sorry,japaneese only

KFXの小箱

このページは、IE4/6とネスケ4.6で動作を確認してます。
1024x768の画面でIE4/6のフォントサイズ中で最適化されています。
1024x768以上でIE4/6のフォントサイズ最小でもOK。

自分のメアドでウィルスメールが流れているようです。
自分は英語を話せるし書けるし読めもするけど、英文のメールは絶対に送りません。
そう言ったメールが来たら開かずに削除して下さいませ。
ちなみに自分のPCは最新の定義ファイルでウィルスチェック済です。
恐らくは差出人詐称タイプの新種/亜種かと思われます。ご注意下さい!
開かずにメールを消す方法はコチラ(OEとネスケ限定)

リンス「こんにちわ、ここはやむんさんの管理するKFXの小箱です。
    私は、案内役の『リンス・フェル・シリスリット』です。
    よろしくお願いしますね♪
    ここではやむんさんが作ったKFXのキャラをダウンロードできます。
    他にはやむんさんがキャラ作成に使ってる技術も公開しています。
    左のメニューから好きな物をお選び下さい……
    今、製作中のキャラは侍魂零から徳川 慶寅だそうです。
    ビリーとキムのVerUP作業も同時進行中です。
    進行状況は右のFaceをクリックして下さい。

現在作成中のキャラ
  徳川 慶寅
更新記録


このページはリンクフリー/アンリンクフリーです。
リンク後は掲示板に書くかメールをくれると有りがたいです。



感想・苦情・要望等がございましたらこちらへお願いします

yamun@din.or.jp