ホームページ作成日記(1999/9〜2000/8)

平成12年8月11日
「りべんじ」
 半月遅れの報告ですが海に行きました。2年ぶりのまともな海は最高です。今年は何回行けるでしょう。(

平成12年8月7日
「頼まれモノ。」
 春に行った長野の写真です。ちょっちリクエストがあったので載せてみました。(ミュウ

平成12年7月17日
「書いたのは7月17日」
 久しぶりの更新ですネタがないわけじゃないんですけど、雑多な用事が立て込んでまして・・・反省。日記まで使い回し・・・・ダメじゃん。(

平成12年7月9日
「Lain完成and・・・」
 パソコンは相変わらず奥が深い。(トチロー

平成12年7月8日
「夏の商戦スタート」
 さーて今年も稀少ドリンクが大量に出てくる夏がやってきました。頑張って保護しますよ。(

平成12年7月5日
「書いたのは7月5日」
 久しぶりの更新ですネタがないわけじゃないんですけど、雑多な用事が立て込んでまして・・・反省。(

平成12年6月5日
「ヒット!」
 去年の暮れ伊豆のアンディランドで買ったまま忘れていたのが冷蔵庫から発掘されました。これは当たりかも。(

平成12年6月1日
「書いたのは6月1日」
 書いたのは本当に6月1日なんです。(

平成12年5月28日
「北海道土産」
 知り合いの北海道土産シリーズ第2段。この味なら東京でも行けると思います。(

平成12年5月25日
「まだまだ続くG.W.」
 ちょっと更新ペースが落ちてきてるので未だG.W.がおわりません。何とか今月中には終わらせたいんですけど。(

平成12年5月10日
「大更新」
 この所更新ペースが落ちているので、ちょっちてこ入れ。(

平成12年4月20日
「Lain降臨」
 やっぱり自作って楽しいよ。最近はメーカー製の機械が安くなってきたので価格的メリットは無くなってきたけどな。(トチロー

平成12年4月12日
「花見という名の壮行会」
 季節ネタは一応押さえておいてっと。でも仙台は少し遠いですね。(

平成12年3月25日
「Eve 3rd」
 こんなにスペックアップして何をするんだとか聞かないでくれ。男ってのは昔からスピードに憧れ続けるものなのさ。(トチロー

平成12年3月18日
「祝!1000人突破」
 何処の検索エンジンにも登録してないのに1000人の来訪者を迎えられるとは。ちょっとした感動ですね。今後もヨロシク!(

平成12年3月6日
「捜し物は以外と近くにある物です」
 こんな深夜の秋葉原は初めてですが結構良い経験でした。(

平成12年3月1日
「ポケットピカチューカラーゲットでしゅ。」
 駄々をこねたらゲームはダメでしたが、これ買ってくれました。可愛いからOKです。でも何で買ってくれたんだろう?(ハタ坊
(俺の調査によると、日頃の運動不足による体の緩みが気になってきたらしい 瞬)
(余計な事を言うんじゃない! 

平成12年2月21日
「もうすぐ、は〜るですね。」
 ちょっと訳有りで埼玉へ梅を見に行って来ました。桜も良いですけど梅もなかなかですよ。(ミュウ

平成12年2月16日
「ヒット作が欲しい」
 この所個人的なヒット作に巡り会えない日々が続いてます。メーカーさんももっとギャンブルして欲しいです。(
「独り者は体が資本」
 彼と同じ生活を送ったら私は一月で壊れてしまうだろうなと思った今日この頃です。(

平成12年2月14日
「可愛かったです」
 ちょっと訳有りで犬吠埼へ行って来ました。意外な出会いがあって良かったです。(ミュウ

平成12年1月31日
「今年初のゲット」
 今年の初ゲット、そして今年初の2度目の無い味を引いてしまいました。(
「頑張ってるです。」
 あと56匹です。もう少しです。(ハタ坊

平成12年1月19日
「今年の最初の一騒ぎ」
 一月も後半戦だというのに今頃元旦の話を書くのはちょっち気が引けるんですが大目に見てあげてください。(

平成12年1月12日
「冬の風物詩」
 冬に出てくる飲料は何故か翌年見ないことが多いんですよね。ホットドリンクはかなりくせ者が多いです。(

平成12年1月9日
「今更忘年会の話ってのもなんですが」
 年末シリーズもうちょっと続きます。でも、新年会の予定がないんです、どうしよう。(

平成12年1月5日
「慌ただしい年末」
 やっぱり2000年問題の影響でしょうか、静かな年末ってのは期待してませんでしたが、ここまで騒々しいのもちょっちね。(
「明けましておめでとうございます」
 2000年の初日の出です。ちょっと眠かったけど、その価値はあったと思います。(ミュウ

平成11年12月25日
「サイレントナイト、ホーリーナイト!」
 男友達とってのは引っかかりますが、独りぼっちのクリスマスイブよりはずっとましかもしれません。(

平成11年12月20日
「第2ステップ」
 ちょっち、うけを取りすぎたかなとも思う今日この頃。(トチロー

平成11年12月17日
「復活オペレーションスタート」
 でも、あの店ちょっと胡散臭いんだよな。とりあえず動けるようになったら行きつけの店までテストかたがた行ってみようと思う。(トチロー

平成11年12月13日
「変なお歳暮メール」
 こんなメールが来るのもある種人徳のなせる技でしょうか。(

平成11年12月9日
「天然?それとも計画的犯行?」
 お兄ちゃんは大変だ、私にはとても真似できません。(

平成11年12月6日
「一千年代最後の誓い」
 我が名に賭けて、絶対復活させる。(トチロー
「トラップのタイミング」
 うまくいったと思って安心した直後に発動するトラップが最高に精神的ダメージを与えることが出来る。(トチロー

平成11年12月2日
「OSのヴァージョンアップはトラブルとセット販売」
 コンピューターとつき合うって事はこういう事さ。(トチロー

平成11年11月30日
「ゲームボーイ ライトゲットでしゅ」
 町にはポケモンの新しいのが売り始めたので、ハタ坊は欲しいでし。でもがピカチュウヴァージョン終わるまでは買っちゃダメって言うでしゅ。けちんぼでし。(ハタ坊

平成11年11月29日
「マックって簡単なはずじゃ?」
 私の周りのマックユーザーは何故か変わった人が多いです。筆頭はもちろん「P」君ですが。(

平成11年11月12日
「御利益?」
 2次会とビンゴと御利益と(

平成11年11月8日
「幸せのかたち」
 幸せとは身近にある物と言うのが定番ですが、私の幸せは何処へ?(

平成11年10月21日
「く、苦しいー」
 腹も身の内、腹八分目、食べ過ぎはやっぱ良くないです。(

平成11年10月19日
「秋の味?」
 福島で面白いのを何本か保護してきました。順次アップしていきます。(

平成11年10月13日
「福島さ行くだ」
 福島旅行導入編(前途多難編とも言う)。(

平成11年9月20日
「マンガ喫茶」
 2周年記念イベントと称してマンガ喫茶へ行って来ました、もう帰って来れないかも知れません。(

平成11年9月9日
「祝 2周年!!」
 きっと途中で飽きて投げ出すと思ったこのHPも何とか2周年を迎えることになりました。今まで来て下さったお客様誠にありがとうございました。これからも細々と頑張って行きたいと思ってます。(

平成11年9月1日
「絶対広島へ行ってやる」
 いつか絶対、本場で本物を食べてやる、と心に誓った1日でした。(


表紙へ戻る