ホームページ作成日記(1998/9〜1999/8)

平成11年8月30日
「夏の終わりに」
 今年の夏はあまり保護できませんでした。ちょっち飲み足りないなってかんじです。秋の新作に期待しませう。(

平成11年8月26日
「懲りない人達」
 青い空はあったけど、透明な海は無かった。かわりにクラゲと、妙な傷を持つ「F」が居た。(

平成11年8月19日
「冬が来る前に」
 残暑が厳しいというのに、冬支度完了。(トチロー

平成11年8月18日
「海・うみ・ウミ」
 青い空の下で、透明な海で泳ぎたいです。(

平成11年8月12日
「1周年おめでとう」
 結構お気に入りのシリーズが無事1周年を迎えました。今後ともがんばって欲しいです。(

平成11年8月5日
「復活なんて・・・」
 やっぱりダメな時は何やってもダメ。(

平成11年8月3日
「旅の始まりは、とってもブルー」
 こんな事もあります。(
「稀少ドリンクは何処に」
 地方に行っても最近は稀少ドリンクを見つけることが難しくなってきました。ちょっと寂しいですね。(

平成11年7月23日
「怒濤の福島旅行編終了」
 きつかったけど楽しかったです。次回はきっと美味しいものを食べてきます。(

平成11年7月21日
「復活?」
 昨年の夏にデビューして今年はもう見られないと思った飲料がちらほらと復活してきました。中には何であれがというものも有りますが、ファンがいたんでしょうね。(

平成11年7月5日
「夏が来る」
 わらわらと新作が出てきました、小遣いが続くのだろうかとても心配です。(

平成11年6月25日
「雨の降る日は」
 こんな日は、アイとアルファはぶるう君とお留守番していてもらって、デュアルと一緒に雨の街をお散歩なんて、素敵だと思いません?(ミュウ

平成11年6月21日
「何でもない日おめでとう!」
 楽しいことの後には、やはり哀しいことが付いて回る物なんですかね?(

平成11年6月14日
「今頃ですが」
 G.W.やっと終了。この所色々やることが増えて更新できなかったんです。見に来てくれた方々すいませんでした。(

平成11年5月12日
「九州の続き」
 九州旅行の初めての夜、喜劇と悲劇は仲良く訪れました。(
「ポケモン進行中」
 この所、ゲーム以外のイベントがてんこ盛りでなかなか進まないでし。ハタ坊は悪くないでし。(ハタ坊

平成11年5月11日
「やっぱり地方は面白い」
 地方へ行くと何が楽しいって、地方色豊かな稀少ドリンクをゲットすることにつきます。(

平成11年5月8日
「久しぶりの遠出」
 後輩を頼ってG.W.に九州へ行って来ました。おかげで今月は生活がピンチです。(

平成11年4月15日
トチローの宝物」
 おかげで、伶は頭抱えて泣いてました。(ミュウ

平成11年4月9日
「風」
 やはり風水を名乗る俺が使うのは「純」より「風」だよな。(トチロー

平成11年4月6日
「本当に優しいお茶」
 お茶系は定番が多く珍しいって感じがあまりしないので、載せないようにしているんですが、これは美味しかったので載せちゃいました。(

平成11年4月4日
「カルメラ焼きとの遭遇」
 花見の季節だというのに秋葉原なんて行くからこんな目に遭うんですかね?(

平成11年3月21日
「せっかくの3連休なのに」
 3連休なのに雨が降っていて表にでれらません。私はの大切なカメラ達を濡らすわけには行かないものね。明日は晴れてくれないかな。(ミュウ

平成11年3月15日
「スキー場で湯治」
 生まれて2度目のスキーツアーへ行って湯治をしてきました。(

平成11年3月3日
「久しぶりの新製品」
 今回のドリンク、近所では発売日前に自動販売機に入ってました。売り切れ表示のままでしたが。(

平成11年3月1日
「ネタがないのは平和な証拠」
 最近更新の間隔が開き気味です。あまりに平穏すぎるですよね、それが悪いとは言いませんが、ちょっち退屈して刺激に飢えてたりします。こんな事言うと罰当たりそう。(

平成11年2月18日
「久しぶりの更新」
 スクエアさんの罠にはまって全然更新できませんでした。書くネタもちょっと無かったのでコネタで勘弁して下さい。(

平成11年2月3日
「おち」
 コタツトップ作戦終了。(トチロー

平成11年2月2日
「相変わらずだね」
 俺はよくよく開けてはいけない物にちょっかい出してしまう癖があるようだ。(トチロー

平成11年1月25日
「新年会の思いで」
 たまには静物写真も良い物でしょ。アルファは間接照明ができないのでちょっとボトルが光ってしまいました。(ミュウ

平成11年1月18日
「ポケモンゲットだぜー!」
 みんなが色々書いてて、ハタ坊だけ何にもしてないと仲間外れになりそうなので、ちょっと書いたでし。(ハタ坊

平成11年1月13日
「風邪ひいたよー」
 風邪ひいて頭が遺体でしー。鼻水が止んないでしー。他のみんなは寝込んでしまってハタ坊だけが起きてるでしー。(ハタ坊

平成11年1月12日
「お約束通り」
 新年会2連発だ!(

平成11年1月6日
「今更ですが」
 忘年会完結、次は新年会だ!(

平成11年1月1日
「明けましておめでとうございます。」
 つまらないHPですが、今年も宜しくお願いいたします。(

平成10年12月25日
「突然に」
 相変わらず、「あいつ」の行動は読めない。(トチロー

平成10年12月15日
「コタツ記念日」
 やはり、コタツ様はリリンが生んだ最高の物ですね。(
「もう一台組みたくなった」
 コンピューターも安くなった物だな。清水の舞台から飛び降りる覚悟でローンを組んだ時代が懐かしい。(トチロー

平成10年12月10日
「意外な結末」
 98導入完了。これで1周年記念行事も無事終了。(トチロー

平成10年12月7日
「悪夢は続くよ何処までも」
 98導入奮闘記 悪夢編。やってらんねーぜ。(トチロー

平成10年12月1日
「本当にあったやばい話完結編」
 あなたは、詐欺師の迷とあの男のどちらが正しいと思います?(
「ヒット作」
 日本人にはあのネーミングに逆らうことができない。(

平成10年11月27日
「本当にあったやばい話」
 本物のペテン師に会いました。いやーいい経験しました。(

平成10年11月25日
「一周年記念イベント発動・・・」
 98導入開始。そして悪夢が始まった。(トチロー

平成10年11月18日
「気持ち悪いよー」
 撃ち合いが始まる前に気持ち悪くなっちゃった。でも、対戦できるようになるまでがんばるぞ。(ハタ坊
「流星見逃した」
 せっかくの流星群なのに寝過ごしてしまった。気が付いたときには日が昇っていました・・・。(

平成10年10月25日
「海から見る夕焼け」
 昨日の夕焼け見てたら、ふと思い出したので、この間撮った夕焼けの写真ギャラリーへあげときました。(ミュウ

平成10年10月21日
「寺泊のお友達」
 写真を整理してたら、先月の旅行で知り合ったお友達の写真が出てきました。寺泊へお越しの際は是非可愛がってやって下さい。魚のアメ横できっと待っててくれますよ。(
ミュウ

平成10年10月9日
「東京の街並み」
 結構捨てたもんじゃないですよ。(

平成10年9月14日
「一周年記念イベント」
 98導入に決定。ついでにハードもちょこっと増強。(
トチロー

平成10年9月9日
「祝 365日!」
 無事?に何とか1年やってこれました。ほんと色々なことがありましたが、結果オーライ、全てOKだと思います。この後も細々とやっていこうと思ってます。(

「記念イベント」
 1周年記念に何かやろうと思うんだが、手持ちのネタが良いのがないんだよな。98を入れるか、もう1台組むか。(
トチロー
「目指せ60本/年」
 結局1年で50本は集められなかった。残念です。(
「記念写真」
 記念に店長のちょっと恥ずかしい写真をアップしときます。これからもよろしくね!(
ミュウ

平成10年9月8日
「後ちょっとで一周年」
 ついに明日で開設1周年を迎えることになりました。よく飽きずに続けたもんだと感心しております。ということで、秋の新製品が出始めました今年は何本ゲットできるか楽しみです。(

平成10年9月3日
「ジェットラベンダー」
 災いは忘れた頃にやってくる。気をつけねば。(


表紙へ戻る