BBS for PotentialSingles


[50] Shige-RX [HP] [99/12/8 19:19] cs1d242.ppp.infoweb.ne.jp
まいど、Shige@相模原っす。

ここ数日、ログb煦タ定しているようで・・・
ところで、レストア中の1JK絡みでノーマルキャブについて質問なんですが、
サービスマニュアルに依りますと、「プライマリーのピストンが7mm開いた
状態で、セカンダリーが開きはじめるように同調スクリューを調整し・・・」
と書いてあるのですが、この「7mm」というのはどうやって測れば良いのでしょう?
「アイドル調整用のネジを何回転締め込んだ位置で・・・」くらいの書き方を
してくれれば、もっと解りやすかったのに=>ヤマハさん

ところで、関西組から関東に引っ越されてしばらく音沙汰の無かったゆたかさんから
久々にメールが届いておりました。お元気そうで何よりです。

>[49]すすむさん
初めまして。いきなりですが
>つい最近事故して廃車待ち
こ、こ、これ↑は部品取りにもならないのですか?もし部品取りに出来るので有れば、
取りに伺います。連絡下さい。

[49] すすむ [99/12/8 16:09] student.siliwood.co.jp
はじめまして。家にPCが無いので学校からです。5年前からT型600のSRXに乗ってます。自宅にPCが有ればいいのですが・・・。たまに顔出しますんでよろしくお願いします。
他には5年前まで乗っていたT型400のYSP仕様(事故車で600の部品取り)・彼女のU型400(つい最近事故して廃車待ち)があります。
600の方はFZR250フォーク、キャリパー&Fホイール・FZR400Rホイール・W型ステム&ハンドルが付いてます。東京都世田谷区付近中心に走り回っています。

[48] すすむ [99/12/8 15:47] student.siliwood.co.jp

[47] GREEN [99/12/8 12:21] 210.146.208.194
[45] tsuku2 >
 エアフィルターのオイル絞りコメントありがとうございます。
ウェスに挟んで圧縮しましたが、キッチンタオルの方が良さそうです。
土曜日にやって見ます。原因を切り分けるために、エアフィルターを
はずして、黒煙がでる8〜9千回転ぐらいに空ぶかしをしてみます。
レッドゾーンは確か12,000回転ぐらいからですが、この程度の
空ふかしは問題無いんでしょうか。
 今週土曜日にはみんなにおしえてもらった下記をやる予定ですので、
かなり原因が絞れそうです。追加事項があればおしえてください。
また結果も書きますのでまたコメントください。
 @フロントブレーキの張り付き
  方法:前輪を浮かせて手回しする。,可能なら分解する。
 Aエアーフィルターの吸い込みルートの障害物(念の為)
 Bキャブレターの実油面点検
 Cキャブレターのジェット類点検
 D同上分解(特に1回目の未着手部・エンリッチャ部の分解,ニードル
  のクリップ位置確認,エアールートの再確認,油面(フロート)高
 Eリアブレーキ引きずり点検

以上でらちがあかないときは、バルブ系を疑ってみます。

それにしても、排気ガスの濃い薄いを簡単に測定できるものって無いんでしょうか。
大修理工場に測定を依頼しても5,000円の費用は必要です。
貸しガレージやツールレンタルがあると嬉しいですね。

[46] GREEN [99/12/8 12:21] 210.146.208.194

[45] tsuku2 [99/12/8 8:10] ihibagw3.ihi.co.jp
>GREENさん
湿式エアフィルターのメンテですが、オイルのつけすぎということが
以外と多いようです。キッチンペーパー等でくるんでギュッ!!と押して
見てください。(絞るのはフィルターを痛めることがあるのであくま
でも挟んでつぶす感じがいいでしょう)この作業で、ペーパーにオイル
の跡が大きな面積で付くようであればオイルのつけすぎです。

 それでは、またまた・・・

[44] GREEN [99/12/8 1:16] ykh1-p188.hi-ho.ne.jp
寅楠さん、タイプが判りました。間違いなく初期型です。
SRX250Fセミカウル付。
キャブに51Yの刻印も有りましたので。
MJの番数を土曜日にチェックします。
それから、ブレーキの貼り付きですがこれはニュートラルで
車体を押したときの重さでは判らないものでしょうか。

また川口さんには、エアーフィルターのコメントも頂き有り難うございました。
一応、灯油で洗ってオイルをつけての清掃は済ませました。
しかし、雑にみましたので、吸気口に何か障害物があるかも知れません。もう一度点検してみます。

[43] 寅楠@埼玉/1JL [99/12/8 0:56] pl092.nas114.kawaguchi.nttpc.ne.jp
どうもシリンダーレスキット装着中の寅楠です。

GREENさん
SRX250シリーズは84年型の1型(51Y)、90年型の2型(3WP)に別れています。
1型はハーフカウル仕様のSRX250FとノンカウルのSRX250に別れ、2型はノンカウルのみです。外観の違いは

1.カウルの有無
2.リヤブレーキ(1型はドラム、2型はディスク)
3.オイルクーラーの有無(1型は有り、2型は無し)

と言ったところでしょうか。あと1型はエンジンの塗装が黒のみだったと記憶していますが、ちょっとはっきりしません。

燃費は25〜27km/hくらいだったと思います。半年間乗らなかったと言うことですが、15年前の車体と言う事を考えるとキャブに何かあるのか、あるいは、ブレーキパットを見て左右不均等に減っているようであればみつるさんがご指摘されているようにパットの貼りつきが起きているかもしれません。
私も1度起こした事が有るのですが、その時はキャリパーをバイク屋で分解清掃してもらいました。

[42] かわぐち [99/12/8 0:24] p8ba828.uji1.ap.so-net.ne.jp
>GREENさん
点検済みならごめんなさいですが、エアエレメントがこてこてになってるとか、エアクリーナーボックスの吸気口がなんかで塞がってて空気を吸い込めなくなってる、てなことはないですかね?

[41] まうす [99/12/7 23:20] toyosaki2-171.teleway.ne.jp
こんばんわ

>翠雨さん(なんて読むの?)
>大阪市寝屋川市1号線沿いの店

 それはWMです。今は東大阪市に移ってしまいました。でも、おそらくもう絶版になってる
と思います。中古で探すしかないと思いますが、あまり見た事がないです。
Yahooオークションの方にWMのコンプリートがでていて、それには付いていました。

[40] 松本 [HP] [99/12/7 23:09] kyoto-ppp-210-157-17-168.interq.or.jp
おばんです。松本@エンジンレスキット装着中です。

>[39] 翠雨さん
はじめまして!ようこそいらっしゃいませです。
お探しのシングルシートカウルはWM製だと思います。
私のサイトにそのカウルを装着したSRXの写真がありますので上記リン
クより確認してみて下さい。

寝屋川の一号線沿いにあったWMですが、現在は移転して東大阪にござい
ます。

しかしご要望のシングルシートカウルは残念ながら絶版となって久しい
モノです。
中古品を探している人も結構多く、SRXマニア髄涎の品となっております。

あれだけ沢山あったWM製のSRXのパーツ・・・すべて絶版なんですよね・・・(T-T)
1JL/K系のパーツを昨年限定再生産したWM、今度は3VN/SX系のパーツも是非!
というところでしょうか・・・。

では。

[39] 翠雨 [99/12/7 22:42] ppp32-ibaraki1.mtci.ne.jp
始めまして!
SRXのシングルシートカウル探してたら、ここに辿り着きました(笑)
ってことで、SRX400/600(セル付きモデル)のシングルシートカウルを
探しています。
オリジナル塗装etcetcなSRX安くで売ってもらったので、色を塗り替える
前に、どうしても以前一度だけ見たことのあるシングルシート仕様
にし
たいのですが……そのシングルシートがどこのメーカーから出して
いる
ものなのかが判りません(爆)
昨日、そのSRXを見た店(大阪府寝屋川市の1号線沿い)に行ってみると
…………な、無い(涙) ってことで、移転したのかその店が無くなっ
てしまっていて、手がかりがまったく無くなってしまいました。
「某ショップで取り扱ってるの見たぞ」とか言う些細な情報でもいいで
すので、どうか、情報もっている方、宜しくお願いします。

[38] GREEN [99/12/7 22:04] 210.146.208.194
[36]みつるさんありがとうございます。
今度の土曜日に見てみます。
フロントキャリバ−というのは、前輪のディスクブレーキの一部のことですね。先週、押し掛けした時には気になる重さではなかったのですが
。でもブレーキレバーのタッチがエアーが入っているような感じも
するので引きずっていると言うことでしょうか。
オイルシールの交換とは自分でもできるんでしょうか。
時間が取れるときにおしえてください。

[37] GREEN [99/12/7 21:57] 210.146.208.194

[36] みつる@茨城 [99/12/7 18:01] proxy.o.sic.shibaura-it.ac.jp
[32]GREENさん
私のSRX250の燃費はだいたい、回して25km/L、普通で30km/L
というところでしょうか。私のやつも始めは20km/L程度だったのですが、
フロントキャリパーのオイルシールを取り替えたら直った気がします。
フロントを浮かせて、手でホイールを回すとシャーシャー言いませんか?
正常でもある程度の音はするのですが、オイルシールの後ろのグリスが
固まっていて、キャリパーのピストンがうまく戻らない場合があると思います。
ただ私は整備初心者なので正しいかどうかはあやしいです。。。

SRX250も調子いいと面白いですよ。レースも出られるし。青信号で発進の加速はつらいですが。

[35] GREEN [99/12/7 17:08] 210.146.208.194
[31]寅楠さん、早速のレス有難うございます。
6000rpmで100km/Hとのことで了解です。
丁度この速度で合っていました。でも7500rpmで
115km/hが最高速度なんでしょうか。
どうもMJの番数が大きいか、エンリッチャーが
機能しなくてガスが濃くなっているのでは思っています。
アドバイス頂ければうれしいです。
[31]ゆーぞさんもレス有難うございます。
初期型かどうか、家に帰ったら調べてみます。


[34] tsuku2 [99/12/7 12:57] ihibagw3.ihi.co.jp
>埼北のまーさん
ノーマルエンジン、ノーマルキャブで、ギア比を変更していないの
ならば、6000rpmで約160km/hというのは妥当な数値では?
BD阿部さんがフォローしてくれたとおり、ギア比が同じであれば
エンジンの回転数を上げなければ吸排気に関わらず速度は変わりませ
ん。まーさんの場合、5速で6000rpm以上回らなかったということで
すよね?そこで質問なんですが、加速時に各ギアを何回転まで引っ
張ったのでしょうか?4速から5速にするとき、3000rpmパーシャル
から引っ張るのと、7000rpmまで引っ張ってからシフトアップするの
では回転の伸び(つまり最高速ですね)に違いが生じます。
ただ、ノーマルのマフラーの時はおそらく5速で6400rpmまで伸びて
いたのではないでしょうか?同様のアクセレーションをしたのにも
関わらずそこまで伸びないのは、マフラー交換によってトルクが若干
落ちた状態だと思います。純正マフラーは重いと言うこと以外は
非常によくできていると思いますよ。僕も以前、某ショップのメガホン
(サイレンサーに膨張室はあるもののすっぽんぽんのもの)を中古で
購入しエンジンノーマル、キャブノーマルの状態で使用していたことが
ありましたが、メリットは軽いこと、音がかっこよかったことで、
デメリットは上り坂で加速が悪くなったこと、上のギアで回転が伸び
なくなったことがありました。(車検の時にノーマルマフラーに戻し
たら、傍目から見ても判るくらいに立ち上がり加速がよくなり、びっ
くりした覚えがあります。)

 それでは、またまた・・・

[33] ゆーぞ [99/12/7 10:44] 160.248.201.1
[32] GREEN さん
初期型SRX250のキャブのMJは負圧側80,ピストンバルブ118
U型SRX250では負圧側86,ピストンバルブ120です。
GREENさんのは初期型のタイプですよね?
(前後17インチホイールであればU型)
初期型の方がキャブ本体の口径が大きいんですよね。

[32] GREEN [99/12/7 0:20] ykh1-p165.hi-ho.ne.jp
先日、掲示板に記載させて頂きましたがSRX250Fの修理に関して
おしえてください。最近手に入れたバイクですが半年間は乗っていなかったとの事。
キャブはチョークのゴムシートが90°ずれて引きずっていましたのでこれはなおしました。
そのご高速で回すと、10,000rpmぐらいで真っ黒い排気ガスが吹き出します。
それ以前では出ません。これはキャブの何処か(MJの番数違い)等でガスが濃いのでしょうか。
それとも給排気バルブやピストンリングが不調なんでしょうか。すこし乗った状態では馬力不足を感じます。
スピードといくら頑張っても115km/h(7500rpm)以上出ません。
また燃費も街のりですと18km/hで悪い状態です。
いまサービスマニュアルが無いのですが、どなたか各ジェット類の標準番数をおしえていただけ
ませんでしようか。また考えられる原因などもコメント頂けると助かります。
掲示板、メール(toshi-suzu@hi-ho.ne.jp)にお願いします。


[31] 寅楠@埼玉/1JL [99/12/7 0:19] pl064.nas114.kawaguchi.nttpc.ne.jp
どうも寅楠です。

[17]GREENさん
SRX250F(51Y)ですか、懐かしいです。私が最初に乗ったSRXがこれでした。
だいぶ前の事なのと、推定走行距離20,000km以上(メーターは3,000km)の怪しい中古車だったので明言できませんが、高回転型のSRX250では6000rpmで100km/hくらいだったと思います。
クラッチミートのたびに「ガガッ」とショックが来るようならクラッチが滑っているかもしれません。

[27]でぐちさん
ご購入おめでとうございます。
まずはノーマルで心行くまで乗ってみる事です。そして満足しないところを一つ一つモデファイしていくのです。
そうして人は堕ちていくのです。

[30] BD阿部 [HP] [99/12/6 23:42] ppp22.sendai-ap3.dti.ne.jp
>[20] 埼北のまーさん
>時速100キロでのエンジン回転が200回転ぐらい下がったので・・・
キャブやマフラーが変わっても、スプロケットやエンジン内部のギア(減速比)を、
変えない限り回転数あたりの速度は変わりませんよ。
ただ、考えられるのはヤマハのメーターは古くなるとメーター内のダンパーが
おかしくなり、動きが緩慢になったり逆に落ちつかなくなったりするので
目視のタイミングいかんによってはズレてみえるかも知れません。
キャブのセッティングをするときやエンジンの調子を把握するときは
出来れば同じ目標物を目安にして到達速度を比較するなどしたほうがいいと思います。
(始点と終点をそろえて比較する)
これだと同じ条件で比較できるので、感覚に惑わされることは少ないと思います。

[29] かわぐち@宇治 [99/12/6 22:37] p8ba817.uji1.ap.so-net.ne.jp
>でぐちさん
御購入おめでとうございます。冬に買って春までに調を出して、
暖かくなったら全開ダ!と行きたいところですな。
でもその先にはカスタム地獄が待っているかも?
とりあえずいっぺんははまってみることを強くオススメいたします。

[28] ひろ [HP] [99/12/6 21:05] ngy12ds23.aic.mesh.ad.jp
ひろ@名古屋1JKです。

>[24] Yokitani さん
>[6395]以降から現在の[1]以前のログが記録出来ていません。
消える前の
〜 [6399]
と、1回目消えたときの
[1] 〜 [12]
までを保存していたのでメールしますね。


[27] でぐち [99/12/6 19:01] proxy10.aichi-u.ac.jp
でぐち@貧乏学生です。

とうとう買ってしまいました。走行距離が多かった(28000km)
のですが、店売りで10万以下(コミコミで19万)という値段に
ひかれて昨日手付金を払ってきました。(バイクガイド1月号 
P150のものです)納車は僕の都合で天皇誕生日になる予定
です。これからいろいろわからないことを質門したりすると思
うのでよろしくお願いします。

[26] 埼北のまー [99/12/6 18:10] p84e372.kuk2.ap.so-net.ne.jp
ありゃ?「SA」で書き込んじゃいました。ごめんなさい。
[21]tsuku2さん
最高速時のエンジン回転数ですが、たしか6000回転前後だったと思います。
キャブ、エンジン(3SX)ノーマルです。
やっぱり薄いんでしょうかね。

[25] sa [99/12/6 17:55] p84e35e.kuk2.ap.so-net.ne.jp

[24] Yokitani [99/12/6 2:51] ppp01-039.din.or.jp
斧谷です。

ずっと会社に泊まりっぱなしで、やっと帰ってきたと思ったら、
BBSが大変なことに・・・。
開設して約1年半、サーバトラブルなど全く無く、非常に優等生だと
思っていたのですが。

これを機会に移転するべきかとも考えたのですが、
逆に、今までノントラブルだったことを考えると、他でこれだけの信頼性を
得られるのか甚だ疑問です。
特に、自前のBBSはかなり信頼性を欠くでしょう。
(私自身はレンタルBBSであること自体は抵抗が無いのですが、ログ取得の
手間を考えると、本当は自前のBBSが欲しいところです)
また、もう一つの問題が、ステッカーに直接このBBSのアドレスが記載されて
いることで、せっかく広まったアドレスを変更してしまうのには抵抗が
あります。
これについては、ステッカー製作の際に、私のHPのSRXページのアドレスに
していただくようお願いするべきだったと、以前から後悔していました。
まず私のHPに繋がって、そこからBBSへリンクする形にしておけば、
BBSを変更しても移行しやすかったと思います。

ともあれ、しばらくはこのまま様子を見ようと思います。
皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

もう一つ、お願いがあります。
[6395]以降から現在の[1]以前のログが記録出来ていません。
どなたか記録されていましたら、メールで送っていただけないでしょうか。
どうぞ宜しくお願いいたします。

車検切れまであと10日と迫った斧谷でした。

[22] まうす [99/12/6 0:25] toyosaki2-185.teleway.ne.jp
こんばんわ

 最近セッティングの際によくプラグをはずすんですが、社外品のプ
ラグレンチはどうも使いにくいです。ずいぶん前にプラグレンチの
話がありましたが、みなさんどうされてますか?

 先日友達に純正品をかりたらすごく使いやすかったです。純正部品
で注文しようと思ったんですが、車載工具一式セットになるようで
いくらくらいするのかわかりませんが、高くつくなぁという感じで
す。

 どなたかあまってるよという方おられませんか?

[21] tsuku2 [99/12/5 22:30] a054023.ap.plala.or.jp
>埼北のまーさん
オーバー二本出し、いいですねぇ。
最高速が伸びないとのことですが、その時の回転数はいくらくらいで
しょうか?また、キャブは?おそらく、MJが薄いはずです。
試しに5番前後濃くしてみることをお奨めします。濃すぎる場合は
前回にしたときにガフンガフンと失速するのですが、薄すぎる場合は
力がなくなり、回転が上がらなくなり、ぼーっとした感じになります。

 それでは、またまた・・・

[20] 埼北のまー [99/12/5 18:28] pae030f.kuk2.ap.so-net.ne.jp
OVERの2本出しチタンカーボンのインプレします。
音量は小さくて車検は余裕で通ると思います。
ポン付け状態でパワー感はノーマルと一緒。
時速100キロでのエンジン回転が200回転ぐらい下がったので
馬力は上がっていると思うのですが、私には分かりません。
最高速を試したのですがノーマルで170キロ、交換後160キロ?
160キロから全く伸びなくて10秒ぐらい粘ったのですが根気負けをしてしまいました。
ノーマルの時の条件がよかったのかもしれません。

[19] やじ [99/12/5 13:48] cse3-14.matsumoto.mbn.or.jp
皆様、色々とアドバイス有り難うございます。幸い虎の子のSRXシリーズは無事でしたが、また、人間不信月間になりそうです。
少しでも、役立てばと思ったのが逆利用されて、宝のありかを教えた形になりましたか・・・。
もったいなかったのですが、かなりのアフターパーツが廃品回収?へと流れましたし、嫌な思いするくらいなら捨てたほうがましだと思いましたが、どうでしょうか?個人売買は難しいですね。
雑誌の購買層が伺えますね。
クラブマンでは一回もありませんが・・・。
読者のレベルが高い?雑誌の値段が表すのか??
それから、キックの400のエンジン(ぼろいけど)
3VNのノーマルマフラー欲しい人いますか?エキパイなし
とりにくればあげるけど・・・。今月すぎたら捨てちゃうし。
というわけでまた、今度!

[18] 健太郎 [99/12/5 12:47] krycc-02p30.ppp.odn.ad.jp
以前マフラーの件でカキコした健太郎です
夏に買った3VNの消耗品交換もそろそろ終り(冬になってしまった)
そろそろ性能UPパーツ(見た目パーツ?)を付けても良いと
お許しが出ました(誰から?3VNから?)そこでマフラーを交換したいのですが
ただでさえ貧乏なのに消耗品をかえたりしたので新品を買うお金なんてありません
そこでどなたか余ってるマフラーがありましたら是非売って頂けないでしょうか?
あまりお金は出せませんがお願いします。

[17] GREEN [99/12/5 7:50] ykh1-p158.hi-ho.ne.jp
はじめまして。横浜市に住んでいます。
最近SRX250Fを手に入れました。かなり不調です。乗っている方に是非性能その他についておしえて欲しいことが有ります。6000rpmで100km/h、7000rpmで110km/h、最高速度も110km/h程度です。
クラッチが滑っていないか判断したいのですが。
ちなみに走行距離は18,000kmです。
メールに入れてもらえるか、掲示板に載せて下さい。お願いします。

[16] [99/12/5 7:42] ykh1-p158.hi-ho.ne.jp

[15] 寅楠@埼玉/1JL [99/12/5 2:08] pl019.nas112.kawaguchi.nttpc.ne.jp
どうも、寅楠です。
一気にリセットかかってしまいましたね、早くもY2k?

[5]やじさん
自分もパーBや他誌の個人売買のはよく利用していたのですが、(もっぱら買う方ですが)何かやりきれないですね。
連絡の方法はマナーを守らないと、相手は全く面識の無い他人なんだから。まして黙って持っていくのは立派な犯罪。

昨日、愛機をエンジンのオーバーホール(腰上のみ)に出してきました。
ヘッドを開けてみないと解からないそうですが、それほどひどく圧縮が抜けているとかではないようです。
戻ってきたらご報告します。

[14] ゆーぞ [99/12/5 1:10] pl056.nas114.k-fujisawa.nttpc.ne.jp
[11] みつる@茨城 さん
18日筑波に走りに行きます。
埼北のまーさんも来られるそうです。
もしお暇ならみつるさんもどうですか?
YOIKOも来ます。この間僕がレースで乗ったSRX250で
走ると予定です。

[13] kat [HP] [99/12/5 1:08] ppp008032.intercity.or.jp
katです。

どうもBBSの腹具合が悪い様ですね。
先日の関西オフミの追跡レポートがアップできました。
一部建設中ですが、みてやってください。
当BBSのHOMEのイベント紹介からもいける様リンクも
はっています。
FLASHやIEでしかだめなところもありますが、
練習中ですのでお許しを!
多分あんまり使わないchatも置いてみました。

Tetsuさん、チェックもらったのところ修正しました。
一度確認してみてちょ!

[12] yui [HP] [99/12/4 14:41] p45-dn10konohana.osaka.ocn.ne.jp
>[11] みつる@茨城さん
   ちなみにSRX(平均70km/h)は、1時間5分くらい。すり抜けの差でしょう。
私も以前、SRX250Fを通勤に使用してましたが、スクーターの方よりすり抜けは楽でした。
ハンドルをちょっと狭くして、ミラーを交換するとすり抜けが楽になります。(ハンドル狭くするときはタンクとのクリアランス注意ですが・・・)
最近はセダンだけでなく、RV車が多いので、ミラーのステーは短目のをチョイスするのがイイですよ

[11] みつる@茨城 [99/12/4 10:53] proxy.o.sic.shibaura-it.ac.jp
[5]やじさん 「朝起きたら、物が無くなってたり」
これって、モロ泥棒と同じじゃないですか。中には、そんな人もいるんですね。
こういう事って、よく解体屋にあるらしい??悲しいことですね。

最近、SRX250のエンジンのカムのあたりからカシャ、カシャと音がするので、大事を取って、
通学バイクを以前に乗っていたDio(平均45km/h)にしたら、通学時間が55分で済んでしまった。
ちなみにSRX(平均70km/h)は、1時間5分くらい。すり抜けの差でしょう。
これは、私の悲しかったことです。

[10] ゆーぞ [99/12/4 8:30] pl067.nas114.k-fujisawa.nttpc.ne.jp
[6] たかぽん@熊本 さん
僕はバックステップはコワースのものをお勧めします。
転んで壊しちゃっても、簡単に部品が単品で入手できるし、
ステップ自体を折りたたみタイプ、固定タイプなどいろいろ選べ、
あとで変更もききます。
(街乗りでは折りたたみ、サーキットでは固定タイプとか)
でもそんなこと普通しませんね。アハハハ…
ちなみに、僕は個人売買でコワースのバックステップ8000円で入手しました。

[9] SAM [HP] [99/12/4 1:30] sagamihara3-19.m.nttpc.ne.jp
昨日に続いて?また消えてますね〜。これサーバーの問題でしょうか?

>やじ さん 、 かわぐち さん
確かにBGではそういう話は多いようですね。
BG本誌でもいろいろと呼びかけていますが、なかなか無くならないんですかね。
雑誌自体は好きなんですが、やはり「読者層」ですか? >自分も?(爆)

[8] かわぐち [99/12/4 0:53] p8ba814.uji1.ap.so-net.ne.jp
>やじさん
サイアクですね。私もなんどか別冊なんとかやバイカーズ・・・の売買のページのお世話になったころがありますが、そういうケースはなかったです。
時代の流れ?読者層?
でも最近はサギみたいのが横行してるという記事もあったし、さぶいですなあ。

[7] 富田 [99/12/3 23:06] p25-dn04ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
No.7 Get!

>たかぽんさん
>バックステップ
やっぱ、ISAの製品が質感もいいように思いますよ。

[6] たかぽん@熊本 [99/12/3 22:12] cs72124.ppp.infoweb.ne.jp
たかぽんです。
先日オーバーフローの件でお尋ねしたのですが。
結局負圧コックの所にさびが挟まり込み、バルブが閉まらない状態
及びバルブのダイヤフラムに穴が空いてたので
コック交換 フューエルフィルター追加 キャブのオーバーホール
もうここまで来たら燃料タンク交換までしてしまいました。
コック¥3150、フィルター¥1500、タンク¥32500なり
これでボーナスが飛んで行く!!
燃料タンクはこの間塗装したばかりなのに(パールホワイト)
新しいタンクは黒! 新品のタンクを塗装するのは勇気が要るので
結局テールカウルとFフェンダーは黒に再度黒に塗装するように
手配した。
なんか3VNは結局の所、ただで自分の手元に嫁いできたのに
凄く手間暇かけて仕上げてしまい相当貢いでしまいました。
でもそれでもまだ中古で買うより安いですが・・・・・
ヘッドのオーバーホールしたついでに
だいぶ怪しい改造もしてしまいました。
後はフレームを自分で塗装して
年末調整の金額次第でバックステップを入れたいと思うのですが・・・
3VNに装着できるステップは何処がお勧めですか?
それか安く譲ってください!
長文ですいませんでした。

[5] やじ [99/12/3 20:58] cse3-28.matsumoto.mbn.or.jp
よっしゃーー!!
ゼッケン5とったりー!!
ちと聞いてほしい事がありまするパーツBGに載せたのですが、大変な事に・・・。
いきなり押しかけて来たり、家の電話調べたり、朝起きたら、物が無くなってたり、これってどういう事??自分も管理が甘いかもしれないけど、そこまでする??
マナーの悪さが田舎だから悪い??何故?誰か教えて!!

[4] yui [HP] [99/12/3 13:06] p34-dn11konohana.osaka.ocn.ne.jp
ありゃ??また消えてる!!
こりは、サーバーが攻撃にあってるって状態じゃないんでしょうか??

そこで再度告知!!
−−−−−−−−−−−−!!関西組忘年会のお知らせです!!−−−−−−−−−−−−
上のHPからでも行けるのですが、以下のところに忘年会用BBSを作りました
http://bbs2.aaacafe.chuo.osaka.jp/board/bbs.cgi?1634
参加希望の皆さん!!考慮中の方々!!
どうぞアクセスしてください

ちなみに、今回の忘年会のBBSは道端で拾ってきたBBSなんですが、最近知り合いのサーバーにParl(BBSとかチャット用のプログラム言語)おかしてもらって、BBS運用開始し始めてます。
うちに移ってきます?

[3] Tetsu [HP] [99/12/3 9:46] 202.248.38.138
ほんとだ・・・。また消えてるねぇ・・・。
やっぱ、無料レンタルの掲示板は厳しいのかなぁ・・・・。
他に移すことも考えたほうがいいのかも・・・。

ちなみに、僕の使ってるDTIのBBSは書き込んだファイルのBackUPも
自動に取れるし、お勧めです。CSVで整理できるし。

[2] tsuku2 [99/12/3 8:10] ihibagw3.ihi.co.jp
あれれぇ???
またきえてるぞぉ???
でも、また[2]getね!!
ぼつぼつ、SRX復活計画を始動させようかなとおもっちょります。
でも、さむいしなぁ・・・がれーじほしいなぁ・・・

[1] [99/12/3 7:34] h219.p088.iij4u.or.jp