Serial Title Scene Time Play
122601 愛し忘れた君へ forget me not.
優しさとは勇気の要るもののようです。(MP3ストリーミングです)
3:39
080401 あの日 ちょっと進歩することを止めて、たまに思い出に浸るのも悪くないと思いませんか? 3:00
082700 日なたの黒猫 黒猫が気持ちよさそうに日光浴をしています。 1:28L
071300 風の憧憬 郷愁は憧憬へ……。
風の記憶を辿る旅は、きっと憧憬を伴って明日への希望となるでしょう。
3:32
052800 やさしさを湛えて 笑顔には人を優しくする魔力があるようです。 3:58L
030700 love inside 空の向こうのあなたへ、紙飛行機を折って。 2:31
112999 sanctuary 神よ――聖地によせて我が祈り届け給へ。 2:48L
022299 Freedom 自由の黎明。
明け行く闇には自由と転生の匂いがします。
2:47
101098 passed (平岡さんの文章に、氷澄水さんが挿し絵を、私が曲をつけました) 1:33L
再生がおかしいものがあれば、一度停止(→)してから再度再生してみてください。また、Timeの後ろに、"L"と書かれたものは、ループBGMになります。