BBS for PotentialSingles


[1000] 詠み人知らず [3/18 18:05] bellatrix.anonymizer.com
>[990]yui様

>えっと、関西組宴会担当(?)のyuiです

>この度、Shige-Rxさんが関西地方に里帰りされることになったので、
>懇親会(笑)を開くことになりました。

古里の 宴(うたげ)に咲ける 花一輪 唯(ただ・yui)われのみに 笑ませその花

[999] tsuku2 [3/18 12:41] a053146.ap.plala.or.jp
>たかぽんさん
先日のカキコで『草千里99』の写真取り直しの件をかかれていたのは
たかぽんさんでしたっけ?いま、バックログを覗いてたんですけど
見つからないんですよぉ・・・
確か、4月23日の日曜でしたっけ???実は福岡在住のSRX乗り
のおねーさんが知り合いにいるんですが、彼女に『その時に九州
オフミで何台かSRXが集まるらしいよぉ』と教えた上げたところ
是非参加したいとのことでしたので・・・
詳細をご存じの方、教えてくだせぇませ・・・
ターミネーターズの一員としてはできる限り参加しようと思っている
んですが、なにぶん今、香川(あとちょっとで鳴門)にいますので
どうなる事やら・・・

[998] U1@いわとびぺんぎん号 [HP] [3/18 0:42] plki1-19.mahoroba.ne.jp
>HIDEさん
この前、北海道に行っていた時に同じ症状が出ました。

台風が来ている時に海沿いを走っていて思いっきり
潮風を浴びライトの前には塩が積もっているほど・・・
その後、雨の中走っていて久しぶりの赤信号(笑)で減速して
青になったときにアクセル開けようとしたらプスッって感じで・・・

すぐ目の前にスタンドがあったので入って
※プラグを見たりエアでキルスイッチの水をとばしたり
その時は原因はわからず・・・
もう一度エンジンかけたらかかったので
スタンドを出て30mでまたストップ(^^;
(※に3回戻る。いや、それ以上かも(笑))

んで近くに民宿があったからそこで泊まる事にして
晴れるまで待つということで結局2泊・・・
(もっと泊まってけって言われた。いい民宿でした)
その後すぐに晴れているうちにバイク屋にいって
直してもらいました。

原因はやっぱりリークらしく
僕のSRXにはコイルとプラグコードの繋ぎ目を覆う
ゴムがなかったのが原因となったみたいです。
普通は防水で着いている物だそうです
僕のは中古なので前所有者がとったのかな?
主な原因は潮風あびて雨の中走ったから
電気がもれやすくなったと思いますね(^^;

回転上げると大丈夫で下がった時が変になったら
多分リークだと思います。こんな感じで
電装品の防水性を見直すといいかもしれません。


今度20日の淀競馬場である
ホリデーライディングスクール行きます。NSR50で。
練習になるのでおすすめです。
詳しくはこちら
http://member.nifty.ne.jp/OYADI-SPEED/holyday1.htm

[997] atu [3/18 0:00] d2c55e-064.tiki.ne.jp
[986]toshiさん
[988]tsuku2さん
アドバイスありがとうございます。

強制動の状況ですが、ダウンヒルのヘアピンでの減速時ですので、
グ・グーて感じです。が、しかしその時点でサスに余裕を感じま
せん。(鈍いんでないかい)

そうですか、キャップを外してのストローク量が140mmですね。
今度確認してみます。
また、調整に必要なスペーサーはいくらぐらいするものなのでしょう。
調整の楽しみがふえました。つづく。(つづくんかい)



[996] Shige-RX [3/17 22:04] e166227.dion.ne.jp
まいど、Shige@相模原っす。

無事実家にたどり着き、妹のマックを借りてカキコしています。んが!
i-macの不安定な事(-"-;)
明日は夕方、大阪の「某ショップ」襲撃の予定です。[990]yuiさんの
カキコにもある通りですので、ぜひ遊んでやって下さい。m(_"_)m

[995] tsuku2 [3/17 20:08] a048214.ap.plala.or.jp
>HIDEさん
おそらく、キルスイッチが原因と思います。僕もむかし雨の中を走行中
いきなりエンジンが止まってしまい、途方に暮れたことがあります。
その時はてっきりプラグ廻りと思いこみ、いろいろやっている内に
時間がたち、いつの間にかエンジンが掛かるようになっており、原因
が掴めなかったのですが、あるとき、フロントブレーキのフルードを
交換した後に、エア抜きの際にこぼれたフルードを洗い流そうとホース
で水をかけた後、同じようにエンジンが掛からなくなったのです。
で、思い当たったのがキルスイッチに水が掛かったということで、
エアブローしたところたちどころに復活しました。対策としては
接点復活材を予め吹き付けておくというのが有効です。
雨天走行中に突然エンジンが失火したときにはキルスイッチを
何度かon/offすると復活しますよ。
それでは、またまた・・・

>まうすさん、a1さん
おかえりなさい。なんか、無事というわけでもなかったようですが、
元気そうで何よりです。今度土産話でも聞かせてください。

[994] HIDE@Atsugi [3/17 18:12] k6.fujitsu.co.jp
昨日、雨の中SRXを駆って通勤、したのですが、度々エンジンが
止まってしまい(失火って感じです。)、遅刻してしまいました。
ガソリンはあるし、しばらく(2〜3分)バイクを止めて、エンジン
をかけなおすとしっかりかかります。その後、またしばらく走る
と、また怪しくなってきます。

どうも雨にあたって、プラグ周り(ノロジーつけてるんで)でリーク
してるのかなとか思っています。
連休にノロジー取り付け部をもういち度確認してみますが、ノロジー
で(とりつけ方によるかとは思いますが)、こんな症状はおきるもの
でしょうか? 3VNですが、ノロジーはノーマルのコードを切断し
てジョイントで接続してます。

今日は天気がよかったせいか、昨日が嘘のように絶好調でした。

[993] 亀井 [3/17 16:38] max3-ppp75.osaka.sannet.ne.jp
>安藤さん
SRXの件メール送りましたが届いてますか?お返事が来ないのでひょっとして届いてないのかなと不安になって書き込みしました。届いてればいいんですが、お返事お待ちしています。私的書き込みですいません。

[992] Shima Jin [3/17 14:19] ns.chiba-muse.or.jp
[961] カスタム好き さん ほか 1JKを捜している方へ

自分は、ずーっと昔に書込みさせてもらったことのある千葉在住のものです。
しばらく、南米パラグアイに行っており、昨日帰国しました。

自分の1JK完全ノーマル黒、87年式、ワンオーナー、検13.9、走59000kmよかったら買いませんか?
興味ある方がおられましたらご連絡下さい。距離でてますが、程度はご試乗いただいて御判断いた
だければと考えてます。 福岡では遠すぎますか‥  9万円を想定していますが運送は別です‥  

[991] Shige-RX [3/17 9:40] cs1d227.ppp.infoweb.ne.jp
まいど、Shige@相模原です。

>[990]yuiさん
>関西組宴会担当(?)
・・・ご苦労様です。間もなく「迎撃されに」帰ります。
関西組の皆さんにも永らくお会いしていないので、楽しみです。
a1&まうす両氏の土産話が聞けるかも・・・

今こちらはモロに「バイク日和」な良い天気なのですが、日曜日辺りは
全国的に雨の予報・・・どうしても日曜日に帰ってこなければならない
根性無しの私は、新幹線で帰ります。

[990] yui [3/17 2:51] p43-dn14konohana.osaka.ocn.ne.jp
えっと、関西組宴会担当(?)のyuiです

この度、Shige-Rxさんが関西地方に里帰りされることになったので、
懇親会(笑)を開くことになりました。
近県の方で、参加できる方は、どうぞいらしてください。

時 :3/18日 20:00〜
場所:阪急梅田駅近辺のDDハウス内ロイヤル
現地集合現地解散の予定ですが、もうちょっとおひまのある方は
大阪某カールズバットに夕方集まっていただいてもいいと思います。

ふるって、ご参加ください(^.^)
ではでは
p.s.私の方にメールで直接問い合わせ頂いても結構ですよぉ〜

[989] ダイスK@松山 [3/17 0:16] c224100.ap.plala.or.jp
>森田教授
 FD本日届きました。どうもお手数をおかけしました。ありがとうございました。
>[979]大磯さん
 どうせなら全部真っ白にしたいなあ・・マフラー(爆)
>[972]松本さん
 最近ベンジーの歌マネで語り弾きを練習してるのでそのうち披露できればと思ってマス(迷惑だっつーの)

[988] tsuku2 [3/16 23:20] a048198.ap.plala.or.jp
>atuさん
強制動とありましたが、どの様なブレーキングでしょうか?
ブレーキレバーを一気に握り込むようなブレーキングではバネレート
を上げたところで、簡単にフルボトムしてしまいますよ。
一度軽くブレーキレバーを握り、フォークをほんの少しストローク
させた後、さらに強く握るようにすればフルボトムする事は無くなると
思います。ただし、体重などにより1Gの設定は異なりますので、
スペーサーなどを入れることにより調整してみてください。
また、油面を上げることも多少ではありますが効果があります。
ちなみに僕は、スプリングを抜いてフルストロークの状態でインナー
チューブのトップから110oに設定して良い結果が得られています。
スプリングはWPの物を使用していますが、他にもいろいろなメーカー
から出ていますのでうれしい悩みと言えますね。
ということで、まずは1Gの設定、ブレーキングの仕方、油面の調整
をしてみてそれでも不具合が感じられるようであればスプリングの交換
をしてみればいいと思います。(換えただけの効果は体感できますよ)
ストロークがフルストロークかどうかは、キャップを外した状態で
ストロークさせて見ると解りますよ。

>たかぽんさん
まったくもってひどいやつがいるものですね・・・悲しくなります。

[987] 森田 [3/16 20:12] www.naruto-th.ed.jp
>[981]tsuku2殿
>今週末は日本におられるのでしたっけ?

24日から2週間ほどの漫遊です。

>良かったら晩飯でも・・・

ちょっといまチョー忙しい状態なのですが、なんとか都合付けさせていただきたいです。
とりあえずメールにてご連絡差し上げます。

>ばんごはんまだなのよぉ・・・おなかすいたのよぉ・・・

はい、あ〜んして。  >^ )

[986] toshi [3/16 11:39] demo.docomo-e.co.jp
中澤です。<<訂正>>

>[984]atu@1JKさん、サービスマニュアルによると・・・

ストロークは、140mm

スプリングの長さ
スプリングを開放した時、476.5mm
仕様→使用限度は、471.5mm

と記載されています。

隠れてコソコソ書き込みするからこんな間違いを・・へへへ・・-y(^。^)。oO○

では
 

[985] toshi [3/16 11:35] demo.docomo-e.co.jp
中澤です。

>[984]atu@1JKさん、サービスマニュアルによると・・・

ストロークは、140mm
スプリングを開放した時の長さは、476.5mm
仕様限度は、471.5mm

と記載されています。

仕事の合間にチョット一服・・-y(^。^)。oO○

では
 

[984] atu [3/16 2:15] d2c55e-040.tiki.ne.jp
こんばんは、atu@1JKです。

いきなりですが、どなたか教えてください。
フロントフォークのストローク量はどれぐらいでしょうか。?
タイラップで確認したところ、アンダーブラケットから2cm弱まで
きており、強制動によりフルボトムしている感じなのですが・・・
もしそうなら、スプリング交換をしないと思っています。

>[982]たかぽんさん
ご愁傷様です。たしかに、いたずらではすみませんよね。
自分もキーをやられたことがありますが頭に血が上ってしまいました。
まったく、信じられない人がいるもんです。ハー

ところで、九州オフツーリングの話ですが、いいですねー。
やりましょ・やりましょ。ちなみに前回はどこでやったんでしょうか。
阿蘇方面ですかね。楽しみです。それではまた・・・

[983] 詠み人知らず [3/15 23:19] 216.34.244.14
<<再掲>>


明石の門(と) 渡り集ひし 友垣が 海辺(へ)駆るらし 春待ちかねつ

  # 「門」:両岸が迫って、水流の出入り口となる所。


淡路の 岩屋の港ゆ 駆り来れば 野辺の菜にこそ 春を知るべし

  # 「…ゆ」:「…から」


人のもの 借りて試せば チョーベリグー お願いちゃうだい クレクレタコラ

[982] たかぽん@熊本 [3/15 23:11] kmmt0534.ppp.infoweb.ne.jp
ちわ〜す たかぽん@熊本です。
恐怖の東京オフ会参加からもう10日経ってしまいました。
あの時は一人スーツ姿のトドがたかぽんでした。
あれから熊本に戻ったらパソコンのハードディスクがあの世に去ってしまいました。
悪い事は続く物で、ファミレスの駐輪場に置いて御飯を食べてたらフューエルタンクを心無き人にボコボコにされてしまいました。
まあ傷ぐらいだったら救いありますがタンクの形まったく別物になってたからねぇ
せっかく3ヶ月前に新品のタンクに替えたばかりなのに・・・・・
まったくいたずら?の度が過ぎると思いません?
まっバイクを盗難されなかっただけ良かったと開き直っていますけど

追伸 九州オフ ツーリングをぼちぼちしませんか?
   参加したい方書き込み待ってます。


[981] tsuku2 [3/15 21:32] a048195.ap.plala.or.jp
>森田教授殿
今週末は日本におられるのでしたっけ?なんとか休みが取れそうです。
良かったら晩飯でも・・・
いま、現場事務所で仕事中のtsuku2でした・・・
ばんごはんまだなのよぉ・・・おなかすいたのよぉ・・・

[980] ちんき [3/15 6:22] cwos002.zaq.ne.jp
>[978]有村さん
えっ、¥4620円ですか(゚o゚)
ちょっと価格表を見てみますね。 <パラパラっと
お〜、確かに片方で¥2100円(税別、'96年4月現在)になってます。
3VN5以外のモデルについては¥2200ですね。
これX2+手数料だとそれぐらいになりますね。
高くても1枚で500円ぐらいだと思ってたのですが、
価格表も調べておけば良かったですね。
それにしても高いなァ。

>ちんきさん、お騒がせして申し訳ありませんでした。
いえいえ、気になさらないで下さい。

[979] 大磯 [3/15 2:08] ppph80.portnet.ne.jp
>[956] ダイスK@松山さん
遠路ご苦労様でした。
機会があればまた行きましょう。
ところで真っ白に焼けてしまったマフラーなんて生まれて初めて拝見しました。
無茶をしてはいけませんよー。(笑)

>[972] 松本さん
下道帰りお疲れ様です。
ご無事で何よりでした。

私の父が以前883に乗っていた(後に1200にボアアップ)ので
いくらか乗ったことがあるのですが、Buellはまったく別の乗り物ですね。
試乗させていただいた間じゅうにやけっぱなしでした。(^^)
勝手にウィリーするハーレー……。
面白すぎます。

[978] 有村 [3/14 22:58] ibaraki2-138.teleway.ne.jp
本日、SRXエンブレムを発注しに行ったのですが
見積もりを聞いてビックリ、一枚¥2310で左右で¥4620也!
買えないことはないけれど他の物を買ったほうが
幸せになれる気がするのでキャンセルしてきました。

強力両面テープで元のアズキ色のエンブレムを再利用することにします。
ちんきさん、お騒がせして申し訳ありませんでした。

[977] tsuku2 [3/14 22:56] a054012.ap.plala.or.jp
ども、tsuku2です。今から出発します。明日の朝には香川の人に
なっています。SRXとはしばらくお別れですが、MINIが直り
次第ひっぱていこうと思います。
それでは、またまた・・・

[976] けんま [3/14 21:20] h018.p070.iij4u.or.jp
【935】Q4さん
【944】BD阿部さんのかきこをみてあーなるほどスーパートラップだったらディスク枚数でマフラーの抜けを調整できるのでしたね、
まさか枚数を減らしているとは思っていませんでしたので・・・・
なんか偉そうなことかいてしまいましたがちょっと勘違いしていましたね


[975] 森田@鳴門の御老公 [3/14 20:59] www.naruto-th.ed.jp
まるで飛ぶように逃げていくかのごとくに見えるかも知れんの。
ワハハハハ!!

[974] 森田@鳴門の御老公 [3/14 20:38] www.naruto-th.ed.jp
最高速チェックをすればぢゃ。鳴門まではあっと言う間ぢゃ。
ワハハハハ!!

[973] 森田@鳴門の御老公 [3/14 20:29] www.naruto-th.ed.jp
だからいうたではないか。(>[682])
>ということでございますゆえ、松本殿、安心してX1乗ってらっしゃい。
>後で毎月試乗レポート出します。 (・_・)v
とのう。
ワハハハハ!!

[972] 松本 [3/14 19:28] pl007.nas114.kyoto.nttpc.ne.jp
松本@京都1JLレストア中っす。
淡路島ツーリングにご参加の皆様オツカレ様でございました。
帰りは阪神高速が工事中で下道帰りを余儀なくされましたが、F-1が始まる頃には帰ってこれました。
tsuku2さんも帰りが大変だったようで・・・オツカレ様でした。
SRVの安藤さん、Tomonoriさん、是非またご一緒しましょう!
Tomonoriさん、足を引っ張ったなどとんでもない!「あの人ら」が異常なだけです!!(笑)

>[968] 森田@鳴門の大嘘付様(爆)
ぬおう!さもわたいがイケズをしたかのような書きよー!!ゆるすまぢ!!
事実は全くちゃいます。直線インプレとは、淡路島から四国へ渡る「鳴門大橋」のことでつまり「直線イ
ンプレ」=「Buell乗ってそのまま我が家に帰り申し候」といふ意味でごわす!!クレクレタコラ!!

私の乗っていったBuellが目玉のように扱っていただいて誠に恐縮なのですが、
私と言えば反対に客観的な立場でSRXの魅力を再認識した次第でございます。
なんせBuellはパワー&トルクを生かした立ち上がりが勝負のバイク
直線僅かのコーナーが続く淡路島のワインディグでは加速しきる前に次のコーナーがまいります。
対してSRXのコーナーの速いこと速いこと、ワインディングではたちまち置いてけぼりにされてしまいました。もちろん乗り手が速いことが、その速さに輪をかけてたこともいうまでもありません(爆)。

亀井さんには私の後ろで大変ご迷惑を(笑)亀井さんに前を譲ったら、亀井さんの1JKは鞭を入れた馬のように、あっという間に視界から消え去っていかれました(笑)あー、すげー楽しそうだなあ・・・こりゃ早く我がSRXを復活させないとなあ・・・と走りゆく亀井さんを見ながら考えてました。

>大磯さん、tsuku2さん
特に貴方がた二人の右手は、はっきり言って「異常」です(爆)
しかもtsuku2さんはあのスピードでコッチを「ニタアッ」と笑い、振り向きながら抜いていくし・・・(笑)

>DAISUK@松山さん
またBlankeyJetCityについて濃く語り合いましょう(爆)
PUNKY BAD HIP!!!フロントフォークが一番長いのわC・B・JIM!!

では。

[969] 森田 [3/14 18:09] www.naruto-th.ed.jp
業務連絡です。
昨夜メール受信中に回線が切断されてしまいました。もしお心当たりの方がありましたら、再送信をお願いします。

[968] 森田@鳴門の御老公 [3/14 18:08] www.naruto-th.ed.jp
♪じぃ〜〜〜んせい、苦ーばっかり。

文章表現にちと難がありましたゆえ、御老公淡路島漫遊記を少々改作してさふらふ。
といってもたいして変わらんので、以下はおヒマな方のみお読み下され。



朝方残りし雨がうそであったかのように、天気は上々、春うらら。御老公にはことのほかご満悦の淡路島
漫遊記ではござった。

中でも本日の賓客、憧れのバツイチ丸(びゅーえるX1・運搬者:M本殿)には二度三度と試し乗られた御老公。
その個性的なスタイリングは言ふに及ばず、あの強烈なトルクや鼓動感、すべてがたいそうお気に召されましてのう。
「ええのう。ええ馬ぢゃのう。こんな馬が欲しいのう。クレクレ。」  Vo\oV

海沿いを快走する御老公の一行は、やがて最終目的地、鳴門海峡岬の道の駅にたどり着いた。
さて御老公、その日一日を締めくくるべく、M本殿に最後の試乗の申し入れをされましたのぢゃ。
「あれなる橋の上で最高速チェックをしてみたい。」
御老公は、手を伸ばせばすぐ届きそうなところにある鳴門海峡大橋を指差されながらそう申された。
「直線が長いしぃ…。」
ところがなんとしたことか。それまで御老公の申し入れを快諾していたM本殿が、態度を豹変させよった。
「ダメ!絶対ダメ!」
まるで薬物乱用防止の標語のようぢゃった。
「いや、だからぁ、ちょっとだけあそこでぇ、…」
「ダメと言ったらダメ!! 絶対にダメ!!」
なんともかたくな、なんとも聞き分けのないM本殿の申しようであった。
かくて御老公の楽しかるべき春の日は、画竜点晴を欠く次第とは相成った。

さぞかし御老公も心残りであらせられたであろうのう。
おかわいそうにのう。

老い先短い御老公のこの願い、いつの日にか叶えて差し上げねばのう。遠からぬうちにのう。
鳴門の橋も待ちつつあるらん。(ありゃ、これは誰かさんの言い方にそっくりになってしもうたわい。ワハハハハ!!)

※ なお御老公がバツイチ丸にも劣らずお気に召されたのは、これまた黄色のtsuku2丸でござった。出だしに一発
ムチをくれてやると、前足を浮かして駆け出す元気の良さであった。「ええのう。ええ馬ぢゃのう。」  Vo\oV
思えばその日、黄色二頭は沿道を彩る菜の花ともども、春うららかな島の白眉であったと言えまいか。

[967] おぎん%1JL418@伊豆 [HP] [3/14 12:05] 210.152.53.2
> [936] ひろさん
エンジン O/H は完了しましたか?
また近いうちに走りに行きやしょう。

フロント18inch もなかなか良いですよん。
2.5inch のリム幅だと 90/90 のプロファイルがバンク時にピッタリくるので、
逆にグリップが良くなる感じです。それでいて左右にペタペタ寝ます。

ただ、はじっこまで使えてしまうので、タイヤのエッジを過ぎたら一気にコケるカモ…
そうゆう意味では 100/80-18 ぐらいがベストかな〜

[966] a1&mausu [3/14 10:14] aliceproxy.octa4.net.au
gobusata desu
mata roma ji de siturei simasu
iroiro tanosiikotomo taihenn nakotomo arimasitaga
(hutari tomo 2kai dutu ha kokemasita .
battery mo sinndemasu..)
asu no hikouki de nihonn ni kaerimasu

domo mausu desu 120km soukouchuu tentou sitesimai
genzai migiasi fushouchuu desuga nanntoka yatteimasu
kottiha douro wo tatumaki ga yokogirunode nanndomo yarare
masita

deha mata

[965] 安藤 [HP] [3/14 5:51] aksh1307.ppp.infoweb.ne.jp
亀井さん、先日のミーティングでSRXについてお話下さいましたが
SRXを売って下さる方がいらっしゃったようで、又詳しくし年式と走行距離と価格と車検何年あるかをお教え頂きたいのですが、メールいただけませんか、
又は、僕のホームページの掲示板用意しているので、そこにカキコ
してもらっても結構です。レスお待ち申し上げます。

[964] 森田@鳴門 [3/14 1:25] ppp01003.tokushima.alles.or.jp
遠方よりお越しのtsuku2さん、ダイスK@松山さん、ご無事のご帰還なによりでした。お疲れです。

参加者の方々にはメール添付による写真配布第1弾、お送りしました。

みなさん、また機会がありましたらよろしく。

[963] yui [3/14 0:44] p50-dn10konohana.osaka.ocn.ne.jp
>やじさんへ
ワイズのカタログください!
あれって見てるだけでも、結構たのしいですよねぇ〜(^.^)
ただ、250Fのパーツがないのがさみしいですが・・・(T_T)
後で、メールをおくります〜(^○^)

>tsuku2さん
ご無事の帰還、よかったです。
結構、車の中で、道路情報を見てたので心配してたのですが・・・
以前、中国道で霧のため通行止めにあってえらいめこいたことがあります。
道路とまってなくてよかったよかった・・・

[962] やじ [3/13 22:42] cse3-24.matsumoto.mbn.or.jp
なんと、某雑誌に載ってしまいました。
くわしくは明日発売の雑誌を見よ?
あーあ顔バレだよぉ・・・。
バイクも写ってたりする・・。
ところで誰かワイズギアのカタログいりますか?
参考資料にはなるけどね。
個人には売らない代物ですが、昨年版の新古品です。誰かもらって!!
先着7名です。
どうぞ一考あれ。

[961] カスタム好き [3/13 22:38] p22-dn03yukuhasi.fukuoka.ocn.ne.jp
初めてですが、全国にこんなにたくさんのSRX愛好家の人がいて、驚きました。福岡に住んでいるのですが、どなたか1JKを譲ってくれませんか、九州、広島くらいなら、取りに行きますので、宜しくおねがいします。なるべく安いに越したことはないんですが・・・・
[960] Q4 [3/13 22:31] sagami134158.allnet.ne.jp
>BD阿部さん
ありがとうございます。
ひとすじの光がみえました
確かに御指摘の通りディスクを2枚減らしていました
ディスクを増やして再トライしてみます。
しばらくしたら再報告します。

[959] Tomonori [HP] [3/13 22:18] kwmcc-01p34.ppp.odn.ad.jp
 遅くなりましたが、昨日は淡路ツーリングに参加させていただきありがとうございました。始終皆様の足をひっぱっておりましたが、いいもの見れました。
 またテクを磨いて出直してきます。

[958] HIDE@Atsugi [3/13 21:48] k1.fujitsu.co.jp
>[924]ripapa@大分さん
はじめまして。私、出身が大分県別府市、学校が大分市でした。
ただそれだけなんですけども。
今は神奈川県に住んでまして、大分に帰るのも2〜3年に一度と
いう親不孝ものです。

私も、昔、初期型400に乗っていて、最終型の3VNに戻ってきた口で
す。お会いする機会は少ないとは思いますが、同郷のSRXのりとい
うことで今後ともよろしくお願いします。


[957] 有村 [3/13 21:17] ibaraki2-145.teleway.ne.jp
[937] ちんきさん
パーツNOの件、ありがとうございました
明日にでも注文しようと思います
それにしてもテールカウルの件は災難でしたね。

[938] 大磯さん
次回は参加する予定ですので、その際はよろしくお願いします。

[956] ダイスK@松山 [3/13 20:22] c224077.ap.plala.or.jp
ちょっと遅くなってしまいましたが、淡路でお会いした皆さんどうもありがとうございました。マスツーリングは初めてだったもので、中途半端なラインで走ってしまいご迷惑をおかけしました。以後気をつけますので平にご容赦を・・・m(_ _)m
僕のマフラーよく見ると、黒だったのが黒〜なすび色〜白のグラデーションになってました。
コワレナクテヨカッタヨカッタ(苦笑)

>[924]ripapa@大分さん
いらっしゃーい、4月に某うどんミーティングで四国に来られるんですよね。僕も仕事の都合がつけば、参加しますのでよろしくです。あと、某ジムカーナHPでお見かけしたような・・・僕の勘違い?

[955] 大磯 [3/13 13:32] p60-dn04konohana.osaka.ocn.ne.jp
>[951] tsuku2さん
>ものすごい霧で……
なかなか大変でしたね。
無事帰宅されたとのこと何よりです。
ツカマラナクテヨカッタヨカッタ
(↑お互い様)

それにしても聞きしに勝るSRXでびっくりしました。
660cc……絶妙のバランスかも。

[954] toshi [3/13 8:58] demo.docomo-e.co.jp
中澤です。ひさしぶりに書き込みます。
おかげさまで、土曜日にSRXに火が入りました。
皆様には、いろいろご教授願いありがとうございました。
おもに、ブレーキ系・キャブ系をOHしました。思いのほか調子がよく
大満足です。後はユーザー車検と、お掃除です。
部品って高いんですね、請求金額をみてびっくり・・・(・o・)
なけなしの小遣い、ぜぇーんぶ使い果たしてしまいました。
でも、価値があったってもんですね・・・
では



[953] 5150 [3/13 8:57] atucc-06p12.ppp.odn.ad.jp
おはようございます。5150です。
>[905] Shige-RXさん。
いやー、お力になれなくて申し訳有りません。
そうですか、boot.iniを消してしまったのですね。
もしかしてのMSの事、RC2なのでいい加減なアンインストーラでも
添付したのかと思いました。SEの身でありながら不勉強、お恥ずかしい限り。(^^";ゞ
でも、無事に復帰されたようですから良かったですね!
ちなみに私もWin95を今迄に3回ほど撃沈させております。
バイクと違い、目に見えない部分ばかりですので何が起きるかわかりませんね。
私の勤め先でも同じケースが発生すると予測出来ますので参考にさせて戴きます。
何はともあれ、良かった良かった。


[952] tsuku2 [3/13 8:09] ihibagw3.ihi.co.jp
>Shige-RXさん
おはよーございます。先ほど出社してカキコしておりますです。
ねむくてしょうがないです・・・
カメラのシャッターが落ちないとのことですが、AFのモードの
時ですよね?そのようなシチュエーションは、暗い場所での撮影や
対象物のコントラストがハッキリしない時に起こります。つまり、
カメラが『このフィルムで、このままとっても露出が足りませんよぉ』
とか、『いまひとつなににピントを合わせていいか解らないよぉ』と
いっているのです。ですので、にたような距離の明るい場所でフォーカス
ロックをするか、コントラストのハッキリしている場所で一旦フォーカス
ロックをされるとシャッターが切れるはずです。

[951] tsuku2 [3/13 2:13] a048009.ap.plala.or.jp
>淡路島ツーリング参加のみなさん
先程無事帰還しました。時計は1:40を指していました。結局姫路
まで2号線、そこから先は山陽道だったのですが、福山西を越えたあ
たりからものすごい霧で、シールドが役立たずになり、氷点下の気温の
なかシールドを開けて走る羽目になりました。高速を降りてからは、
ますます視界が悪くなり、えらい目に遭いました。無事ついて良かった
良かった。
しかし、今日のオフミでは松本殿のビューエルに試乗させていただい
たのですが、想像していたよりも軽く、味わい深い物でした。
11:00頃に吉備SAで紅茶を飲んで暖をとっていたところ、川吉
君から電話が入りました。何でも、これ以上ないくらい準備万端だった
らしいのですが、遠足前の小学生よろしく眠れなかったそうです。
朝6時の時点で雨が降っていたため出発を断念されたとのことでした。
また機会をとらえて、走りたいですね。
しかし、大磯さんえらい飛ばしますねぇ・・・僕もあそこまで出した
のは久しぶりでした。(ツカマラナクテヨカッタヨカッタ)
ビールも飲んだことだし、そろそろ寝ます。お休みなさい・・・