエンジンが移植できたら詳細アップします。


[3146] tsuku2 [11/20 12:24] ihibagw3.ihi.co.jp
>森田狂授
ども、tsuku2@仕事中です。
寒中オフミ in 淡路島・・・現在、参加実現に向けて裏工作中で
あります。前日が単車の友人たちとの忘年会のため、起きれるか
どうかが鍵ですな・・・

しかし、最近急に冷え込んできたせいか、峠を走っていてもフロントの
接地感が希薄になってきましたね・・・タイヤの冷え、路面の冷えに
加えて、体も冷えて余分な力が入っているのかなぁ・・・
クリッピングでいきなりフロントをすくわれるので、こけないように
気をつけよぉっと・・・とりあえずは、最弱にしていたステダンを
5ノッチ締め込むとかなりましになりましたが・・・

[3145] とんぼ@東京 [11/20 1:28] proxy2.tokyo.airnet.ne.jp
>翠雨さん

蒲田近辺ですか。だいぶご近所のようですね。(あくまで単車で移動しての話)
ところで、愛車の保管、ほんっっとに気をつけてください。いやマジで。
ここ近年バイクの盗難多発地域です。パーツ窃盗から単車まるごとまで
なんでもアリ。去年の今ごろはバイク屋への放火も起きています。
脅すようで申し訳ないのですが、楽しいバイクライフのためにもくれぐれも
ご注意くださいませ。m(__)m

クロテッドは田園調布のスーパーに売ってます。あとは環七のオリンピック。ちと遠いか。

[3144] 森田@鳴門 [11/20 0:09] ppp01035.tokushima.alles.or.jp
>[3141]TAKEさん
おおっ! 淡路島臨時オフミ、おふたり参加していただけますか!
寒い時期で大変ですが、どうかよろしゅうに。
12月10日、天気が良くなることを祈るばかりであります。

(-A-)
┳━┳

今回の臨時オフミ、だいたいは今年3月のオフミのときと同じコースになりますが、
一部変更して、たとえば津名町の静の里公園にも寄ってみようと考えております。
ここには静御前の霊廟があるほか、史料館に1億円の金塊が展示してあり、直に
触れてみることができます。できたらおみやげに持って帰りたいところですが、
なにせ63kgもあるので容易ではありません。みなさんに手伝っていただけたらと
考えております。よろしく。
3月に参加されてなかったみなさんには、海沿いの快走路など、なかなかにいいところが
ありますので大いに楽しんでいただけるものと思います。寒さだけはガマンしなければ
ならないでしょうが。
なお淡路島には、大阪湾フェリー(http://www.rinku.or.jp/awajiline/)で泉佐野から
津名に渡ることもできます。

[3143] 翠雨 [HP] [11/19 23:56] ntttkyo04078.ppp.infoweb.ne.jp
[3130] けんまさん
こ、こ、この青いSRXは!? 
一時期自分もSRXにカウルつけたいななんて思っていた時に話しに
出たハリスカウルのSRX! まさにこのけんまさんのバイクの写真、
その時話題にさせていただいていました!(笑)
当時大阪に住んでいたので、このショップの場所、確認していな
かったのですが、たぶん家から……2km以内です(笑)

[3131] SAMさん
HP情報、ありがとうございます!!!
商売ッ気無しで技術が確か……なんてナイスなショップなんだ!
なにげに、いきなりショップ探しッてのも……いつの間にかサイ
ドスタンドのねじが緩んでいたみたいで、スタンドかけた瞬間に
スタンドが飛んでそのままバイク転かしてしまって、ステップが
折れてしまったと言うメッチャ情けない事情だったりするんです
よね……ま、それだから、ついでに、7000rpm以上回ってく
れなくなったエンジンもちょい調整して貰おうかと思ってます。
ここまで言い情報頂いたら、マジで一度行ってみるしかないで
す!

[3135] とんぼ@東京さん^^

有り難うございます!!!  羽田って言っても、近いなってだけで、実際は蒲田って所なので、ハヤシカスタムまでかなり近そうで
す^^
スーパー情報まで有り難うございます!! まだ一件もクロテッド
売っている店なくて、自分もちょいと寂しい思いしてるんですよね
(笑)
お店の場所は……またおいおいUPしますよ(笑)

みなさん、ホントにありがとでした!!!!

[3142] ひろ [HP] [11/19 23:32] ngy115ds37.aic.mesh.ad.jp
ひろ@名古屋1JKです。

>[3116] soso さん
>11月23日にみんなで集まるのはいかがでしょうか。

23日ですか。
その日は9割方休日出勤になりそうなのです(T T)
で、週末はオフのレースだし。
26日以降の週末(12月に入ってしまいますが)なら
都合が付きそうです。

なおやさんやいちさんはどうかな?

>[3124] まうす さん
>モトルネに出発する前の日なので、むずかしそうです。写真いっぱい

そういや、この週末はモトルネでしたね。
今回もいけそうにありません。残念。
がんばってきてくださいね〜

[3141] TAKE [11/19 23:05] kyoto1111-128078.zero.ad.jp
毎度です。
 偶然とは恐ろしいもんで、今日の昼前にぷらっと走りに出ようとした時、我が家の前を駆けるSRXが。京都の堀川通を猛追して信号待ちで並ぶと、なんと以前関西の某バイク雑誌の企画「Qラリー」でお会いした1JK乗りかみせさんでした。てなわけで超偶然に出会った2台でミニミニオフミとあいなりました。
 京都の山の奥深く、紅葉と走りを楽しみ、いざ帰らん、と美山町(去年の十一月三日にオフミのあった場所です。)で休憩していると、なんとそこにもかみせさんの知り合いが。大阪から京都にぷらっと出てきてなんという高確率。すごい。
 てなわけで我々二人もここは一つ淡路島オフミに行こう、と意気投合して解散となったわけです。森田教授、その際はよろしくお願いします。
 そういや京都組のみなさんは普段どこを走ってはるのでしょうか?なんて事を思いつつこのへんで。

[3140] taka [11/19 23:02] p47-dn02yao.osaka.ocn.ne.jp
>[3139]吉松さん。
takaです。手がけなのでまだ時間がかかりそうですが一応自分でやろうと決定しました。またマツダで働いている友人に聞いたところサンドブラストでマイとを落とすのはちょっと難しいのではないかということで暇なときに親父の会社に忍び込んでベルトサンダ―でやるかまたそれまでに手がけで終わらせるかどちらかになりそうです。またいつかOHするときにシリンダーをサンドブラストにかけたいのでそれまでにショップを調べておこうと思います。色々ありがとうございます。

[3139] 吉松 信也 [11/19 20:12] gwd.kyoto-inet.or.jp
吉松です。

> [3099] taka さん
> やっと3/2ほどアルマイトを落としたのですがあまりにうるさいのでオービルサンダ―禁止令が出てしまいました。
> これから手がけになると思うと正直凹んでいます。で質問なのですが[3086]で吉松さんがサンドブラスト処理の事を
> 教えてくれたのですがこれってどこに持って行けばやってもらえるのでしょうか?またスイングアーム単体で幾らぐらい
> するものなのでしょうか?どなたか詳しい方がいらっしゃれば教えて頂けないでしょうか?どうかよろしくお願いします。
> (それまでとりあえず手がけで頑張ります。)

申し訳ないですが、そこらへんの情報はもってないです。ある程度カスタムをするようなバイク屋さんに行けば
やってくれるor下請けに出してくれると思いますが・・・
あとは、「モト・メインテナンス」や「タッチバイク」といった雑誌の巻末などにショップのリストが出ていますので
お近くの店を見つけて尋ねてみてはいかかでしょうか。

[3138] みつる@茨城 [11/19 12:40] b128246.ppp.asahi-net.or.jp
[3134]ゆーぞさん
お疲れさまです.
私はまだまだ未熟者でして情けない結果だったのですが,
初レースでいろいろ勉強になりました.

次のレースの目標は「青旗を振られない」です.
目標もまた情けない...

[3137] seiko [11/19 10:57] p12-dn07sintachika.tokyo.ocn.ne.jp
こんにちわ

>まうすさん
 回答ありがとうございます。これで、安心して作業を進められます。

[3136] [11/19 5:22] bilbo.mgi.de
Hi All!
Thank You For Your Answer.
I Have a Question: How modification suggest to Me (srx 3vn), for example: Dinojet and Transmission.

Thanks
Bye
Miki

[3135] とんぼ@東京 [11/19 2:41] proxy1.tokyo.airnet.ne.jp
>3123 翠雨さん

ようこそ大田区へっ! (といいながら自分も引っ越してきたばかり^^;)
皆様おススメのハヤシカスタムは羽田からも遠くないし良いと思います。
緊急時にはSP忠男が最寄なのでは?腕は確かですよ。
HP拝見しました。 お勤め先はどの辺で?買いにいきますよー。
ちなみにクロテッドはこの近辺だと成城石井等の高級スーパーでないと買えません。
スコーンが好きなのにクロテッドが無くてよく寂しい思いをしています。

>あお@相模原さん
たまに、ね。 たまに。(ニヤリ)
キリン全巻そろえたいけど場所がないー。怒られるぅー。

・・・相変わらずバイクと関係ないネタばっかりだ。(--;
ハロッズで買ったクリームをそのまま持ちかえって見事チーズモドキにして
しまった とんぼでした。 (かわるヒトにしかわかるまい)

[3134] ゆーぞ [11/19 1:24] pl085.nas114.k-fujisawa.nttpc.ne.jp
今日(18日)、筑波でレースでした。
でも練習不足もあって,ぜんぜん乗れてなくて、
後輩にも及ばず,挙句の果てには転倒してしまいました。
マシンも壊してしまい、貧乏なのに、さらにまた貧乏へ...
でも,やれる範囲でまたがんばります。
もっとSRXをうまく乗れるようになりたいし。

みつるさん、まーさんもお疲れ様でした。
またお会いしましょう!!

[3133] NOBU [11/19 0:38] ics.cnepro.org
 SRXもMTBも、荷物は背中に背負うし・・・ なんてのを言
い訳にして、BOBLEBE−Eを買ってしまった。なんか、SR
Xには似合いそうな気がしたし、前から気になっていたので。
 小さい方のBOBLEBE−Eだけど、使用感は想像以上に良い
です。でも、大きいのも欲しいですけどね。 (;^_^A アセアセ・・・

[3132] 電気羊 [HP] [11/19 0:27] d2c67da2.t-net.ne.jp
なおやさんをはじめ、たくさんの方にHPを覗いて戴いたようで…
ありがとうございます。
SAMさん、「アップハン友の会」入会希望です(笑)。
ああ、バイクに乗る前にスノボシーズンになってしまう…

[3131] SAM [HP] [11/18 23:33] pl011.nas122.sagamihara.nttpc.ne.jp
ども、おひさしの「アップハン友の会」会長です。

>[3117] 電気羊 さん
>先日、トップブリッジを交換してアップハン仕様にしました。
アップな世界へようこそ!
ウチのサイトにて「アップハン友の会本部」のコーナーをやってますんで
よろしかったら覗いて見て下さい。・・・って宣伝にしか来てないな(笑)

>[3123] 翠雨 さん
大田区近辺のSRXに強いショップといえば何を置いても「ハヤシカスタム」を
お勧めします。
雑誌などで”SRX−5”が紹介されたりしており、自分の3HUもここで
500化してもらいました。
商売っ気があまり無く、でも技術は確か、という非常に良いショップと思います。
HPも有りますので覗いてみては?(最近更新が途絶えてるようですが)
http://www.ny.airnet.ne.jp/hcustom/

[3130] けんま [11/18 23:32] pc5.manga507-unet.ocn.ne.jp
[3123] 翠雨 さん近くのSRXのカスタムショップ
大田区でしたらハヤシカスタムでしょう
ぼくのSRXもここのホームページにのっています
カスタムバイクのところの青いSRXです。
〒146-0092東京都大田区下丸子2-1-1-101
営業時間 10:00-19:00 定休日 毎週日曜、祝日
TEL 03-3756-2160
FAX 03-3750-8884
URL http://www.ny.airnet.ne.jp/hcustom/


[3129] 森おやじ [11/18 23:17] p68-dna07yao.osaka.ocn.ne.jp
>あお@相模原さん。
私も『キリン』を愛読しておりますが、走りは亀ですよー。
明日は用事が有るので,5時に帰宅のショートツーリング。
3人で155歳、元レーサー相手に付いて行けるかなー。
SRXに乗るのなら,羊か、ヤギにしておいた方が?
明日は久しぶりに、VTR1000Fで出動です。

[3128] なおや [HP] [11/18 22:18]
[3117] 電気羊 はじめまして、なおやといいます。
>先日、トップブリッジを交換してアップハン仕様にしました。
>ポジションがとても楽です。
>でも、10月7日に左手を粉砕骨折してるので、まだ乗れませ
>ん。
HP拝見させていただきました。トップブリッジごとなんて、いいなぁ。まだ手にはいるのですね。
僕もアップにしてますが、けっこう手前の低めですので、タンクと干渉しそうでしたし、配線は一部手製のハーネスにて延長しました。
ワイヤー関係は取り回しの工夫だけですんだのですが、クラッチワイヤーだけはこれといった解決ができてません。ハンドル幅をぎりぎりまで狭くしてる関係でワイヤーがインナーチューブの頭と干渉
してしまってます。SRVのクラッチホルダーと交換してクリアランスは解消できたのですが、微妙にレバー比が違うようです・・・。
左手、はやく良くなるといいですね。ぼくもスノボで怪我しないようにしなきゃ(^^);

[3127] あお@相模原 [11/18 22:10] l011167.ppp.dion.ne.jp
あ、独り言書きます。ROMiながしてください。
...オレ、「キリン」が好きなんだけどSRXでそういう走りをめざしたらいかんかなあ...
たまに危ない あお でした。あくまで、た・ま・に。

[3126] なおや [11/18 22:09]
[3117] 電気羊 [HP] [11/18 0:20] d2c67da2.t-net.ne.jp
3VNを持ってます。
先月ペイトンプレイスさんのメガホンを入れました。
↓すみません、書き込み中にミスってしまいました。
犯人ぼくです。

[3125] u67 [11/18 22:07]
[3117] 電気羊 [HP] [11/18 0:20] d2c67da2.t-net.ne.jp
3VNを持ってます。
先月ペイトンプレイスさんのメガホンを入れました。
いい音です。
先日、トップブリッジを交換してアップハン仕様にしました。
ポジションがとても楽です。
でも、10月7日に左手を粉砕骨折してるので、まだ乗れません。

[3124] まうす [11/18 21:27] toyosaki3-17.ppp-1.dion.ne.jp
こんばんわ

>sosoさん
 sosoさんのSRXは僕もすごく興味があって、オフミでお会いできない
かなとずっと思っていました。残念ですね。23日行きたいですが、
モトルネに出発する前の日なので、むずかしそうです。写真いっぱい
とってきてくださ〜い。>ひろさん

>seikoさん
 僕はSRX以外のバイクについては素人なのでなんともいえません
が、SRXに関してはジェネレーターはオイルに浸っているもので
すよ。

[3123] 翠雨 [HP] [11/18 20:18] ntttkyo06212.ppp.infoweb.ne.jp
……なんだか、半年ぶりくらいの書き込みかも(汗)
つい最近、大阪から東京の大田区の方へ引っ越ししました。
で……な、馴染みのショップが無い(涙) って今日この頃。
どこか東京近辺(家が羽田の近くなのでそっちに近ければ
近い方が嬉しいかも&SRXとかシングルのチューン整備etc
に強い店がいいな〜て、贅沢か(汗))でお奨めのショップ。
どなたか、よかったら教えて下さい(笑)

[3122] 電気羊 [HP] [11/18 16:27] d2c67da2.t-net.ne.jp
ごめんなさい。名前間違えちゃいました。
フェアリング情報提供はGSRさんでした。大変失礼しました。
赤とんぼさん、マフラーちゃんと付きましたか?
僕のは最初、付かなくてペイトンプレイスさんに連絡したら
すぐに対応してくれました。対応の早さは感動モノでした。
ああ、早くツーリング行きたい…

[3121] 電気羊 [HP] [11/18 16:24] d2c67da2.t-net.ne.jp
赤とんぼさん、情報ありがとうございます。
RZ-Rのクマさんフェアリング。いいですねぇ…
個人的にはドカのモンスターのフェアリングがいいなぁ…と
思っているんですが、きっと(異常に)高いんだろうなぁ…

ツーリング仕様にしてる方がいたら、小技を教えて下さい。

[3120] seiko [11/18 15:17] p56-dn03sintachika.tokyo.ocn.ne.jp
はじめまして。
友人から2NYを譲ってもらい整備中の者です。
そこで質問なのですが、ゼネレ−タカバ−(パ−ツリストだとカバ−、クランクケ−ス1)を清掃しようと思い外したら中からオイルが出てきました。
エンジンオイルが抜いてあったためか、ほんのわずかでした。
エンジン本体の下側にオイルの通り道らしき長方形の穴もあります。
ゼナレ−タってオイルに浸っていて良いものなのでしょうか?
どなたかご存知でしたら教えてください。

[3119] 赤とんぼ@兵庫 [11/18 9:20] ppp18drgn.memenet.or.jp
みなさんこんにちは

>[3117]電気羊さん
僕も最近ペイトンプレイスのメガホン着けました!
もっと早く着ければ良かった!
かっちょいいし、音もいいですね。

[3118] GSR [11/18 2:39] osaka-538.seikyou.ne.jp
まいどです。

>松本 氏・石川 氏
ミニミニミニオフ食事会、お疲れ様でした。
私はあの後、12:20頃、第2阪奈中町IC付近を通過し、12:50頃、無事帰宅しました。
ずっと県道をつないで帰ったんですが、夜中の田舎道っちゅうのはとばさんでも早いもんですねえ。
予想外にはよ帰れました。
またよろしくお願いしますダ。

>かわぐち 氏・TAKE 氏
今日は非常に残念でしたが、またの機会にお会いしましょう!

>[3117] 電気羊 氏
お身体、お大事に。
フェアリングですが、ハンドルマウントのビキニでしたら、昔シックデザインが出してたと思いますよ。
ちなみに、私は1JKにバーハンで、RZ-Rのビキニをつけようと2年以上キープしてますが・・・

[3117] 電気羊 [HP] [11/18 0:20] d2c67da2.t-net.ne.jp
3VNを持ってます。
先月ペイトンプレイスさんのメガホンを入れました。
いい音です。
先日、トップブリッジを交換してアップハン仕様にしました。
ポジションがとても楽です。
でも、10月7日に左手を粉砕骨折してるので、まだ乗れません。
あ、早く乗りたい…(T_T)
ところでどなたかフェアリングをつけたという方、いませんか??
汎用品でありそうでないんですよねぇ…

[3116] soso [11/18 0:06] h076.p026.iij4u.or.jp
こんばんわ。sosoです。

皆さん、ありがとうございます。
こんなにたくさんの方からレスを頂いて
とても感謝しています。
もし、皆さんのご都合がよろしければ
11月23日にみんなで集まるのはいかがでしょうか。
自分でお願いしておいて、自分で日取りを決めるのは
と思いましたが、久しぶりに祝日に休みがとれるんで、、、
もちろんほかの日でもかまいません。
よろしくお願いします。
場所は、指定していただければ、お伺いします。

[3115] けんま [11/18 0:02] h175.p039.iij4u.or.jp
[3111] jun さん
スーパートラップもショートタイプとステンレス管の2タイプありますがショートタイプで良いのかな?
今キャブレーターはノーマルでエアークリーナー付きですか?
下がすかすかとのことですがスーパートラップのショート管の場合デュフーサーの枚数がノーマルの場合(確か5枚)排気の抜けがあまりよくないため高回転回すとマフラーが詰まったような感じになりますこの場合はジェッティングの問題では無く抜けの問題ですのでデュフーサーの枚数を増やすことによりかなり良くなります(勿論枚数を増やすことにより音はうるさくなりますが)
色々いじる前にノーマルの状態か確認して元に戻してから
ジェッティング作業に入ったほうがよろしいかとおもいます。
おそらくジェット類マフラーだけの変更であればノーマルキャブ
ノーマルジェッティングでプラグの焼け等をみてメインジェット
の変更だけで行けると思うのですが・・

[3114] jun [11/17 18:23]
jun... JUNYA.08@a4.mnx.ne.jp
[3113] jun [11/17 18:22]
jun... JUNYA.08@a4.mnx.ne.jp
[3112] [11/17 18:22]
jun... JUNYA.08@a4.mnx.ne.jp
[3111] jun [11/17 18:18]
はじめまして。
現在、3VNに乗っています。さて、今現在、スーパートラップをいれていますが、メインジェットがノーマルのため、下がスカスカです。番手を上げようかと思っていますが、どなたかノーマルキャブでのノウハウをお持ちの方いませんか?おしえてください。
なお当方ポケットボードのため、インターネットカフェからです。
どなたか、メールよろしく。

[3110] けんま [11/17 15:25] h186.p065.iij4u.or.jp
[3089] 大磯さん[3090] 寅楠@埼玉/1JLさん
[3094] 松本 さん他
みなさんご協力ありがとうございます。
とても助かりましたいま愛車はディオ50改のみで
高速にここのところ乗っていなかったため
ぜんぜん知りませんでした
これで車と一緒だ(^○^)
車と同じペースで走っても
捕まらないんですね嬉しいな(^○^)
でも外はもう冬の気配・・・(;_;)
100キロ巡航で長距離走るのは辛い時期になってきました
皆さん安全運転で・・・

ではまた!!



[3109] tsuku2 [11/17 9:00] ihibagw3.ihi.co.jp
ども、tsuku2です。

>sosoさん
お久しぶりです。↓の ひろさんのカキコで思い出したんですが
あのSRXってウィニングランが製作したやつでしたっけ?
赤いやつですよね?う〜ん・・・もったいない・・・

>ひろさん
デコンプワイヤが切れたときは、3速にいれてそのままコックンと
手応えがあるまでバックしましょう。すると、ピストンは上死点を
ちょっと過ぎたとこでとまっていますので、ギアをニュートラルに
戻し、思い切りキックするとスコンとキックすることができます。
注意点は今ついているデコンプのカムがワイヤー切れによってスプ
リングのテンションからフリーになっていますので、不用意に回転
すると故障の原因となりますので、タイラップやワイヤリング等で
ちょうどよい位置に固定してください。

それでは、またまた・・・

[3108] TAKE [11/17 1:05] kyoto1113-183230.zero.ad.jp
毎度です。WPのRショックが復活して御機嫌さんのTAKEです。
>GSR氏、松本氏
 19時ですか・・・僕は仕事終わるの20時半過ぎなんすよねえ。うーん残念。しかしそんな遠くまでセカンドマシン?
のために・・・(笑)24号沿いの、近くにDX某とやらのあるとこですな。

[3107] ひろ [HP] [11/17 0:36] ngy115ds61.aic.mesh.ad.jp
ひろ@名古屋1JKです。

>[3098] soso さん
>かなり昔に数回書き込みさせていただいた
>sosoです。

久しぶりです〜
覚えてますよ。

>この度、ある事情でsrxを手放そうと思っています。

手放してしまうのですか、残念ですね。
結局実物は見てないけど、雑誌の広告に写真がのってたやつですよね。
サイレンサーがリヤカウルの下を通ってるやつでしたよね。
(あってますよね?(^^;;;)
すごく興味あるけど、うちには置く場所がない(^^;

日程が会えば行きますよ。

あ、うちのSRX、デコンプワイヤーが切れてエンジンかけられないので
はやく交換しなきゃいけないや(^^;
いや〜しかし、圧縮が上がるとこうもキックが重くなるのですね。
キックを踏み下ろすことができなかった。
スタンドを出してキックしたら踏み下ろすことはできたのかな?

[3106] すすむ [11/17 0:20] 243.142.104.203.livedoor.com
最近やっとPCを触れる余裕が出来たもので、よくここに目を通すんですが書き込み多いですねー。3日みないと観るだけで大変。

>亀井さん
>takaさん
アドバイスありがとうございます。
ずいぶん前に知り合いからCR33を譲って頂いた物が有るのですが、取り付けの問題(説明書にはインシュレーターをひっくり返せとなってました。)とエアクリーナーBOXを使いたかった(ツーリングで変な所走るんです。)のとアクセルの重さが気になってなかなか動く気になれなかったもので・・・
FCRはSRや3SXで乗せてもらった事があるのですが、1JKに取り付ける場合かなり加工がいりそうなので・・・でもあの軽いアクセルがー・・・うーん(>_<)

資金面からCRかな

>松本さん
パーツリストだとメイプルレッドのYSP仕様(YSPリミテッド)もグリニッシュブラックのYSP仕様は1JVとなってますね。フレームは1JLです。他のモデルのコードでは初期型は1JL,2型は2NY、3型は3HU1,4型は3VN1・2・5となってます。

YSP仕様ですかー6年前に事故で潰してしまったYSP仕様との思い出がよみがえってちょっと懐かしく思いました。(@_@;
今は外見まったく一緒の1JKに乗ってますが。
周りは乗り換えに気づきませんでした。


[3105] NOBU [11/16 23:17] ics.cnepro.org
 本人によるピアノアレンジ・・・ それは弾きたくないかもしれ
ない。俺の左手にはリズムが住み着いていて、絶対に我慢できない
と思う。 (;^_^A アセアセ・・・

 高速の100Km解禁と、納車後に全く速度を出したことが無い
ので高速を走りたいんですけど、近くの中央高速は確か工事してい
た気がする。
 せっかくフロント・フォークも手を入れてみたんだから、ちょっ
と走ってみたいんです。

[3104] GSR [11/16 23:03] osaka-546.seikyou.ne.jp
まいどです。

>[3102] 松本 氏
>あれ?ワシもしかして間違えた?YSP仕様って1JVだよね??
ありゃりゃ。
そりゃ、しっつれいしました。
知らなんだ。YSP仕様って1JVなんですねぇ。

[3103] いち [11/16 22:33] c146042.ap.plala.or.jp
ども。いちです。
[3098]sosoさん
お久しぶりです。・・・が、手放してしまうとは残念ですね。すんでいる場所も近いこともあり是非一度、一緒に走りに行きたかったんですが・・・。
>中部地区にお住まいの方で一回みてもらえる人を探しています。
お力になれるかどうか分かりませんが、日程さえ会えば伺います。なおやさんもどうですか?ついでにちょろっと走りません?
・・・あ、その前に、この前こけてずれてるステアリングを直さないと・・・。

プラモ、この前の日曜日に買っちゃいました。本物のSRX−6初期型も個人売買で買っちゃいました。限定解除の免許持ってません。バイク置くスペースも一台分がやっと・・・。かなり深みにはまってきているかも・・・

[3102] 松本 [11/16 21:40] kyoto-ppp-210-172-160-146.interq.or.jp
>[3097] GSRちゃま
>>松本@京都1JVです。
>イヒヒ!  3VN?1JL?1JK?

だって〜!!今度の復活予定の我がSRX
YSP仕様のパーツテンコ盛りなんだも〜ん!!
やっぱフレームで1JLと呼ばないとダメ??
あれ?ワシもしかして間違えた?YSP仕様って1JVだよね??

>それはそうと、明日19:00頃、京都MCにセカンドマシン(誰も認め
>てくれんけど、私にとっては1JKがメインマシン)を取りに行きま
>す。どなたか、夕食でもご一緒しません?

おっ!!7時ならいいですぜ!ウチの近所ですし、いきましょか!!
他の京都在住のご面々はご都合どうですか?!

[3101] なおや [HP] [11/16 21:35]
[3098] sosoさん、はじめまして。
SRXを手放してしまうなんて、残念ですね。僕も以前に泣く泣く8年乗ったYSP Ltdを手放したことがありました。
キックもセルも両方持ってましたので、お力になれると思いますよ。
よろしかったら一度メールください。
当方、愛知県知立市在住です。