KFXって何?

KFXとは、CARROT SOFT様が作ったWINxx用のフリーの格闘ゲームです。
これのすごい所は、ユーザーがキャラ作成できるところにあるでしょう。
手書きのオリジナルキャラ?OK、OK、作れますよ。
デジカメで撮った実写キャラ?OK、OKこれも問題なく作れます。
3Dソフトで自作して作成したキャラ?おぅけいでぇす!問題無いっス。
どっかで見たような炎を出す学生服のキャラ?それも出来ますよ (^^;
つまり、画像さえあれば(作成するも良し、撮りこむのも良し)キャラ作成できるのです。
つまり、こぉ〜んな対戦や(↓)、こぉ〜んな対戦も(↓)できるんです。

リリスvsリョウ 玲子(コミパ)vsレナ・ランフォード

やはり何と言ってもこの手軽さが良いです。
追加キャラはNetを探せばいっぱいあるし、自分好みのキャラがいない場合は自分で作れば良い!!
どうです?欲しくなってきたでしょう?
CARROT SQUAREのHPに行って貰ってきましょう (^^)

1.左側にある[ダウンロード]を押す。
2.KnuckleFighter-X 1.10とKnuckleFighter-X(差分) 1.31をDLする。
3.KnuckleFighter-X 1.10を先に解凍して、次に解凍した差分で上書きする。

ゲームをするにはたったこれだけの操作なので簡単でしょ?
追加キャラの登録は飛龍++さんのツールがお勧めです。
ここのリンクから行けますよぉ。