ホームページ作成日記(2000/9〜2001/2)

平成13年2月18日
「いまいちな日々」
 更新がいまいち進まないんです。ネタが無いわけじゃないんですけど、こんな日も有りますよね。(

平成12年11月30日
「秋の行楽終了」
 10月ネタがやっと終了、最近更新ペースが上がらないんですよね。(

平成12年11月13日
「パーティーナイトと秋の行楽シーズンスタート続き」
 10月ネタがまだ続きます、何か11月は平和なんですよね。(

平成12年10月23日
「秋の行楽シーズンスタート」
 せっかくのハッピーマンデー使わないわけには行きませんよね。(

平成12年10月22日
「アメリカンなワンコ。」
 アメリカのお友達から手紙と一緒に来た写真です。青い目がとても綺麗だと思いません?(ミュウ

平成12年10月15日
「久しぶりの悪魔の飲料」
 世界の広さを実感する、驚異の味を経験しました。(

平成12年9月18日
「半月遅れのアップ」
 書いておきながらアップするのを忘れてました。誠にすいませんです。(
「夏の最後の想い出。」
 とても暑かった、けど又行きたいです。(ミュウ
「世界は広く怪しいです。」
 残りのお土産を開けるのが少し恐くなりました。(


表紙へ戻る