Oct. 1/2004
100104 Artworks
060304 Artworks
052504 Music Works
052304 Music Works
◇何だか色々ありました。
気付けば10月。
メールは大体返してましたが、気付けばサイトが放置状態。




よくあることです(←それでいいのか)



ここ暫く、小説を書いていました。
一日辺り、6000字ぐらいが限界っぽいです。
気合を入れれば10000字ぐらい行きましたが、不思議なことに生活が廃れてきますのでやめておきます。
根性のない私。

ジャンルは無謀にもミステリだったりします。
本格なんてものは書けないので、なるべくライトな感じで。
現在小説に興味のありそうな友人数名に推理協力募集ということで、ノベルス書式135ページ分を問題編と称して先行配布しております。解決編というか、解答編というか、後編はまだ書き上がっていないのに先走っていいんでしょうか、私。



◇絵を。
一枚更新。
トップ絵も合わせて更新。
2ヶ月半前に描いていて忘れていました。
涼しげなのをと描いたのですが、既にそんな季節も通り過ぎました。


絵は三時間ぐらいかければ一枚描けるようなので、その気になれば毎日更新できますが、そういうことを言う人ほど大抵その気になることが少ないものです。
とか他人事のように言ってみました。

絵描きさんからしてみると三時間という時間は結構かかるな、と思われるかも知れませんが、絵を描いているPCはかなり旧式で、しかもWinMEで、時折HDDにがーがー唸られながら描いているものでどうしても遅くなってしまいます。



◇古い話ですが。
台風がえらいこっちゃでした。
ウチの庭の巨大な巨木の樹木(←はい?)が倒れかけまして。
で、まあそれは伐ってしまわなきゃならなくなってしまったワケなんですが。
他の庭木も結構折れてしまったものが多いようで、残骸が転がっていました。
結構な樹齢いってるので、未曾有とまで言えば大袈裟ですが、観測史上最大風速の記録が続々更新されたというのも頷けます。

因みに風吹いてる時に外に出てみたんですが(酔狂な話なのはさておき)




鉄板が宙を舞ってました。




どこの鉄板だよ危ねえなとか(そういうレベルの話じゃないですが)思っていたんですが、





ウチの敷地の土蔵の屋根でした( ̄◇ ̄;)





こんなんなっちゃってまぁ(ノ_・、)
-=カコログ=-