BBS for PotentialSingles


[1600] いち [5/25 7:41] c146001.ap.plala.or.jp
>クラブマン
そ、そーなんですか!!さっそく仕事を抜け出してでも買いに行きます!
>「民宿福手」オフミ
ぜひぜひ参加させてください!
>都会から走ってくるのは辛くないか?
その後のビールが美味い!と思えばOK?
>村の花火大会なので私の子供に見せた方がいいかなあ
お子さんのことを思えばそのほうが良いかと・・・
>1ヶ月の間に何度も出かけるのは大変かもしれない
う・・そのとおり・・・

以上のことより、7月22〜23or10月が良いのではないかと思います。みなさんどうでしょうか?


[1599] 福手 均 [5/25 5:32] ppp23-gifu.mmtr.or.jp
福手です。ごぶさたしておりました。

>クラブマン
この雑誌は私には一種「禁断の書」でありまして、バイク狂いをますます助長させるので、5年前から定期購読をしながら過去2回ほどやめたりまた読み出したり、という事を繰り返しています。面白すぎて苦しくなる、という複雑な心理です。今回も単身赴任を契機に「立ち読みで面白ければ買う」事にしていましたが、なんと今月号はシングル特集とな!! 今日は飲み会で買えなかったので、明日本屋へ直行します。
余談ですが、雑誌でいうと「ライクラ」はストイックすぎて息詰まりやっぱり10年程前にやめたし、結局一番長持ちするのは中庸で刺激の少ない「別冊MC」ですね、私の場合。20年読んでる、と思うと己が年を実感します。

>「民宿福手」オフミ
 この事はつらつらと考えていましたが、うちはいつでもいいのです。梅雨明けが前提ですが、具体的にいつごろがいいでしょう。例年梅雨が明けるのはだいたい7月20日の「海の日」あたりですが、その後でお盆前の週末というと、22〜23、29〜30、8月5〜6ですが、次のような事を考えると決められないのです。
・一番暑い時期なので、標高900mのうち近辺はいいにしても、都会から走ってくるのは辛くないか?
・7月29〜30はスズカの8耐ウイークなので、もしかしたら観に行く人がいるかもしれない。それとまだ未定ながら、29日はうちの村の花火大会なので私の子供に見せた方がいいかなあ、でもどうしても、という訳でもないし。
・お盆近辺でにロングツーリングに行く人にとっては、1ヶ月の間に何度も出かけるのは大変かもしれない。

いっその事、涼しくなるのを待って8月後半から10月にする手もあります。10月9日体育の日は村の運動会なので×ですけど。
まことに煮え切らなくてすみませんが、迷える42才に皆さんのご意見をお寄せください。長々と失礼しました。

[1598] take@武蔵野改め日吉 [5/25 2:09] pl017.nas124.n-yokohama.nttpc.ne.jp
>[1594] 森田@鳴門の御老公様
あーっ、tanomi.comに行ったのに御老公様のことを忘れておりました。ついては明日会社から2回目の投票をいたしまする〜。

そんなわけで、今投票してきましたが、SRXが8位になってました。
ほんとに復活して欲しいです。してくれますよね。YAMAHAさん!?
さーて、明日は Clubmanを買ってこよ。

[1597] 大磯 [5/25 0:16] ppph08.portnet.ne.jp
>[1586] うえださん
これは私の表現の至らなさをお詫びしなければなりません。
勿論「壊れること」そのものを期待するわけではなく、
「直した後のより良い関係」を望むものとご解釈下さい。

俗に「雨降って地固まる」と申します。
トラブルは確かに招かれざるものですが、トラブルを乗り越えて却って良い「人とモノとの関係」が築けるように思うのです。
イタ車は確かに手がかかります。
(↑ウチにもApriliaがあったので多少分かるつもりです)
が、それもまた良い関係を築くための機会が多く与えられているのだと思えば上手にモノと付き合っていけるのではないでしょうか。

PS.
因みにピストンとミッションの話は我が1JKのお話です。
壊れるときは何だって壊れますねぇ。(笑)

>[1585] よみひと知らずさん
>ご褒美は ハワイ旅行か 汝(な)が馬か……
ぎゃふん!(笑)

[1596] よう@なごやひがし [5/24 23:56] cse4-43.nagoya.mbn.or.jp
ひろさん、レスありがとうございます。
常連サンの場合、結構いじってあるんで なかなかノーマルのお話って
出てきにくいかなっと・・・
うっ・・・過去ログチェックすんの忘れてた。
このテのログもあるはず・・・

話変わって、600の欲しい方へ
ヤフーのオークションでチェック入れてみると出てきてますよ。
ただし、思いのほか高かったり イジリ過ぎくらいイジってあったり
色々ですが 出てくることは確かなんで 見てみるのも 良いかと・・・
(うちでは パートナーが結構ハマっちゃって ナカナカ他のサイトに
散策出来なくなってたりもしてますが・・・。)

少ないお金で 色々手に入るかもしれないし使えるかも・・・
(モノによっては 詐欺まがいの物もあるそうなんで注意が必要ですが)

お金が無いけど 倒立フォーク入れたい(車検と〜せよ)ようでした。

[1595] eijiN [5/24 23:31] a121222.dion.ne.jp
> Clubman

なんですとぉ〜!、シングル特集!...広島では店頭にならぶのが数日送れてしまいます...。
今日は(仕事中に)本屋に行けなかったけど明日買いに行こ!。

> 壊れないイタ車

グッチのルマン3に乗る友達と3泊4日の日程でツーリングに行った時、1日1〜2回とまってくれました。
日程に余裕があったのもありますが、ハタで見ているぼくは結構おもしろがっていましたが、
本人はあせっていたと思いますがね...どうなのKawaさん?。

> tsuku2さん

遅ればせながらご報告です。
ぼくもABO-Rを入れました...と言ってももう2ヶ月ちょっと前になりますけど...。
車検の際、フォークのオーバーホールと一緒にABSO-Rを頼みました。
オーバーホールの効果も大きいとおもますが、以前に比べてはるかに安心してコーナーに
入れるようになりましたし、何より曲るのが楽しい(楽しみ?)です。
あとはぼく次第だ...相変わらず”ビビリ”なもんで...。
そんな訳で、その節はありがとうございました。
ところで交換サイクルは普通のフォークオイルと同じようなもんなんですかね?。

[1594] 森田@鳴門の御老公様 [5/24 21:31] ppp01043.tokushima.alles.or.jp
先ほど思うところがあって、tanomi.com に以下のような内容で2回目の投票をしようと
したのぢゃが・・・・

>光の君@鳴門
>600以上の排気量で復活させてくれぇ〜!! 大量に売れることはないだろうから、
>コスト削減のため最終型のマイナーチェンジあるいは単なる復活でもOKよ。
>FCR付きを選択できたら嬉しいな、嬉しいな。なおここをご覧の皆様には、
>SRX乗りのたまり場 http://www.pinga.com/bbs5/yamahasrx/ をぜひご覧下され〜!!

コンピューターは賢いのう。ダブル投票は受け付けてくれなんだ。 (+_;)
ついては誰か「…をぜひご覧下され〜!!」の趣旨を含んだ投票を、この御老公に成り代わって
してくれんかのう。

[1593] おぎん@伊豆 [HP] [5/24 21:27] 210.152.53.2
> Clubman181
P.41 に載った土山君、ROM ってないで出ておいで〜
ちなみに ClubSINGLES は沼津市ぢゃなくて駿東郡清水町っす。

[1592] とく@高石 [5/24 21:06] sakai112.interwave.or.jp
私も、今日Clubman買ってしまいました。

こういう特集を組んでくれるのはうれしい限りです。

[1591] 有村 [5/24 20:00] ibaraki2-217.teleway.ne.jp
今月号のClubmanの表紙見てビックリ、
シングル特集でSRXが表紙じゃないですか!
SRXの色々なカスタムの方向が見れて中々面白いです。
個人的にはスラクストンのスケルトン外装が気になりました。
普段の手入れが大変そうですがSRXのドレスアップも
ここまで来たかって感じです。

こういう雑誌を見て新たにSRXに興味を持つ人も多いのではと
改めて絶版にするには惜しいバイクだと感じました。
遅ればせながらtanomi.com、一票投じてきましたよ。

[1590] tsuku2 [5/24 18:14] a048202.ap.plala.or.jp
>toshiさん
フォークだいぶよくなったみたいですね。外乱に強くなったのは
ほとんどABSO-Rのおかげですよ。(^−^)僕も初めて入れたときは
目から鱗状態でしたもん。
“フォークが立つ”とのことですが、コーナーのアプローチで粘ると
言うことでしょうか?そうでしたら、先ずタイアの空気圧を確認して
みて下さい。2k位が適当です。(タイアや走行条件によってやや
前後はしますが概ねこの位です)空気圧が低いとリーンし始めに粘る
感じになり、高すぎると接地感が希薄になります。
空気圧が正常でしたら、5oほどフォークを突きだしてみましょう。
油面の高さはサスのストロークの後半で効いてきます。

それでは、またまた・・・

PS.いっぺんに変更するとそれぞれの効果が解らなくなりますので
面倒でも1つずつ変更するのが原則です。

[1589] Shige-RX [5/24 17:20] fwisp-ext7.docomo.ne.jp
お久しぶりのShige@相模原っす。
ただ今、書き込みテスト中・・・

[1588] 健太郎 [5/24 16:55] krycc-02p11.ppp.odn.ad.jp
復活しました!!
やっぱりOILポンプがいかれていたらしいです
(原因を詳しく聞こうと思ったけど気がついたらもう走っていました^^)
いやーやはり久々に乗るSRXは気もちいぃ〜
皆さんありがとうございました!!

あと今日R1の知立辺りで浜松ナンバーのSRX(3VN最終型)を見ました
こちらのBBSの方じゃないでしょうか?


[1587] toshi [5/24 13:27] demo.docomo-e.co.jp
中澤です。3000rpm-4000rpmでのボコッボコッって感じが、まだ治りません
一応、エアクリーナーを掃除してみたけどだめでした。
やっぱりキャブかもしれない・・でもキャブの取り外しが面倒から、新品
エアクリーナーに交換することと、プラグを交換+ホットワイヤーを試して
見ます。・・・だめだと思うけど・・・無駄ぢゃないから・・・(^^ゞ

サスペンションその後・・・高速でフロントの振れが極端に無くなりました。
嘘みたいですけど・・・ホント  ABSO−Rのせいなのか、油面が
左右きっちり揃っているせいなのか?たぶん両方でしょう。tsuku2さん感謝・・

油面は193mm(標準198mm)ですが、まだフォークが立っている感じです。
もうちょと高くてもいいかなって感じです。
では・・・上司に見つかるのでこのへんで・・・(^^ゞ



[1586] うえだ@元イタ車乗り [5/24 1:07] yokohama2-115.kcom.ne.jp
>壊れない「イタ車」なんてやっぱり誰も要らないのねぇ。(笑)
>なんとなく気持ちは分かる気がする。

そうそう!!壊れてくれないと逆に不安になってくるからやっぱりイタ車はきちんと壊れないと。。。
んなわけないやん。
壊れることを期待しているイタ車オーナーなんて1人もいないよ。
もしいたとしたらそいつはモグリか、痛い目にあってないか、ホントにイっちゃってるか、どれかです。

[1585] よみひと知らず [5/23 12:12] 216.34.244.101
>[1584]大磯 様

あと七枚 得たしと思ふ 歌詠みは 君が褒美を あてに励むなり

ご褒美は ハワイ旅行か 汝(な)が馬か 楽しかるべし 高き眺めは

[1584] 大磯 [5/23 1:18] pppd48.portnet.ne.jp
>[1582] 油屋さん
慣れないうちは400のほうが速いかもしれませんね、実際。
いずれにせよかなりスロットルに気を遣わないとあっという間にリアタイヤが流れてしまいます。

>[1581] ひろさん
>なんとなく気持ちは分かる気がする。
あれって何故なんでしょうねぇ?
イタ車に限らず、壊れないに越したことはないとか言いつつも穴のあいたピストンを見てにんまりするとか、
ぼろぼろに欠けたミッションのギアを見てほくそえむとか……。
まるで壊れることをどこかで願っているようなこの業の深さは一体……。(^_^;)

>1578] よみひと知らずさん
いつもながらお上手ですね。
座布団3枚!

[1583] やじ [5/22 21:47] cse5-23.matsumoto.mbn.or.jp
[1575]SAMさん
甘いなあ。たまにしか行く時ないんだもの。
うしし。いくらかかるのやら・・・。
意地でも一括払い。
モーリスのホイールでどのくらいかわるのか・・・。
もう一台買える金額は軽く超えそう。
頼みコムだったかな。すごいなあやっぱりいいオートバイなんだなあと実感。きっとそのうち一位になるのでは?
でも新型がでたらいままでつぎ込んだのはどうなる?
もう絶版だから味があり、価値があるのでは?
うーん悩むなあ。出て欲しいけど。
600cc、倒立フォーク、キック、一人乗り、重量140キロ以下。こんなの無理か。

[1582] 油屋 [HP] [5/22 21:31] daiwa.daiwa-cres.co.jp
久しぶりにやってきました。
ジムカーナってむずかしそうですね。
たのしそうですが・・・レベルが高そう!
600は、パワーがあるので400の方が以外と乗りやすくて
速いって事もあったりして3VN油屋でした。
(600のりたい・・・笑)

[1581] ひろ [HP] [5/22 21:24] ngy12ds15.aic.mesh.ad.jp
ひろ@名古屋1JKです。

>[1554] 大磯 さん
>壊れない「イタ車」なんてやっぱり誰も要らないのねぇ。(笑)

僕も、あれ見て笑いました(^^;
なんとなく気持ちは分かる気がする。

>[1572]
>初期型でジムカーナって結構大変カモ。

その初期型のSRXは、スプロケだけ変わっていて他はノーマルでした。
フロントはフルボトムしてるし、リヤサスは抜けてるらしいしで
結構たいへんなようでした。
でも一番上のクラスで、4気筒勢について走ってました。
格好いい〜。

>[1576] よう さん
>600のノーマルとボアアップ(621とか680とか)で加速感や燃費って

最近山の方を走り回ってますが、うちの621の燃費は22〜24で安定してます。
でも、郊外の移動区間が長いので燃費がいいだけかもしれない(^^;
加速感は・・・うちのはキャブとカムが変わってるので、排気量だけでの違いは分かりません。
参考になりませんでしたね(^^;

[1580] よみひと知らず [5/22 20:06] baham.anonymizer.com

注)「山の端」:「やまのは」


[1579] よみひと知らず [5/22 20:03] 216.34.244.100

山の端に 隠るる馬の 惜しければ 思ひ綴りつ 頼む入れ札


[1578] よみひと知らず [5/22 19:39] spica.anonymizer.com

おねげえで ごぜえますだと tanomi.com 力合わせよ 山は(YAMAHA)動かむ


[1577] おぎん@伊豆 [HP] [5/22 11:28] 210.152.53.2
> tanomi.com の件
今、確認したら、車バイク部門で8位!に入ってました〜 (@o@)

投票してくださった方、ありがとうございます。
この勢いでホントに再生産or新型発表してくんないかなぁ〜>ヤマハ
実現の折りには、謹んで3台目を買わせていただきまする。

# 現在1位の HR-V のプラモも出たら買います (^^;
# 来月アタマにムラサキ号が納車予定なの

[1576] よう@名古屋の東 [5/22 3:10] cse2-33.nagoya.mbn.or.jp
久しぶりに、寄ってみました。
貧乏暇ナシでナカナカ 3SXの車検を取りにいけずにいます。

tonomi.com、一票投じてきました。
YAMAHAさんも 考えを改めてくれると良いんですが・・・
ど〜なることか、後々が楽しみです。

話は変わりますが、
600のノーマルとボアアップ(621とか680とか)で加速感や燃費って
どのくらい違いが出るんでしょうか?
3SX持っていても車検も取れずにいるので ノーマルからして400との
差別化(?)いや感覚の違いが判らずにいるのです・・・。
誰か、教えてください。

[1575] SAM [HP] [5/22 1:56] pl024.nas132.sagamihara.nttpc.ne.jp
>[1563] やじ さん
あら! 雨だから来ないだろうと油断してたら・・・ 迎撃し損ねましたね。じゃあまたの機会にでも。

tanomi.com、組織票?もあってすごいことになってきましたね!
でも投票している方の中でここでも見ない名前の方々ってまだここを知らないのか
あるいは潜在的なROMの方々なんでしょうか?

[1574] トモキ・オータ [5/22 0:25] otucc-04p43.ppp.odn.ad.jp
ハすいません。さっきのはオータです。
[1573] [5/22 0:23] otucc-04p43.ppp.odn.ad.jp
先ほど頼み込んできました!!
復活の日、期待しています。

このところ、走りたいけど走れておらず
気持ちにイニシャルかかっています。
次の土曜日あたり、どこかに出没するかも〜!

[1572] 大磯 [5/21 23:46] pppd30.portnet.ne.jp
[1568] ひろさん
初期型でジムカーナって結構大変カモ。
(↑経験者)
コンパクトでスリムな車体なのに割とすぐ接地してしまいますし。
(というか、セパハン、バックステップ、サンパーでジムカーナするほうが間違えているとも……(^_^;))

本気でジムカーナをやろうとするとやっぱりそれなりに車体は傷みますよね。
ガードの類があるとダメージも変わってきますけれど……。
私は大事な愛機を傷つけたくないので攻めきれません(笑)。

PS.
tamomi.com……。
えらいことになってますねぇ。
たった1日で20位から11位……。
この調子なら早晩ベスト10入りは確実ですね。

[1571] ATU [5/21 23:31] d2c55e-207.tiki.ne.jp
本日、阿蘇での九州YSPミーティングに行ってきました。
YAMAHA車が300台ほど集合し撮影会等があり、天気も良く最高でした。が、しかし、なんとSRXが少ないことか、確認できたのは、
自分のもいれて3台のみでした。ここのクラブの方と再会できると期待
していたんですが。

[1570] mitsuo [5/21 23:15] ppp80-shizuoka1.mtci.ne.jp
>[1562]高橋Feさん
>サス、ブレーキ、タイヤから完璧にしたら良い
ご指導ありがとうございます。今の状況はタンクサビ取り、キャブレターOHを
一応済ませ、マフラー、前後輪、ステムを取り外し舵取りが重かったので
上下レースボール新品交換まで、なんとかやりました。トン、トン、トン...
手をハンマーで叩いたりなんかして はずかし〜!
話がズレてすいません。さっそくカビカビホイール補修とひび割れタイヤ交換から
作業を進めたいと思います。フロントフォークのオイルでお勧めな物どありましたら教えてください。がんばります、ありがとうございました。
>おぎんさん
はじめまして、私くしも一票入れてきました。

[1569] サイトウ3SX大阪 [5/21 22:35] osacc-05p35.ppp.odn.ad.jp
[1561] まうす さん
そうでしたか、a1さんからお友達のことは、聞いたことがあります。マフラー社外品にしたが、stdに戻した方ですね。
あれだけいじっていてマフラーだけノーマルだったのでこだわってはるのかなーと思ってバイクを眺めていました。

[1568] ひろ [HP] [5/21 19:59] ngy12ds24.aic.mesh.ad.jp
ひろ@名古屋1JKです。

今日、名古屋の東山自動車学校であったライディングスクールを見にいってきました。
(見に行っただけで走ってはないよ(^^;)
そこで1型のSRXが走っていたので、休憩タイムに話をしてみた。
そしたらうちのSRXにはってるステッカーを見て、この集まりの噂は聞いたことある
という返事だった。
このSRXの人、フロント18インチで小さくクルクル回っていてなんかすごかった。
でも、ジムカーナに使ってると車体が結構痛むみたいね。
タンクとかべこべこだった(^^;

[1567] 森 おやじ  [5/21 18:58] p57-dn03yao.osaka.ocn.ne.jp
〔1566〕うえださん、一度ブレーキマスターのホース取り付け部のエアー抜きをして下さい。ブレーキは、重要保安部品ですので、本当は資格の無いものが触るのはいけません。
話は変わって、tanomikomu1票、私も入れさせたもらいました。

[1566] うえだ [5/21 18:15] yokohama2-93.kcom.ne.jp
くっそー、フロントブレーキのエアが何度やっても抜けないぞ。なんでやねん。この前はうまくいったのに。ぐれそう。

[1565] 健太郎 [5/21 16:50] krycc-02p55.ppp.odn.ad.jp
タノミネットでSRXは現在自動車、バイク部門で11位でした
もう少しでベストテン入り!しかもいらないといった意見がまったく無い!
あらためてSRXの凄さを実感しました

[1564] 島田 [5/21 9:43] p84edad.fnb4.ap.so-net.ne.jp
島田です

[1548] おぎん@伊豆さん
ぼくも1票いれさせていただきました。実現したらすごいですね。

なかなか天気が良くならずにストレスがたまりますね。
ところで現在621+FCR37+パワーフィルター仕様なんですけど、
環境への影響を考え、クリーナーボックス仕様にしようかなと考えています。セッティング出るかなー?

[1563] やじ [5/21 8:53] cse5-30.matsumoto.mbn.or.jp
昨日行きましたよ。某クラフトに。雨で凄く汚くなったけど。
いままで貯めたおこずかいをつぎこみパワーアップします。
しかし雨の日はトイレが近い・・・。かなりヤバかった。
僕も一票行ってみますね。
ホントになったりして。

[1562] 高橋Fe [5/21 0:04] proxy.nisiq.net
高橋Fe@盛岡です。最近週末になると天気悪いです。なもんで
暇を持て余して、手持ちのヨシムラST−1カムを組んでみました。
決まりかけたFCRのセッティング、またやり直しだ〜。ちょびっとだけ
回してみたら、ギャップでヨーイングが出てきてしまった。恐いぃ〜。

>[1532] うえださん
岩手出張のとき、お相手出来なくてごめんね。
>他の人のFCRはどうなんだろうか。FCRは加速ポンプがデフォルトの
>ため他の方も薄くなっていると思うんだけど。
私が試したところでは巡航時のスロットル開度1/8〜1/4でも、MJ
を薄めにしたら影響して振動が増えた。ややこしいので、加速ポンプは
1/4以上で働くようにしています。(無くすのは忍びない。<貧乏性)

>[1544] mitsuoさん
>タンク内部、チェーンはサビッサビ フォーク、エンジン外装はカビッカビ
> どっからきれいにしようかと、悩みながらも
いらっしゃいませ。中々大変な状態のようですね。エンジンは止まっても
大した事無いので、サス、ブレーキ、タイヤから完璧にしたら良いかと思い
ます。がんばってください。

>[1546] toshiさん
>回転がついてこないのはなぜでしょうか?
濃いんでしょうかねぇ?当たり前かも知れませんが、空気、ガス、火花の
バランスが崩れているのですよね。エアフィルタ、ホース類、プラグに問題が
無いか・・・、後はキャブのトラブル??ううーーむ。良く解からん。
お役に立てなくてすみません。

>おぎんさん
一票入れてきました。

[1561] まうす [5/20 23:16] toyosaki3-28.teleway.ne.jp
こんばんわ

>花写さん
 よく見つけましたね。買いだと思います。

>サイトウ3SX大阪さん
 それはおそらく、というか間違いなく生越さんです。a1さんのマブ
ダチコンビの片割れです。箕面は彼らの住まいから近いので、あの
辺りの用品店にはよく出没するものと思われます。

[1560] なおや [5/20 21:23] cache2-ext.katch.ne.jp
おぎんさん、1つ入れてきました。そののりでSDRにも1つ!

ぼくって、あのメーターじゃないと、だめなの・・・。

[1559] [HP] [5/20 19:14] p22-dn03yao.osaka.ocn.ne.jp

[1558] サイトウ3SX大阪 [5/20 18:22] osacc-04p49.ppp.odn.ad.jp
本日、大阪箕面のコミネオートに、赤い島根ナンバーのSRXが、停まっていました。
店に入っても客はまばらで、どなたのかなと、気を付けていたのですが、いつのまにか、バイクは出発していました。スイングアームに、クラブステッカーが張ってあったので、お会いしたっかたのですが、残念です。私は、近所なもんで原チャできてました。
[1556] 花写さん
おそらく94年にカタログ落ちしたので、93年式の94年登録の車ではないでしょうか?。勿論セルは、ついています。走行も少ないし特別な問題がなければ、お買い得じゃないかと...。
[1548] おぎん@伊豆 さん
私も1票いれてきました。皆さんのコメントを読むだけでも楽しめました。

[1557] 寅楠@埼玉/1JL [5/20 18:02] pl032.nas152.urawa.nttpc.ne.jp
どうも寅楠です。

↓ついつい1票入れてきました。
投票された方の思いに心強いものを感じるのは私だけでしょうか。
ついでに「モトコンポ2000」にも投票してきました。本当に市販されたら通勤用に買おうかな。^_^;

[1556] 花写 [5/20 18:01] m32c5.ag.ppp.u-netsurf.ne.jp
花写でございます。
相変わらずSRX600を探しています。
94年式で走行6500K、価格26万m銀色、ノーマル
極上、というのがあるんですけど相場としてはいかがでしょうか?
94年式ですとセル付きでしょうか?
後、600はいつ頃まで販売されていたんでしょう?

[1555] いち [5/20 8:14] c146009.ap.plala.or.jp
 ども。いちです。
私も早速、一票を投じてきました。
[1554]大磯さん
誘われて見てきました。ワースト10。50ccのハーレーなんてのも
ありましたよ。商品化されたら、なんか不気味だなぁ。

[1554] 大磯 [5/20 1:34] pppf20.portnet.ne.jp
どうも、大磯です。
調子に乗って私も1票投じてしまいました。(^_^;)

何時の間にやら「ヤマハSR400/500 2000年モデル」を逆転して20位……。
うーむ、恐るべしこのパワー……。

PS.
ぜんぜん関係ありませんが、同サイトのワースト10はなかなか笑えました。
壊れない「イタ車」なんてやっぱり誰も要らないのねぇ。(笑)

[1553] GSR [5/20 0:19] osaka-546.seikyou.ne.jp
1票、行って来ました!
[1552] とんぼ [5/19 23:45] proxy2.tokyo.airnet.ne.jp
自分もつい1票投じてしまいました。へへ。
[1551] 福手 均 [5/19 23:37] 210.228.171.232
福手でおます。
私もさっそく投票しましたよ、tanomi.com.おなじみの人も多いので、嬉しかったです。
あそこに投票する人にこのBBSを紹介したら、一挙になだれこんできそうですね。
そうしたら、いろいろな意味でヤマハさんに圧力をかけられそうです。
目指せ、ニッチな圧力団体!
今度の月曜日にはSRXを赴任先に連れて行きます。嬉しいです。