ホームページ作成日記(1997/9〜1998/8)

平成10年8月24日
「店長の日常」
 最近の店長はこんな所で休憩してます。なんだかちょっと窮屈そうですが本人はお気に入りのようです。(ミュウ

平成10年8月19日
「そろそろかな」
 私のページも、このページもだらだら長くなってきた。そろそろトチローに頼んで整理しなくては思う今日この頃、でも時間無いんだよねー。(

平成10年8月12日
「液体が私を呼んでいる」
 せっかくの夏だというのに部屋にこもってホームページの更新なんて哀しすぎると思いませんか?海が、地方の怪しいドリンクが、私を呼んでいるー!!(

平成10年8月10日
「更新してないなー」
 最近更新のペースが大幅に伸びている。部屋の模様替えでEveが使えなかったのも一因であるが、一番の理由は私の怠慢だと思う。反省。(

平成10年8月6日
「疲れが抜けない」
 もう年かな?(

平成10年7月22日
「Summer has come.3」
 ラストスパート。もう少し付き合って下さい。(

平成10年7月22日
「Summer has come.2」
 ということで2日目です。まだ続きます。(

平成10年7月21日
「Summer has come.」
 夏と言ったら海に行くしかありませんよね。続きは明日にでも。(

平成10年7月20日
「プロジェクト解散?」
 結果報告。(トチロー

平成10年7月11日
「喜劇と悲劇は紙一重」
 目指せ最強!(トチロー
 やっぱり、宴会無くして何が人生か。(

平成10年7月9日
「暑すぎる!」
 いやぁー暑くなりましたね、おかげでジュースがえらい勢いで消費されてます。500cc程度なら2分で空っぽになっちゃいます。財政が傾きそうでちょっち困ってます。(

平成10年6月15日
「あと11本」
 あと11本で50本の大台へのります。50本記念に部屋の模様替えを計画中。(

平成10年6月11日
「最速へ!」
 今頃ですがネットワーク環境をパワーアップ。これでネットサーフィンも快適になりそうだ。(トチロー

平成10年5月30日
「夏の新作続々登場」
 夏の新作続々登場、いくつが定番として生き残るだろう。(

平成10年5月22日
「今更ですが」
 G.W.ねたを今頃アップにはいろいろ訳が有るんです。みんな「あいつ」が悪いんです。毎週末人引っ張り回して。(

平成10年4月30日
「最近の飲料は・・・」
 街では春の新製品が大挙してあふれかえってきたが、最近の傾向として、サラッと系の飲料が多く、当たり外れは少ないが印象に残るものも少ない。何か強烈な飲みごたえの有るものが欲しいと思う今日この頃です。(

平成10年4月13日
「本日開店「アルフェイム」へようこそ」
 初めまして。私、風水ミュウっていいます。一応性別は女です、でもネットオカマって訳じゃないよ。誰の心の中にも男と女が共存してる物なんです、出てこないだけなんですよ。趣味は写真と読書、お店のオーナーもやってるんですけど、お店はブルー君に任せっぱなしで出歩いてます。よろしくね。(ミュウ

平成10年4月13日
「復活の日?」
 やはりラチェットは男のロマンだな。(トチロー

平成10年4月8日
「今週はきつい!」
 土曜ネタを今頃書くのには、深い訳があります。夜中にゴソゴソやる体力がかけらもなかったんです。みんなトチローがトチローの整備をちゃんとしてないのが原因です。(

平成10年4月6日
「体がぼろぼろ」
 久しぶりに押すとやっぱ重いわ。アブフレックスでも買おうかな。(トチロー

平成10年3月30日
「宴会なんかやってえーんかい?」
 ストレス発散には宴会が一番だと思う今日この頃。(

平成10年3月23日
「委員会への挑戦状か」
 コカコーラボトラーズの自販機が一斉に値上げを敢行した。これは、当稀少ドリンク保護委員会へのゼーレ(?)の圧力か。だが我々はこの苦難を乗り越え今後も稀少ドリンクの保護を続けたいと思います。(

平成10年3月10日
「海外への正しいメールの送り方」
 せっかくのホワイトデーですが、私には関係のないことでございます。だからどうしたといわれると困るのですが・・・。(

平成10年3月10日
「やっぱり伊藤園」
 稀少ドリンクといったら伊藤園です。自販機コーナーに行った時はとりあえずここの奴を探してみると、いい確率で保護できます。ほんとに、よくこの品物が企画会議で通ったなという感じの品物が多いですが、見かけなくなるのも早いので見つけたらすぐ保護してあげて下さい。(

平成10年2月14日
「バレンタインデー」
 バレンタインデーだってゆうのに、これ書いてる私ってひょっとして寂しい奴なんですかね。(

平成10年2月13日
「やられた!」
 これからかかるだろう経費が・・・、頭が痛いです。(

平成10年2月5日
「どうする!」
 哀しい電話があった。身の振り方を考えねば。(トチロー

平成10年2月3日
トチローのバカー!!」
 ぐれてやるー!(ハタ坊
 うるせぇぞ、このお子さまが。誰にだって失敗は有るもんなんだよ。(トチロー

平成10年1月30日
「久しぶりの大更新!」
 みんなで更新うれしいな!(ハタ坊
 ここんとこ忙しかったから全然更新してない。来ていただいた方には大変失礼をしました。これに懲りず来て下さい(

平成10年1月8日
「見つかってしまった」
 このページの存在はトップシークレットだったのに友人にばれてしまった。これでは内輪ネタが書きづらくなります。(
 何かすごい雪降ってるぞ、どうすんだよ!上着まだ乾かねえぞ!(トチロー

平成10年1月6日
「A Happy New Year」
 正月だというのに更新のネタがない、どうしよう(

平成9年12月25日
「クリスマスだというのに」
 今回はコーラ系を集めてみました。こんな日に何やってんでしょうね私達。(

平成9年12月12日
「又かよ」
 所詮、全ては無へと帰する運命なのか?(トチロー

平成9年12月5日
「海外物追加」
 先輩や友人の海外旅行土産など海外物を紹介します。(

平成9年12月2日
「はじめました」
 がうるさいのと、トチローがゲームを買ってくれたのでHP始めました。あんまし更新しないと思うけどヨロシクね!(ハタ坊

平成9年11月20日
「増設日記」
 最近わかったこと、俺はあんまりバルクとは相性が良くないらしい。(トチロー

平成9年11月9日
「学祭っていいですよね。」
 年に2回のお楽しみ大学祭に行って来ました。やっぱり大学の雰囲気っていいですよね。何か又学生になりたくなってしまいました。(

平成9年11月5日
「紅葉狩り?」
 恒例の突発旅行に行ってきました。例によって内容はあんまし無いです。(

平成9年10月20日
「LCLの正体?」
 何となくテレビを見てたら面白いネタをやってたんで書いてみました。どっちかと言うとハタ坊のネタなんだが。(

平成9年10月18日
「安物買いの銭失い」
 久しぶりの更新だぜ、この1ヶ月俺の頭を痛めていた問題がやっと解決したんで、とりあえず報告まで。(トチロー

平成9年10月8日
「稀少ドリンクゲットだぜ」
 書き込みが遅れたけど横川で入手した稀少ドリンクの情報をアップしました。(

平成9年10月6日
「月曜からかい?」
 交友録アップデートしました。内容はあんまし無いです。(

平成9年9月30日
「釜飯を求めて」
 ということで(:何が「ということで」だ)信越線横川−軽井沢間の旅に行って来ました。ついでにが稀少ドリンクもゲットしてきました。(

平成9年9月17日
「しかたがないなー」
 がせめてタイトルだけでも出しといてくれって言うんで、タイトルだけ書いといたよ。ほんとぉにタイトルだけ。だってメンドくさいんだもん。後は勝手にやっといてね。(ハタ坊

平成9年9月15日
「まずは4本」
 今晩は、です。稀少ドリンク保護委員会からやって参りました。あなたにも経験有りませんか旅先に有った地域限定の缶ジュースや、ふらっと寄ったコンビニあった新製品。一見するとこれは絶対不味いだろうと思っても、つい買ってしまい。飲んでみて思いっきり騙されたこと。でもその後、何か怒りとも哀しみともつかないあの不思議な気持ち。その不思議な一時を与えてくれる素晴らしい稀少ドリンク達を集めたページです。まだ数本ですが、これからどんどん増やしていきますので期待して下さい。まずはご挨拶まで。(

平成9年9月14日
「ちょっと前進」
 やっと私のページの中身ができました。ちょこっとだけど。(

平成9年9月12日
「こんな所にあったよ!!」
 初めまして、ここには初めて顔出します。僕はハタ坊といいます。ここ2,3日トチローが騒がしいと思ったらこんなもの作ってたんですね。おまけに僕の断りも無しに僕の部屋なんか作っちゃって。何を書けってうんだろう、僕は責任持たないよ。所でが探してたカウンタープロバイダーのページにあったから付け足しといたよ。普通一番最初に探す場所でしょ。なってないなー。(ハタ坊

平成9年9月11日
「素材を集めよー」
 なんかうまくいかん、トチローはあれ以来手を貸してくれない。HPつくんのが面倒くさかったんで騙して押し付けてしまったのが失敗だったかな?とりあえず人様のページをパクルとっから始めるかな。今日は酒はいってんでこの辺で。(

平成9年9月10日
「とりあえずこんなもんか?」
 とりあえずトチローが表紙の元を作ってくれたんで、初めの一歩は踏み出せた。後はリンク貼って、カウンター張り付けてやれば様になりそうだ。って、カウンターってどう貼り付けんだ?今日はだるいからこん位で終わっとこ。まっ、何とかなんだろ。(

平成9年9月9日
「そんなつもりじゃなかったんだ。」
 そう只、9が三つも並ぶ日に何かやってみたかった、トチローを名乗る俺がこの999の日をちゃんと生きていた証が作りたかった。そんな時、の奴が「じゃあ、お蔵入りになりつつあるHPでも立ち上げたら?」なんて言うから。こんな事になっちまった、話に乗った俺も悪いんだが。機械いじりは嫌いじゃないから簡単にできると思ったらこんなに手こずるなんて。とりあえず表紙は作っといたから、後はがやっとけよ。(トチロー


表紙へ戻る