Knife Edge
Do you know?
"3VN"
「"3VN"?」
「YAMAHA」
「お前さんは、もう二度と”そういうもの”には触れること無いと思ってた」
「87×67.2」
「回り諄いな。つまり、2倍になったって訳だ。400」
「4Stroke-1Cycle」
「そう、それだ。どうかね。あれほど苦手にしていたものは」
「SingleCylinder」
「一つ。ただ一つ」
「4Valve。SingleOverHeadCam」
「しかし、最低限の力を得る為に」
「33ps/7000rpm,3.4kgf*m/6000rpm」
「まあ、そんなものだろう。以上を望むなら、まずCylinder径を変えることだ」
「Air-Cooled」
「ああ。初めてではなかったな。この前までは、そう、223cc・・・」
「RoadSports」
「何年振りだ、アスファルトの上は。あれ以来か。8年」
「110/70R-17,140/70R-17」
「R。Radial。それにしては細い」
「DoubleCladle-SteelFrame,Black」
「オーソドックス。けれど、明らかに他とは違う」
「SeparateHandle」
「Competitionalほどではないが、決して高過ぎない。走るためには重要なことだ」
「Mono-Suspention」
「Simple。けれど機能的。それが進化というものだ」
「KnifeEdge-TailLine」
「それに、美しい、か。お前さんがそう感じるなら、そうなのだろう」
「拘りは、何処へ行ったんだ」
「"SRX-4"」
Return